フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
9月もヨロシクお願いいたします!
さあ!

9月に突入しましたよ~☆




本格的な秋がくる前に、

も少しだけ
残暑を楽しみたいなぁ…。






昨日はお休みを頂きまして、

気絶するほど悩ましい…じゃなく、

気絶するほど寝てました zzz。



夜に起床~(笑)!

前日の後片付けをしに地下室へ…。

アンビリバボーな光景に30秒 気絶!


気を取り直し、

セッセセッセと東京の人になる~♩


by 長渕剛
東京青春朝焼物語 じゃなく…、

セッセセッセと後片付けさせて頂きました。


汗、汗、汗…。




そして、こちらもヨロシク♩



Takuya Nagabuchi in 唄屋





昨日、
日本テレビで「24時間テレビ」が放映されてました。


テーマが
「小さなキセキ 大きなキセキ」!!!




まさにキセキが起きましたよ☆



楽天イーグルス、サヨナラ勝ち!



「大きなキセキ」(苦笑)。




そんな 8月最後の夜になりました。





9月の地下室にも「大きなキセキ」が訪れるます様に☆






雨の七夕ナイト…。
大型台風接近中!


沖縄辺りは、
特別警報と言う最大級の警報が出てる模様です。





用意周到!!!







雨の七夕となりましたね…。


大町地下室、

カウンター営業☆



織姫を待つ彦星達でしたが(笑)、姫は来ず…。




Zさん、Tさん、Nさん、深夜さん、


しっぽり、且つ大胆に(笑)、

ありがとうございました m(_ _)m。




今夜も元気に営業します♩

ヨロシクお願い申し上げます。





楽天イーグルス、

今日からホーム6連戦なのだ!


♩やるなら今しかねぇ♩
新しい一週間スタート!
おはようございます☆


暖かい朝を迎えましたが…、

花粉が飛散し始めましたよ!




花粉症の方は完全装備で予防しませう!




昨日はお休みを頂き 一日中ダラダラと寝腐っておりました。


21:00前に 毎度毎度の「鳥武」さんにお邪魔した所、大町地下室でお馴染みの顔、顔、顔…(笑)!






新婚ファーブルご夫妻のお祝いに
親方がジャパンを振る舞ってくれました☆



ごちそうさまでしたm(_ _)m。




久々の東西土俵入りぃ~。



目出度い (笑)!





やがて崩壊したファーブル君…。


新妻の前で早速やっちゃいました。



The 接吻 (爆笑)☆


楽しい日曜日をありがとうございました!



今週もヨロシクお願い致します♩



注) 唄屋店主
昨夜、ニンニク丸揚げを食した為
サイクーの可能性ありますので気を付けて下さい(爆笑)!
春だと言うのに…ナイト♩
立春を迎えたとたんに…

「氷の世界」♩

りんご売りもビックリする程、寒い仙台市でした。


40年前の井上陽水♩



おはようございます。

今日は真冬日になるそうです(ブルッ)!
着込んで着込んで着込みましょう。

注 インフルエンザ!



いきなり、

☆唄屋インフォメーション☆

お待たせしましたん!

来る2月16日(日) 19:00~

クリス嬢のライブがございます♩

題して…

「ひと足遅れのバレンタイン」


毎年末 行なわれていた
「ひと足遅れのメリークリスマス」が昨年出来なかった為、
ライブタイトルを変え 品を変えての渾身のステージになる事間違いなし♩

強力?なサポートメンバーを従えて今年はどんなパフォーマンスを観せてくれるか…乞うご期待☆


一昨年の「ひと足遅れのメリークリスマス」…。




火曜日唄屋 (日直 ギリオダ)



ベイベーズに加え ニュービーズ(洗剤かっ 笑)様も起こし下さいまして誠にありがとうございました m(_ _)m♩♩♩



今夜も間違いなく極寒です…。

が、

店内 暖かくしてお迎えしますので遊びに来ておくんなまし。


そして足元には十二分に御気を付け下さいませ!



業務連絡 業務連絡…
◯崎様、◯崎様~、落し物が届いております。
大至急 大町地下室まで起こしくださいませぇ~(笑)☆
オダヤカナ…モクヨウビナイト♩
只今、


仙台市は 0℃!


痛い寒さです。




おかげ様で?
木曜地下室も痛い寒さでした…(涙)。


みんな何処へ行ってしまったんだぁ~



って、嘆いてる今日この頃…

皆様におきましては
いかがお過ごしでしょうか?



アメリカンな2人



ジャパニーズな3人



肉まんに憧れてる1人


以上、

本日のラインナップでした(笑)♩



誠に ありがとうございます。



お休みなさい…zzz。