フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ユルユル火曜日…ナイト♪
あっ!

又 昼まで やっちまったぜ…。


最近、疲れが抜けません。

起きれません。
あちこち痛いっす(苦笑)!

トシデスネ… by joe 。


昨夜の唄屋は、ダルダルでユルユルで悲しい夜でした(涙)。

そして本日は恐怖の月末…キャー!


4年に1度の記念すべき うるう年の夜、皆様 待ってるどぉ~♪

泉区の先輩、今泉の、んナァ~♪、長町の渕、裏柴田町のおんつぁん達、ヨロシクね☆


早引きした俺は、

この店のカウンターの隅でグズグズしていたのでした…。

おわり!
お知らせ! アフタヌーン♪
どーも!

唄屋です…。


いきなりですが、

☆唄屋インフォメーション☆

来る 3月11日(日) 12:00~
唄屋なり の追悼ライブを行わさせて頂きます…。


唄屋ワゲスターズ
唄屋ベイベーズ
唄屋オンツァンズ
仙台アーティスト諸君!

どしどしエントリー下さいませ♪

詳細は店内かクリス嬢に問い合わせ下さい。



月曜日、唄屋メリケンズ(古っ!)御来店♪

ご存知!
From ペンシルベニア州 Mr.Joe


久しぶりっく!
From カリフォルニア州 Mr.Vince


ご存知! From 山口 Mr.Boo

ドラムの設営 ありがとう!

そして、深夜のセッションスタート♪

テンガロン市川さん…。
誠悦ではございますが、
おめでとうございました!

詳しく知りたい方は、クリス嬢まで問い合わせ下さいませ(笑)。

そして、From 泉区! Mr.LUCKY

明日、某ライブハウスに出演する為 最終チェックをしに来た 強者六軒ローラーでした(笑)♪

ほか、ベイベーズの皆様もありがとうございました。


今夜も唄いに来て下さいませ…!

ヨロシクです。
完成! ナイト~モーニング♪
唄屋 定休日の日曜日でしたが…

嶺岸さんのレコーディング最終日と、11Beat's のスタジオ練習の日 でした♪

まずは 11(イレブン)レディースを堪能して下さい。

後姿 で失礼しました(笑)!


そして、ついに…。

嶺岸和浩さん渾身の書下ろし「石巻から明日へ」のレコーディングが先ほど無事終了しましたよ♪

ミキシング、マスタリングを経て 後はプレス工場にマスターを送るのみです。

発売日は 3月11日…。

叔父、叔母様が住む石巻を心から慈くしんだ嶺岸さんからの応援ソングです♪

是非とも御拝聴下さいませ!


発売に先立ちまして、3月7日(水) 唄屋にてレコ発ライブが決定致しました。
詳細は後日、当ブログで御案内差し上げます。
こちらも一つヨロシクお願い致します♪


明けて本日 月曜日…。
2月最終週となりました。

今月の締に レッツ! シング&ソング♪
と行きましょう☆
越路姉妹 仙臺ライブ …ナイト♪
GOOD SUNDAY !


いやぁ~ 昨日のドカ雪は参りましたね…。

朝 起きてビックリしました!

何故なら 午前5時までは全く降ってなかったんで…。
短時間であんなに降り積もるとは、恐るべし!


その雪の影響で高速がストップし、昨夜のライブ 越路姉妹のメンバーさん(Dr以外)が大幅に遅れてしまいまして(予定より4時間)…何と リハ無し本番となってしまいました が、

そこは百戦錬磨の皆様!
一流ミュージシャンのバックバンドの方々で形成されている 越路姉妹 は、何の問題も有る訳が無くて…淡々と、艶々と、濃々と、素晴らしいライブを繰り広げて頂きました…♪♪♪
問題はメイク時間だったかもよ(笑)。

全国各地からお集まりのファンの方々、地元ファンの方々、お足元の劣悪の中お集まり頂きまして本当にありがとうございました♪
ライブ終了後もファンの皆様との打ち上げ…。
実に楽しい夜となりました…!


ライブの企画、運営をして頂いたチームパレットの御二方、そして越路姉妹の皆々様、お疲れ様でございました。

又のお越しをお待ちしております!
初代 会長 来仙ナイト!
何となく暖かくて春を思わせる金曜日でしたが…、
前半は強風でしたねぇ~!

