フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
高橋雅文とコバンザメ ナイト♪
この季節になると、決まって結成される楽団が有ります…。

何故なら

この男、多忙につき なかなか合わせる事が出来ません!


しかし、僕達コバンザメは、彼のドラムス無しのサウンドは考えられません!?!???。

て、言うかぁ?、
石巻鎮魂祭に出演するためで?す(笑)!

練習を兼ねてライブをさせて頂きました。

気持ち良く出来ました…かも。

ヨロシクお願い致します♪

台風も順調に直撃しそうだし、会場の設営が気がかりです。
本番は予想以上に暑くなりそうですが…。
まず悩んでいても始まらないんで実行委員長の判断に任せますよん!

ウ?ッ マンボウ !!

昨夜も世界の味が集まりまして、でん六ミックス 的、店内でした♪
北はノースカロライナから南は南小泉まで(苦笑…)賑やかな夜をありがとうございました。

そして今夜、熱いライブを他店で行う 仙台で一番忙しいステーキハウスのマネージャー ラッキー及川 と、国分町で一番忙しいダイニング的居酒屋?の店長 ヒゲ店 が、固い絆を結びました。

両店は頭に来る位、いつも忙しい飲食店なのだ(笑)!
この御時世に、何とうらやましいことったらもう?!

あやかりたいナァ…。

でも 唄屋 は音楽の店♪
今夜も美味しく新鮮な音が皆様をお待ちしておりますよぉ?!


オェッ!

今夜もヨロシク。
8月ラストマンデー! ナイト♪
我が日本国のトップが野田新代表に変わりました!
先生達の世界は良く分かりませんが、日本をヨロシクお願い致します。

8月も残す所あと2日!
ビックリだよ!
そして台風の接近!
迷惑だよ(笑)!

そんな月曜日、フォークな夜でした(あっ、フォークソングBerだった!)。

浪速音楽隊 改め、◯都◯業大学同窓会チーム様!





御徒町 旅つづ繋がり様。



山口県観光大使&音楽魂副会長&猪八戒 担当 原ちゃん 黄昏ヴァージョン!

何かを我慢してる様な…
切ない…
バラードでした(笑)♪

そしてベイベーズの皆様、ありがとうございました。

9月4日の石巻音楽魂には以下の方々も出演されるそうです!

決して仮装大会ではありませんので…アシカラズ♪

そして 旅の途中のラッキー!

31日、某ライブハウスでライブが有ります。
詳しくは「ラッキー及川の気分はミディアムレア」を検索してみましょう!

しかし、台風直撃の週末になりそうです…。
スピードUPしてくれないかなぁ…。
残念……! ナイト!
8連勝ならず…。

延長になりながらも力尽きました…。

非常に残念でしたが良く頑張ってます。

楽天イーグルス! 何とかCSに!!


日曜日。
天気も良く絶好の定休日日和!

だが…

昼から…

スタジオ練習…

11Bert's は、素晴らしい!

何やら ドラムの方…

北◯鮮の あの方にクリソツ(笑)!

マンセー!

サンファンパークに来れば会えますよ。


終了後…

イベントの最終ミーティング!

会長の 「んだっちゃ千田」君で~す。

底なしの食欲と満面の笑みを見たい方は、サンファンパークに!

こう言う方も出演します♪

……。

とにかく、9月4日(日) 石巻サンファンパークにて盛大に行いますので 皆様お誘い合わせの上、ご来場下さいませ!

そして…

夜は…

おやがだぁ~ 飲ませでけろぉ~!

で お馴染みの 最高級焼き鳥ダイニング「鳥武」さんで食事!

静かに呑んでいると…

そこに…

あいゃぁ~!

猪八戒&沙悟浄 登場♪

後は いつものスーパートーク大会(笑)!

んだっちゃ! だれ!

一度、怖いもの見たさで拝見したい方は…サンファンパークに おいで下さいませ!

