フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
UMA?…ナイト♪
おはよーございます!

エアコンとの戦いのせいで、間違いなく熟睡出来てません(爆)。

暑い!
寒い!
暑い!
TV on!
オリンピック!
寒い!
TV on!
オリンピック!
……。

あと、二週間は続くんですね(笑)。


7月ラストマンデーは ベイベーズの皆々様が遊びに来てくれましたよ♪

ありがとうございます。


そしてカウンターでは…

TOP3…が(笑)♪

第一次期 長渕さんを メロウに 時に激しくアレンジメントしてセッション♪

いいね!

そしてこの方で昨夜も終了するのでした。

疲れ気味LUCKY…。


☆唄屋インフォメーション☆

今夜31日 都合により20:30オープンとなりますのでご了承下さいませ!

そして今夜のライブはCOZYです。
BANDサウンドをお楽しみ下さいませ!
夏だ!浴衣だ!月末だぁ~!…ナイト♪
寝たり覚めたり寝たり覚めたり…この時期はゆっくり眠れません。

それにオリンピックが重なれば無条件で寝不足ダス!

頑張れニッポン! 頑張れサニー!


昨日、日曜日
無事にみちのくフォークジャンボリーの現地説明会が終了しました。

後は来月26日を待つだけでと成り スタッフ一同 あたふたしております(笑)!
が、

開催当日 皆々様の御来場 心よりお待ちしております☆


ミーティング終了後、店に戻り貸切りパーティーの準備!

毎年行われてます 浴衣の会…。
今年もご利用頂きましてありがとうございました。

何故か浴衣姿のミッキー兄貴!
と、言うのも主催者は兄貴と数十年来のお付き合いであるそうな…。

ステージに熱がこもりミッキー汁 大噴出!

本当にお疲れ様でした。

主催者の「あきよし」様、ありがとうございました!


間もなく8月を迎えます…。

バテ気味ではありますが、最高の夏にしたいと思います☆

今週もヨロシクお願い致します♪
夏祭りシーズン到来!…ナイト♪
おはよーございます!

オリンピックが始まり 寝不足の日々に悩まされそうな2週間になりそうです。

そして宮城は只今、夏祭りがピークです。

あちらこちらから賑やかな子供達の声が聞こえて来て楽しそうだなぁ~☆

そのせいか、土曜唄屋はゆっくりと過ぎて行きました…♪

ベイベーズを始め、浪花ブルース会 御一行様で夜は更けましたよ。

またお会いしましょう♪


今日は みちのくフォークジャンボリーの現地説明会が行なわれます。

エントリーされた方々、とにかく暑いんで水とタオル持参で挑みましょうね(笑)!

では、ミーティング会場設置に行って来ま~す☆

ヨロシク!
とても長~い金曜日…DAY!
間もなくロンドンオリンピックの開会式が始まろうとしております。

オリンピックが行なわれる度に4年の短さを感じざるを得ません…。

何はともあれ、日本選手団を応援しましょう☆


そんな金曜日の朝、暑さと寒さで訳が分からなくなり…起床!

何故かアサリが食べたくなり塩釜に買い出し(笑)。

マリンゲート 再開してました!

そして僕の友達…。

ジョナサンです!

昔よりカモメ増殖率がUPしてるみたいですね。
あちこちに居すぎだぁ~!
糞害で地域住民は憤慨しておりました…。

ハイ! 整いましたね(爆)!


そして夕方より卸町会館の夏祭りにMFJ告知ライブと言う事で、いがらし笑子さん&サニタニでお邪魔しましたよ♪

とにかく人が沢山居りました。

ステージ上からパチリ!

隅からすみまで 人、人、人…。

約30分のステージでした。

応援ベイベーズの方々、灼熱の中ありがとうございました♪

9時過ぎ、大町地下飲食店の扉を開けると いつもの顔ぶれが迎えてくれました。

何故かホッとします…。

そして団体様御一行による音楽祭りが開催されましたよ~!

ありがとう…懐かしかったよ!
ウマ省さん(笑)。

すったもんだで、深夜タイムにLUCKY参上!