寒いのか何なのか良く分かりませんでしたが、確実に春は近い…そんな香りがした昼下がり 皆様 いかがお過ごしでしょうか?

金曜カレーは食べたかい(笑)!


今夜の唄屋 ベイベーズ様は勿論の事ですが、久々なお客様が目立ちましたよ!

中でも1年ぶりだぜ! 会長!

そうです…♪

初代 大町駄洒落協会会長の鈴木様が仲間たちと遊びに来て下さいました。

今や神田では知らない人はモグリだとか…。
まずは元気で何よりです!

そしてレディース…?


旧ジェントルマン!


サザンならお任せRyokoさん☆


町内会工務店チーム、ベイベーズの皆々様、ありがとうございました♪


某、


ライブハウスの為の


仕込みをしてるであろう……。

あらあらかしこ的な六軒ローラー♪


3月に2回程、何らかの形で唄屋のステージに上がるそうなぁ…。

どちらも水曜日です。

乞うご期待 シェゲナベイベー!


皆々様、ありがとうございました♪


☆唄屋インフォメーション☆

2月25日(土)

貸切りライブの為、残念ながら一般営業はお休みさせて頂きます…。

スミマセンが宜しくお願い致します♪
LUCKY!無事 生還…ナイト♪
おはようございます。

早いもので、また金曜日がやって来ました…♪

金曜日はカレーを食べましょう!
(我々の時代は そうでした…懐)。

しかも、給食のカレーは白っぽい黄色?の粉々しいテイストだった事を思い出します…。

三丁目の夕日 的な時代ギリギリの世代なもんですから給食のオバさん達 カレールーも粉からセッセと煎ったんでしょうね~!
ご苦労様でした(汗)。
あのチープな味は恐らく一生 脳裏から離れる事は無いでしょうね…。

最高のご馳走でした!

オバさん達 ありがとう!
旨かったよ~。


たいした情報でなくてスミマセン(笑)☆



昨夜は唄屋に みやぎびっきの会 の理事でもあり ミュージシャンの小柴大造&エレファント でお馴染みの小柴さん御一行様が遊びに来てくれました。

明日、土曜日 仙台サンプラザで びっきの会のライブが行われます♪

復興ソングの「虹をかけよう」!
みんなで唄いましょう!

詳しくは YOJO-BAND ブログ を回覧下さいませ。


そして、人知れず検査入院していた深夜の六軒ローラー LUCKY及川氏が無事
に退院!
何事も無く 健康バリバリ優良児。

一夜遅れの及渕を演じて下さりまして候…♪

テンキュー!


☆唄屋インフォメーション☆

明日 2月25日(土)は貸切ライブが入っております。

付きましては週末隊の方々、今夜しかありませんよ(笑)!

お待ちしておりま~す♪

と、言う訳でした…。


昨夜も皆様 ありがとうございました♪
長渕剛 オンリーナイト! ナイト♪
皆々様!

お疲れ様でした。

失神者も怪我人も無く、無事 終了しました(D酔者は居ましたが…笑)。


今夜の「渕」を紹介します!

まずは若渕チームより…

ただ渕、かり渕、なべ渕、まさ渕、
以上 4名。
みんな二十歳前後ですが礼儀正しい好青年です♪

ねっ!
イケメンぞろいなんです。
しかも 彼等の御両親は我々と同じ世代なんです(撃沈)!

ノリも最高なんです!

ねっ!

そして、まま渕 率いる 愛子「ままや」さん御一行渕!
いつもありがとうございます。
みほ渕さん バナナケーキ ご馳走様でした☆


んでぇ~ ご存知 SHOWA ♪

向かって右から、腹渕、じょ渕、まま渕、新メンバーのベースマン サブ渕、おまたせ! 虫渕、以上 5渕 頂きました♪

中堅渕の紹介です。

向かって右から、ラボ渕、ヒゲ渕、ホタ渕、ナシ渕、で 長渕っつぁんのオールディーズをお送り致しました♪

画像は有りませんが遊びに来て頂きました先輩渕の御二方!
敏渕様、今だに?な ハテナ渕様…。

町内会のジロ渕様×2 様、ありがとうございます♪

一般のお客様×2 様、そして 八渕様 ありがとうございます♪

最後にレディ渕の紹介です!
クリ渕はモチロン、チカ渕、ウメ渕、登場!ありがとうございました…。
画像 有りますが、レディ渕達の婚期がおくれる可能性 大なので自粛してUPしません…!
ご理解の上、お納め下さいませ(笑)。

