フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
サンデーライブ
今夜のライブは 神戸発 アンリミテッドトーンの土居康宏 with 松本径 ライブが行われました♪

唄屋ではあまり見たことの無い 女性ファン中心の客層は、実に身体に優しい環境でしたよ(笑)!

アコースティックギターとピアノのアンサンブル…。

心地良い空間でした…。



実はこの御二方、震災後すぐに東北に駆け付けてくれて 各々 被災地でボランティア活動を勢力的に行なって頂いており今に至ります…!

実に素晴らしい御二方に盛大な拍手と感謝の意を表したいと思います。

日々 ありがとうございます!

そして今夜も素敵なライブ ありがとうございました♪


やがて夜は更け…

今夜のLUCKYならぬ…

今夜のミッキー御大は…

愛車 ヒュンダイ二輪駆動 単気筒AMG仕様 アンブレラOKよ!by 関西のオカン号

に乗り…

疾風の如く雨の晩翠通りに消えて行きました…。

何故か、プリティースマイルな兄貴でした(笑)!
純一君、礼美さん ご結婚おめでとう!
おはようございます!

昨日の疲れと酔いで久々に熟睡しました。

昨日は 白鳥家 村田家 の晴れの門出に招待されまして、唄屋おんつぁんズ共々 ご列席賜りました!


乾杯の音頭はYOJO!


そして縁起物に付き物の YOJO-BAND ライブ(笑)!


バンマスタニーの可愛いい?スタイル…。


虫君のお祝いソング♪

遠くにホワイトの視線…!
相変らず、活発に虫的な動きを御披露しておりました(笑)♪


宴は続き…

唄屋へ!

やはり おめでたい席には YOJO-BAND…(爆)♪


新婦さんのフレンズ!


新郎さんの晴れ姿!


ベイベーズの皆々様♪










そして約束通り 腹カスタム う◯こ風インレイXXを持って来たBOO~!

どや、ええやろ…。
このギターは世界に一本しかないんやでぇ!
俺をブーブー 屁みたいに言うな!

実に鳴りの上品な本当に良いギターでした(脱帽)…。
一同、敬礼!


そして仲の良い亘理町の二人!

白黒位が丁度いいかも。
それにしてもTッキーさんの顔が白過ぎですなぁ…。
大切な時に この写真を仕様する様に奥様にお伝えしましたので(笑)!

そして二人は…

嶺岸さんとも…

誰とでも…

酌み交わし…

こんなん なりましたぁ!

今頃 家で悶絶している事でしょう。
合掌…。

ラストはやはり!

深夜のオールディーズ♪


長~い1日が終了致しました。

純一君 礼美さん

末永く御幸せに…。
オムニバスCDと金曜日の夜…ナイト♪
つい先ほど午前1時位に唄屋オムニバスCDの最終作業が終了致しました♪

発売は来月中旬ですので皆々様ヨロシクお願い致します。

ジャケットと歌詞カードを製作して頂きました Kenny & ツッキー …。
本当にありがとうございました♪
君達のナイスなセンスに座布団三枚!


今夜の唄屋はクリスママが仕切りました!
金曜日なので皆々様に可愛がられた様です。
画像 撮れた分だけUPしますとの事でしたのでアシカラズ!







そして今日(厳密に言うと昨日)誕生日だった ギリオダ氏!
誕生日プレゼントにサイレントギターを購入した模様ですよぉ~♪

今度 弾かせて下さいまっし!

画像以外にも沢山のお客様が遊びに来て下さったとの報告を受けまして、大変 嬉しゅう御座います。

ただし、俺が居ないのを良い事に やりたい放題いいたい放題だったらしいオーディオリミックス社長「加藤 茂」!
あなたは今後 唄屋出入り禁止にします。
文句が有るなら私に直接電話する様に!
以上 分かりましたか?

出入り禁止とは二度と唄屋の扉を開かない事ですよ!
いくら馬鹿でも これ位書けば理解出来る?かも?よ!


クリスも大変だったらしく…。
私も話を聞いて頭に来ましたので、ワザと この場でアピールします!

