フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
3月…ラストナイト♪
楽天イーグルス…。
初勝利おめでとうございます☆

この調子で今季も盛り上げて下さ~い!


サタデーナイト…☆

可憐で妖艶?な、美しい夜となりました(マジっすか? 笑)♪

先ずは 熊谷さん@茂庭 の誕生日という事で乾杯しました!

おめでとうございます。


もにわーズの演奏ありーの
P社様の演奏ありーの
ダイ◯◯様の演奏ありーの

で、盛り上がり MA~X ♪

みんな唄ってます。
弾いてます。
叩いてます。
飲んでます。



今更ですが、

ありがたいことです…。


カウンターには、

ラブラブでブラブラなナイスカッポー的ファーブル!

♪君にぃ


幸せぇ~


あぁ~


あぁ~↑


れぇぇ~♪


と、いう訳で日曜日は郡山6575にて交流ライブが行われます。

アーティストは当日までシークレットなので、明日のブログを御覧下さいませ♪

お楽しみに(笑)!


土曜日 唄屋においで下さいました皆々様、ありがとうございました。


尚、日曜日
唄屋は お休み致しますが郡山6575に居ますので遊びに来て下さいませ♪

ヨロシクお願い致します。
年度末 決戦は金曜日~♪…ナイト!
おはようございます☆

本日は晴天なり!



先ずは、

春の甲子園大会
仙台育英ベスト8 おめでとう。
期待しておりますよ!

そして
プロ野球がセパ両リーグ開幕しました。
我等が楽天イーグルス…。
初戦 黒星を飾らせて頂き、若干イラッとしてますが(苦笑)、長い目で見ましょっ!



そんな金曜日、

おかげさまで満員御礼でございました♪

年度末の金曜日も手伝いまして団体祭りでしたん!

ざっくりと、A×P+ベイベーズ÷USA 的な感じかな(笑)!

P様


A様


こんな感じで夜は更け行きました♪

ベイベーズ様、
あちこちそちこち テーブル移動のご協力 賜わりましてありがとうございました☆

北は北海道~南は九州 博多までお集まり頂きまして誠にありがとうございます m(_ _)m 。


☆昨夜のトピックス☆


大阪長渕会より ヨタロー君(おにぎり君@友)。

福岡より起こしになりました ドラマー山ちゃん♪

気仙沼より起こしになりました 及川ゾウさん&ギリオダさん…でした。



とにかく
ワタワタでドヤドヤな金曜日でございました…。


タッチの差で入れなかったチームトライ様 すみません…。
但し今夜は多分 空いてますよ~(笑)!
お待ちしております♪

そんな年度末の金曜日でございました。


年度末バンザイ!!!


今夜もお手柔らかにお願い致します♪
暖かい木曜日でした!…ナイト☆
只今、午前3時。

気温 約10℃もありますよ!

暖かくて 何だか嬉しくなりますね☆


このまま春にまっしぐらと言った所でしょうか?

プロ野球も開幕しますし、花見もはじまりまして 楽しみ満載でございます。

特に今年の楽天には 個人的にかなり期待しております♪

最低目標 CS出場、願わくば 優◯?!

チャンスは有ると思いますので そろそろ東北に夢と希望を与えたまえ~♪


暖かい木曜日、
大町地下室も ほっこり温かい風が吹きました…。


カウンターでは ipodで昔のフォークを再確認!

新規のお客様(まっちゃん)は久しぶりのギターに苦戦しながら練習してました。

そして 毎度のありがとうのチーム渕♪
5月吉日 ライブが決定しました。

日程、詳細は後ほど発表致します!


今夜もありがとうございました。


最後に、

薔薇とLUCKY!

バースデーライブ
お楽しみに♪
小雨の水曜ナイト…。
時代の寵児と言われたホリエモンが仮釈放となり、久々にメディアの前に現れました!

なんと、30kg痩せたらしいっすよ。
ビックリです!

ある意味 超スーパーダイエットの成功例かもよ(笑)。


そんな小雨の水曜日、
口開けにヤンマッキー氏 登場☆

前から話をしていた牡蠣を見せてくれました。

素晴らしく良型な牡蠣だと思います!

