フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ハリケーン接近ナイト♪



今更、台風が来てるみたいなぁ~(笑)!

間もなく11月…有り得ません。

せちがない世の中になっちまったぜ(意味が違いますが…笑)。

ただ思いの他 勢力が弱くなって安心しました。



今夜もベイベーズが集まってくれましたよ♪

しかも、暴風雨の中、ありがたい限りです。
☆ありがとうございます☆



さてさて明日31日は『TOYOプレゼンツ 唄いびと Vol.1』が、唄屋大ホールで行われます。

11人のアーティストが織り成す世界感を肌で感じて見ませんか…。

14:30分スタートです♪

ヨロシクベイベー♪

詳細に付きましては唄屋トップページか、TOYOプロデューサー TEL 090‐1234‐TOYO まで確認下さいませだっちゃ!



ナウ。
『B・mumps』& 濃厚な ナイト♪


本日、昨日とは打って変わって暖かい?一日でした!

とは言っても平年並みですがぁ(笑)。

そして台風も近日中に来るそうな…。

気象的に間違いなく何かが狂ってますね。

ここは一つ、嶺さんの唄の如く、流れる雲を止めたり 沈む夕日を受け止めたり して(嶺岸和浩歌詞集)より、は自然に真っ向勝負して行く姿勢で生きて行かなくては!




そんな訳で今夜のライブは『B・mumps』さんでした♪

約二ヶ月ブリックなライビングで有りまして何か懐かしさ…まで感じました(笑)。

来月のライブが唄屋では今年の打ち止めとなりそうです(予定)ので是非 足を運んで見て下さい♪

御来場の方々には『はらこ飯』『馬上かまぼこ』など豪華なお土産が…(予定&希望)付けば いいなぁ~~ 商人祭りかぁ!(笑)。

ヨロシクです。



そして…久々…仙台の…トムウェイツが…五臓六腑に…浸みる…ブルースを…♪

素晴らし過ぎました。

ありがとうございました。



やっぱ


スゲエなぁ…


ナウ(笑)!



皆々様 お疲れ様でございました。又 ヨロシクお願いします♪
『音ちゃん』ナイト♪



♪冷たい雨に打たれて♪

の唄の様な 冷たい雨が降りましたね…。

記録的な猛暑の後は記録的な寒波ですか!

大丈夫か!地球よ!

少し心配な今日この頃です。


さて今日は夕方より『卸町設立45周年記念パーティー』に於きまして余興をお願いされ、「Swing bird」さんと「即席YOJO‐BAND SP」で、お邪魔しました♪

話に聞いたよりも立派すぎるステージ&パーティーでして田舎者の僕等はフリーズしてしまいましたよ(笑)!

MFJで、お世話になった感謝の気持ちを唄に置いて しっかり演奏して来ました♪

なぁ! YOJOさん!

お疲れ様でございました♪




そして今夜の日替わりライブは、雪が降ってます、北海道出身の『音ちゃん』でした♪

オーディエンスを不思議な世界に導いてくれる音ちゃん!

今夜も又「あなたの知らない世界」が見えた様な気がします(笑)♪

お疲れ様でした。 そしてコーラスのケリーちゃん!
最近 腹が…フフフ…。


御足元の悪い中 皆々様、音ちゃん親衛隊、ベイベーズ ありがとうございました。


皆様 急に寒くなりました! くれぐれも風邪なんぞ引かない様に気を付けてお過し下さいまっし!
ナイト☆スコープ with LUCKY及川 ナイト♪


いやぁ~ ついに冬将軍の到来ですね!

北日本ではハラハラ雪が降ったそうな…。

そんな今日、嬉しいニュースが仙台に届きました。号外も出ました!

☆星野仙一氏☆が、楽天イーグルスの監督に正式に就任しましたよ!

色んな意味で来年の仙台は面白くなりそうですね。

いや! 絶対そうなりますよ!

東北楽天イーグルス!期待していますからね。ヨロシクお願いします♪



そして『恐るべし』シリーズを御愛読の皆様!

