フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
酔曜日的 水曜ナイト♪
間もなく始まります!


おかげさまでチケットほぼ完売の知らせがイベンター様より頂きました♪

恐るべし浜田ミッキー(笑)!
後は演るしかないのだ…。

あたたかい目で御観覧下さいませ☆

今日も昼過ぎより店で個人練習~♪


夕方、
昼晩飯

本当に美味い、
マイケル-担々麺


そして営業スタート!

が、

マッタリングな水曜日で
マイッタリング(整いました…涙)!

皆でチョコレートを食べながら雑談

S田夫人…ゴチになりましたん☆


そしてナイトタイム…。

某ライブハウスでライブ終了したアーティスト様が
ギターのメンテナンスに(笑)♪

オイルを塗られて、ゲージを変えて
美人さんに成りましたとさっ!


と、言うわけで
何となく2月もオーラスを迎えました…。

何ぃ~!

ゲツマツだぁ~!


と言う訳で
今夜は遊びにおいでませっ☆
ニ・ニ六 ナイト!
今世紀最大級の寒波も峠を越えたみたいです…。

しかし今世紀最大級ってまだ13年やないかい(笑)!
しかも週末にかけてやって来るなんて我々の商売には本当 憎い奴です(涙)。


月曜日はお休みを頂きまして、
迎えた2月26日…。

その昔、授業で習った「ニ・ニ六事件」を思い出しましたが事件そのものの内容が%¥☆#$々○〆…。
日本軍クーデター的なんちゃらだったと思いますが(爆)!
みつき先生、適切な回答 ヨロシク☆


火曜唄屋、
チームヤングにステージを乗っ取られました~♪


マスターも入れ替わりました~♪


浪花音楽隊の皆様、
ありがとうございました☆

そして新しいドラマーが増えました!
お仕事で博多よりやって来たリンゴスターことY口さん。

ビートルズは完コピらしい…怖。

でもポールがなぁ…
転勤しちゃうしなぁ…
残念!

ポール

カンバック(笑)!


そんな ニ・ニ六 ナイトでした。

ニ・ニ七 ナイトもヨロシクお願いします☆
今世紀最大の寒波ナイト!
しばれるねぇ~!


おはようございます。

凄いっすね(激寒)!
もうビックリです。

皆様、
車はもちろん、歩行にも十分注意して下さいまし…。


さて、昨夜 日曜日は交流ライブを行いました♪

小田原より ぱんちょマン
郡山より マージーサイド

2組いらして頂きました♪


開演前の乾杯!

兄貴!


マージーサイド


ドリカム帰り


リチャードちゃんアベ



今世紀最大の寒波にもかかわらず
足を運んでくれたベイベーズ様、感謝します。

ありがとうございました♪



☆唄屋インフォメーション☆

2月25日(月)
申し訳ございませんが
大寒波により、唄屋 臨時休業と致します。

ヨロシクお願い申し上げます♪
昨日の出来事…ナイト♪

おっ!
ヨーロッパの景色か?

いいえ…
新しい仙台育英高校がベールを脱ぎました!

それにしても 素晴らしき景色☆


そして
おはようございます!

またまた…大寒波がやって来あがりました。

それにしても最近は変な気候ですね…。

この分ですと夏は猛暑か?!


そんなサタデーナイト♪

北は青森…南は神戸から様々なお客様がいらっしゃいまして、賑やかな土曜日となりました!



そのほか 茨城ナベちゃんやベイベーズ様…ありがとうございました☆

浄土ヶ浜~ズの皆様、楽しかったっす♪
又、いらして下さいませ!


そして唄屋終了後、未明の大町。

マジかっ(苦笑)!

車内より…


誰も踏んでない雪の道…。

午前5時の宮城野区でした!


さて、今夜2月24日(日)

19:00より 唄屋-郡山6575 交流ライブが行われます♪

今回は郡山よりアーティストがいらっしゃいますので是非、交流を図りましょう!

早めにスタートしますのでヨロシクお願い致します♪
冬に逆戻りのフライデーナイト!
今日は、2月22日。

記念に…
時間もジャストを狙い 自分の携帯の待ち受け画面を撮りました☆

美しい2並び♪

さておき…。

いゃ~、
参りましたね…!

間もなく三月だと言うのに

てな 感じの大町界隈!