そんな好天に恵まれた日曜日の出来事でした。

なんでやねん!!!
長い土曜日…ナイト!
これは、奇跡か幻か?!
楽天 7連勝を飾りました。
しかも 田中のマー君、完封勝ち。
内容も最高でした!
夢の8連勝目指してガンバって下さいませ。
…しかし、上位相手に…強いなぁ…。

今夜も皆様、ご来店 誠にありがとうございました♪

来週の石巻鎮魂祭にエントリーしている おんつぁんバンド「YOJO-BAND」様が最終仕上げ疲労会…?
いや、披露会を行いました。


当日は鎮魂の唄を海に向かって唱えます!

そして…

いつもの…

面々…


そのほかのベイベーズ様もありがとうございます♪


そして本来なら今日(28日)は…

でした…。

震災の為、諸事情により今年一年だけ お休みを頂きまして 来年から再開します♪
あと、一年待ってて下さい!
我慢出来ない方は 唄屋でおもいっきり唄ってちょっ(笑)。

今日の深夜帯は、スタジオでバンド練習でした。終わって店に戻ると 朝方だと言うのに、若林、宮城野のオヤ~ズ隊がまだ呑んでました!
マジっすかぁ~(苦笑)。

ちなみに、宮城野のおんつぁんは いくら起こしても微動打にしないんで、唄屋宿泊プランを御利用いただきました。
今頃、夢の中でしょうね…。
いい夢みて下さいね!

そして僕達チーム唄屋は、朝ラーメンを食べて家路に着きました。


それにしても太陽が眩しい朝でした♪
奇跡の6連勝! ナイト♪
なんだべぇ~。

楽天 連勝中ですよ(驚)!

おかげ様で今夜も3位キープ出来ました。
出来れば明日も☆白星☆を期待してますので 星野さん! GOODな采配 ヨロシクお願い致します♪

調子の良い楽天と同様に当店も楽しい時間が流れました!

早い時間に遊びに来て下さいました
橋本カルテットの皆様。


いのじファミリー



Y-BAND 親衛隊会長


ガル嶺岸さん


イッチー


そして…
哀愁の ギ リ オ ダ さん!


その他、沢山のベイベーズの皆々様♪
今夜も楽しい時間をありがとう!

なので僕は も一度 リーゼントを探しに旅に出ます…。
探さないで下さい。


ロックンロール!
涼しい雨の朝…モーニング!
おはようございます♪

そして、おめでとうございます!

楽天イーグルス 3位浮上しましたよ。
しかも球界のエース、ダルビッシュからの勝利!

ええ感じじゃのう~♪

お願いですから この流れをキープしておくんなまし!

一日天下だけはヤメテネ(笑)。


さて、そんな昨夜の唄屋さん…。
前の夜 盛り上がり過ぎたのか…。
ゆる~い波が押し寄せました…。
クリス嬢は自分のバンドのボーカル練習にハゲんでましたよ…。
わたくしもハゲみました…。

そして早退を頂き

※画像はイメージです。

夜の街を徘徊した木曜日の夜でした♪
COZY with AKKY night ♪
まずは楽天!
見事 今夜も勝ちまして、3位に手が届く所まで上がってきましたよ。
ここまで来たら、やるっきゃないぜぇ~!
宮城県民は間違い無く期待してますので…精一杯ガンバって下さいよ。

さて今夜のライブは月に一度のCOZYさん。

今夜はハモンドオルガン持込みで ギュイ~ン シャイ~ンとプレイして居りました♪

そしてスペシャルゲストでドラムスAKKYが来仙!

タイトなビートとフィルのフレーズが痺れます♪

俺も痺れたくなったので、ライブを観に来てくれた 笑ちゃん とバンドの皆様とセッション!
気持ちいいよぉ~~~。

カントリーロードをやらせて頂きました。
カントリーロドリーでは 有りませんからね(笑)!

今夜の唄屋は混み混みでして、ビックリしましたね…。
世間で言う 給料日の前日にもかかわらず満席でした!
誠にありがとうございます。
ベイベーズの皆様も揃いまして、それはもう……んだっちゃ!だれ(笑)!

とにかく、足を運んでくれた皆々様に感謝します。

ありがとうございました!