いつに無く元気だったそうなぁ(笑)!

理由は解りません(キッパリ 笑)☆


今夜もありがとうございました♪

そうこうしてるうちに開会式 始まっていたとさっ(爆)♪


そして長い金曜日が終了を迎えるのでした。


おやすみなさい…。
音ちゃん…ナイト♪
東北地方、梅雨が明けました!
良かった 良かった。

そして…

なんとサッカー日本代表チーム、FIFA No.1のスペインにオリンピックで勝利しました!

昨日の「なでしこ」の勝利に続きまして嬉しいニュースです。

頑張れ ニッポン!


そんな嬉しいニュースの中において楽天2連敗…。
しかも特に大切な時期なのに!
ちと、ムッとしとります。


そんな木曜日のライブは、梅雨明けにふさわしい(笑) 音ちゃん でした♪

今月の唄も元気が良く 年齢を感じさせない声のハリでしたよ(苦笑)♪
音ちゃん友の会の皆々様、本当に毎度ありがとうございます!

今後とも 音ちゃんをヨロシクお願い致しますよ~☆


カウンターでは…

何やら秘密の闇取引中!
お疲れ様です。

ステージでは…

昨日に引き続き、マキザキさんが演奏を披露♪
まさしく美人と野◯…。

注)◯は決して 獣 では有りませんよ。
悪しからず…フフフッ!

そして久々、ラブミー牧場マスター内海さん率いる「ナポリタン」と言うユニットでアメリカンな大人のコーラスを披露して頂きましたよ♪

いぶし銀の境地にお客様は大満足でした!
上手いっしょっ♪

そのほか S谷さん、チームラブミーさん、ベイベーズの皆様 ありがとうございました☆

明日は金曜日!
なのに土用…。

外国人にはこの意味が解るはずもなく、説明も出来る訳もなく…見事 撃沈!

ニホンゴハ ムズカシイヨ サニー☆

納得です。僕にも解りませんからぁ~(笑)???


MFJインフォメーション

明日、金曜日 PM18:55より 卸町夏祭りにて いがらし笑子&サニタニでイベント告知ミニライブが行なわれます♪

場所は卸町会館の裏側の庭園です。

ご近所の方、おんつぁん好きな方、生ビールが好きな方、そして 笑ちゃんファンの方々、遊びに来ておくんなまし!
タニーの加齢なベースプレイが観れますよん♪

お待ちしております!


追伸…ザキヤマさんもねっ(笑)。


今夜も御来店、誠にありがとうございました☆
湿度100%の水曜日…ナイト♪
いゃ~蒸します!

参った 参った…。

しかも無風です。

サイアクデシタ!


そんな水曜日でしたが、賑わいましたねぇ~♪

口開けは、最近ぐぐっと伸びてリングなユニット マキザキ

美しい唄声と美貌&おやじ指数100%のギタリスト ザキヤマさん(笑)!
是非ライブを観に来て下さいませ♪

続きましてチームAビール社!

長渕さんの唄 希望により演奏者は自動的に みつき君♪

素顔のニューヴァージョンすかっ!?

やがてセッションタイム♪

ナイスです。
Bass さぶちゃんでした!

ありがとうございました☆


某ライブハウスでステージをこなして来たLUCKYを始め、遅番ベイベーズの皆々様、Mさん、Kさん、マイケル&ママ様、かずちゃん、ありがとうございました♪


みちのくフォークジャンボリーも佳境を迎えましてバタバタしておりますが、皆様のお力添えで何とかハードの方が固まって来ました♪
あと 約一ヶ月…頑張りましょう☆


そして木曜日のライブは 音ちゃん です♪

暑い夜は 音ちゃん に限りますよ!

涼を楽しみませんか?

ヨロシクです☆
ゆるゆる火曜日ナイト♪
ダーン!

白くまを食べる白ブ◯…。

ガーン!!

レフティTakamine虫仕様カスタム が、
クラッシュ!!

かつお君も目が点!