ただただ、ビックリです。


そんなフライデーナイト…。
京都より野村尚志さんがライブにいらっしゃいました♪

ギブソンB-25と、ご本人のボーカルがマッチしておりました♪

寒い中、お疲れ様です。
ありがとうございました☆

そして皆々様、お足元の悪い中 ご来店頂きまして感謝、感謝です。


何故か記念撮影(笑)!

そのほか、深夜隊ベイベーズ様
ありがとうございました☆

明日も天気が危ぶまれますがヨロシクお願い申し上げます♪
A & P 的、社交夜曲…ナイト♪
おはようございます!

寒いです…。

そろそろ寒波地獄から解放されたい…。

しかも 北海道、青森では記録的な降雪量だし。

心中察します…。


そんな木曜唄屋

大変 賑やかな夜となりました♪



いつもお世話になっております、A & Pの皆様の合同送別会的な感じ?かなぁ~。

まずは寒空の下にもかかわらず わざわざ大町まで足をお運び頂きまして誠にありがとうございました☆

カウンターではちゃっかりとギリオダ氏がフルートのメンテナンス(笑)!

Y村様、大変失礼致しました…。


そんな木曜日の夜でした♪


さて今夜 金曜日は京都より野村尚志さんがやって来ますよ~!

通常営業中、途中2回 ライブを入れさせてもらいますのでヨロシクお願い致します♪

お楽しみに!



A & P の皆々様、
本当お世話になりました♪

又来てやぁ~(笑)!
COZY ナイト♪
本当に冷えます!!

−3~4℃の 凍てつく街にハラハラと雪が舞い、一層 寒さを際立たせます…。

春は遠いなぁ~。


今夜は、COZYさんのライブでした♪

ハワイ帰りでして お土産を頂きました!

ジャ~ン☆

ありがとうございます!
ご馳走様でした♪

そして今夜のCOZYさんのギターは…

Gibson LG-1

御歳、55歳!

素晴らしきヴィンテージギターでした♪

ボディダメージは有れど
美しい佇まいとサウンドに今一度盛大な拍手を~!

マジで最高でした。


そして仙台のLG-1ユーザーのギターとの夢の2ショット♪





素晴らしき50年代のフォルム&佇まい…。

最高の景色を観せて頂きました!


COZYさん
ありがとうございました☆
ご馳走様でございます。



今夜のおまけ!

ブルースには目もくれず フォーク、歌謡曲を楽しむ2人…。

2人とも上手すぎるゼーッ!
実は、歌謡曲も素晴らしいんすよね~

美しい♪


今夜もありがとうございました☆

明日もヨロシクお願い申し上げます☆
冷え込んだ火曜日ナイト♪
やはり冷えました!

週末までは冷え込むそうですよ。

困ったもんですなぁ~。



そんな火曜唄屋は…、

大町上空に
かなり前線の発達した寒冷前線が停滞した模様です(苦笑)!

よって、
定刻より早めのクローズでした。

スミマセン m(_ _)m
(絵文字の使い方 あってますかねぇ…)?


お詫びに…
日本の車は大切に乗ると長持ちしますよ~!
を、教えてくれたファーブル君のスーパーチョロQ こと、ワゴンRの記念すべき走行距離をお届けします☆

ねっ!

スゲーなぁ~(驚)。


と言うことで…

明日(水)は、ワイハー帰りのCOZYさんのライブです。

マカダミアンナッツやチョコレートを食べたい方は全員集合なのだ♪

あとヴィンテージギターに興味がある方も全員集合!

LG-1 祭りになるかもよ☆

お待ちしております。
月曜唄合戦…ナイト♪
おはようございます。

どんより曇り空の宮城野区…。

しかも、夜になると氷点下になると言う予報の火曜日 ヨロシクどうぞ!


さて、月曜唄屋は

てな感じの唄合戦。

しかも、意外に同じ位のジェネレーション♪

ですから唄う曲が分かりやすくなっております(笑)!

また遊びに来て下さいまし☆


追伸
深夜の馬刺し…ウマし☆

ププッ!

ご馳走様でした♪


最後に Mr.タイガーのグワシをお楽しみ下さいませ!

古すぎて 楽しめねぇ~(笑)!


火曜日も どーかヨロシク。
今日の出来事…。
打って変って晴天の日曜日!


イオンモール名取にて…

が、ありました♪

よーこ姐さんの歌唱力に様々なお客様が足を止めて聴き入ってました!

さすがっ!

青木さん、熊谷さん、姐さん、
お疲れ様でした♪


17:20
最高級焼き鳥ダイニング「鳥武」さんへ!