実は唄屋企画室長より連絡が有りまして、来る11月3日の「いも煮会」の出欠を取りたいそうです。
マッキーさんか唄屋に今週中に連絡下さいませ!
予約の兼ね合いも有りますので御理解の上 何卒 返事お待ちしております。




さて今夜のライブアーティストは『ナイト☆スコープ』さんと『LUCKY及川』さんでした。

まずはアーティストの説明から致します♪

『ナイト☆スコープ』さんは、約二ヶ月前までは、嶺岸和浩と愉快なカマイタチ? 失礼! 仲間達 と言うユニットで活躍しておりましたが、この度 めでたく改名した次第でございます。

続きまして、『LUCKY及川』さんは、本来オールディをこよなく愛しておりまして…(笑)。最近ギターの弾き語りで様々なジャンルに挑戦している新進気鋭のお父さんです♪



詳しくはLUCKY及川ブログ 『気分はいつもミデュアムレア』か、菊池健一氏のブログ 『かきくけケンチャン今日も行く!』を御覧下さいませ(笑)。


御集まりの皆々様、寒い中 本当にありがとうございました♪





寒すぎ…ナイト♪

何だか

寒すぎます!

ついこの前の猛暑は

遠い日の思い出ですねぇ…。

あんなに苦しかった夏の日よ!

今更ながら 愛おしいのは僕だけじぁないはずだよね。

何故 面倒臭い事を書いているかと言うと

『寒すぎ』だからさ(笑)!

おどげでねっちゃぁ~ by TOYO




今夜の唄屋にも大寒波が襲った事は言うまでも有りません…(笑)!

OH MY ガァ~♪

そんな中 大町の首領 Mr.SHINO ちゃんが唄いまくってくれました♪

そしてマーくんドラムスクールも、めでたく開校しまして、定時制3年生のク〇スが何やらバタバタ ズコバコ ドンジャラピー と 叩いておりました(騒)。

気を取り直して、明日の嶺岸さん&Lucky及川さんのライブに挑みたいと思います♪

☆ヨロシクゥ~☆



ちなみに、何やら当ブログ上の『アキンドマツリ』の記事が炎上しているとの事です(笑)!

YOJOさん!何とかしてけさいん!
カトちゃんのマンデーナイト♪


一昨日、昨日と、何だかんだで忙しく時間が過ぎまして、意味が良く分からないまま月曜日を迎えました(笑)!

昨夜は泉区で盛り上がり、宮城野区では、おんつぁんバンドが泥酔し、愛子ではカニ祭、そしてきっと亘理でも常子さん家でお袋さんを交え来年の作戦会議をしたと思われた『商人まつり』の人間(出演者の方々)模様…。

何はともあれ最高のチーム唄屋で有りました♪

そして素晴らしいお祭りでした。お声掛け下さった「TAN」さん!

☆ありがとうございました☆

そして、はらこ飯 ごちそうさまでした(美味)。


出演された皆様、打ち上げしすぎて ほとんどの方々が二日酔い&寝不足という合併症に一日悩まされたと思います(笑)が、何とか乗り越えましたねぇ。私もその一人でしたが何とか元気です。

心配なのは、宮城野区で祝杯を上げた某オンツァンバンドです。

むぐしてなければ良いのですがぁ…。後で親方に聞いてみますね(笑)。



今夜の唄屋は、自称 元パンク野郎?!「カトちゃん」の熱い演説が始まりましたが話の内容が余りにも分から過ぎて帰って頂きました。

隣席の さとびんさん すみません…(苦笑)。

やがて遅番ベイベーズもやって来て、いつもの唄屋に戻ったとさ!

めでたし めでたし。
アキンドマツリ…♪




本日は、お世話になりました…。

亘理の皆々様、ありがとうございました。



御礼と言っては何ですが『YOJO‐BAND』&『クリスとファ~ヒロシ』の晴れ舞台の画像をお届けします(笑)!

はらこ飯 ごちそうさまでした!
『RIZE』ナイト♪

日中の天候(気温)と うらはらに、只今 スゲーく寒すぎます!

皆々様 風邪など引かない様 気をつけて下さい。



さて今夜ライブは約一年ぶりとなります『RIZE』さん♪

相変わらずのイケメン(自称)ユニット(笑)で女性のファンで村中大騒ぎさぁ!

ライブレポートは「菊池健一」氏のブログ、『ケンチャンのスウィートスウィートスウィート』を御覧下さいまっし!



さて!

マグロの解体でも見に行くか!

レッツ『亘理 商人まつり』
コール天(笑)ナイト♪
木曜どうでしょう ナイト♪








しょうもないタイトル…失礼しました!

良い感じの題名が思い浮かばなかったもんですから…(笑)。

許して、ベイベー!


今日から週末が始まります!