なのだ(涙)…。

お二方、作業ご苦労様でした♪


そして僕達はミッキー氏をしたがえて浜田省吾アンプラグドに没頭するのでした…♪

ただただ、面白いぜぃ☆

仕事帰りに立ち寄って下さいましたギリオダ氏!

今夜もブラザーのハープとバーボンはご機嫌なブルースだぜぃ☆

ピー!

プゥ~!

苦笑…♪


予約らしい曖昧な電話が入り、遅番ベイベーズと共に待ってましたが…。
♪いくら待っても待っても待っても待っても待っても来ない~♪ by NSP

ガセでした(爆)。


予約は正しく入れましょう!

ヨロシクお願い致します☆


てな感じの火曜日ナイトでした!

ありがとうございました♪
ミーティングマンデーナイト!
蒸し蒸し蒸し…。

おはようございます!


イチローがマリナーズ退団と言うニュースで目が覚めました…!

ビックリですね。

ヤンキースに行くみたいです。
アメリカンだぜぃ☆


昨夜、月曜日 MFJ関係で不在でした。

スミマセン…。


したがって ☆スナッククリス☆

ベイベーズの方々が遊びに来て下さいました♪

そして チーム某ファンヒーター様が二次会で御来店!

かなりのD酔だったそーな(笑)。

ありがとうございました♪


何だか頭がボーっとしてる49歳の初夏でした…。

今夜は居ますので(当たり前ですがぁ~)ヨロシクお願い致します!
今週もヨロシク…モーニング♪
おはようございます!

何だかここ一週間、天気がパッとしませんね…。

曇り、小雨のエブリィディ!
梅雨明けの知らせもまだ有りませんし…。

でも 間違いなく真夏はすぐそこまで来ていますよー☆

夏はビール片手に野外イベントに限りますね~♪

楽しみです!


昨日 貸切りパーティーが有りました!

派手なステージに驚愕(笑)。

ありがとうございました♪


昼ご飯もままならない1日だったのと連日の寝不足で疲れ気味だったので、僕のサンクチュアリー「魁力屋」へ脂分を補いに行きました(笑)!

夜遅かったんですがバンバンお客さんが入って来ます!

しかし……旨いぜぃ(笑)。

背脂の海で溺れたい…!
(勝手にどーぞ)。


そんな訳で今月もラストウィークとなりました!

今週もヨロシクお願い致します☆
YOJO-BAND…night♪
サタデーナイトの今夜、唄屋 地下室では久々となりましたYOJO-BANDさんのライブが開催されました♪

何と!

マンインオンレイ 頂きましたよー(驚)。

素晴らしく美しい?光景でしたね♪

皆々様、本当にありがとうございました☆

YOJO-BANDの皆様、お疲れ様でした♪


又、フラダンスの方々も駆けつけてハワイアンダンス踊って頂きましたよ!

ビューティフルだぜぃ☆


おまけ…

今夜、結成♪

おんつぁんズ 改め、カンレッキー。

主に蕗乃糖や家具屋悲鳴などのフォークソングのカバーを演ってま~す♪

ヨロピクッ☆

以上、土曜の夜の出来事でした…。




又、日曜日は貸切りパーティーが入っております。

頑張れ~!
工事終了!フライデーナイト☆
本日、無事に水漏れ工事 終了致しました!

ライブ&パーティー途中の事故で無かったのが せめてもの幸いです…。

今夜のフライデーナイト、ゆっくり ゆったりとした時間が流れました♪

ベイベーズ 絶好の練習日和でしたねぇ~!

お馴染み、先輩トリオ↓


ヤンマッキーさんから頂いた富士山サブレと ままやワゲスターズ↓

日本一の味でした~!
ご馳走様でございました☆

そして前脚でピアノの鍵盤を叩き 後脚でペダルを操作する 人間離れした男!
リチャードクレイダーBoッ♪


六軒ローラー ボサノバの夕べ リサイタル in 唄屋

桑名氏に届け!
セクシャルバイオレットNo.1♪

そのほか、早い時間に来て下さいましたお客様 ベイベーズの皆様 ありがとうございました☆


さてさて土曜日は 忘れ去られそうになるとライブを開催する加齢なバンド!