何処のレストランや居酒屋で出しても恥ずかしくないので(お墨付)、皆様の知り合いの飲食店に率先してセールスお願い致します!

とりあえず俺は、最高級焼鳥ダイニング 鳥武 さんを初め、友人のイタリアン、フレンチなどにインフォメーションしてみます。

少しでも復興の礎になってくれば…。

あと 2.3週間で食べ頃になるらしいんで花見と同時に試食会をしましょう!

購買の仕方を含め、詳しくはヤンマッキーさんまで問い合わせてみてね!

マジて形が素晴らしいので、お楽しみに。


水曜唄屋は、色んなアーティスト様が遊びに来て下さいました♪

中でも「ういろうズ」の3名ユニットは今後とも目が離せませんよ…。


そして、お馴染み!

ベイベーズの面々。

下段の方(LUCKY 仮名)は
某ライブハウスで営業後に御来店。

来月早々のバースデーライブの仕込みが始まりました(笑)♪

ライブ会場はもちろん当店ではなく、
某飲食店@二日町らしいっすよ~。

詳しくは LUCKY及川の気分はミディアムレア を参照して下さいませ☆


こんな感じで水曜日も楽しく無事に終了致しまして有難い限りでございます♪
画像以外のベイベーズの方々もありがとうございました!


明日、
木曜日は暖かくなりそうですので大町まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

お待ちしております。
さらば…タイガー! ナイト♪
サッカーW杯アジア予選、
昨夜 残念ながら負けちゃいましたね!
全勝で行きたかったんですが…。

しかし次回、勝ちか引分けで決勝進出出来るとの事なので負けないでね~!

次の試合は 6月だそうです。

長っ!



季節がら、転勤のお話を良く耳にします。

昨夜も又1人の転勤のお話がありました…。

その名もタイガーさん(笑)!

ちゃんとした日本人ですよ~☆
山形勤務が決まったそうな…。

残念ですが、
赴任先でもアメリカンナイズされた日本語?と、◯ロトークを披露して下さいませ!

昨夜は3人で遊びに来て下さいました♪

ありがとうございます☆


そして、
ナインボール クレイダーマンが哀しい旋律を奏でて

いたかどうかは忘れましたが(笑)、何かを弾いてました♪


ネクストさん、ヨロシクお願い致します♪

ヒラちゃん、ナッティー、ありがとう!

LUCKYは、本日某所でライブ&バースデーライブと言う
忙しい一週間を迎え、リハーサルに余念がありません(笑)♪

スタジオかっ!

まずは、頑張って下さいませ☆


それでは

水曜日

どうでしょう…

か?


貴方の貴女の御来店、お待ちしております♪
大町の月曜日は…♪
夕方より降り始めた小雨のせいか、花粉が舞い上がりまして…、

クシャミ、ハナミズ、止まりません!

ツライなぁ~。

痛車!


月曜唄屋

暇でしたねぇ~(痛ッ)!

オープンで2名様 御来店。

後に USAより舞い戻った Joe が御来店。

お土産話に花が咲きました。

が、

そのあとマッタリがロングタイムで
そそくさと帰り支度…。


家に帰り イッセーさんより頂いた缶詰を肴にワインを飲りました。

あまりにもセンスが良い缶詰なので…

記録シマシタ!

デンマークの缶詰でタラの肝の燻製のオイル漬け。

白ワインには、ベリーマッチ!

ありがとうございました☆


火曜日は遊びに来てね!

待ってますよ~♪
日曜日の仙台駅…。
夜、

所用で仙台駅前へ…。



最終電車で帰路に着きました。



休みなのに何か疲れたな!



まあ、どうでもいい事…。



五十路の独り言。
もう一つの土曜日♪…ナイト。
おはようございます☆

曇り空の朝を迎えた
日曜の宮城野区は、静かナウ(笑)!


昨日のサタデーナイト♪
フィーバーと言うよりもユックリな感じで唄が回っておりまして順々な良いテンポだったと思います!