頑張るどー!

皆様も頑張れよー(笑)!



「桃一ライブ」~「松山 千春ライブ」を二日間 堪能した、青森は五所川原よりお越しくださいました『塚本御夫妻』!
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。気をつけてお帰り下さいませ!

そして皆々様 ありがとうございました。
『桃一ライブ』 ナイト♪

10月も残すところ あと10日と成りました。

こんなペースで人生と言うものは進んで行くんですねぇ…。

笑っちゃう位 早過ぎるよな~!

ここから年末に向かって色々様々、頑張りましょう♪♪♪。




今夜は『桃一』さんのライブでした。

丸山ももたろうさん(AG)と、夏目一朗さん(Key)のユニットで有ります。ご存知 松山千春さんのツアーサポーターをしておりまして今回来仙した次第です。

言うまでもなくお二方の漫才は最高です(笑)。

今夜もたっぷり堪能させてもらいましたよ♪

おかげさまで『唄屋寄席』は立ち見が出る程の超満員でございました。

ありがとうございます。



追伸) 漫才の途中で演奏する、ギター&ピアノのアンサンブルは、かなりの絶品☆最高ですよ! 次回もお聞き逃しなく(笑)♪♪♪。

ももさん、夏目さん お疲れ様でした。
五・七・五 ナイト♪






巷の噂で、裏ブログと言われてる「YOJO‐BAND」ナイト の過去のブログが炎上していて、しかも俳句ブームが勃発しているとの事!

ん~ まずまず面白いんですがぁ…

もう少し、極めた作品を募集したいと言う「YOJO」氏の意向で明日からお題を変えたいと思います!

いつまでも「むぐす」とか「う〇〇」とか、オゲレツじぁいけないとロドリーも困っておりましたので、明日からは季語を取り入れる様に指導して下さい との事でした…。
豪華絢爛 風光明媚 焼肉定食 国士無双 白鳥純一 的な…(笑)当ブログは、もっと貴賓高い物で有りたい!

と言う、夢と希望に満ち溢れた健全な物を目指します(本当デスカァ~笑)。

ですので もう一度言います!『季語』を入れて下さいよ(笑)!

楽しみにしておりますからね…!Y BANDの皆様方々ぁ!!!




今夜の唄屋、豊富なラインアップで楽しく過ごさせていただきました♪

まるでヨーク〇マルの幕ノ内弁当の様でした!

ごちそうさまでした(笑)。



ゆるやかマンデーナイト♪

今夜は冷え込んでます!

恐らく、この秋の冷え込みレコードでしょう。

ついこの前までの酷暑が嘘の様です。
まあ考えてみると10月も半ばを過ぎている訳ですから当たり前ですよねぇ~。

それにしてもサブッ!



今夜の唄屋も寒冷前線の真っ只中でして(笑)、ツッキー&チャコちゃん達と学生時代のあんな話や、こんな話で盛り上がりましたよ。

場所は違えど悪さ、悪戯のウエイトは全国共通でしたねぇ…。
皆んな悩んで大きくなるのさ(野坂昭如かぁ!)♪

ロドリー氏 お待たせしました。
念願のリーダーズハットがキャップに様変わりして本日入荷しましたよ!

マッキーさんが秘密ルートで入手してくれたレアなヤ〇マー社のキャップ。

でも少しばかりナウいなぁ…(笑)。

誰か!JA関係にお知り合いがいる方 、帽子もとむ!

お願いします!



ありがとうございました。
Kennyこと『菊池 健一』ナイト♪

本日は好天に恵まれた土曜日でしたね!

まさしく秋晴れでした。

昼過ぎより某所で打ち合わせがあり、一番町界隈を闊歩していたら「街中ゴスペル音楽祭」的なイベントが各所で行われておりました♪

あまり街中に行かないので分かりませんでしたが様々な音楽イベントが、大小 問わず開催されているみたいですね。

大変 良い事だと思いました!と同時に、もっと情報が欲しいっすね…。

そこん所ヨロシクお願いします♪


その足で市民広場に向かい「宮城うまい物市」的なイベントがあり、宮城県内の名産品、特産品を販売し、その場で食す事も出来ると言う食いしん坊にはタマラナイ秋の祭典でした!

様々 美味そうでしたよ。さすが宮城県 良い所だぁなぁ~♪




そして今夜は「菊池 健一」君の、スーパーライブでした。

テレキャスターとアコギを使い分け自分でステージをコーディネートします!