そして今夜のLUCKY…。
ロックンロールを探しに旅に出ました。
お元気で…。

ロックンローーール♪


そんな感じで、おやすみベィベー!
岩隈 久しぶりの勝利! ナイト♪
楽天、只今 連勝中!
一度は諦めかけたクライマックスシリーズ進出でしたが、ここへ来て可能性が出て来まして…1ファンとしては再び応援したいと思います!

今こそ踏ん張れ 楽天イーグルス…。
んだっちゃだ~れ!(石巻地方の方言で、そうだ そうだろう!的な意味です)


てな訳で火曜日の唄屋、雨にもマケズ 頑張りました♪

チームT山様



お疲れ様でした! 山次郎!


出張中の芳村様


ナイス Joe


みちのく探偵 嶺岸さん


そして 唄屋ベイベーズの面々様♪
今夜も、ありがとうございました。

明日 水曜日は 郡山6575より鍵盤の貴公子COZYさんが来仙♪
是非、遊びに来て下さいませ!
今日の出来事!
いよいよ二週間後に迫った、石巻の鎮魂祭…んだっちゃだ~れっ!
実行委員、各担当責任者、三役、それぞれのセクションの最終チェック。

役者は揃いました!
レッツ サンファン館!

そして、日曜の夜は町内会の首領「鳥武」さんへ ご挨拶&ショバ代の上納(笑)!


お知らせ!

本日、22日(月) 臨時休業いたします。
大変 恐れ入りますがヨロシクお願い致します♪
土曜日の出来事…モーニング!
おはようございます♪

肌寒い 雨の朝ですね…。
ついに「秋」が来た様です。

さて 昨日は、慌しい一日でした♪

ギリオダ楽団 最初で最後の晴れ舞台!
ボーカル山二郎氏の最愛の後輩 英明君の結婚式にお邪魔しました。

とても美しい新婦のアヤカさん。

末長く お幸せに…!

?そして、我々の控え室 ?

バンマス ギリオダ氏は余裕の一杯!

そして、

無事 終了♪
今までで最高~のステージでした!
これにて ギリオダ楽団 解散です(笑)。

夕方、店に向かうと、あらら!
クリスと☆ふぁ~☆ヒロシ の皆様。
石巻鎮魂祭に出演の為、猛練習中でした。

Aちゃん、毎回 ご苦労様です(笑)♪

やがて一般営業スタート。いつもの週末唄屋モード突入!


こちらは幸せいっぱい新婚のホワイトバードご夫婦。


その他、ベイベーズ様が続々 ご来店!
やがて私は昼からの蓄積されたアルコールの為、撃沈!

スミマセンデシタ…。

久しぶりに結婚式を拝見しましたが、感動しましたね!
ギリオダ楽団 三人で泣いておりましたよ(爆笑)!

昨夜も皆々様、本当にお世話になりました。

本日はお休みを頂きまして、明日から又 元気に営業致します♪

ヨロシクです!
ノイジー&クレイジー ナイト…!
めきっきり涼しくなりました!
快適で寝やすい夜?は最高さぁ~。

しかし、
楽天、
最悪ゾーンに突入した模様です…。
しょうがないっすね。

でも東北の星、光星学院が見事が甲子園大会決勝戦に駒を進めました!
是非、優勝旗を東北の為に掲げて欲しいなぁ…。
皆んなで応援しましょう!


そんな金曜日の唄屋は…♪
いつも以上に音がすき間なく鳴っており賑わいましたよ!

特に、清川 波乃丞 氏の門下生の大先輩達がフィーバー(笑)しておりました。




そして、ベイベーズな人々が入れ替わりステージへ!



まだまだ、まだまだ沢山の お客様、ベイベーズがいらっしゃいましたが その中で御目出度い方が!

虫! 事、GO様が本日 誕生日を迎えました。


おめでとうございます♪

そんなこんなで朝方まで宴は続きましたとさ…!
皆んな元気だぁ~(笑)。

明日も頑張りましょうね。


最後に…
いよいよ明けて本日、国際ホテルにてデビューする ギリオダ楽団 の最終練習の様子を御覧下さいませ♪

ギリオダ楽団 最後の雄姿でした(涙)。

いざ、披露宴へ!
久しぶりの雨が!…ナイト。
お盆も過ぎ、夏も終わりを向かえる様な知らせの雨が降って来ました。
夕立は良くありましたが、雨らしい雨は久しぶりかも知れません…。
気温も数日前とは比べ物ならない位に過ごしやすい深夜です。

熟睡出来そうだ(喜)!