YOJO-BAND さんで~す♪

今回は新曲?を引き下げ若林区からトットラトットラとやって来ますよ!

是非、ご来店下さい。

生死の淵から蘇った男、マーくんも命を張って参戦します!

乞うご期待☆



誰っ(笑)!
ギリオダ…ナイト♪
おはよーございます。

急に冷えてきましたね(笑)!

マジで体調に気を付けまひょ~☆


昨夜、水漏れを気にしてギリオダ氏が陣中見舞いに来てくれました!

ありがとうございます。

おかげ様で 本日工事に入り、夕方まで仕上がる予定となってます…。

工程通りに行けばね(笑)!


そんな昨夜のギリオダ氏、大活躍でございました♪

先ずは手始めに お世話に成ってます 着物の会 の美女ビジョ軍団を目の前に弾き語りスタート!

4人のビジョは陶酔?しておりました…。

着物の会の首領 A美さんが今月末に ゆかたの会を唄屋にて開催します!
興味のある方、参加したい方は当店まで問い合わせ下さいませ♪


やがて腹ちゃんご来店!
最近 はまってるアプリでギリオダ氏を改造…。

ヤバイ!

ジャニーズ系だ(爆笑)!

流行りそうだなぁ~。


やがて六軒ローラーご来店♪
ナッティーと深夜の六軒ロールショー開演!
浜省、サザンをイカシタてイカレタバンドでプレイしました☆





そしてこの方…

ひたすら…

ハープを…


未明まで…

吹いてました(爆笑)!


ご苦労様です♪♪♪


昨夜も皆様、ありがとうございました☆

フライデーナイトもヨロシクナイト!
星空が美しい水曜日…ナイト!
今夜は素晴らしい星空ですよ!

久しぶりに見ました☆

明日は晴れるかなぁ~?


そんな水曜日、設備屋さんの到着が非常に遅れ 営業時間まで食い込みに食い込み 22:00頃までかかってやっと応急処置まで仕上りました…。

原因は今だ分からず で、手こずりそうですのう!

ガッカリです。

頭に来たので 誰かの顔に誰かの髪の毛
&ヒゲで誕生した方の画像を添付します!

……。


今夜のキャスト☆

練習帰りのSHOWAさん


嶺岸カルテット様


マウントフジと言えば…
ヤンマッキーさん


温泉大好き(笑)! Sさん。


そのほか、久々◯川さんAちゃん!
ありがとうございました☆


暑くなると やはり履き物は…

なりますねぇ~!


しかぁ~し、今夜のNo.1サンダルは

ジャーン♪

パープル仕上げの上品な逸品(マジっすか 笑)!

所有者は 網戸な男 だった LUCKY及川様で~す。

汗~。

皆々様、今夜もありがとうございました♪
工事やら何やらでなんか落ち着つかない唄屋でしたね…。

スミマセン!

大家にキッチリ言っておきます(笑)。


それでは、ヨロシク☆
昨日、臨時休業しました…ナイト!
おはよーございます!

昨夜 出勤すると、天井部より雫がしたたり落ちてまして、水浸しでした(爆)。

1Fのレストランも定休日、大家不在でやむなく臨時休業に至りました…。

大変ご迷惑をおかけしました。

先程、大家に連絡が着きましたので今夜は大丈夫でしょう♪

ヨロシクお願い致します☆


あだたらフォークジャンボリーの帰り道、立ち寄った 大内宿!

冷えたビールがやけに美味そうでした…。

おいら、ドライバーダッタンデス(涙)。
亘理 ホタル祭り…頑張れ!タッキー♪
暑っつ!

皆様、お元気ですか?

昨日、亘理でホタル祭りが開催されました♪

かなりの人出で スタッフ、役員の方々は四苦八苦しておりました…。

ご苦労様です!

我等がタッキーも小麦色に焼けた顔面をなびかせながら?PA周りに奮闘しておりましたよ♪

最後まで居れなくてスミマセン…。


梅雨もそろそろ明けると思います。
体調管理を怠らずに これから迎える夏フェスに万全の体制で挑みましょう!