あと…だれか渕 居たはずですがぁ…忘れちゃいました…。

ゴメンなさい♪


内輪で盛り上がったブログで恐縮です。


ですから お詫びに…

むけた虫渕君、張り切ってむけて下さいよん♪

ほーら、脱皮寸前!

頑張れ!セイッ!頑張れ!セイッ!

おっ…?

不具合が起こったぞ…。

やはり なかなか難しいんだね…!


大変 有意義で贅沢な時間を過ごしました。

皆渕!

ありがとうございました♪
ハードなロック! 懐かしナイト♪
どーも!

僕は良く 昼の情報番組を観ます。
ミヤネ屋とか、あるいは ミヤネ屋とか…(同じやないかぁ~)!

そこで、一つ感じる事が有ります。

事件そのものが 昔よりエグくなってる気がします。
マインドコントロールだ ミイラ化だ 子供が親を親が子供をあやめるだ、サナギが成虫に成らないだ!
何だかんだ…だぁー!

世知がない世情? いや失礼…。
世知がない世の中ですよ全く!

そんな世知がない世の中ですが、唄屋では 明日 2月22日(水) イベントが有ります♪
題して ☆長渕剛オンリーナイト☆ が行われる訳です。

いつも通りの営業ですが、ステージで唄う唄は、長渕っつぁんソングのみ!

ですから参加される方は くれぐれも体調を整え、バンダナ グラサン ハープ 悦子 等を持参の上 元気に頑張りましょう。
予約不必要ですので気が向きましたら フラリとどうぞ♪

きっと僕達の年代は 古き良き時代の純粋無垢の渕っつぁんを演りますよ♪

ヤングはヤングでニュースタイルマッチョ渕で張り切って下さいませ!

ご来店 お待ちしておりますよん♪


さて、今夜の唄屋は非常にバンドサウンドが多かったっす!

福岡 オカケン様 率いる拓郎バンド。

ホープさん率いるパープルバンド。

Boo率いる J-popバンド…。



そして成虫になかなか成れず もがいている……。

そう! そうなんです!

なかなか脱皮出来ないんです。

誰か優しい手で…ヨ ロ シ ク お願い致します。
そして上手く成虫になったら秋保森林スポーツ公園の事務所の裏にそっと放してあげますから…菅野さん(懐かしい)に三馬鹿がヨロシクです♪ってお伝え下さいませ(笑)!


そしてベイベーズもありがとう♪


熱い水曜日に成りそうだぜ!


サプライズ、有り〼 ♪

photo by kenny

若者よ…いぐどおー♪

セイッ!
今週もヨロシクベイベー! ナイト♪
2月も20日と成りまして、間もなく3月の扉に手が掛かろうとしてますね~!

♪春はもうすぐ by NSP


さて、兼ねてから予定していた今週 水曜日のスペシャルイベント!

題して 長渕オンリーナイト♪

入店からお帰りまでタプ~リ浸って頂きますよ!

エントリーでもステージ観戦でも まずは水曜日に来てけらいん!

当日は通常料金となります…。



週始めの月曜日、始めチョロチョロ…2時からパッパ(笑)!

何で当店はそういうイメージなんでしょうか?
でも、まあ嫌いじぁないしぃ~!

代表して町内会、山次郎くん。

カッケー♪

そして深夜に現れた船越英◯郎? 一座!

彼とは悪友でその昔、あんな事 そんな事… 良く遊んでましたよ(懐かしい)。
大きくなったなぁ~!


月曜日なのに、サスペンスな一日でした…♪

よっ!

上手いぞ…!


ベイベーズの皆様もありがとうございました。
土曜日 ベイベーズ大集合! ナイト♪
好天の日曜日を迎えました!