そして、今夜 ご同輩の古ちゃんがブラザーと遊びに来て下さいましたよ!







御二方とも拓郎大好きブラザーでした♪
ありがとうございます!

そして、本番を2日後に控えた ギリオダ楽団 の最終レッスン♪

クリス嬢 曰く…、
大変 仕上げが良いと言う評価を頂きました(笑)!
その力を式場で発揮しないとね…。
ヨロシクお願い致します♪

今夜も遊びに来てくれたベイベーズ様々!
ありがとうございました。

明日も大町 唄屋 に集合を期待してます!
何だかんだの水曜ナイト♪
先ずは 楽天!
引き分けでした。
負けでは無いので良しとしましょう…。
でも、勝って欲しかったなぁ~!

そして、今夜の唄屋♪
Open~close まで、お客様が順良く入れ替わりで、賑わいましたよ!
特に後半戦は唄屋名物の深夜隊が多く見受けられ12時過ぎのドドスコスコスコスコスコ(笑)♪


今夜の代表選手を紹介します。

お盆休みで遊びに来て下さいました、Mr.焼き鳥こと 親方!


今週土曜日 後輩の結婚式でデビューする ギリオダ楽団の雄姿!


深夜パトロール隊


いつでもどんな時でも2人NSP!


そのほか沢山のベイベーズが朝早くまで頑張ってくれましたよ!

毎度ありっ!

くそ暑い朝方です。
きっと今日も大変な暑さとの戦いになる事 間違いなさそうですよ…。
本当に気を付けて下さいね!

甲子園も東北で唯一 勝ち進んでる 青森 光星学院!
頑張って欲しいなぁ~。
今は、昔と違い 力の差が余り無いのでチャンスですよ。
期待してます!

今夜も皆々様 ありがとうございました♪

私はエアコンをMAXにして、まず部屋を冷やしてから………

ネマス…。

また、明日ぁ!
お久しぶりっ! ナイト。
全国 数十人の唄屋ファンの皆様!
お盆休みを三日間いただきましての今夜から元気にスタートします。
2011年 後半戦もヨロシクお願い致します♪

さて、恒例の楽天レポート!
結果的には勝ちましたが、先発 岩隈で あの内容は残念でしたね…。
でも終盤戦 もつれた中での勝利は価値が有ると思いますので、明日からも頑張って行きましょう!!!


唄屋 休み明けでも世間様は まだまだ盆休み隊の方々が多い傾向にあった今夜でしたが、各方面より遊びに来て下さいましたよ!

アメリカンズの反省会


ご夫婦で…



モノクローム サブ


鼻の下 完治! ロドリーさん♪


その他、市◯さん ◯籐さん 勝◯さん
などなど 休み明けに華を添えて頂きました。
ありがとうございます♪

甲子園も大詰めを迎えまして見処満載ですね!
勝っても負けても感動します…。

初心 忘れべからず!
私を含め、星野楽天も 今一度 確認しましょう。

ハイ!ワカリマシタァ……。

それでは明日も4649です(古っ!)。
国際親善交流ライブ♪ ナイト。
あっという間に お盆の季節を迎えました!
今年は特に月日の流れが早くて、何だかんだで今に至った次第です。

今更ですが、私的にも先祖を慈しむ気持ちが有りまして、お墓参りをし 先祖に感謝の念を表したいと思います…。


さてさて、昨夜の唄屋は何処に居るのか分からない位にインターナショナルな店内でしたよ(笑)!

いつも遊びに来て頂いてます 東◯大学関係者を中心に行なわれた2バンドのライブ。
アメリカンでブリティッシュでチャイニーズで且つラテン的 ヨーロピアンな万博博覧会の様な素敵な夜でした♪

唄屋ベイベーズ達もアジア諸国の代表として、沢山呑んで頂きました(笑)!