実に良いライブでした。

回を重ねる毎に確実に前に進んでいます。

自分の歩幅で

ゆっくりと…♪



又 恒例となりましたロドリータイム(笑)!

♪君の帰りを…

♪けめぇのぉ帰りをぉぅ~


☆最高です☆


恐らく今年の唄屋おんつぁん大賞グランプリ 間違いないでしょう!



ファンの方々、ベイベーズの方々
ありがとうございました。

KENちゃん お疲れ様でした♪



えがったよ…。
幻の男 現わる! ナイト♪

今夜の唄屋は

早い時間 団体様の予約がありました。

ありがとうございます!



それが終わりまして くつろいでいる所に 奇しい男が登場!


相変わらずナイスなブルースだぜ…。

俺)「マスター!バーボンロックで…」

マスター)「わかりました…」

俺)「今、ステージで唄ってる彼は?」

マスター)「ええ 地元では、かなり名が通ってまして…。でも最近は消息を絶っていたんです」

俺)「そうですか…」

マスター)「ミッチーて言うんですよ」

俺)「見掛けに寄らず可愛い名前だこと…。三橋美智也かミッキー吉野か はたまた俺達の大先輩 GUITAR BAR ミッキーさんだと思ったよ…」




クリス)「Sannyさん!いつまで酔っ払っているんですか!帰りますよ!」

俺)「……………ハイ」

end
小雨の木曜日…ナイト♪







本日も順調に夕方より小雨に見舞われまして…(笑)!

何回も申し上げますが、何故 夕方にかけて雨が降るのか良く分かりません!

雨は飲食店の敵だぁ!
降るなら朝から夕方までにお願いします(笑)。

話は変わりますがチリの落盤事故救出劇はお見事でした。全員無事で何よりです!

もし自分が同じ様な事故に巻き込まれたら…と思うと「恐怖」の一言しか無いでしょう。

救出された皆様、心よりお喜び申し上げます!



さて今夜の唄屋 雨ニモマケズ 元気でした!

近日 東京にてライブをする「山川組」。
あの雰囲気 個人的に大好きです。江戸でも旋風を起こして下さい♪♪♪。

続きまして「チーム・カツヤマ」様 いつも楽しい仲間でうらやましい限りでございます!

そしてベイベーズミドルの皆様(笑)今夜もご苦労様でした♪

おかげさまで小雨の木曜日を楽しく過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました♪♪♪。




是非 明日もヨロシクお願いしま~す。
『Cozy』ナイト♪


おはこんばんは!

挨拶には、とても微妙な時間ですねぇ…(笑)。

久しぶりに我が兄貴Cozyさんと音楽ミーティングしました♪

そして…今に…至る…的な…。

今後、小屋(ライブハウス)として どう有るべきか&世間話をしておりました!

と、言う事で時間は あっと言う間に過ぎましたね。

実は僕等にとっては貴重な時間なのです♪

今夜も様々ご指導ご鞭撻 ありがとうございました♪


そしてライブに来て下さいました皆々様、小雨降る中 誠にありがとうございました♪♪♪


おやすみなさいませ!

ZZZ…。
ドラマー『GO』誕生! ナイト♪






連休も終わりまして…皆様 お疲れ様でした!

体育の日だ、家族サービスだ、いも煮だ、カムサハムニダ! 色々様々 忙しかったと思います。
唄屋を大町に移転してから間もなく三年になろうとしております…。

振り返ると音楽のイベントは数々企画しましたが、レクリエーションは全くと言っていい程 無関心でした(涙)。

なので今年からやりますよ!

唄屋企画室長「マッキー」さんが、『第一回 愛と青春の芋煮大会!』と言う、BIGなイベントを企画しているとか…?!

近日中に発表となります。

乞御期待♪♪♪



今夜は、連休後とサッカー日韓戦で店が危ぶられましたが(笑)、ベイベーズ&JCB’Sに助けられました♪

ありがとうございます!



明日(13日)は『Cozy』ライブです。隣近所お誘い合わせの上 遊びに来て下さいまっし!

秋にピッタリの曲をラインアップに従えて来ますので、どーぞヨロシク御来場お願いします♪



添付画像トップは、何故かドラムを集中的に練習している『GO』君…。

何やら企みがあるとの事です♪

今後の彼の動向に注目です(笑)!
古き良き時代のフォークソング♪ ナイト…。






今日は天気予報が思いきり外れましたね!