おはようございます。

しかし、寒い…。

まあ2月ですから当たり前田のクラッカーですが、俺も含め 皆さんの合言葉になって来ました!

春が待ち遠しいなぁ~。

今年は唄屋観桜会も予定しておりますので、御参加の程 ヨロシクお願い致します☆


昨夜はベイベーズ有志による大演奏会?が繰り広げられました♪

整うまで時間がかかりそうです(笑)♪

ヤマハ発表会チーム!


唄屋 狩人…。


何故か、いも~トヨォ♪って唄ってるTOYO!


皆々様、ありがとうございました!


やがて夜は更け…某所 兄貴登場。


まるで深夜の男塾!

大変、勉強に成りました!
マジッすかぁ(笑)。

そんな土曜日~日曜日早朝までの出来事でした。

それでは皆々様、ゆっくりお休み下さいませ♪
金曜日の妻たちへ…ナイト!
おはようございます。

最近、疲れ気味なのか…すっかり寝過ごした今日この頃…皆様お元気ですか?

晴天ですが極寒&強風で訳分りましぇん!

こんな土曜日は、怖いっす(苦笑)♪


昨夜の唄屋はいつもより若干?平均年齢がUP目な感じ(失礼…)で過ぎて行きました。
ベテランの味わい深い夜でした♪

中でも その昔、仙台で活躍した女性ピアニストの方が弾き語りを披露して頂きました。

ブランクを感じさせないプレイは素敵でしたね…♪

そのほか、おんつぁんズ、ベイベーズの皆様方 ありがとうございました!


帰り際、頭にシールドを巻いて気合を入れた Boo腹田君が印象的な金曜日でした!

……。


今夜もヨロシクお願い致します♪
穏やかで寒い木曜日…ナイト♪
又、寒波がやって来た様ですね…。

サ ム イ デ ス

そして 今日 ここ大町にも寒波が来た模様です…(涙)。


こんな夜はギターのレッスンに皆様 余念が有りません♪

来週 水曜日 長渕しばりナイトが有るので、さっそく クリ渕がストロークの練習を開始!

講師を従えザクザクジャガジャガ¥%〆*☆$〒○♪€<^#☆♪……。

講師との息も合わず……。

間違いなく騒音公害です(笑)!


先ずは、水曜日 お楽しみに♪


早く暖かくならないかなぁ~と懇願した木曜日でした!


気を取り直して、明日から週末です。

極寒でも雪でも槍でも何でもかんでも…遊びに来て下さる事を希望しますので、そこの貴方、サジ加減の貴方、昼御飯を食べてる貴方、ヨロシクお願い致します☆
Cozy ナイトな…ナイト♪
おはようございます!

営業終了が今朝 7:00頃だった訳で…。

地下から出ると明るい訳で…。

朝の通勤ラッシュに遭遇した訳で…、。

さっき目覚めた訳で…。

LUCKYから連絡ない訳で…。

女川コバルトラインが以外に知られてなかった訳で…。

探偵 へこんだ訳で…。


そんな 6575Cozy Live でした♪


久々のジョイント!
6574=ロクゴーナッシー (kenny命名♪)


ホイットニーを偲んで…。
6517=ロクゴーイーナ (sanny命名♪)
上手く整いました(笑)!


ベイベーズの皆様、かぎちゃんトリオ様、ありがとうございました!

今夜もヨロシクねっ♪
☆バレンタインナイト☆
今日 日中は春を思わせる陽気でした!

久々に快適な昼下がりでしたが、時折やって来る地震にテンションが…↓

いつまで続くのか?


そんな火曜日はバレンタインデーでしたね!
若かった頃はワクワクしていたイベントですが、50も前にするとねぇ~…。

しかしながら男子にとっては何とも うれしい1日だったと思いますよ!

そんな今夜はベイベーズ祭りでした。

リングネームを何故かカナブンと命名された新人君!


命名者

理由は…
唄屋レフターズは全て昆虫シリーズになるとの事(笑)!

ギターを鍵盤に持ち替えたツッキージョエル♪


郡山からお越しのドラマー様&ボーカル様!


遠野物語S谷様と官能小説家Y様。


他、ベイベーズ様々!

