フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
皆様!今年一年 本当にお世話になりました♪♪♪
20081231173524

20081231173523

20081231173522

20081231173520

20081231173519

20081231173518

20081231173517

20081231173516

今年最後の営業日となりました昨夜の唄屋…。

日頃、お世話になっております「一風堂」様 御一行の忘年会から始まりました。若い方々が多いパーティーで(笑)凄すぎナイトでした。

やがて予約時間も終わりかけた頃、次々に集まり出した「唄屋 冠ライブ」をお願いしているアーティスト達♪

唄い納めの如く皆様 渾身のステージを披露してくれまして… 感動しました。

ヤングから同輩、先輩と集まって頂き、まさしくプレミアムナイトでした。

自分の描いてきた店の在り方に、だんだん近づいて来ている事実。素直にアーティスト様、お客様に感謝します。

本当に一年間ありがとうございました。これに奢る事なく来年も、音楽道に精進し又、今年の自分の反省点も踏まえまして2008を終了したいと思います。

この場をお借りしまして9月に行われました「みちのくフォークジャンボリー」の関係者様、出演アーティストの皆々様、協賛 協力して頂いた皆々様。微力ながらも大成功に終わったと自負しております。一人一人の御協力無しでは出来なかったイベントでした。本当に本当にありがとうございました♪

実行委員会の皆様、色々と御面倒おかけしましてスミマセンでした…。

間もなく2009年の扉が開かれ様としております。

皆様にとって良い年になる事を願っております!

そしてどうか来年も「唄屋」を可愛いがってやって下さいませ(笑)。

それでは皆様、良い年をお迎え下さい。

2008年 12月31日 Sanny
若林一号、二号、三号 発信!(笑)。
20081230033833

20081230033832

20081230033831

20081230033830

20081230033829

記念すべき今年最後の日替わりライブは「若林音楽隊」でした♪

タニーさん、YOJOさん、Sさん、スペシャルサンクスのイノッチetc…ありがとうございます。

良い音楽仲間に囲まれて2008ラストライブを迎えることが出来て感無量でございます。

又 今夜はワゲスターズ~オンツァンズまで幅広いアーティストが集まってくれまして、まさしく「いい夜だ」でした。(笑)

残す所 今年の営業は明日(30日)だけとなりました。

実に内容の濃い一年でしたので明日まで気を抜かずにギターを弾かせてもらいます♪♪♪

若林音楽隊の方々、遊びに来て下さいました皆様…。今夜はありがとうございました!

楽しい夜を過ごせました☆
Cozy& 進ちゃん♪
20081229123818
20081229123817
20081229123816
今年 最後のCozyライブ!

滞りなく終了しました…。

お疲れ様でした♪。

終了後、お世話になったMr会長こと「進ちゃん」に乱入(笑)し、一年間の労をねぎらうと共に来年の抱負(笑)を語り、やがて「Cozyライブin進ちゃん」が始まりました♪

みんな元気な先輩達ばかりで、何よりです(笑)。

お疲れ様でした!!!。
秋風センチメンタルLIVE in 唄屋大ホール♪
20081228110650
20081228110648
昨夜 行われました「秋風センチメンタル」ライブ!

そこで何と唄屋 始まって以来の光景を目の当たりにしました(笑)。

それは、六時半 会場の段階でドアの前から上のレストラン前まで行列!!
何とも見事な光景でした(笑)。

若いユニットでツインボーカル、ツインギター。ツインイケメン! なるほど……。行列も出来る訳です。

約3時間のLIVE お疲れ様でした。CDも出る様なので、唄屋オンツァンズも応援しております。頑張って下さい!

その後、一般営業でいらして下さいましたKei&Mさん。今年は本当にお世話になりました。来年も一つヨロシクお願い致します♪

さて今夜は今年最後の「Cozy」ナイト!