「アクワード エジー」



「ザ ガイジンズ」


「クレイジーマッチョリングトリオ」
※危険なので白黒でお楽しみ下さい!


外国人は白黒が良く似合うなぁ~!



そして、諸外国のナイスガイに魅了され 腰が抜けクラクラしているクリス嬢!


とにかく凄い夜でしたよ!

企画してくれました Mr.ライアン ありがとう♪
そして、集まって頂きました素敵な諸外国のプリティウーマン!
ロドリーは鼻の下が外れて入院中。虫は脳の回線がエラー(笑)!

今も地球の何処かで戦争や内乱が止まない昨今…。

ですが、少なくとも昨夜の唄屋に集まってくれた諸外国の方々とは友好条約を結びましたよ♪

先ずは、ここからさ!

と、いう事で昨夜の唄屋レポート 終了致します。

みんな ありがとうございました♪

@インフォメーション@

本日13日~15日まで、お盆休みを頂きます。
ヨロシクお願い致します。
んだっちゃっだれ! ナイト。
楽天!
おだづなよっこの!

と、言う事で…


9月4日に石巻サンファンパークで行われる鎮魂祭のTシャツが出来上がりました。

そんな訳で今夜の唄屋は、
んだっちゃっだれ!
おだづなよっこの!
総合探偵社ガルエージェンシー!
一色に染まりましたね~。

提供 総合探偵社ガルエージェンシー様
デザイン 築館マサキ氏

完璧だっちゃあ~♪


この方も


おんつぁんズも


USAも


みんな着用し、ご機嫌さ!

このTシャツが気になる方はクリス嬢まで問い合わせて下さいませ。

おっ!
又 デカ目の地震だ!

おだづなょっ この!

今夜も皆々様、ありがとうございました♪

最後に
今月20日に結婚式の余興で演奏を披露する ギリオダ楽団の練習風景を御覧下さい(笑)♪


明日12日は、国際バンド大会です。
右をみても左をみても外人さんまみれですよ!
まみれたい方は是非、御来店下さいね。ヤングなレディースも来ますからね…。
待ってますよ! おんつぁん達!
水曜うたやでしょう ナイト♪
なんと!
我等が楽天イーグルス…6連敗。
もはや これまで…。
非常に残念でなりません!

そんな水曜日の唄屋は、賑わってくれました♪


SHOWAさんの公開リハーサル。



チーム ヤンマッキー。


唄屋婦人会の方々。


チーム オヤ~ズ!


みちのく探偵 ヒロ。


そして、唄うサービスマン LUCKY

その他、ベイベーズの皆々様 ありがとうございました♪

今夜も長い一日が終了した訳ですが、明日 恐らく会社に遅刻隊が数名いらっしゃる事、間違い無いと思いますよ(笑)。
上手くやって下さいませ!

皆々様、今夜も ありがとうございました♪

明日もヨロシクお願い致します!
暑っ! モーニング。
クーラーを切ったり入れたりして熟睡難民になっております!
今更ですが、上手な使い方 教えて下さいませ…。

そして、しかも、楽天、5連敗、岩隈、残念、横山、激怒、ロドリー、カロリー、チェゲラッチョ!

今年の楽天のクライマックスシリーズ進出は お預け濃厚ですね…。
選手の皆様、甲子園球児の頃を思い出して下さい!
そう、「あの頃のように…」 プッ!

昨夜もマッタリビームを浴びて、干からびてますわよ♪
誰か今夜 潤して下さい(笑)!


昨夜の猪八戒イラスト風



昨夜の ギリオダ楽団


今夜、皆様、待ってますよ!
七夕祭り最終日ナイト♪
おはようございます!
どんより曇り空でやんす。
昨日で七夕祭りも終了しました。
アーケードを始め、勾当台公園 市民広場 は沢山の観光客で ごった返した様で何よりです!

が、

我が 唄屋の大町二丁目界隈は 残念な位に誰も居ません(笑)!