おかげ様で楽しい夜になりました♪
本当にありがとうございました。



残留決定で笑顔が戻ったBoo腹田君!

ちょこっと老けた模様です…。



ギリオダ様に業務連絡!
腹ちゃんが出川雅彦さんのCDを持って来てくれましたよ。
ですから15日のCozyライブにおいで下さいね(笑)♪

☆ヨロシク☆
ご報告ナイト!
おはようございます!

今日はバレンタインデー☆ 男性陣にとってトキメキの1日となる事 間違い無い!…かもね かもね そうかもね(古いなぁ~)☆

当店も本日ご来店の男性陣にクリス嬢より ちょこっと(上手いっ!)何か有るかもよ…。
ですからファーブル君 今夜、来て見てネ! 君の命はサジ加減なんやでぇ~。
待っとるよ…(笑)!

ベイベーズ達、

今こそ立ち上がれよ!

お待ちしております。


昨夜は博多のオカケンさんと宮城のおんつぁんズでフォーク対決が開催されました♪
何とも味わい深い夜でしたよ(笑)!


そして唄屋の用心棒 Booこと腹田氏の仙台勤務残留の知らせも届きました!

今後1年間 何かとヨロシクお願い致しますね♪


そして、もう1人…

残留決定!

末永く 四軒、五軒、六軒ロールでシェゲナベイベ~♪

そんな月曜日でした。

☆今夜もヨロシクお願い致します☆
本日 2月13日 営業します。
本日 2月13日 月曜日

元気に営業致します!

ホームページのトップに記載されている、
本日休業 が PCの事情により削除出来なくなりました…。

本日 営業致しますので!

☆ヨロシクお願い致します☆

お騒がせ致しました♪
日曜日…。
2月12日、日曜日…。

唄屋 定休日。

しかし午後から地下室に見覚えのある顔、顔、顔…。


只今 レコーディングしている作品の最大で最高の部分のコーラスを録音中♪

ご協力ありがとうございます…。


18:00より 11Beat's スタジオ練習!

画像には有りませんが、あとホーン隊やら何やらなにやらで…最終的には…
14Beat's ナンデス(笑)♪

多~!


終了後、昼 収録したコーラス部の整理…。

気が付いたら、沖縄的お店で遅めの乾杯!

嶺岸氏のお悩み相談を皆んなで解決???した…しょっぱく せつない 夜でした。

詳しくは ドクターkennyのブログ 体質改善大作戦! 又は デコポンヨーコのブログ 潮騒の詩…。までレッツゴー(笑)!


長い一日が終わり、月曜日を迎えました。


今週もヨロシクお願い致します。



♪生きて行こう~石巻でぇ~♪

サビのフレーズが脳の何処かにインプットされた模様です…(笑)!


さようなら
ホイットニーヒューストン

合掌…。
Wヘッダー土曜日…ナイト!
♪今日も一日過ぎていく…♪

おはようございます!


冒頭より某バンド(おんつぁんD酔バンド)様の唄を引用させて頂きました…。


さて昨日、土曜日は怒涛の一日と相成りまして今に至ります。

まずは1部…。

Boo腹田 完全プロデュース!

Acoustic soul vol.3

が、行なわれました♪

東北と関西をガッチョンコ?すると言う無謀とも言える(笑)壮大な企画です。
しかも第4回も決まっていて…愛媛っす!
詳しくは、Boo腹田とファーブルGoの僕らの旅は西遊記 四国巡礼編 を検索して下さい。


昨夜のゲスト

呉 ひとし (大阪)
松井 恵子 (京都)
出川 雅彦 (奈良)
いがらし 笑子
ガッチョンコ マサキ

以上5アーティスト様により行なわれました♪

それぞれの型が表現された 味わい深い夜と成りましたよ…。

オーディエンスの皆様も聴き入ってましたね♪

本当にありがとうございました!

昨夜の精鋭 五銃士 + 敏腕プロデューサーBoo~!

お疲れ様でした!
又、御会いしましょう…。


やがて2部に突入…。

東北学院大学フォークソング愛好会 様の28年ぶりの同窓会です♪

何だかんだで23時スタート(笑)。

全員 昔 演ってたもんですから皆がアーティスト!