今週もヨロシクお願い致します☆
あだたらフォークジャンボリー!


終了しました…♪
檜原 海 ライブ♪
土曜日 唄屋はライブでした!

檜原 海さん

一年ぶりの唄屋ライブは素敵な夜となりました♪

個人的で本当に申し訳ないんですが、大好きなサウンド&ライブスタイルで憧れます…。



大阪名物 絶妙なMCと唄のギャップがステージ経験値を感じさせてくれまして 思わずニヤリとしてしまいます。

ご来場のベイベーズの皆々様、本当にありがとうございました☆

あまりにも心地よくて?あの世にいった方もおりましたが(笑)、唄屋には無いサウンドを体感してくれたと思います。

海さん、お疲れ様でした♪

東北ツアー 気を付けて…。


明日15日は あだたらフォークジャンボリー!

間違い無く 雨ですが(涙)、チーム唄屋、頑張りますよ~。

店はクリス嬢が店主として営業しますので用心棒を募集しているらしいっす!

御希望の方は直接 携帯に連絡して頂きたく思います。

090-んだんだ-んだのう 迄、お願い致します…(整いませんでしたっ 笑)!


と、いう事でヨロシクお願い致しますよん☆


朝、早く出発なので これにて失礼致します…。

お休みなさいませ!
13日…金曜日…仏滅…ナイト♪
夕方、迷犬?ラッシーと御対面!

この犬は亘理の某造園業を営む方の愛犬…。
眉毛に特徴が有ります(笑)!

飼い主に似て女性には愛想よく、男性には狂った様に吠えま~す。
バカで~す(笑)!

ラッシー、長生きしろよ☆


帰り道 これまた所用でおまわりに!

何回来ても何だかイズイ…。


そして金曜日の営業を迎えました♪

ミッツから始まって


LUCKYで終了…♪


そして ベイベーズの皆々様、ありがとうございました☆


今夜、スーパーライブがございます!
浪速のシティブルースマンが来仙♪

お見逃しなく…。
木曜日の出来事!
寝過ごしましたっ(爆睡)!


暑いし蒸します…。

ん、蒸します?

虫ます…。

彼は今、忙しくて忙しくて遊んでくれません…(涙)。


代わりに 腹ちゃんが会社の仲間2人を連れて来てくれました♪

千葉ちゃん&Booちゃん

もうひと方はラッパーでYoh.Yoh.Yohがお好みだそうですチェケチェケ!

ありがとうございました☆

ベイベーズの皆々様、昨夜もありがとうございます♪



おかげ様?で今週末は雨模様みたいです(残念だぁ)…あだたらフォークジャンボリー、亘理ほたる祭り、大変です。

エントリーしている方々、雨に濡れてガンバローぜぇ~♪

雨に濡れて帰ろうか…by y.band
男の水曜日!…ナイト♪
おはよーございます。

暴風雨で~す!

ようやく降りました。が、連休を前に不吉な嫌な予感…。
今回の連休は あちこちでイベントやお祭りが有るので雨は避けたかったんですが、どうやら無理かもねっ!

…残念!


昨夜の唄屋、濃厚でしたねぇ(笑)☆


夏フェスの出演に引っ張りだこのバンド♪

「SHOWA」さんのミーティング!
各々、違う職業なのでスケジュールを合わせるのが大変です。

バンマスの前脚(腕)の見せ所だBoo~!


チーム練習隊♪


ままやワゲスターズ 代表してミッツ君

親方や諸先輩を前にして一生懸命 唄いました!
頑張れ「HEYSAY」♪

フラリとピアノマン Tom


ほか、打ち合わせに来てくれた茂庭様、柴田町様、お疲れ様でした☆


遅番ベイベーズを代表して イメチェン検討中のM岸さん!

目指せ! トイストーリー(笑)!

皆々様、ありがとうございました。




まみこぉ~!

by ジョッ☆

ご馳走様でしたん!
スタインウェイ…ナイト♪
暑かったすねぇ~☆☆☆

今日は、ブルジョアジーな時間を過ごしましたよっ!


