フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
強風と細雪の火曜モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


明日22日(水)


※ 蠣崎さんを詳しく知りたい方は wikipedia まで!






2月23日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ

~サンプラザへと続く道 2017~


※ 音ちゃんを詳しく知りたい方は 奥様まで…笑!






2月25日(土)
YOKO と Friends Live 如月の巻



20:00スタートを予定しております。

出演者
YOKOとマッハヒロユギ、世情、としちゃん、

幕の内弁当の様な一夜をお楽しみ下さいませ ♬



何卒 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。









おはようございます。

石原慎太郎です!

百条 上等! 笑。






※ 画像は猪瀬氏の5000万入りバッグです 笑!





未明の強風は恐怖でしたね…プ プッ!


仙台にも間もなく春一番が吹きそうです。


カワユイ♡









月曜日地下室は ↓




とんぼちゃん保存会 関西支部様、笑!

ホワイトストーン音楽愛好会様、

ビッグフェイスズ様…失礼 笑、

カウンター マッハ村田様、ユージきゅん、

ありがとうございました ♬


月曜日からフォークソングバーみたい…爆笑!




それでは今夜も大町地下室でお会いしませう☆



ヨロスグっ!

本日 20:00 オープンとなります!
☆唄屋インフォメーション☆


本日20日(水)
音響メンテナンスのため、
20:00~の営業となります!



2月22日(水)


※ 蠣崎さんを詳しく知りたい方は wikipedia まで!




2月23日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ

~サンプラザへと続く道 2017~


※ 音ちゃんを詳しく知りたい方は 奥様まで…笑!




2月25日(土)
YOKO と Friends Live 如月の巻



20:00スタートを予定しております。

出演者
YOKOとマッハヒロユギ、世情、としちゃん、
幕の内弁当の様な一夜をお楽しみ下さいませ ♬




今週も何卒 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。










おはようございます!

冒頭でもお知らせしましたが、
昨日の音響メンテナンスの残務がありまして
本日は 20:00~の営業となります。




ご理解の上 ヨロシクっ ☆☆☆






昨日は「壱一」国分町本店にて、
唄屋地下アイドルのDVD試写会が行われました ♬





地獄の特訓を乗り越えた地下アイドル達の
汗と涙の結晶がにじみ出た名作でした \(^o^)/。

女性って言うのは本番に強いなぁ~。
度胸が違う!


そこで
感動の名作をご家庭でも楽しんで頂きたく、
唄屋での販売決定しました~ $$$ 笑。


セクシーショット、隠し撮り(ユージ君の趣味)など旦那様方 眉唾物のアングル盛り沢山の このDVD!


今なら特別価格の¥30000でご提供しまーす。





笑!



それでは今夜も「いらっしぁゃ~い」!



おしまい。
本日はお休みです!
☆唄屋インフォメーション☆


本日19日(日)
音響メンテナンス 及び 地下アイドル♡DVD試写会のため一般営業はお休みします… 悪しからず。


2月22日(水)


※ 蠣崎さんを詳しく知りたい方は wikipedia まで!



2月23日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ

~サンプラザへと続く道 2017~


※ 音ちゃんを詳しく知りたい方は 奥様まで…笑!




2月25日(土)
YOKO と Friends Live 如月の巻



20:00スタートを予定しております。

出演者
YOKOとマッハヒロユギ、世情、としちゃん、

幕の内弁当の様な一夜をお楽しみ下さいませ ♬



今週も何卒 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。





おはようございます!

2月も間もなく終わりますよー。








そんな土曜地下室は 、

久しぶりのストダズと顔の面積がワイドなストが多い夜でした…爆笑!





ヤンマッキー! 三又又三と喜び組!
イスノマギのスト!

お元気でなによりザンス \(^o^)/ 。。。



ほか、
ベイベーズの皆々様もありがとうございました☆



それでは良い日曜日をお過ごし下さいませ ♬



寒暖差激しい土曜の朝!
☆唄屋インフォメーション☆


2月22日(水)


※ 蠣崎さんを詳しく知りたい方は wikipedia まで!





2月23日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ

~サンプラザへと続く道 2017~


※ 音ちゃんを詳しく知りたい方は 奥様まで…笑!





2月25日(土)
YOKO と Friends Live 如月の巻



出演者
YOKO 世情 マッハヒロユギ としちゃん

幕の内弁当の様な一夜をお楽しみ下さいませ ♬

以上、
来週のインフォメーションでした。










おはようございます!


千眼美子です…笑。




おかげ様で即日完売致しましたー 驚!


恐るべき K福のK学! 商魂たくましい…笑。

※ 我が国は信仰の自由が法で定められております。



登っちゃてるし 失笑。







金曜地下室は…↓



こげ茶色にウグイス色を混ぜ合わせた様な夜と
なりました~ 爆笑!

ほか、深夜隊様 ありがとうございます。


今夜は桃色になりますように…笑。



カワユイ…♡







~番外編~
今朝未明 3:00の国分町にラーメンを食しに行くと、
ワゲスト達がたくさん居ましたね!


元気が有るのは良いのだが、
何だか品が無いんだなぁ~。

とにかくヤカマシイ!

もっとも俺に言われたくないと思うのだが…失笑、

少なくとも僕等の時代とは違うなぁ~。



しかも無理して飲み過ぎ、道端には ↓



が、多すぎてイラっとしますよ…怒!


掃除される方には本当 頭が下がりますね。


出来れば誰にも迷惑のかからない所でリバース
して下さいよ。

例えば「壱一」とか「guitar ber」とか…笑。




まあ ともかく、
お酒は楽しく飲みましょう!



親父の小言でした。



それでは桃色土曜日 ヨロシクお願い致します ♬


暖かい金曜日モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


2月22日(水)


※ 蠣崎さんを詳しく知りたい方は wikipedia まで!






2月23日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ

~サンプラザへと続く道 2017~


※ 音ちゃんを詳しく知りたい方は 奥様まで…笑!




2月25日(土)
YOKO と Friends Live 如月の巻



出演者
YOKO 世情 マッハヒロユギ としちゃん

幕の内弁当の様な一夜をお楽しみ下さいませ ♬



以上、
来週のインフォメーションでした!








おはようございます。

実に暖かい朝に感動しております \(^o^)/。。。




しかしながら明日から急激に冷え込むらしい…!



※ 画像は本文と関係ございません…。
又、決してダメージとかでは ございません…笑!






木曜地下室はカウンターで小宴会でした。

藤崎デパ地下の洋風惣菜を食べながら緩やかな時を過ごしました~☆




ステージではS君が弾き語りのレッスン ♬

こんな夜もいいもんだ!





気が付けば金曜日。

今夜も何卒ヨロシクお願い致します… m(._.)m 。