関係ない方には多大なご迷惑を御掛けしました事をお詫びします。
スミマセンでした…。


汚れた内容のブログに成りましたが、私も好きで書いてるんでなく、何100回も注意した上での結論なので御理解の程 宜しくお願い申し上げます…。

今夜も皆々様、ありがとうございました♪

突然で申し訳ありません…明日は貸切りですが、内容は YOJO BANDのリードギターを勤めるホワイト事、白鳥君の結婚式のアフターパーティーが行われる為です。
彼を知ってる方、お祝いしたい方、何だか参加したい方は、20:00に集合して下さいまっし!
幹事の原田大二郎Booが丁寧に説明してくれますので…。

みんなて晴れの門出をお祝いしましょう!
「きよふみ」vs 「LUCKY」ナイト♪
メンテナンスも終了し、具合が すこぶる良くなりました!

今後ともヨロシクBOO~(笑)。


今夜のライブは全国津々浦々 ウララ~ウララ~ウラウラよ♪でお馴染みのリンダ山本…?
いや、失礼!
全国津々浦々365日ライブを行なっております「きよふみ」氏が 立ち寄ってくれました。

ギターをオブリながらのボーカルって難しいよなぁ~。
と、思いつつ聴いてました!

心優しいはベイベーズ連合はCDの購入に協力しツアーの援助を…。
中には半分づつ出し合い前半部、後半部に分けるか奇数偶数て分けるかミーティングしている唄屋一仲の良い、乳首の友??んーと、竹馬の友 のS君とh君。
上手く分けて下さいね(笑)!

寒い中ご苦労様でした。


やがて…昨夜、某ライブハウスでライブ終了したばかりの LUCKYさん登場!

来月の仕込みを当店で!
本番は他店で!をモットーに日夜がんばっております(笑)♪

いつかはステージを観に行かなければと思いつつも なかなかスケジュールが合わないんだな~。

その日が来るまで腕を磨いておいて下さいBOO~!

それでは皆様、金曜日ナイト お待ちしておりマンモス!
ヨロシクお願い致しまウマ!

………。



虫君、いかがでした?
只今 メンテナンス中 です。
BOOの夜回り日記! ナイト♪
おはようございます!
BOOです!


さにいさんに頼まれてドラムセットを組み立てに唄屋へ行ったBOO~!

しんばる しんばる るるるるBOO~♪


はいはっと はいはっと よいしょっと!


はい!
出来上がBOO~!

我ながら…
男前に…
写ったBOO~♪

これなら ジュンイッつぁんの結婚式二次会で間違いなくゲット出来るやろな…。
そしてもう枯れ気味の さにいさんやYOJO BANDさんやTッキーさんに自慢しまひょっ!

楽しみやなぁ~。

みんなぁ!

10月29日(にくの日)
しらとり君とヒロミさんの結婚記念パーティーが20:00より唄屋 鶴亀の間で開催するBOO~よ!
参加希望者は、僕か さにいさんまで連絡下さいBOO~。

あとメールの返信 今日までよん。 早くしてBOO~。


しかし 暇な店やなぁ(笑)。
カウンターしか人がおらへんでぇ~。

なぁくりす、今度 飯でも行けへんかぁ。
美味しいハンバーグ 知ってんねん!

ききたいかぁ~。

誰にも言うなよ!

マルシンハンバーグっちゅうねん…。

わだすはぁビックボーイでえぇのう~。

どうでもいい話を二人でしてたBOOよ。

最後に僕のギターを紹介しまBOO。

さにいのひげおやじには ウンコと言われてます。
雲のインレイが何やらそう見えはるそうですぅ…。
ひどいひげおやじやろっ!

でもな、最高の音やねん♪

結婚記念パーティーでは このギターでがんばるBOO~よ♪

それでは失礼しまBOO~。

おわり。
眼鏡着用者が多い夜…ナイト♪
昨日の疲れを引きずりながら、10月もラストウィークに突入しました!