はじめましてのお客様~12年目ましてのお客様まで幅広く(笑)?
遊びに来て下さいましてありがとうございました☆

真ん中の赤い箱は、ファーブル後藤君より頂いた誕生日プレゼント☆
ありがとうございました。

そして、
なんと!
ワゲスターズみつき@山形 の御両親がお見えになりご挨拶賜わりましたが…

こんな息子になっちゃいまして

パパママ、ゴメンなさい。


画像上段の方は、唄屋1号店から お付き合い頂いており、浜田省吾のファンなんです♪

まさに もう一つの土曜日…。

と、いう訳で
コジ付け的 強制終了をお許し下さいませ(笑)!

下段のピアニストは、
御存知 リチャードロリゲス様です。
今夜も素敵なオブリガード 頂きました(笑)♪

そのほか 唄屋三銃士様、
いつもお世話になっております。

皆々様、ありがとうございました☆


本日 3月24日(日)
定休日となりますので
月曜日よりヨロシクお願い致します!
送別フライデーナイト♪
おはようございます☆

一気に春めいて来て近所の桜も ほっこりとして来ました!

が、同時に花粉が猛攻をみせとります…(涙)。

ツライなぁ~!


何か悔しいんで、
今年は花見大会でもしようと思います(笑)♪



そんな金曜日…。

町内会でお世話になっております某会社の所長様の送別会が行われました。

乾杯!


このあとは東西入り乱れての唄バトル♪

皆様、元気に唄って頂きまして誠にありがとうございました☆

そして、
◯◯◯所長、大変お世話になりました!
くれぐれも御身体に気を付けて下さいませ。
又、赴任先におかれましても先ずはフォーク酒場を見つけまして、益々の御活躍を期待しております(マジっすか?…笑)!

町内会の某社様、
ありがとうございました☆


そして、ベイベーズの皆様もステージのお手伝いありがとうございました!


唄屋三銃士


そんなこんなのフライデーナイトでした♪


サタデーナイトもフィーバーしましょ~!!!

ヨロシクです☆
COZY & 音ちゃん Live to night
やっちゃいました…。

AM 5:30 終了。

薄明るくなってます(笑)!


本日、
大町地下室では
異色タッグマッチ 30分2本勝負が行われました♪

赤コーナー

郡山6575マスター COZYさん。

青コーナー

北海道出身 音ちゃん。

レフリーは、

何故か…ケリー(笑)!


そして、
3月生まれのお祝いをして頂きました♪

あまり濃厚なんでセピアカラーでヨロシクー(爆)☆


サプライズ!

COZYさんより50のお祝いとして花束を…!

今更ながら50の重みをヒシヒシ感じました(涙)。
ありがとうございます m(_ _)m 。

そして、突然 花田さん御来店!
ご本人の名誉の為、画像は割愛させて頂きました(笑)。


そう言えば…。

青コーナーの方
サポートで Y社のギター講師 Mさんを招いてお手伝いしてもらうと言う技も披露た訳で…

綺麗で加齢? 失礼!
華麗なオブリを披露して頂きまして
ケリーも釘付け(シェリーに口づけ by ミッシェルポレナレフ)…でした♪

整いました(笑)!


皆々様、お祝いして頂きまして ありがとうございました☆




最後に

さらば ユウキ!


靴、

買えよ。

又、会おうなっ!
「独愛歌」ナイト♪
おはようございます☆

風が強うございます。

すると、自ずと花粉が飛び散りる訳で…。

又、大陸から黄色い砂もやって来てまして、これもまたウザイ(涙)。

とにかく辛い一ヶ月に成りそうです。



さて春分の日の昨夜、

大町地下室では、SHOWA キー坊プレゼンツ「独愛歌」と言うイベントが開催されました♪


先ずはキー坊の開会宣言!


そして、1部スタート♪

マシンガンみつき
ナインボール原田
早寝早起サブちゃん
ボブ築館マーレイ

おかげさまで店内…ええ感じやでぇ~♪


カウンターには浪花音楽隊の方々!

あーざっす。


30分のインターバルの後、

2部のスタート♪

エアロまさやスミス
はぬ~ぅ☆西城
和泉ホワイトSP
ファーブル後藤

以上、8名の精鋭が厳しいルールに従いまして無事に終了致しました!

特に、
ワゲスターズのオリジナルは実に初々しすぎて、汚れまみれのおんつぁん連合はドキドキしながら聴いていたと思います♪
(ねっ! みつきさん)


オリジナルソングはイイね!