大平洋沿岸、大雨注意報まで出てたのですが…『快晴』でした(笑)。

予報により日程が変更になった方も少なくないと思いますが、しょうがないっすね! 日本気象協会のせいでもないし…。結局、秋の空は予想しにくいと言う事でしよう。



今夜は早い時間より『昭和青春ソング同好会』の皆様が当時を偲んでフォークソングを熱唱しておりました♪

中々いい感じの懐メロリサイタルでしたよ…。

そしてベイベーズ御一行様、特にライブを控えたRIZEさんは練習ダブルヘッダーだったらしいよ!お疲れ様♪

あと、本気でプロを目指している「加藤 茂」様…。

私には手が付けられませんので、誰か諭してやって下さい(笑)。

ヨロシクです…。



皆々様 連休中にも関わらず遊びに来て下さいまして、ありがとうございました。
雨の土曜日…ナイト♪






連休が始まりましたが、生憎の悪天候です…!

様々 予定を組んでいた方々は変更を余儀なくされると思いますが、ケースバイケースで楽しんで下さいませ!


野球もCSが始まりました。楽天が出場していないので面白くは無いんですが、少しは気になりますね…。

さて、何処のチームが優勝するんでしょうか?



今夜は営業終了後に「商人まつり」に出演する為、『11Beat’s』の練習&ミーティングでして先程 終了しました。
亘理町内会ベイベー!

ヨロシクお願いします♪




皆々様、御足元の悪い中遊びに来て下さいまして本当にありがとうございました♪

今夜は多方面より唄い人が集ってくれまして、『いい夜』でしたよ♪


明日もイキナリよろしくです(笑)。
練習!練習!練習!ナイト♪




さあ!いよいよ三連休が始まりました。

『行楽の秋』ですが何か天気が今一みたいですね…。

残念!(そう言えば、ギター侍は何処へ…)

家族サービスが終了しましたら、唄屋へ オイデヤス♪



昨夜はライブの無い金曜日でしたので、右から左からギターの音色がバトルしておりましたよ(笑)♪

酒を呑みながらギターを抱え、スコアを眺めながらの一杯は至福の時かも知れませんね♪♪♪。



今夜も美味しい酒を流し込みませんか?

お待ち申し上げます♪


店主 敬白
昭和(SHOWA)の日? ナイト♪




オハヨウゴザイマス…。

どんよりとした、曇り空ですが…

今日も一日 頑張りましょう♪♪♪


今週末辺りから仙台名物「いも煮」大会が始まりますね!

実は唄屋でも今年から「いも煮」フェスティバルを開催したいと思います。

詳しくは唄屋広報部企画室長「あいちゃん」の後任「マッキー」までお問い合わせ下さいませ!

昨夜 決定したんですが、マッキー泥酔による記憶障害が無ければですがぁ…(笑)。

ヨロシクお願いします。



さて昨夜はSHOWAさんのメンバー及び準構成員の皆様で「剛祭」が行われました(激熱)♪

亘理「商人まつり」にもエントリーしていますので是非応援しに行きましょう!

すんげぇ~ お祭みたいなので楽しみです♪(マグロ解体狙い…笑)



皆々様 昨夜もありがとうございました。

今夜もヨロシクお願いします(笑)!


連絡…広報部企画室長 打ち合わせしましょうね(いも煮 友の会 会長より)
♪野に咲く花の様に~♪ ナイト!










今夜 早い時間に、飲食店泣かせの、いい感じの雨が降ったみたいで(笑)諦めかけてた矢先に予約して頂いた「サブちゃん」率いる 三郎レディース を皮切りに、続々とお客様&ベイベーズ様が遊びに来て下さいました!

誠にありがとうございます♪


今夜は皆様全員に唄っつもらいましたよ(喜)。



お店と言うのは、今更ながらですが お客様が作り上げる物だと再認識した夜で有りました♪

有り難い限りです…。


しかも、明けて今日は大町の取締役であります『ムーディーしの』ちゃんの誕生日でありまして(誰も分かりませんでした…泣)from USA Joeの音頭でHAPPY BIRTHDAYを全員で唄って御祝しましたよ!

☆おめでとう『しのちゃん』☆

御同輩として今後ともヨロシクね♪♪♪。



今夜も皆々様、本当にありがとうございました。



添付画像は、しのちゃんを筆頭に、唄いまくりベイベーズ、他(笑)です♪
サイダー詰め合わせ~ホヤの唄…ナイト♪

楽天に星野監督が来るとか来ないとか…。

来てくれたら楽天ファンは元より、宮城県民の誇りとなりますね!