あいにくの霧雨模様の月曜日でしたが、様々なお客様が遊びに来て下さいましたよ♪

そこで気付いた今夜の傾向…。

スーツ姿+眼鏡(笑)。

1号 ギリオダ様!


2号 3号 さとう様、しらとり様!


4号 宇都宮からのお客様!


今夜は眼鏡着用の方 のみをUPしました。
眼鏡無しのベイベーズも含めまして、ありがとうございました♪


そして深夜隊1号も!

眼鏡だし(笑)。

私も ここ最近 著しく視力が低下し眼鏡を付け始めました…。
肉体 全てに衰えを感じる48の秋の夜、次は何処の部位へ来るんですかねぇ~。

全国の後同輩達よ!
負けないぞ~!
おぅ!
亘理町 商人祭りレポート!
おはようございます!

アルコールが抜けきれてない 爽やかな朝を迎えました(酔)。

さて、昨日 亘理町で行われました 商人祭り…。
今年も沢山の来場者でした!

まずは恒例 モーニング乾杯。


むすび丸&戦国武将隊


山形県人会?


街角ライブスタート♪

つるんかめ


B.mumps


YOJO-BAND


おばたかずえ


いがらし笑子


築館マサキ


菊池健一


Swing bird


SHOWA


11beat's


クリスと☆ふぁ~☆ヒロシ

笑…。

あと画像が撮れなかったベイベーズも多々 居りまして…失礼!

商人祭り実行委員会の皆様、本当にお世話になりました。
来年もヨロシクお願い致します♪

そして帰り道、卸町ふれあい市 に軽く寄らせてもらいました。


来年の みちのくフォークジャンボリーでお世話なる並木道が色付き始めました…。

ヨロシク!


そして 最高級痔鳥を使用して名高い「鳥武」さんにて祝杯!
果たして何の祝杯なのか…(笑)。

親方ぁ~ ごっつぁんでした!

そして夜は更けて行きましたとさっ…♪

今週もヨロシクお願い致します。
サタデーナイトベイベーズ…な夜!
♪グッドモーニング♪

コレより亘理町まで はらこ飯 を食べに行くぜよ!

恒例行事と成りました「商人祭り」に参加して来ます。

おかげ様で唄屋ベイベーズも多数参加させて頂いておりまして、誠にありがとうごぜいます…御代官様!


昨夜は商人祭りに出演する「クリスと☆ふぁ~☆ヒロシ」のヒロシ事 Aちゃんが来仙して練習にハゲんでおりました!
タガアギィ~ 風邪治ったのげ~!?


昨夜は、他に各地よりベイベーズが遊びに来て頂きまして、大変コアなフォーク大会となった次第でゴンザレス♪
ありがとうございました♪

んで、まず行ってきまぁ~す。
皆々様も亘理町まで遊びに来てチョンマゲ(古いなぁ…)。
いがらし笑子 & D酔タニー ショー♪
又、

夕方に、

雨が降って、

来あがりました!!!

大町は雨に弱いエリアなんです!


様々な苦難を乗り越えて「いがらし笑子 リサイタル」スタート♪

今夜はギターをラインとマイクで拾い ミックスし、曲に応じてバランスを取ってみたら エミリー D-35 は上機嫌!
枯れたヴィンテージの音とエミリーの栗きんとん? 失礼しました…(笑)。
クリーントーンが実にマッチした大町の夜で有りました♪

何処かのおんつぁんは興奮のあまり いてもたっても居れずに
レッツ 団 信也!
ププブッ!
何回も、すみませんねぇ~。

レッツ ダンシング!


仕舞いには レッツ ベーシング♪


そして、恒例のグダラグダラの とっとら親父に仕上がりましたとさっ!

詳しくは YOJO-BANDブログを覗いて見て下さいませ♪

エミリー、お疲れ様でした。
遅ればせながらの誕生日…おめでとう!
次回のスペシャルナイトも宜しくお願い致します♪
皆々様も是非お楽しみに。

いがらし笑子さんの唄を聴きたい方は日曜日、亘理町で行われる 商人祭り に出演します。
又 唄屋 他で活動しているベイベーズや おんつぁん達が多数?出演させて頂いてますので是非 御来場ください。

亘理町の ※タガアギィ~ も ※ジョグズ も待ってますので!