やはりベテラン…味が有ります。

最後に、フォークソング愛好会なのでフォークダンスを踊るぞー! と、ベタベタなギャグを連呼したあげく 始まりました マイムマイム スタート。

笑…懐…涙…。

最後に全員で

パチリンコ!

深夜の出来事とは思えない温かい同窓会でした。

ありがとうございました♪

そして山口様、すずめ踊りのお囃子まで披露して頂きまして…感動しましたよ!
又、聴かせて下さいませ♪

お世話になりました…!
広島vs宮城 親父対決!…ナイト♪
本日は、一日中 レコーディング作業をしておりまして…。

時間が良く分かりません(爆)!

そして、トモヤムクン! お疲れ様でした。

頭の中では スネアやタム、シンバル等がまだ鳴り響いてマッスル!

ツカレマシタ…。


今夜も皆様 ありがとうございました♪

画像代表は午前2時過ぎから行なわれた
親父バトル!

広島代表 サカタ様、宮城代表 サトウ様、がっぷりよつでハッケヨォ~イッ

上手投げ、下手投げ、の応酬でヤンヤヤンヤでドドスコスコスコでした(笑)。

ベイベーズの皆様もありがとうございました♪


☆お知らせ☆

2月11日(土) ライブイベント 及び 団体様の御予約の為、終日貸切りと成りますので御了承下さいませ♪
天ぷら! ナイト。
おはようございます♪

相変わらず 御寒うございます…。


そしてJapan。
揺れ過ぎです。
北から南まで。

不気味です。

用意周到…ダス!



昨夜、お土産を頂きました。
天ぷら(練り物を油で揚げた物)です。

関西圏では天ぷら天ぷら言うわっ!
関東圏ではなぁ さつま揚げ 言うんやて!

ジャ~ン

何故か唄屋のロゴカラーと同じです…(嬉)!

長州 力 では有りませんよ。
消臭 力 でも有りません!
長州揚です(見れば分かるよっ)。

このインパクトあるお土産を持って来てくれたのは…山口県出身の これまたインパクトある この方です!

高橋 佳生さんで~す Boo!

ん? 何かっ!


そしてベイベーズの精鋭達…。


ラッキーストライクとボトルネックと言えば…

昨夜は Miyavi をフューチャーしながら浜省やサザンをいただきました♪

余談ですが上記の Miyavi をyou tubeで検索して見て下さい。

オドゲデねっちゃ~だぁれ! by 豊子


又、昨夜は 予想屋(馬券や車券を自らの見解で予想し、その予想を売ると言う意味不明な職業…買う方も買う方ですがね… )さんも遊びに来たよ!

似合いすぎデス(爆笑)!

この方が先週のTVスターだとは誰も知る由も無いでしょう…。


昨夜は そんな ゆる~い1日でした!
細雪が舞い散る大町二丁目…ナイト♪
何だか急に冷えて来ましたよ!

明日は間違い無く 極寒ふたたび予想が発令されますね。

そして新潟は佐渡ヶ島で震度5強の地震が発生しました…。
こんどは日本海側です。

どうなってしまったのか日本!

本当に心配です…。

とりあえず 明日来るかもしれない地震に備えるべし!


今夜は、たまたま集まったベイベーズの皆様に レコーディング@嶺岸さんのCD に収録するコーラスラインの公開練習を行いました♪

今度の日曜日 録音です♪
ベイベーズの精鋭 8人のビックアンサンブルをお楽しみに!

そして今夜、ふらりと登場したオカケンさん。
博多より先月 転勤になったそうです。
拓郎~オリジナルまで幅広くプレイする右の本格派♪

今後ともヨロシクお願い致します。


☆今夜のLUCKY☆

LUCKYが着るLUCKYシャツ!

デザインがねぇ(苦笑)…。

ダイス&トランプの意味がイマイチ分かりませんよー(笑)。
知ってるのは Mickyさんのみ!

兄貴、何で?

答えはきっと誰にも分からないでしょうけどねっ…。

次回の某ライブでお披露目の事でしょう!
お楽しみにっ♪


今夜も皆々様、ありがとうございました♪
又、寒波来そうですよ!…ナイト♪
おはようございます♪


寝過ごしてしまいました…。

最近、
ねむいんです!
だるいんです!
いたいんです!
ヒルナンデス!