サブちゃんのオリジナルも初めて聴かせて頂きましてね…(笑)。
店内、ドッカンでしたよ!

エントリーされた皆様の恋愛事情があからさまに露呈された夜に成りました~(笑)。


アーティストの皆様 お疲れ様でした。

御観覧の皆様におきましては長時間にもかかわらずお付き合い頂きまして誠にありがとうございました☆

そして、
当イベントを企画してくれた
愛子の職人 キー坊!
ありがとうございました♪

おかげさまで若い衆はタケノコの様にまっすぐ伸びてますよ♪

年配は曲がりネギですけどね(笑)。


皆々様、本当にお疲れ様でした!


☆唄屋インフォメーション☆

来る今夜21日(木)

COZY & 音ちゃん Live

と、いう異色のブッキングを決行致します(笑)♪

お互いに3月生まれと言う事もありまして…誕生会を兼ねてのライブです。

今夜は皆様 お集まりの上、
盛大なるパーティーをしましょう。

お待ちしております♪
春分の日…イブ ナイト♪
3月19日、

ミュージックの日!

おいらの長男の誕生日であります…が、
何と
郡山6575マスター 粋成浩児ことCOZYさんの誕生日でもあるのです♪

どちら様も おめでとうございました!


今夜は祭日の前の日と言う事で、何となく金曜日チックな雰囲気でしたよ☆

様々なお客様が遊びに来て下さいました♪

ベイベーズを始め、


おじさんズ!


カウンター族!


新ブチ族!


そのほか、お久しぶり様、ご近所様、などなど沢山の御来店
誠にありがとうございました☆


ちなみに今日、3月20日(祝)は
キー坊プレゼンツ
【独愛歌】が行われます♪

SHOWA
Hey-Say
又は関係者による
長渕剛の唄…以外の曲とオリジナル曲
を披露します!
注)サブちゃんは渡さん禁止との事です(笑)。
18:00 オープン
19:00 スタートと成りますので
良い席はお早めに!

ワゲスターズ、楽しみだぁ~♪


今夜も皆々様…
ありがとうございました。
敗北…ナイト!
皆様、御存知の様に

侍ジャパン 負けちゃいました…。

一部始終 観てましたが 非常に残念な負け方でしたね!
球審も微妙でしたし…(苦笑)。

まあ相手が一枚上だったんでしょう。

残念でしたが、予選から考えると
ここまで良く頑張ってくれたと思います☆
決勝リーグまで駒を進めてくれたナイン&首脳陣、
ありがとうございました。
お疲れ様です!

そして間もなく始まる日本プロ野球リーグ戦も盛り上げて下さいませ!

特に今年の東北楽天イーグルスには かなり期待しておりますので、
そこん所…ヨロシクー☆


そんな月曜日、

ゆる~く流れた唄屋でしたん♪

音ちゃんより小田原名物あじの干物を頂きまして…

大変 感動しております!

出来れば毎月、小田原 行って欲しいなぁ~(笑)♪








大阪のユウキ君とセッション♪

久々のモノホンナニワフォークに まんまと引っかかったオイラでした♪

又 来てや!


こんな月曜日の夜も まあえぇやろ♪
日曜日の出来事…!
おはようございます☆

WBC 準決勝が始まりますよ~!

プエルトリコ?!

大物喰いで名高いチームらしい…。

でも、ここまで来たら

目指すは一つ!

世界一を期待しております☆



そんな昨日、

午前中~夕方までイオンモール名取で月例のGGライブが行われました♪

3月のアーティストは何とこの方↓

仙台のジュリーこと
沢田研史さん!

素晴らしいパフォーマンスでしたよ♪

会場もノリノリで
最高のエンターテイメントを感じた昼下がりでした。


終了後、ダッシュで塩竈に…GO!

駅前にある E.bar (イーバー) にて、
「高橋雅文とコバンザメーズ」で 出演させて頂きました♪

店内には お友達や唄屋ベイベーも居てまして実にアットホームな感じで演らせて頂きましたん♪

マスターを始め、
Eベイベーズは味のあるプレイヤーばかりで…うらやましい限りです(笑)。

お世話になりました♪
又、ヨロシクお頼い致します☆


思いのほか、終了時間が早かったので近所の最高級焼鳥ダイニング 鳥武さんにお邪魔しました!