※ タガアギィ~は、亘理町の庭師の孝章さん。
※ ジョグズは、亘理町の狩人です(笑)!
ジョグズの語源…亘理町では蛇口の事をジョグズと言うそうです。
まじすかぁ!
ミックスダウンな夜…ナイト♪
まんず寒くなりましたね~。

只今、深夜4時過ぎです…。
ストーブも有りか!と思う位に仙台は冷えてますよ。

多分、1桁温度でしょうね。

そして気が付けば雪が降るんですねぇこれが!
想像もしたく無いっすね(笑)…。

さてアルバム制作強化週間の木曜日は、「光のストーリー」by 嶺岸 和浩 氏の作業を画音スタジオにて行いました♪

かなり ええ感じやでぇ~!お楽しみにねっ♪


そして店に返ったら、町内会の団体様がおりまして賑やかでしたよ!

ありがとう。



それでは、お休みなさいませ…!
昨夜は COZY ライブでした。
昨夜のCOZYさん…。


未明のCOZYさん…。


お疲れ様でした♪

本日は、あっさりと…。


ウクレレ紹介!

昨夜、さぶちゃんが持って来た「T's 復興ウクレレ」
ヘッドの仕上げに がれきを使用した逸品♪
他にも カホン エレキギター エレキベースが 有りますよ!

仕上げがとても美しいウクレレでした。

そして Iina は、ロンドンへ行くそうな…!
是非 アビーロードで記念撮影を♪

それでは失礼致します!
あの迷曲「永遠に」 復活 ナイト♪
おはようございます!

ベリーコールドウェルな極寒モーニングです。
くれぐれも風邪なんぞに気を付けて御過し下さいませ!

AP通信によりますと亘理の某庭師が頭部より風邪を頂きまして大変な事になってる模様ですよ…。
皆でお見舞いのメールや電話をバンバン入れて寝る暇もない位 ハゲましましょう!

先輩!

亘理商人祭りでは唄屋ベイベーズ共々亘理町にお邪魔致します♪
色々とお世話に成りますのでヨロシクです。

そんな火曜日は楽音スタジオさん(長屋さん)で幻のオムニバスアルバムの リメイク作業…。

この方の作品♪

なんとか形になった様な…(笑)。

♪この広い世界の中 偶然 君と出なぁ~うぃぃ♪

来月中旬には発売になりますので! (記録的な天災や想像を絶するPCの事故が無い限り)
ヨロシクお願い致します♪♪♪

後ろ姿だけでは分かりずらかった?ので、昨夜のミックスダウンのアーティストを紹介します!


ジャーン!

初代SONY WALKMAN のCMに出て来た ◯ル 見たいだぁ(爆笑)!

彼は虫でなく◯ルでした…。

今、ブログを観てプッと吹いたアナタ!
先ずはCD購入して聴いてみてちょ!
彼の曲はアルバム6曲目「永遠に」と言ういかしたラブバラードですので…♪

あの熱唱が再び ええ感じに蘇りました!
お疲れ様でした。

唄屋では サトウマスターがギターを弾いてくれたそうです。

ありがとうございました♪

そしてマイブラザーのヴィンス!
会いたかったっすよ~♪
近々 Joe と来て下さいね。

今週はマスター不在強化週間ですのでチーマスターを募集しております!
面接等はクリス嬢まで連絡入れて下さいね。
ヨロシクです!

昨夜も皆々様、ありがとうございました♪

そして今夜(水)は、COZYさんのライブが御座います♪

ヨロシクお願い致します♪
又、一週間 始まりナイト♪
盛大に行なわれました、第四回唄屋芋煮会も無事に終了し、新しい一週間が始まりました。

秋の味覚を堪能し、鋭気を蓄えたつもりでしたが…何か全身ダルイっす(疲)。
歳かもねぇ~
歳だねぇ~。

そんなダルイ月曜日、店のドアを開けたら……

ジャーン!