お世話になっている めぐみちゃん!の依頼でシャンソンの会のPAを頼まれまして、いざ駅前へ!

11時に某ビルの9Fのサロンへ…。

一言、凄い世界でした(冷汗)!


壁には…

何チャラさん作の銅版画!

本日 使用するグランドピアノは世界三代珍味? じゃ無くて、世界三代ピアノの一つ スタインウェイの特注品!

特注品すよっ!

特注品!

間違いなく桁が違い過ぎると思いますよ…♪


最近、シャンソンにご縁があるんです。
やはり前世がフランスの富裕層だった俺の美貌が呼ぶんだなぁ~(言ってろ)!

ミニパリ祭と題して行なわれましたライブの様子です♪

ブラボー!

素晴らしかったっデボ~ンセボ~ンズボ~ン♪

眼も耳も贅沢なひと時でした…。

シャンソンは聴いていて飽きませんよ。
是非、お勧めです♪


そして現実の世界 大町地下室へ(笑)!

あだたらフォークジャンボリーが近いのでJoeとリハーサル。

何回も言いますが、Joeは発音が……






ヨスギデス(笑)!



そして渡辺組の方々、ベイベーズ様
ありがとうございました☆

天気が崩れる前に大町地下室へいかがですか?

お待ちしております♪
おだやかマンデーナイト♪
新しい週を迎えた 月曜唄屋!

シャンソニエ◯木さんの友人有志の方達が遊びに来て下さいました♪

代表して…

紳士な唄声は当店にピッタリでした(笑)♪


そして今夜は何故か白鳥マスター?!

牛刀を振り回し(危っ)!
恐らく、バンド内と家庭内のうっぷんを◯っぷんしたかったんだね…。

PC作業、お疲れ様でした。
約束通りダンプ腹田さんも駆け付けて下さいまして、スムーズに作業は進みましてぇ…。

ありがとうございました(怒)!


しばらくすると 御目出度い位、酔っ払いの同級生組がやって来まして…先程まで居た国分町の学校の話を延々と(笑)!
特にYさん、校長先生が気に入ったみたいでした!
S16君は手にマジックで秘密のメッセージを書かれて ご満悦!

題して 50歳の秘密…。


不適切な画像…

失礼しました(笑)!


やがて2人は未明の街に手をつないで消えて行きました…。

元気が1番!

お互いガンバローぜぇ~!
最高級…ナイト♪
おはよーございます!

異常に早く目が覚める今日この頃…(笑)。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いわゆる 老化現象なのかなぁ…。

ガッカリだぜぃ!


昨日 唄屋は定休日☆

しかし…

でした♪

おかげ様でエントリー数も満了に達しました…。
今年は300人弱のアーティストが卸町に集まりますよ!

☆お楽しみに☆


ミーティング終了後、久しぶりに 最高級焼き鳥ダイニング「鳥武」さんにお邪魔しました!

相変わらず忙しく活気が有りますねぇ~。

ビールも飽きて来たので新メニューのハイボールを注文!


なんと!!!

ザキヤマッ!

しかも、

白州まで!

拍手~…。

美味しく頂きました♪


今年はなんと親方がバンドを組んで みちのくフォークジャンボリーに挑みます♪

乞うご期待!


それでは皆様、今週もヨロシクお願い致します☆
雨のサタデー…ナイト♪
何だかんだしてたら朝を迎えました☆

おはよーございます!

雨の週末でした。

マイルームにおきましては久々に湿気地獄を体感しております(ジメジメ…)。


今夜はオープンからクローズまで入れ替わり立ち替わりでありまして、あおられる事なくゆったりとした唄屋でした~♪


夏フェス 2会場に出演する為に
クリスとファ~☆ヒロシ のメンバーが久しぶりに揃い(笑)合わせておりましたよ!
ファ~こと Tッキーさん
ヒロシこと あいちゃん
お久しぶりぶりっす!

本番ヨロシクお願いします。

次に エロス丹野さんが親友 荒川さんに誕生日ソングのプレゼント♪

御二方 末永くお幸せに…(笑)。

さらなる視力低下に苦悩してます!