三木谷さん、ヨロシクお願いしますよ!

と、若林区楽天応援団副会長Yも懇願しておりましたよ。

岩隈選手も何やらUSAに武者修行に行くんで投手の補強も忘れずに! それとストッパーと最強打者と…え~と…

全部かい!(笑)。




今夜は、誕生日プレゼントのサイダーの詰め合わせを頂きご満悦のG君(仮名)。

写真だけは勘弁と言う事で顔を隠しました。全く誰か分かりません…(笑)。


そして深夜の部では「石巻の観光大使?!」として(TOYOじぁないよ)ホヤの唄を提供し自ら唄っているS籐君がミッドナイトショートライブを披露してくれました♪

S籐君は今月31日のスーパーセッションライブにもエントリーしてありますよ!

お楽しみに♪♪♪



皆々様、今夜もありがとうございました…。
今週もスタート! マンデーナイト♪


今夜は、不気味な位、やけに街が静かです…。

大町もそうでしたが、私の住まい界隈でも車が まったく走っておりません!

不思議な現象です(怪)。

秋の夜には 持ってこいのシチュエーションですが、我々 飲食店にはバッドシチュエーションですよ(笑)!

皆々様ヨロシク頼のんます…♪




そんな今夜の唄屋、ナイスミドルな人生の先輩方が、オリジナル&拓郎 etc…を披露してくれました。

よい唄は色あせませんね♪

お疲れ様でした!

遅番ベイベーズも ありがとうございました♪


明日もヨロシクお願いします♪♪♪。
モーニングモーニング 君の朝だよ♪


オハヨウゴザイマス!

新しい朝が来た!

希望の朝だ!

只今の所 素晴らしい秋晴れで、絶好の芋煮日和では ありませんか! 誰か芋煮しているベイベーズ 連絡下さいまし…。

飛んで行きますから!


宮城の秋は毎週各地でイベントが有り大変宜しいと思います(喜)。

山の幸、海の幸 が豊富なんでしょうね…。スバラシイと思います☆

おかげで僕の友達(カーニバルマンT)は毎週各地に現れますので見かけましたら背中を向けて下さい(笑)。でないと大声で名前 呼ばれますよ(ダッチャァ~)!



昨夜の唄屋…。

ロドリーにステージジャックされマシタ…。

嘘です(笑)。私がロドリーファンなので唄ってもらいました♪

ありがとうロドリ~。



添付画像はライブ後の、ご満悦オンツァンとバーカスベリーを装備してご満足ジョーのツーショット!
『Swing‐bird』ナイト♪

10月の足音が聞こえた途端に、夜の冷え込みが、きつくなりましたよ…!

さぶっ!!!

只今、ラーメンを食べ終え、夜風に吹かれながら秋を噛み締めております。


今年の猛暑の事なんて すっかり忘れる位、寒くなりまして、気温の変化に戸惑いながらも日本の四季を再確認する絶好のタイミングでも有りますよね…。

とにかく季節の変り目は体調を崩し易いと聞きました!

十分に気をつけましょうね♪



そして今夜の日替わりライブは、郡山… じゃなかった唄屋のレギュラーユニット『S‐b』さんのステージでした。

かなり久々のステージでは有りましたが、最後まで ありがとうございました♪

ベイベーズ、ファンの皆様、大変にありがとうございました♪



Sannyより…アユを込めて。
10月1日…モーニング!

本日より私達‐愛煙家の命の煙り…

タバコが

値上げとなりました…!


しかも 上げすぎじぁ~(笑)。

これを期に止めるなんて思っている ア・ナ・タ

止めないでちょ!

私の親友Yが汗水流し、鼻水や様々な汁を流しながら仕事に明け暮れております…。

可哀相じゃ有りませんかぁ!

なので止めようとしているG氏T氏 馬鹿な考えはいますぐ捨てて ラッキー〇トライク 又は 7☆ を購入してけさいん!



昨夜は9月のラストに相応しく?!、激ヒマでしたよ(笑)♪

10月最初の日替わりアーティスト『Swing‐bird』さん!

ヨロシクね♪



添付画像は那須出向より無事帰られましたSBさんです。

決してカレー粉では有りません(笑)!