仲本 工事かっ?

いや、YOJO氏でした(笑)♪

秋の秘密レッスン強化中みたいよん!

ゆる~い時間が流れ、ベイベーズ達と焼イカを食べながら雑談…。

そこへ、1000年に1度の男がプラップラッと登場!
相変わらず 馬&鹿 の豪華共演で(笑)、おめでたい奴で やんした…フゥー!

そして女川のママとその仲間達。
安否が分からず心配してましたが…
本当に良かったっす!
当時の話を色々と伺いました…。

でも、生きていて良かったっす!


そんな月曜日でありました♪
奇跡の芋煮会!
おはようございます!

昨日、第四回 唄屋芋煮会が秋保のどっかで行なわれました♪

朝までの雨が嘘の様な秋晴れに恵まれまして、おおよそ太陽が似合わない諸先輩を始めとするベイベーズ連合の宴は無事に終了致しました!

飲めや唄えや食えやで楽しい一日を過しました。


キャプテン ヤンマッキー!
お疲れ様です…。

そして演奏会♪


来年も楽しみにしてます。
ヨロシク ヤンマッキー&ヤンママ!

お疲れ様でした。
桃一ライブ♪
日本中を駆け巡る御二方

丸山ももたろう & 夏目一朗 両氏

二人合わせて「桃一」さんのライブが唄屋大ホールで行われました♪


丸山ももたろう さん

もちろん良い音 酔い音を奏でておりましたよん♪


夏目一朗 さん

今宵もエ◯トークから時事トークまでピアノの旋律に乗せて奏でて頂きました(笑)♪

そんな漫才ユニット「桃一」さんの
仙台寄席 紅葉の幕 は、無事に終了いたしました(笑)!


そして!

なんと!

あの!

方が!

エッ…!

マジ…!



誰なのかは御想像に御任せ致します…♪
フフフッ。

震災の影響で半年遅れて始まった全国ツアー。
今年も御立ち寄り頂きまして ありがとうございます!

そして御来場の皆々様、本当にありがとうございました♪


10月16日(日)
唄屋 雨の中の芋煮会の為 お休みを頂きますのでヨロシクお願い致します♪
雨の金曜日…ナイト♪
毎度の事、夕方より雨が落ちて来ました…!
飲食店には かなり意地悪な雨です。
しかも、いわゆる「花金」なのになぁ~(古すぎ!)。

ですが、楽しい夜(長い夜)に成りました♪

早い時間帯は人生の先輩チーム!

懐かしい唄を御披露してくれました。

そしてベイベーズの皆様! 今夜の代表は、Joe from USA

相変わらずダンディーでナイスガイです…。
欧米かぁ! 欧米だぁ!
注) 笑う所ですよ。

そして 柳ジョージさんを偲んで 青葉区の トム ウェイツ ことN嬢さんとセッション♪

えがったっすよ! だーれぇ!

やがて夜も更け大人の時間に突入~!
博多より出張でいらしたタカシ君。

南の方は、熱いぜ(笑)!
全てにおいて熱いぜ!
終始 賑やかな九州男児でした。

そして 深夜のお姉さん達…。

ベイベーズ連合は帰るに帰れなくなったとさ(笑)!

今夜も、ありがとうございました。


尚、明日(10月15日)は 桃一 ライブの為 終日 貸切りとなりますのでヨロシクお願い申し上げます♪
何故?
訃報が入りました…。

私の大好きな 柳ジョージさんが亡くなって居りました…。

上手く言葉で言えません…。



合掌。
おだやかな大町 水曜日ナイト!
冷えますね…!

おはようございます。

曜日感覚が一日ズレてる私です(爆)!


日中 天気が良く散歩しました。

ひと気のない公園には、ぬけ毛で悩んでる先輩と血の気のない先輩達が徘徊してまして、さっさと帰って来ましたよ(怖)!

帰り際、親友の鳩山君とバッタリ会いベンチで語り合いました…。

元気そうで何よりです!