真面目に仕事してる親方(笑)!

ご馳走様でしたん♪


最後に…

ザキヤマが山崎!

お後がよろしい様で…。


今週もヨロシクお願い申し上げます☆
久しぶりに冷え込んだ土曜ナイト♪
いゃ~!

寒いっすね…。

帰り道、午前3時過ぎ クリネックススタジアム辺りは−5℃(車の温度計)でしたよ!

春はまだまだか…。


さて土曜日、

昼の2時より唄屋にて

の練習…。

かなりの曲の目方に皆さん呆然(笑)!
しかし、演るしかないんです…。

チケットも残りわずかなんです!
ありがたいプレッシャーにさいなまれております…。

兄貴、

ヨロシク!

18:30 練習終了後 外へ出て見るとシベリアン大町(驚)。

なんだチミはっ!

極寒&風雪ながれ旅…。


土曜日なのに諦めムード満載な僕(涙)!


しかしながら、
ベイベーズ様をはじめ チームあきよし様、チームNew長渕会様、S田様、深夜隊様…。
かなり劣悪な環境の中 遊びに来て下さいまして本当にありがとうございました☆

寒いんで…モノクロームで。



さて 本日17日、唄屋はお休みを頂きますが
これより月例のGGライブが名取イオンモールで13:30からと15:00より行われます♪
今回のアーティストは洋子さん率いる?茂庭の有志のトリオです。

時間があったら遊びに来て下さいまし☆


それでは行って来ま~す!

早っ(笑)♪
マキ☆ザキ…ナイト♪
びっくりです!!!

何がって、

ご存知でしょうけど、
隕石がロシアに墜ちて
多数のケガ人がでたんです…。

まさしく世紀末チックな出来事に ただただ驚くばかりですよ!


そんな金曜日の唄屋は
マキ☆ザキさんのライブがありました♪


右側のギタリスト、
ザキヤマさん…。
陽水ではございません(笑)♪

ノリノリの場内!
かおりちゃんの友人も乱入~♪


今回のライブから
洋楽も取り入れましてのチョット 大人のビターな感じが…
おいらは好きだなぁ~☆

2部、3部?と満員御礼の中
お疲れ様でした♪

マキ☆ザキ ファンクラブ(コロナの会)の皆々様も毎回ありがとうございます!

来月もヨロシクお願い申し上げます☆



今夜は、
入れ替わり立ち替わり、団体様が遊びに来て下さいまして…忘年会シーズン的な雰囲気 満載な金曜日!

美しい店内よ!


いわき~ズの皆様!

そのほか、
ベイベーズ様、チーム サルチル酸メチル様、チーム ファイト一発様…
などなど沢山のご来店、
誠にありがとうございました☆


そして、
ご贔屓にして頂いてますW氏の誕生日ケーキに火を付けて…

ハッピーバースデーをご唱和いただきました♪

皆々様、ご協力ありがとうございます。



マキ☆ザキさん、お疲れ様でした!

ご来場の方々、本当にありがとうございました!


このノリで土曜日もイクどぉ~!

おう!
バレンタインデーナイト♪
おはようございます…☆

曇り空の宮城野区でございます。

雪だけ降らないでおくんなまし!



さて昨夜のバレンタインナイト♪
出足こそ寂しかったんですが、中盤~終盤にかけて来て下さいました!


大阪よりお越しのクロムハーツさんも
ありがとうございま~す♪


はす向かいよりお越しのギリオダ様…

ナイスショット(笑)!

川口組の親方&子分の皆様、ベイベーズ様、ありがとうございました☆


モザイクちゃん!
チョコレートありがとねっ。


☆唄屋インフォメーション☆

来る今夜 2月15日(金)

マキ☆ザキさんのライブがございます♪

1部 21:00~
2部 22:30~

と、なっております!

毎回 新曲を披露してくれるので目が離せませんよ~。

皆様のお待ちしております…。
静かなウェンズデーナイト♪
春も少しづつではありますが近づいてきた今日この頃…、

キムトントン(仮名)の故郷で
何かの実験をしたみたいです!


本当に人騒がせな国ですよ。
何がしたいんですかねぇ…。
アホやっ!

今こそ、
日本は凛と襟を正すべきぞよ!
阿部ちゃん
見せておくんなまし!

注) 阿部ちゃんとは、ちゃんアベではなく、総理大臣です。



せっかくなんで、
キムトンファミリーを紹介します。
※なお食事中の方はご遠慮下さった方が懸命です。

ではどうぞ☆

キムの六変化☆

こんな感じでした(笑)!