歳ですかねぇ…。

間違い無く歳ですねぇ…。

敏いとう&ハッピーアンドブルーですねぇ…(爆)!


昨夜の唄屋、インスタント町内会バンド結成♪

だが、しかし…
YOJO-BANDの完全コピー!
何故(爆笑)?


京都の漢方薬ならコチラまで↓


久々 千春君


期待のO型新人 ブッチ


期待はしてないが何か気になる超大型トン Boo~!

意味不明な鼻輪…(笑)!


最後に 昭和のTVのワンシーンに出て来そうな俳優!

昭和?
SHOWA?
ん~ なるほどね!

お後が宜しいようで…。


虫さん、どうでした?
角は大丈夫ですか?
上手く成虫になる事 期待してます。

んで、まずっ!
暖かい月曜日…ナイト♪
今日は3月を思わせる暖かい月曜日でした!
このまま春が来てくれるといいのですが…まだ2月前半ですよね!
もう一度位、大寒波が来るんですかねぇ~?
もう勘弁して下されぇー!

話はガラリと変わりまして…。

先日、いがらし笑子さんが秋田の大館に行って 買って来てくれた 大館あめっこ市 の縁起ものです!
木の枝に飴がついていて、商売繁盛 家内安全 などを約束してくれる優れ物でした!
☆ありがとうございます☆

早速 御利益あり(マジッ) ?


まずは萩野町の首領!

チーム武田と宮千代パンチョス♪

唄屋1号店時代にお世話になった濃厚豚骨スーパーカップ的な?お付き合いをさせて頂いております(笑)。

代表して お馴染み 濃厚1号 親方!


続きまして 濃厚2号 若頭みっちゃん!

注)ドラムのBooちゃん…真剣です(笑)。

そして昔の愛人…ともこぉ~!

注)ドラムの方、首が!曲ってます(笑)。

あと 撮り忘れたfrom広島の橘高さん(きったか と読みます) ゴメンちゃい!

ママもありがとうー!


そしてチームラジコン倶楽部?の方々

キャプテンはフォークが大好きなのです♪


次にラーメン屋(壱弍参横丁 入口のラーメン 一番五郎)店主さん登場!
味噌ラーメンが自慢です。ヨロシクお願い致します(まだ食べてませんが 笑)。

ありがとうございました♪


そして退院後、初来店!

お馴染み 斎藤惣一郎 & ザ・グレート サスケ がお届けします♪

キボウノチカラ "tomorrow"

絶賛発売中です! ヨロシク!

そしてベイベーズ様、ありがとうございました♪

今週もお手柔らかにドーゾ。
もう一つの土曜日…ナイト♪
日中はいつもより暖かく 立春を少しだけ感じたのですが…。

夕方よりモッサモッサと雪がっ!

そして只今 午前5時30分ですが、数日前の超極寒に戻っちゃいましたよ(氷の世界)
…残念☆

どうやら春は まだまだ先の様です。


本日、土曜日は午後からレコーディング作業でありました♪

嶺岸さんのオリジナルミニアルバムの製作です。
3月には皆様にお届け出来そうですのでお楽しみに!

録音した自分のボーカルを確認する嶺岸さんでした♪


そして唄屋営業へ突入!

御足元の悪い中、皆様 今夜もありがとうございます。

初来店の方から官能小説家まで幅広く遊びに来てくれました!


彼は、Johnも愛したGibson J-160Eを持参してくれましたよ♪
しかも レフターです。
唄屋にもレフターが居りますが最近顔を見てないなぁ~!
あおってはいますが全くもって反応が有りません…。
これこそ日本語で言う 虫 (無視) ですねぇ(笑)!
上手く整いました…。


そして久々の来仙です。
江戸より仕事終了後、新幹線でビューンとやって来ました!

しんちゃん@チャッチャッ系 です♪

ダイエット成功したみたいです(驚)!

久しぶりに拓郎さんや浜省をセッションしました♪
唄屋1号店からお世話になっている貴重なお客様の1人です。
また暇を見つけてビューンと来て下さいませ!

そしてベイベーズ濃厚組(但し女性除く)
…。

失礼しましたっ(笑)!