しんちゃんも遠方より登場☆

遠近感が掴みづらい2人でした(笑)!


それでは、
今週もヨロシクお頼もう~しますぅ。
貸切りナイト & サタデーナイトフィーバー♪
本日、

第1部では、「東北、弾語ノ旅」と題したイベントが貸切りで行われました♪

☆アーティスト紹介☆

上より、

Kenta (宮城)
BRONCO (山形)
TARSHI (東京)

昨日は八戸、今日は仙台、明日は山形 の東北ツァーです♪

今日の仙台公演、本当にありがとうございました♪


第2部、

22:00より 一般営業でしたが、みるみる内に満員なりまして、
感謝 感激でした。

ありがとうございます☆






密談?

本当にありがとうございました♪

土曜の夜を飾って頂いた、全ての皆様に感謝します…。


明日(日).
塩竈のイーバーにてイベントがあります♪

おいら達は「高橋雅文とコバンザメーズ」と言う名前で18:00位に出演予定ですよ…。

近いんで
皆ぁ~
観に来てやぁー!


それでは明日、塩竈で会いましょう。
マキ☆ザキ ナイト♪
おはようございます☆

本日も花粉症の方には厳しい一日となりそうですね。

ガンバロー!

オー!


と、言う訳で昨夜のライブは B&Bで名高い(ビューティー&ビースト 笑) 又は(ビーナス&ベイナス)…よっ 上手い!

マキ☆ザキさんの月例ライブでした♪


よくよく見たら2部は男性しか居りませんで…カオリンはさぞかし唄いずらかったのでは?

しかもザキヤマ氏にはゲイの疑惑が!

証拠写真です。



ねっ!

脂ののったオジサマ達が夢中で動画撮影会(笑)☆

怪しい…夜でした!

回を重ねる度に安定感が増してくるマキ☆ザキさんの今後に期待してますよ~ん。

シンディ えがったなぁ…。

今月もお疲れ様でした♪

来月も見逃せませんよ!


アフターステージはベイベーズ様で穏やかにのんびりと過ごしました。

クラプトン、長渕、イーグルス、陽水、ビギン、六文銭、などなど…和洋折衷ナイトでした(実は大好きです 笑)♪

やがて深夜を教えてくれる方が登場!

仕事しすぎの
六軒さん。

お疲れですよ~。

あまり無理しない様にねん!


昨夜、フライデーナイトもありがとうございました☆

そして、

☆唄屋インフォメーション☆

本日、16日(土)サタデーナイトは貸切りライブの為、
申し訳ございませんが
一般営業は 22:00~と成りますので何卒 ご了承下さいませ♪

ヨロシクお頼い申します、です!
花粉舞う木曜日…!
ついに、

奴が、

本格始動したぜ…。


その名は杉花粉!!

一ヶ月以上のお付き合いになると思います(涙、鼻水)。


そんな木曜日…。

天使の様なギリオダ氏

より、

を頂きました!

最高に効く 目薬&点鼻薬 だそうな。

ありがとうございます☆


そして チーム◯◯◯様


S木さん


ベイベーズ様


ありがとうございました♪



☆唄屋インフォメーション☆

其ノ一

本日 15日(金)
B&Bでお馴染みの マキ☆ザキライブが唄屋大ホールで行なわれます♪
1st 21:00
2nd 22:30
ヨロシクお願い致します☆


其ノ二

第1回 唄屋杯ゴルフコンペ開催

詳細は近日中に店内に貼り出します!腕に覚えが有っても無くてもエントリーの程、ヨロシク~!


其ノ三

今夜も遊びに来て下さいまっし♪

以上、

ヨロシクどーぞ m(_ _)m
Bar Chris night!
皆様、今夜は「Bar Chris」へ ようこそ!

各方面よりSPの方々がいらしてくれたみたいで何よりです。

お世話になりました☆



おいらは、

兄貴の店で、

先日 行われた 浜田省吾トリビュートライブ の打ち上げでした♪

ご馳走になりましたよ~。

メンバーの皆々様、お疲れちゃん♪



追伸…花粉がひどい!