スミマセン…。

今夜も静かだったんでネタがありません(爆)。


明日はぜひとも大町へお越し下さいまし♪

1人ぼっちの貴方へ朗報です!
何故なら…。

バレンタインデーなんですねぇ~☆
男性のお客様はクリス嬢よりチョコレートを頂けるみたいですよ♪♪♪

そこの貴方!

いかがですか?

クリチョコ、どーぞっ!



水曜ベイベーズ様、ありがとうございました☆
悪寒が走る火曜日ナイト!
何だか寒いな…。

と、思ったら 10時頃から雪が降ってるではないですか!

どうりで大町辺りが静かな訳です…。

しかも風邪の前兆かっ!

悪寒が走リング&くしゃみに見舞われてます…。

風邪か花粉症 間違いない!

なので、ベイベーズ様の切れを見てギブアッブ…。

すみませんでした。



特に画像が無いので…

盛岡の天がえるさんと当店にしかない大変貴重なローカルルール説明(笑)!

ビッキーマスター、ありがとうございました☆







しかし 似てるなぁ~。
日、月(祝)の出来事♪
おはようございます。

三連休も終わりましたね…。


日曜日ですが、
昼から加瀬沼公園 雪祭り にてSHOWAさんのステージ(いもBass)で参加しました♪

が、寒さで指が大変な事になってしまいましたよ(笑)。


タガレンジャー


自衛隊のゆるキャラ?

残念ながら雪の無い雪祭りでしたが人は沢山来てましたよ!

お世話になりした!


そして、

唄屋大館支店の美人店長
I子ちゃんより縁起物の飴を頂きました♪
家内安全 無病息災 商売繁盛 焼肉定食
東南西北 などなど…の御利益があるそうな!
ありがとうございました☆


今週もヨロシクお願い申し上げます♪
Acoustic Soul Vo.6
こんにちはっ!

今朝 5:00過ぎに帰って来たので爆睡してました(酔)。


まずは昨日のイベント、
Acoustic Soul vo.6 に出演したアーティストを紹介します。


見達政哉


築舘マサキ


出川雅彦


Duck Tetsuya


呉ひとし


けん蔵


素晴らしきアーティスト達に盛大な拍手を♪




とにかくベリータイヤードなんで
寝直し後に追記します(笑)…。

失礼しました。
東北、弾語ノ旅 ナイト♪
只今 −3℃の仙台市…。
皆様、
いかがお過ごしでしょうか?


今夜は貸切りでした♪

東北、弾語ノ旅…と言うお題目のイベントです!

まずは 地元仙台より エチカ君。

カバーからオリジナルまで披露して頂きました♪
Key 高っ(驚)!

続きまして、山形より BRONCOさん。

アコギとブルースギターのユニット!
Vo.のパッションと Eg.のボトルネックがアメリカンで印象に残りましたね!
個人的に好きなサウンドで有りました♪

トリは、東京よりお越しの パッチアローンさん。

独特の世界感と間とMCのバランスが絶妙でした。

アーティストの皆様、ご来場の皆様、
そして企画して頂いた敏腕プロデューサー様、本当にありがとうございました☆

来月16日もヨロシクお願い申し上げます♪


週末とあって、貸切り終了後も皆々様いらっしゃいましたよ~!

ワゲスターズを初め、

(ブッチ 飲み過ぎの巻…笑)。

ベガルタ太鼓隊の皆様、


深夜の
ベーススクールの一コマ、


リンダ&タマちゃん。


MNSB…♪

今夜のDrは、ヒゲパパでしたよ!


そんなこんなで
長い一日が終了しました…。


さあ!
明日はダブルヘッダーだよん♪

まずは加瀬沼で行われる 雪祭りのライブ( SHOWAさんのBassで参加)の為、早起きして(涙)…。


終了後に大町の地下へ!

Acoustic Soul Vol.6のリハーサルを経て本番~打ち上げ…と、なっております♪

まだ多少チケットが有るとキムトンより伺いましたので
宜しければ遊びに来て下さいまし☆


ですから、

早く

寝ます…。



今夜は本当にありがとうございました☆


それでは…

皆々様、お休みなさい!

(( _ _ ))..zzzZZ。
冷え込んだフライデーナイト♪
昨日、突然アサリが食べたくなり(笑)
塩釜へGO~!