とてもユルイ唄屋でした♪ が、サザンオールスターズの好きな お客様がいらっしゃいまして、サザンオールディーズソング特集で盛り上がりました!
ありがとうございます。



暦の上では秋になりましたが、宮城の夏は これからが本番!
様々なイベントや行楽が目白押しですが、先ずは体調管理ですね。
先週末、わたくしもおかしく成りましたので…。

さて、今夜もヨロシクお願い致します♪
SUGOライブ in 唄屋
おはようございます!
七夕祭りの日曜日 暑くなりそうですね…。

さて昨日 無事に SUGOモトクロス会場でのライブが終了しました♪

昼からのPA仕込みがあり不安定な天候と戦いながら柴田町バンドクラブ様のナイスガイ2人と唄屋スタッフの西遊記…4人で 組み上げました。

猪八戒と沙悟浄…。

そしてお約束の3人発見!


本番中のYOJO-BAND♪


そして無事、終了しました♪
エントリーしていたアーティストの画像を撮る事が出来ませんでした…。
スミマセン!

詳しくは明日以降の Kenny’sブログ「
バイク屋けんちゃん 夏の想い出…」SUGO編をご覧下さいませ♪

全て終了後、全員で撤収作業!
山の中なので投光器に虫!虫!虫!
そして、疲れを知らない デカイ虫!
凄かったですなぁ~(笑)。


有意義で気持ちの良い1日でした。
スタッフの皆様、庄子さん、お疲れ様でした!
そして唄屋に戻り 反省会…。

この時点で、おいらはテンパイ…。

だが、この後 11Beat’s の練習が有るのでした(笑)♪

何かと忙しかった1週間でした…。

本日、日曜日 唄屋 お休みを頂きます。

ヨロシクです♪♪♪


皆様、お疲れ様でした!
YOJO 誕生日おめでとう! ナイト。
楽天…。
大敗…。
残念…。

と、言う事で今夜は仙台花火大会&YOJO氏の誕生日でした!

おめでとうございます。
一歩ずつ おんつぁんに近づいて行くのは悲しい事ですが、おんつぁん達には おんつぁん達の喜びや楽しみが沢山有るじぁないか!
末永くヨロシクお願い致します♪

そして、みんなで YOJO氏に唄をプレゼントしましたよ。

微妙(笑)♪

敬意を表してバンドメンバーが弾き語りを…。


それでもってYOJO-BAND親衛隊会長の弾き語り。


その他 ベイベーズ達が入れ替わり立ち替わりの弾き語りラッシュ♪

YOJO氏の誕生会に華を添えてくれました!
皆々様 ありがとうございました。

そして逆プレゼントが有り(楽天ペアチケット)野球拳の結果 見事 峰岸さんがGETしました!
おめでとうございます。

明日は、SUGOモトクロス会場でライブです。
皆様、お誘い合わせの上 いらして下さいませ!

いよいよ明日から七夕祭りが始まりますね。
唄屋にも織姫が来ないかなぁ~(艶)!
仙台七夕祭り 始まりますナイト♪
いやぁ~ 楽天 今夜まとめて点を取っちゃいましたね!
出来れば分けて欲しいなぁ…。
でも勝利 おめでとうございます!
明日も頼んますね。

その明日、8月5日は仙台七夕祭りの前夜祭 花火大会が行なわれます。
例年通りの球数みたいですよ!
特に今年は特別な想いが皆に有ると思いますので、きっと心に刻まれる感慨深い一夜になる事でしょう…。

そして!
しかも!
何故か!

YOJO氏の誕生日でもあるのです(笑)。
毎年、花火が上がって羨ましいなぁ~!
そこで明日は、YOJO生誕祭を行う事にしました。
花火の為、唄屋の開店が 21:00なりますので 22:00にパーティースタートと致します♪
皆様、プレゼントなんぞ持参でヨロシクね!
屋台のツマミでもOKですよ(sanny用)。
みんなでYOJOの誕生日を祝って盛り上がりましょうよ!
ベイベーズ 各位 待ってますよぉ~。

この人、○9歳に成ります!