気合いが入っておりますので、是非 見に来て下さいね♪♪♪
大盛況♪ 仙南ナイト♪
20081227100648

20081227100647

20081227100646

20081227100645

20081227100644

20081227100643

20081227100642

「仙南ナイト」怪我人も無く無事終了いたしました(笑)。

いゃ~ 仙南には音楽人が沢山いますねぇ…。それぞれ毛色の違う、まるで「サウンドのデパートや!」by 彦麿。でした♪

一般のお客様も大勢いらしてくれて店内はごった返し、皆様に御迷惑をおかけした事をこの場を借りて(スミマセンでした)。

そして「チーム仙南」様、お疲れ様でした。又 来年 お会いしましょう♪

添付写真について… 全バンド撮れなくて御免ナサイ。

PS…ライブ終了後、一人「仙北ナイト」始まりました(笑)。
昨夜はありがとうございました☆
20081226133301
厳寒の中 Chrisライブに足を運んで いただきまして ありがとうございました。

とても緊張しましたが、癖に なりそうです(笑)。

本当にありがとうございました♪♪♪。
大盛況☆ Chrisナイト♪
20081226114631
年に一度のスペシャルプレミアムライブ「クリスマスdeクリスデス」

無事 終了いたしました。
黒いべべ着たり、赤いべべ着たり…。中々ステージ映えしていたのでは!

二部のステージは、まるで秋葉原の〇〇電機の撮影会の様でした(笑)。

唄屋クリスマスプレゼンツに お越しくださいまして本当にありがとうございました♪ 今後とも一つヨロシクお願いします☆

ライブの写真を添付したかったのですが、撮影できませんでしたので最後までお付き合いして頂きましたクリラー&サニラー方々で記念撮影です。

さて今夜は県南よりアーティストが集結します!

お手柔らかに…(笑)。
☆ Merry X'mas ☆
20081225025030
20081225025029
今夜はクリスマスイヴ!

街は恋人達で賑わう唯一の日…。

いつの日か忘れちまった、ただの親父です…(笑)。

唄屋もSILENT NIGHTでした(笑)。

その中で華を添えて下さいましたJ子さん。ありがとうございました☆。いいX'masになりました♪
そして今夜 ご来店いただきました皆様! Merry X'mas☆

さて、いよいよです♪ 唄屋の看板娘「Chris」がベールを脱ぎます!

今夜、クリスマスdeクリスデスLIVE in 唄屋 開催します♪

皆様の期待に応えられる位、練習しましたので是非お越しくださいませ!

ご来店の方にはX'masプレゼントが、もれなく配布されるかも?!

お待ちしております。お楽しみに♪♪♪。
クリスマスプレゼンツ 第一日目♪
20081224104223

20081224104222
昨夜 行われました、唄屋「新旧唄合戦」(笑)。

一点差で 唄屋ワゲスターズが勝利しました。

ゲスト審査員の花山氏も飛び入り参加して 唄屋オールディーズに力を貸したのですが… 残念!

ライブ終了後、花山氏の計らいでワインをご馳走になりました。

☆Merry X'mas☆ そして皆様 ありがとうございました…。

さて 今夜はクリスマスイヴ。何かが起きそうな予感…♪
親方ライブは、まさにフォークのAOR♪
20081223040020

20081223040019
久々に唄屋ライブに登場しました「親方」。

”煙りの向こうに優しい唄声…”をキャッチフレーズに2008年の唄屋ライブ 滞りなく終了しました。

今年の「みちのくフォークジャンボリー」では大変お世話になりまして…YOJOに変わりまして(笑)本当にありがとうございました♪

来年も一つヨロシクお願いします☆ お疲れ様でした!

さて明日はクリスマス企画 第一段と致しまして「齋藤 惣一郎氏&中條 真一氏 vs 唄屋ワゲスターズ」の新旧(笑)ステージバトルナイトです。

しかもクリスマスオードブル的な物も用意しました。

お楽しみに♪♪♪
タイトルなし
20081222182503
テスト
ブログ、引越しました。
仙台市大町のフォークソングライブの店、唄屋です。
これからも渾身のライブをお届けします。

もちろん主役はあなた(お客様)です。

さて、本日(12/22)の唄屋プレゼンツライブは「親方」です。
Image1.jpg


往年のフォークソングの名曲を
親方のムーディーヴォイスに乗せてお届けします。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