さぁ~て、本日もヨロシクお願い致します♪


あっ! 昨夜御来店のベイベーズ様 及び
謎の保険屋様、ありがとうございました。
連休明けの火曜日…ナイト♪
連休も終りまして、皆様 お疲れの事と思います。
お疲れ様でした!

そして今日から又 仕事が始まった訳で…。

週末までガンバローぜぃ!


休み明けの唄屋でしたが、国際的 かつ ベイベーズで楽しみましたよん♪

まずは、ライアン率いるチームUSA

ドラマーがすこぶるマボイ(古るっ)!
ナイスプレイヤーですよ♪
しかも カッケ~し!
皆様ヤングな欧米人トリオでした。

そして郡山から仕事でいらしたアマノッチ!

ブルースセッションで遊びましたよ♪

ベイベーズを代表して、yokoさん!

来月 行われる ボジョレーヌーボー淑女ライブ(仮)に出演する為に練習をかねて御来店下さいました♪

ボジョレーヌーボー淑女ライブ に付きまして、詳細は後日 当ブログにて御案内致しますのでヨロシクです!
只今の所 5淑女がエントリーしてますよん…♪
おんつぁん達! お楽しみにねぇ~!


そして恒例のLUCKY及川 旅シリーズ
秋の陣。

明日は休みで、紅葉狩りに行くとか行かないとか?

お土産は、鳴子温泉ペナントと木刀でお願い致します♪

そんでもって今週も始まった訳で…。
皆々様 是非 遊びに来てみて下さいな!

今夜はベイベーズの皆様、ありがとうございました。
10月10日 体育の日
久しぶりの何も予定のない定休日…。

クリネックススタジアムに行きました!

おりしも 山崎選手の楽天最後の試合となりました…。

三塁側は超満員!


試合は驚くほど楽天ペース!

そして、代打 山崎…。

見事なセンター前ヒット!
球場内は歓喜に包まれました。
喜びの余り 写真 撮り忘れましたよ(笑)!

7回の三塁側。


そして試合終了!
本日のヒーローインタビュー。

塩見&山崎選手…。

最後に山崎選手のご挨拶。
球場内、感涙…。
もちろん おいらも頂きました…。

ゆっくりとスタンドを歩きながらファンにサヨナラする山崎選手…。



そして 胴上げ!

中々 上がりません(笑)。

様々な想いをいだきながらファンの皆々様と山崎選手は、お別れをしたのです…。

楽天イーグルス 初年度から本日まで本当にお疲れ様でした!

すべてが終わりました…。


サヨナラ…。

山崎 武司選手…。



本日、球場では いろんな方たちと遭遇しましたねぇ~。

先ずは うめちゃん!

今朝まで一緒にスタジオに居たんですよ~♪ 自称ストーカーです(笑)!

そして国分町の首領 ひげ店!

最近は傍らにマネージャー?がいつも居るんだなぁ~。
♪君に幸せあれぇ♪

何故かモンキーマジック!



そして青い人…。



色々と今年も楽しませて頂きました「東北楽天イーグルス」と、クリネックススタジアム…。
ありがとうございました!


来年もお世話になります!

ありがとうございました…。
丸々一日 セミナーディー!
おはようございます。

昨日、丸々一日 唄屋に居ましたよ(笑)♪

知り合いの企業のセミナーが3部に分けて行われた次第です!

終了が23時…。
そして24時から11beat'sのスタジオ練習…♪

実に頑張った 48歳 秋の一日でした!

ではセミナーの一部を…。

見ての通り女性オンリー!!!

実に有意義な 48歳の秋でした(笑)。

社長~! ありがとう!

※唄屋インフォメーション※
本日10月10日(体育の日)
お休みを頂きます!
山形遠征レポート♪
おはようございます!

昨日 行われました 東西おやじバンドバトルin山形 の報告を致します♪

山形市七日町はとても風情がある所でした…。



そして会場の London亭 さん

ヨーロッパの本格派ビール メインの素敵なお店でした!