何故か塩釜は猛吹雪で友達のジョナサン(カモメ)も少なく…
復興市場でも ゆっくり買い物出来ませんでしたが、アサリ&ムール貝をゲットン!

間違いなく美味いでしょう☆


さて、週末フライデーナイト…。
出足こそポロポロでしたが やがて団体様やベイベーズの方々が遊びに来て下さいまして、
週末らしい唄屋へ☆


初来店 ゴールデン渡辺さん。

昭和生まれなのに
茨城より宮城野区平成に引越して来た弾き語りニストです♪
今後ともヨロシクお願い致します。

マキ☆ザキさんもありがとうございました!


最後にMNSB(ミッドナイトスペシャルバンド)でセッション♪

楽しかったっす!

ありがとうございました☆


☆唄屋インフォメーション☆

本日 2月9日(土)
終日 貸切りとなります♪
が、遅い時間(23時頃)は何とか成りそうです。
電話で確認して頂ければ幸いです。

御理解の上 ヨロシクお願い申し上げます☆
木曜スペシャル!?…ナイト☆
おはようございます。


しかし最近 起きれません(苦笑)!

歳ですね…。

残念!



昨夜は穏やかな木曜日となりました♪

が、

横笛の音が店内に響き渡ったそうな…。

ジャ~ン

童子2号

弾き語りも♪

恐るべし ギリオダ氏!

ハープにサンバホイッスル、
しかもダンスまでこなすマルチプレイヤー?!

何処に行くのか…
見守りたいと思います(笑)。


ヤングの微笑み!

ご機嫌な愛器のPU号と共に満面の笑み。

え~業務連絡、業務連絡!
キー坊 加工ヨロシク!


カムトゥゲザー講習会♪


SBさんもありがとうございました☆


さて週末がやって来ましたよん!

貸切りとかイベントライブが入ってますのでご確認の上、
ヨロシクお願い致します♪
水曜日でしょう~ナイト!
いやはや、
日中の雪には度肝を抜かれました!

このまま降り続ければ 間違いなく今年の成人式の日の降雪量に達したに違いなかったんですが、夕方には弱まりましてホッとした次第です!

そして巨大地震がソロモン諸島で発生!
あの忌まわしい記憶が蘇りました(涙)…。

TV画面の隅には黄色い縁取りの日本地図。
津波注意報が出ました!

記憶の中に擦り込まれたダークな部分が現れましたね…(沈)。
幸い日本には被害が無かった見たいで先ずは、良かった 良かった 的な感じです☆


そんな水曜日、K'sスタジオではSHOWAさんの練習があり 10日の加瀬沼ライブの最終練習♪


人相の悪いドラマーと

チェッカーズ(笑)。


時間が有れば遊びに来て下さいませ!
雪まつりが行われますよん☆

詳細は「伊達長渕会」のHPか、キムトントンの「デリバリー放浪記」を確認して下さいませ♪

待ってま~す。


さて水曜唄屋、
何故か北海道関連の仕事や産地の方が多くお見えに成りました!
祝 札幌雪祭り。

トータルでファイブサッポローズ位 おりましたかね(笑)。

お花も頂戴致しました☆ありがとう☆

中年よ! たいしたもんだ!
by クラーク


もちろんベイベーズの面々もありがとうございました☆

お足元が悪いにもかかわらず…おいで下さいました皆々様!

愛してまーす♪
にぎやかな歌謡日…ナイト♪
大寒波が未明にやって来る!
って、天気予報でやってましたが 只今の所 兆しなく穏やです☆

まさか日中じぁないよね?

雪は正直 イリマセン…!


そして、
インフルエンザが猛威を奮ってます。
死亡例も有りますので皆々様、気をつけましょう!


そんな火曜唄屋、

オープンからクローズまで様々なお客様がいらっしゃいましたよ♪



そのほか 早番ベイベーズ様、ガッチ&御友人様、ヨッシー様、遅番ベイベーズ様…誠にありがとうございます。


明日は天気が気になる所ですが…一つヨロシクお願い申し上げます☆



最後に…。

愛子の居酒屋店主より画像が送られて来ました。
何やら
亘理は逢隈辺りで発見された
唄う人間犬(趣味は庭いじり)です!



それでは ご覧下さい!

……。


チャンチャン(笑)♪
♪春なのに…ナイト!
立春なのに
寒さが舞い戻りました(笑)!

仙台市におきましては夕方にかけて牡丹雪がワサワサ降って来ましたよ。

ビックリです!


そんな月曜日は
ゆるゆるナンデス!