お気の毒なので…誰か分からない様にモザイク処理しておきました。

粋な小名浜Tシャツを着て登場~!

ヤンマッキーさん。

愛器 000-28 持参で唄いに来てくれましたよ♪
洋楽~◯グザエル まで幅広くプレイしておりました!

yokoママが高橋真理子バラード特集をバンドで披露して下さいました♪

こぶしがセクシー(苦笑)?だぜぇ!

出勤帰りのギリオダ氏。

唄はもちろんオフコース!
お疲れ様です。

世界の女性に捧げます♪

Joe & スカデン@原ノ町


そのほかのベイベーズ様もありがとうございました☆

日曜日は休みを頂き、来週から又、がんばりまーす♪

ヨロシク お願い致します☆☆☆
大雨洪水警報発令! ナイト♪
七夕ですね…☆

この雨で、織姫と彦星は逢えそうもないなぁ~。

て、言うか 天の川より近所の川が気になります(笑)!
氾濫しやすいんだな~…。


そんな金曜日、雨が土砂降りになる9時位迄は絶好調だったんですが…それ以降 伸び悩みました!

~残念~

なので 恒例と成りました練習会開始です!




まあ、しゃあないちゃうん!


今夜もきっと練習土曜日でしょう。


こうなれば皆でワイルドにガリガリ練習しようゼッ!


☆大町ニュース☆
昨夜、東京よりあいちゃんが唄屋研修でいらっしゃいました!
今夜迄 滞在しますよ。

久しぶりに乾杯しましょう☆

ベイベーズの皆々様、唄屋婦人会の皆様、待ってるよん!

ヨロシクー♪
木曜日の出来事!
おはよーございます♪

蒸しま~す!

梅雨で~す!


と、言う訳で 今しがたまで寝腐っていた私の昨日の長い一日を…振り返ります♪


まずは昼過ぎに大町地下室 到着!

スポーツ報知でクリス嬢の記事と、ピアニスト ヒゲてんを確認。

将来は家族4人で音楽がしたいらしいっすよ(苦笑)♪

14時より店で軽いリハーサル!

16時 会場リハーサル!

本番まで時間があり バンマスの計らいで近所の居酒屋で大人のミーティング…(笑)。

19時 スタート♪

ワオッ!


☆嶺岸 和浩リサイタル☆



小泉編集長 わんからっと16周年 おめでとうございました!


何だかんだで大町地下室に戻ったのが22時…。

雨なのに賑わってマシタ…♪


そしてカウンターでは同級生の面々による病気の話など…。

皆々様、ありがとうございます!

そして 今日の反省会 と言う名の打ち上げ開始♪

本当はVo.が大好きなAkky!


憧れのハンドマイクで…

昇天!

あだたらフォークジャンボリーにエントリーしているJoeのバンドバージョンの打ち合わせ。

本番ヨロシクお願い致します♪

一日 ご苦労様でした(笑)!

とにかく様々な出来事があった木曜日でした…。


最後に ダブルジョー をお楽しみ下さいませ!


ありがとうございました☆☆☆
水曜うたやでしょう~ ナイト♪
全国20人位?のクリスファンの皆様!

お知らせがございます♪

明けて 本日5日付けの「スポーツ報知」に写真付きで記事が載ってま~す!

ちなみにピアニストの後ろ姿…実はヒゲてんです(笑)!

まずは新聞を買って家宝や魔除けとしてお楽しみ下さいませ。。。



今夜の唄屋のラインナップを紹介します。

まずは お馴染み ままやワゲスターズ所属 みつき君!

長渕っつぁんを こよなく愛す20歳の好青年。
頑張ってますよ♪ 将来が楽しみです!

続きまして この方もお馴染みとなりました ギリオダ氏!

今夜は斉藤和義をフューチャーしておりました♪

四条通り方面より ◯山ご夫妻!

2人で松山千春ナンバーを

唄って下さいました♪

愛子方面よりYASUさんと御友人!