次にベイベーズ深夜組…。

祝 LUCKY 仙台放送出演!

2人してジャパニーズロックで盛り上がっておりました♪


そして最後に作家の横◯清◯さん…。
最近、疲れ過ぎで作風が団鬼六先生の如く人間の奥深い部分をえぐり出すエッジの効いた作品で人気下降中(笑)!

河北新報小説新人賞を狙っている為、お顔はNGとの事です。加工した上で
添付させて頂きます。

………。


今夜も皆々様、ありがとうございました♪
感謝感謝です…。

☆来週もヨロシクお願い致します☆


尚、本日5日(日)は定休日をいただきます…。
本日は節分! 豆まきナイト!
皆様、豆まき しましたか?

例にもれず唄屋もまきましたよ!

まさに、節Booん(笑)!

yokoさんが持って来てくれた落花生を鬼に投げつけ、厄払い完了!

なんて…風流…。

歳の数だけ豆を食べる訳ですが、いかんせんハイレンジの為、配られず 適当に頂きましたよ(苦笑)。


今夜は週末パワー全開でした♪

まずは某会社の団体様…。

ありがとうございます♪

片側にはベイベーズ様…。

代表で Joe & yoko ♪

決してJohn & yoko のパクリでは有りませんよっ!

♪カントリーロード♪ の カ の部分を撮影したみたいですね…。
口の形が同じデシタ!

完璧なイントネーション ありがとうございます♪


そして チーム川口さん いつも御馳走様です。
「ベゴ逃げたぁ」♪
耳に残る良い唄ですね(笑)!

今度、山形よりテツさんが来たら昔のバンド話を訪ねてみます…。


ベイベーズの皆々様も早い時間から深夜までお付き合い下さいまして…あーざっす☆


そこへ CRAZY-LUCKY 参上。

六軒ロールナンバーと、TV出演のMC(会場は他店…笑)をちゃっかり取り込んでのミッドナイトステージ♪

川口殿、大喜び!

大変 お世話になりました…。


♪♪♪ありがとうございました♪♪♪
超激寒…ナイト!
皆様~!

凍ってませんかぁ~(笑)!

マジで凄いっすね…!

まさしく、陽水殿の名曲「氷の世界」その物です♪


大町二丁目の歩道、道路は言うまでもなくアイスバーン。

転倒者 続出!

てんとう虫はサッパリだし…!


そんな夜でもベイベーズは遊びに来てくれます。

仕事の事、ギターの事、楽曲の事、などの話で夜は更けて行きます♪


そんでもって唄いに来たのはツカちゃん!
若い頃の大橋 巨泉に良く似ています。

かなり似ていますよ(笑)!


やがて1時頃…。



喪黒


現る!


しかし、帽子が!

違う…。

何故か「CRAZY」♪

COZYに見えたのは僕だけか(失笑)!



今夜は節分です。

豆まきが終了しましたら、唄屋に御いでませっ♪
すべりだし好調!…ナイト♪
只今、午前4:20分。

一面 銀世界ですよ!

この部だと間違いなく朝は大ラッシュですので気を付けて出勤願います…。

2月に入り、寒波も手伝い 半ば諦め掛けてた唄屋でしたが、団体様の来店を機に様々なお客様が遊びに来て下さいました♪





美女と野Boo!


お久しぶりです!

満面の笑みを引き下げ はなの都より御来店は「花田」さん♪

そして同期の宴会部長!


まだまだいらっしゃいましたが撮影 追いつかず申し訳ございませんでした。


ベイベーズの皆々様もギターに唄にハッスルハッスルゥ~☆

代表して、唄屋夜の帝王1号2号 をお届けします。
尚、帝王の為 顔見せNGですので 悪しからず…♪

………(笑)。


おかげ様で良い2月のスタートを迎えられました!

ありがとうございました




今夜もファーブル…、

来なかったなぁ…。

花田さん 会いたがっておりました…。


最後に、くれぐれも雪には気を付けましょうねっ!
本日より2月スタート!
早い!

早すぎる!

今日から2月…。

何となく恐ろしい(苦笑)。


ガンバリマス!

この方の様に♪


貫禄100%!


2月もヨロシクお願い致します…。