そして演奏順に…

サンライズ朝日 君

将来性100%です!

YOJO-BAND

将来性 皆無…かも(笑)!

Junksさん

今回、このライブの企画をしてくれた山形代表のナイスなおじ様2人組です!

そして先日 六本木ヒルズデビューした
超 テンパル と ニュービーズ

何は無くとも 000は良い!
最高でした!

こんな感じの山形ナイトでした。

阿部様 鉄様 ありがとうございました。

次回は いつざんしょ(笑)?
岩隈 崩壊の夜…!
秋晴れの一日でしたね!
しかし風が強く 肌寒く感じた昼下がりの萩野町…。
夕方まで のんびり過ごしました!

そして そこ後、長屋さんのスタジオへ向かいまして 唄屋オムニバスCDの録音 編集…。

長屋様、いつもご苦労様です♪

様々な 苦難、困難、災難 を経て間もなく秘密のベールを脱ぎます!?。
♪ヨロシクお付き合い下さいませ♪


そして唄屋へ!

何やら新ユニットの誕生っぽい動きがありましてねぇ…。

その名も「LJB」
スピーカーでも旅行代理店でも有りません…。
「Little jojo band」の略名です(笑)!

これ以上、増殖しない事を心より望んでおります(笑)!

そしてラストは 五十嵐浩晃さんの ディープパープル と言う名曲を熱唱する 旅人LUCKY…。
ロッケンロールを探しに旅に出たはずなのにニューミュージックを探し当てた様です(笑)♪

おつかれちゃん!

ベイベーズの皆様、ありがとうございました。
そして来る10月8日(土) 山形遠征ライブが行われる為、唄屋 お休みします…。

♪モウシワケゴザイマセン♪



岩隈ぁ~!
たいがいにしろー!
寒くて雨の木曜日…ナイト♪
仙台市に 何やら 秋の気配…が到来したようで、まんず寒いねぇ~!
小雨の木曜日でしたが、皆様に可愛いがられ(かわいがり? 日本相撲協会)まして誠にありがとうございました。

かわいがり1号

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのswing birdさんです(イーナ…これ位でいいか?)。
マシューのギターもナタの切れ味で愛器のゴダンがロクダン位に見えました!(マシュー…どう?)


続きまして かわいがり2号

今や飛ぶ焼き鳥を落とす勢いの 最高級焼き鳥ダイニング「鳥武」の御主人様と奥様…!
お忙しい中、唄屋の生ハムがどうしても食べたくなり 遊びに来てくれました♪(親がぁだぁ~ 明日は忙しいがらしゃぁ。がんばっぺー!)


続きまして かわいがり3号



御存知、巷で噂の 浪速音楽隊 の皆様です。
最近、営業部長を(冗談…? 上段の方)街で良く御見かけしまして ちゃんと唄屋布教活動して頂いてるなぁ~と感動しました。
そこで記念品と致しまして あの懐かしい銘菓「パルナス」を贈ろうと思いましたが、会社が無くなってました(笑)!
謹んでお悔やみ申し上げます。
♪パルナス パルナ~ス パァルゥナァースゥ♪


そして かわいがり4号

こりぁまた御存知、嶺岸さん!
…探偵はBARにいる…
ハイ! おりました(笑)!
何やら企てておりまして、仕上がりが楽しみです♪


そして 旅人LUCKYが一瞬現れたのですが、何処かにワープした模様です。

見かけたら 266-7712 内線32番 まで連絡下さい…ナウ!

♪フライデーナイトもヨロシクナイト♪
冷たい雨に打たれてぇ~♪ ナイト!
只今、大雨が降ってます!
明朝 車で出勤の方は時間にゆとりを持って下さいね!
間違いなくラッシュですので…。

そして最近 全国的に地震が多発してますねぇ…。
気持ち悪いし、とにかく恐ろしいっす!
断層よ、早く落ち着いてくれ!


そんな自然の猛威に打ちひしがれた今夜の唄屋…。
ベイベーズの猛威に打ちひしがれましたよ(笑)♪

開店早々 練習志願でやって来たのは YOJO氏!