今夜の唄屋、多方面より遊びに来て頂きました♪

広島 りょうさん & USA Joe


函館 ふくちゃん


東京 ギリオダ & ? 山二郎


いのじ&ファミリーズ


そして、唄屋名物 今夜のLUCKY♪

柴田町のSbさん、ベイベーズ様…。

今夜も ありがとうございました♪

そんでもって、明日 5日は、花火帰りにでも立ち寄って下さいね!
どんな夜になるのか 乞うご期待♪
水曜どうでしょう…良いでしょう ナイト♪
岩隈なのに…マケマシタ!
勝たなければならない大切な試合でしたが…マケマシタ!
詳しくは、YOJO-BANDブログをご覧下さいませ。

今夜は水曜日でしたが、良い流れでしたね♪
先ずは SUGOライブにエントリーしている「SHOWA」さんの公開リハーサル
でスタート♪

本番では燃えますよ! セィッ!

そしてD酔団体様…。
団体だと なかなか手強いんです(笑)!

まぁ…商売と言う事でガマンガマン。

そしてインターナショナルな人々…。

今月12日 USA対バンライブを唄屋にて行ないます♪
お手柔らかにねっ…。

そしてベイベーズの皆様方、いつもありがとうございます!

岩隈の敗戦とD酔客で何か腑に落ちない スッキリしない1日でした。

しかも濃霧で前が見えないし!

まあ、人生なんて 踏んだり蹴ったり飛んだり跳ねたり何だりかんだりの繰り返しなんですかねぇ…?
人生の大先輩で庭師で縄師のタッキーさん。
手ほどきの程 夜露死苦です…!
SUGOライブ 練習ナイト♪
オセロ楽天 回避となりました!
今夜も勝利です。
ピッチングとバッティングが織りなす 勝利の方程式…。
明日もお願い致しますね!

火曜日唄屋 お一人様の方が多かった夜でした。
そんな中、今週6日 SUGOモトクロス会場で行なわれるチャリティーライブに「庄子トリオ」で出演の為、公開リハーサルと称して練習を行ないました。
今回はサブちゃんがベースで参入しますよ♪
是非、サブベースが聴きたい方は当日SUGOモトクロス会場まで来てね!

ライブは、18:00 スタートです。
その他 唄屋の精鋭達が5組 出演しますよ。
詳細は後日 当ブログにて発表しますのでヨロシクお願い致します♪

今日、車で走っていたらTOYOが働いているとペイントされた車両を発見!
何をしているか分かる方、教えて下さいませ。

んだっちゃぁ~だれぇ!

今夜も皆々様方、ありがとうございました♪

探偵ファイルもヨロシクね(笑)!
8月1日 ! いい夜だぁ~ナイト♪
今夜は…

いい夜でした。




そして、郡山 アマヂさん 来仙!


わたくしSannyは、こんな感じでした♪

仙台名物 三馬鹿トリオ&会長 進ちゃんのスペシャルショット!
オゥマイガ~~(笑)。

いい夜でした…。
7月ラストナイト♪
おはようございます!
本日より8月に突入です。が、涼しいと言うか肌寒いと言うか 夏らしく有りませんね…。
灼熱も困り者ですが、程良い暑さを希望します。

そして昨夜の楽天。
マー君で勝利して、オセロゲーム遂行中(笑)!
て、言う事は次回……いや! そろそろ法則を解除しないと、3位には入れませんよ!
頑張って 宮城に夢を与えて下さいませ。


7月ラストの唄屋は、夏らしい貸切りイベントが入りました。
「あきよし 浴衣の会」様の、パーティーです。
途中、弾き語りを取り入れ お客様の 懐かし中枢 を刺激しながら宴はピークに!
ステージで懐かしビームを発射しているのは…ミッキーさんです♪
おしゃべりと唄とお客様とのキャッチボールは絶品ですね。
さすがでした!
完璧でしたね!
是非、お手並みを某 bar でも、披露して頂ければなぁ…(笑)。
ミッキーさん、お疲れ様でございました♪
そして、主催者の あきよし 様 ありがとうございました。

今日から8月デス!
頑張るぞ~♪