今夜もヨロシクお願い致します☆
WBC…ナイト!
おはようございます☆


昨夜のWBC 御覧に成りましたでしょうか!

日本、
目出度く2次ラウンド 1位通過です。

しかも オランダに対して またもや二桁得点で!

G阿部選手も1イニング 2本のHRと言う快挙を達成。

ここまで来たら世界一を希望します!


あと、ACL出場のベガルタ仙台も お隣中国に大奮闘。
キーパー林のナイスセーブの連続で何とか同点で終了!

ACLに出場のベガルタ仙台にも目が離せませんなぁ~。


そして、
今夜(水曜日)の唄屋も目が離せませんよ!

何と、
俺っちが、
所用?で
11時位?まで留守します…。

ので 何があるか分からない地下室のクリス嬢を守るべく
正義の味方&ギター弾ける方&美男子(体型問わず…)&力強い方 例えば↓

(画像 愛子ままやさん 贈)とか、

とか、

一つヨロシクお願い申し上げます♪

暇ならスタジオ代わりに練習も出来るし最高だぁ~!



昨夜、火曜日

唄の巨匠 御二方の共演!

ウマイ(笑)♪


花売りオヤーズ☆

など、
豪華ラインナップで過ごしました!
(マジかぁ~)♪

ありがとうございました。


そして、今夜
オタノミモウシマス…m(_ _)m。
3・11
唄屋の桜が咲きましたよ!


そして、

本日 二回目の鎮魂の日を迎えました。

午後 2時46分

黙祷…。


どうぞ安らかに と言う意を込めて…。



月曜唄屋、

早い時間にチームネクタイズ御来店。
追悼の日と言う事で早々と御帰宅されましたん…。


間もなく、

様から電話を頂きまして、間もなく御来店~♪

何と、お連れの方はスーパーピアニストでした(驚)!

その名も ゆう君と申します♪

早速、マッキーさんの唄に鍵盤を重ねて頂きましたん☆

今後ともヨロシクお願い致します。


やがて 愛子の総本山にて盃を交わし過ぎたと思われるD酔2人が御来店(笑)!

特にこの方は…

グラグラしておりました(大丈夫かっ)!

相方のこの方…

ピアノ付きの贅沢ヴァージョン♪
でしたん!


もちろん今夜のトリは、

六軒さん!


皆々、ありがとうございました☆
おかげさまで
特別な一日が終了しました…。



誕生日プレゼント頂きましたコーナー!

郡山のアッキーより

ジャパン!

みつき君、

山形名物 三元豚の味噌漬け(渋いぜっ)!

みんな、ありがとう m(_ _)m 。


今週もヨロシクお頼もうします…♪
福島の底力 Vo.4
3月10日、
郡山6575さんで 福島の底力 Vo.4 と言うイベントに参加させて頂きました!



県内外のアーティスト10数組が集まり演奏し、無事 終了致しました♪

マキ☆ザキ

郡山 初上陸!


終了後、近所の居酒屋さんで打上げ☆


皆様、お疲れ様でした。


帰り道、高速が吹雪の為通行止め(涙)!
余儀なく低速R4で…。

途中、猛吹雪による視界不良&交通事故で前に進まずストップ!

ドライバーのクリス嬢 フリーズ(笑)。
やむなくザキヤマ劇場 スタート(笑)。

そんな深夜R4の車内でした…♪



本日、3月11日

営業致します…。
サタデーナイトオヤーズ♪
おはようございます☆

本日10日、
郡山6575で行われるイベント「福島の底力」に参加する為、早めの出発を余儀なくされておりまして…手短かに。


金曜日に行われました 第50回Sanny生誕祭の余韻を残して…

タニーロドリゲスさんより 伊達の牛タン
嶺岸さんより 最高級せんべい
YOKO姐さんより 男を磨くセット!

頂いちゃいました。

又々、ありがとうございます m(_ _)m。


そして、

オヤーズ♪


オヤーズ♪


ノリノリ会長!

おっ!

チームヤング♪

ラストは深夜のダルダル六軒ロールで終了致しましたとさっ!