新曲を披露して頂きました…♪
人生のバラードって言うか、何ともキュンとする説得力に一同 納得!
お楽しみに。

そして御友人!
サザンオールスターズをドラム入りでシャウトォ~♪

ご本人の希望でフキダシを使用しましたよ!
末永くお幸せに…☆

チャッチャッ系ラーメンに使用される背脂の部位です。

あえて誰とは言いませんが…(Boo~)。


やがて遅番ベイベーズが次々に御来店!

代表して

やはりお馴染みの六軒ローラー…のはずが 今夜は かなりお疲れローラー…。

たまにはゆっくりお休み下さいね☆

豪華ラインナップでお届けしました水曜唄屋…♪

皆様、今夜もありがとうございました。


尚 明日(5日)、某パーティーに出席する為 21:00 open となります。
ご迷惑をお掛けしますが御理解の上、ヨロシクお願い致します♪
洋楽オンリーナイト♪
やっと梅雨らしくなって来た感じの宮城県仙台市!

予報によりますと今週はグズグズみたいっすね…。

九州地方は大雨で大変でした!
お見舞い申し上げると共に一つだけお願いがあります。

いつも思いますが、川の氾濫などで田畑を見に行き 必ずお亡くなりになる方がおります。
くれぐれも行きたい気持ちをおさえて欲しいっす。
何事が起きても命に変える理由などないはずですから!

東北地方でも良く事故が有ります…。
まずは嵐が治まる迄 待機しましょう!

間違いないっ(懐…)!



そんな火曜日、インターナショナル的 唄屋でした♪

イーグルス、ビートルズ、ニール 、クラプトン などなど、洋楽ナイトでした♪

それもそのはず…

Mr.ライアン & ブルースマン


Mr.Joe & 洋楽隊


ベトナムからギタークラフトマンになりたくて修行に来ている チェマン ヨジョ イヨマンテ さんが、突然 オベーションのサウンドホールに手を突っ込み 祖国に残して来た妻の名を叫んでニヤニヤしておりました!

W〒7*A¥8%○G<+$☆€*5 (笑)!

あれでは近々 強制送還 間違いななぁ~。


そして 東京からお越しの◯ロシさん 例の件、ヨロシク~♪

皆々様、ベイベーズ様、今夜もありがとうございました☆


さて、水曜日ナイトはどうなりますかね?

ヨロシクお願い致します♪
ゲゲゲッ! 月曜日ナイト!
さあ~!

7月の営業も本日からスタート♪

元気に頑張るぞ~とっ。



今夜の口開けは、この方!

ライブが近いんで、弦の交換&練習?

悔しいかな…コンディション バツグンの「議部損」でした(笑)!


間もなく ままやワゲスターズ♪

夏フェスに向けて 練習!練習!

今夜の格言…ハープのkeyは、メーカーによって表示の場所が違うんだよね~(笑)♪

あと、ハープを吹く時に相方をガン見しない事(爆笑)♪

ミタテクン バカウケデシタ!


腹だバンマス、ドラムのセッティングありがとうございました☆

忘れ物をしたTさん、次回はヨロシク!



そんなゲゲゲの月曜日で有りました…。
定休日は…霧雨でした♪
久しぶりに 全く予定のない定休日!

しかし…天気はパットしない所か、霧雨攻撃!

楽天戦もNHKで観戦。
松井のサヨナラヒットで昨年の王者ソフトバンクを3タテ!

その調子、その調子。

なんと2位を狙える位置まできましたよ☆



飲む前に、車で名取方面に南下。

目指すは 魁力屋さん!

ジャ~ン

見よ! この華麗なフォルム!

ラーメン好きには欠かせない ネギマウンテン☆

余分な脂肪分を取り除き、コラーゲンたぷ~りな豚の背脂☆

う~ん…泳ぎたい(笑)!

もちろん マイウーでした。

近くに出来れば毎日行きそうです!

ご馳走様でした。


部屋に戻り、臨時休業の 鳥武 を恨みながらチビチビ飲りました!


さあ今日は月曜日!

天気も今イチですが頑張りましょう☆

今週もヨロシクお願い致します♪


プッ!