スナック栗栖にて…



ファーブル君


本社に転勤になり


喜びの唄をアマノッチ&S田さんとセッション♪



やがて旧友の最上君 御来店。

ふざけた額の彼は…
知る人ぞ知る飲食業のスペシャリティ!

だか知らない人はただの親父…(笑)!

全国展開している「半兵衛」「末廣ラーメン」などの仕掛人である。
その他、皆様にお馴染みの店が沢山あります!

末廣ラーメン 駅前店

醤油が有名ですが
オイラは塩がいい!

今日も全国を飛び回る旧友 最上君でした。


ラストはMNSB(ミッドナイトスペシャルバンド)…笑!
ビートルズソングで終了しましたとさっ♪

ありがとうございました☆
久しぶりの…。
本日はお休みを頂きました。
新年の御挨拶?
に最高級焼鳥ダイニング「鳥武」さんへ!

なんだかんだで 今年初めてナンデス。

電話では何回かお話しましたが、生親方&奥様は お初でございました☆


今年もヨロシクお願い致します♪
急に冷え込んだ土曜日…ナイト!
おはようございます☆

強風~です!

昨夜、未明より吹きまくりです。

天気予報によると今日一日吹きまくる様ですので外出の際はお気を付け下さいませ☆


しかも昨夜の北海道震源の地震!
ビックリしました。

いやはや…いつ何時何があるか分かりませんね。




今日は節分です!

しかしながらこの歳になると正直 豆を撒かなくてもいいね。
鼻血が出るまで食べなければならないしね(笑)!


昨夜の唄屋、

こんな感じの四方山話ナイトでした。

古ちゃんが拓郎を唄い


2大ベーシストが

ビートルズから六軒ロールまで披露したりして楽しみました♪

強風の中、ありがとうございます☆


本日 3日 お休みを頂きますのでヨロシクお願い致します。


では皆様、今夜は美味しい恵方巻きを御堪能下さいマセ!
インターナショナル フライデーナイト♪
おはようございます ☆

二月と言うのに
暖かいよ~(驚)!

布団でも干そうかしら




昨日の金曜唄屋…。

インターナショナル~深夜のドラム講話までヨリドリミドリな1日でした♪


THE アメリカン


THE 御新規隊


THE アフロ~頭!



画像は有りませんが、
ひげパパ講師による 深夜のドラム講話…為になりました♪

タムの音階とは…
今さらながら納得です(笑)♪
深夜の音楽講話は、深い…。
ありがとうパパ♪


もちろん 早番キムトン、遅番ベイベーズの面々も遊びに来て下さいまして、金曜日らしい一夜となりました♪


最後に、
本場アメリカンの演奏によるカントリーロードを熱唱して御満悦のSBさん

でした♪

皆々様いつもありがとうございます☆


さて、二月最初のサタデーナイトはどうなりますかね…?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
是非ともヨロシクお願い致します♪
馬頭琴 的…木曜ナイト♪
皆様、
馬頭琴ってご存知ですか?

先日も紹介しましたが、 モンゴル出身のバトキヤさんが馬頭琴持参で遊びに来て頂きました♪

美しい楽器ですよ!

初めて拝見しましたが弦が二本でフレットレス。
弓で弾くんですが、
ボディボリューム&倍音成分バッチリで質感が豊かすぎる位の音質♪
いわゆる琴線に触れましてウルウル頂きました…(涙)。


そして嬉しいニュースが!

公私共々お世話になっています亘理の庭師 タッキーさんに、アゴ…ん?

スミマセン(笑)、

孫が産まれましたぁ~☆

そうです。
おじいちゃんになったんです…!


イメージ的には こんな感じだろうなぁ(笑)。

愛子の居酒屋店主 作

まあ、似てるかどうかは分かりませんが(笑)???

とにかくおめでとうございます☆

宗さんみたいなジイジになって下さいねっ!


そんな木曜唄屋は こんな感じでした♪

ありがとうございました☆

そのほかにも
早番、遅番ベイベーズ様…、
いつもありがとうございます!


おかげさまで無事に1月を終了いたしました。
誠にありがとうございました♪

今日から2月を迎える訳ですが、
ニッパチは飲酒業の鬼門と言われてます!
が、唄屋は そういう慣習には屈せず…

て、言うか いつも通りのスタンスで 楽しみながらって言う所ですかね。

ヨロシクお付き合いの程 お願い致します☆


今夜も ありがとうございました♪