唄にギターに余念が有りませんでした!
何やら近々ライブが目白押しだそうです。

続きましてSHOWAさん。

んでぇ…噂のBooタン!

久々にギターのJOが参加して、フルメンバーでの練習か! と、思われましたが 班長 虫君が残業の為、欠席…。
残念!

そして チームなべっち55番 ご一行様。



コアなナンバー ありがとうさん(笑)♪

今夜は雨にもかかわらず多数のベイベーズ様が顔を出してくれました♪

本当にありがとうございました。

そして、チームなべちゃん55様、川口社長 ありがとうございました。

又、明日もヨロシクお願い致します♪
寒冷前線発達ナイト!
おはようございます!

急に寒くなりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

唄屋的には、絶好の貸スタジオ状態ですよ(笑)!
ご予約は受付の今井までヨロシクです♪


そんな昨夜の貸スタジオのエンディングを飾ってくれたのは、最近 人気急上昇?の噂の男!
猪八戒 改め Mr.Boo さんでした♪

タカ&トシ のタカに見えるのは僕だけでしょうか…欧米かっ!

愛器のGibsonで唄った曲はモチロン、
長Booち 剛さんメドレー♪

ナッティとも話したんですが、昔の唄(昭和)は、フォーク、ロック、歌謡曲、実に何かが良かったっすね…。
現実に今もしっかり残ってますからね。
当時の作家さん、音楽屋さん達は、グレートです!!!

Mr.Booさんも初期の長Booちさんの唄を唄いますが、懐かしくて いいなぁ~♪

只今、唄屋では 浜田省吾オールディーズBANDを募集しております!
奮ってご応募下さいませ。

今夜もヨロシク シェゲナベィべー♪

欧米かっ!
今週もヨロシクお願い致します。ナイト♪
先週は、何だかんだと慌ただしく過ぎまして 正直 疲れ気味でしたでやんす!

そして迎えた月曜日、気だるさを残しながらOPEN!

予想通り ゆる過ぎる店内…(笑)♪

神戸より出張でいらしたヤング様が熱唱して下さいました。
ありがとうございました♪


間もなく 峰岸さん登場。
その段階でゲストなし…!

そうと決まれば めざせ国分町。

と、言う事で向かった先はミッキーさんの店。

峰岸さん、ギターバーデビュー♪


そして寒空の下、国分町を同級生達はトボトボ家路に向かいましたとさぁ!

寒っ!
とっておきの音楽祭 in くりこま
おはようございBOO~!


僕達、昨日 栗原市にお邪魔したBOO~!


インタビューもされたんBOO~!


皆んなと演奏もしたBOO~♪

築館マサキ と シュガーラビッツ


SHOWA


キー坊とマサキのルーツが、ここに(栗原)あったんだPhooo~!

そろそろ腹へったんで失礼BOO~!


レポーター 猪八戒

班長 虫

記録 制作 Sanny's factory co.ltd
石巻サンファンパーク 音楽魂的 夜交会
どーも おはようございます!

マー君@楽天 勝利おめでとう。せめて最後までダルちゃんと投手部門を盛り上げて下さいねん!
期待しておりますよ。


さて昨夜は、9月4日に石巻サンファンパークで行われた鎮魂祭の関係者による 報告会&反省会&ご苦労様会 が 愛子の「ままや」さんで盛大に行われました!

全ての関係者に「お疲れ様でした」及び「最高のイベントだったぜぃ」‼

そして二次会…。



見よ!
この濃厚さを(笑)!

そして最高の仲間達です。

皆んな ありがとうね♪


わたくし これから「とっておきの音楽祭 in くりはら」に出掛けて参りま~す!
濃厚なアーティストが わんさか出演しますよん。
興味が有る方は 東北自動車道 築館ICで下車して、イオンショッピングセンター 目指してみて下さいませ♪
昨夜の濃厚民族があちこち居ますよ!

天気も良いし、レッツくりこま♪

んで、まず!