そのほかのベイベーズ様も、
ありがとうございました☆


それでは郡山にレッツゴー3匹(失笑)!
Sanny Birthday night♪
おはようございます!

宮城野区、強風吹きまくりで
目が覚めました!
花粉が気になります…。




てな訳で、
昨日 皆々様より多大な お祝いの電話、メール、コメントを頂き 記念すべき人生の折り返し地点を迎えた次第でございます(目的は100なんで 笑)。
本当に本当に ありがとうございました☆


そして夜は、
お店に立ち寄って頂きお祝いを沢山 頂戴いたしました…。

笑ちゃんより 薔薇の花束
YOJOさんより SALEM
S.Bさんより夜のドリンク 赤まむし
チーム山元さんより 香りのスチーム
長屋さんより 濁り酒
LUCKYさんより Moet Rose
マーくんより いわやの牛タン
キムトンさんより タバコ詰め合わせ
などなど…
多大なお気持ち 誠にありがとうございました☆

今にも増して頑張りますので皆様、
ヨロシクお願い申し上げます♪


そして昨夜は、もう一つのイベントがありました。

お世話になっております ザ-ガイジンズ
のベーシスト 馬ちゃん from 中国
が、仙台を離れる事になり送別会が行われました♪

馬ちゃん!


ザ-ガイジンズ


昨夜のラインナップ♪


集合写真デス。


馬ちゃん!
元気でね~。

謝謝…。



もう一つ!

WBC
日本ギリギリ勝利しまして、嬉しい限りです。
危なかったなぁ~!

ここまで来ればテッペン目指しておくんなまし♪


今夜の唄屋もヨロシクお願い致します☆


追伸…。

昨夜のサムライ

洋楽特集でした!
その心意気 星3つです☆
イヴ…ナイト♪
突然ですが…!

わたくし、

明けて 8日

目出度いのかどうか分かりませんが、

御歳 50になりました!


かなり微妙では有りますが(笑)
健康?に産んで頂いた両親に感謝すると共に、今まで出会った皆々様
お付き合い頂きました皆々様に深く御礼申し上げます♪

伸びしろは期待出来ませが
今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します☆


と、言う事で今夜 前祝いで「ウメちゃん」に手作りケーキを頂きました!

御来店のベイベーズで美味しく頂きましたよ☆

ありがとう m(_ _)m。


今日から50です(笑)。
ホントに微妙です!

なので

今後は、お手柔らかに労わってねん♪
賑やかな水曜日…ナイト♪
WBCが何気に始まって、
1次ラウンドが終了致しました。

キューバに負けましたが、2次ラウンドに進出!

東北の星、田中マー君
期待しております。


そんな水曜日…

各地より遊びに来て下さいました♪

from USA


ベイベーズ様


チームヨッシー様


渕会様


そのほかのベイベーズ様もありがとうございました☆


木曜日もヨロシクねん!
ひげてん現る!…ナイト。
やっと天気が安定して 春らしくなりました!

暖かい☆


しかし中国より変な汚染物質が風に乗って東北にもやって来るとか…。

メイワクデス!

春は花粉だけで いっぱいいっぱい なのだ…(汗)。


そんな火曜日、ひげてん氏が意味不明な花束を持ってやって来ました!

何だぁ(笑)。

とりあえず誕生前祝いと言う事で頂きました。
ありがとうございました☆


今月17日、塩釜のホールでコバンザメーズが復活します♪

リーダーの高橋君

相変わらずだ(爆笑)!


正解は、

でした♪

と、言う訳で ベイベーズ様、ありがとうございました☆
3月4日
泥の様に眠りました!

動けない位、疲れてたんですね…。

布団の中でダラッダラしてます。


さて、
昨日 3日行われたライブの様子です♪

楽屋

最終確認!

キーボードより


リハ


本番です!




ご来場の皆様、ありがとうございました☆


☆担々 インフォメーション☆

来る、3月11日

最高級四川料理店
大町 麺工房 担々 にて、

参考まで
餃子、麻婆豆腐、酢豚など有りますよ…。



当日、ワンコイン(500円)でラーメン&半カレーを提供するそうです。

ご主人(マイケル)曰く
あの日を忘れない為に…と言ってました。
震災当時すぐに300円でみんなにラーメンを提供してくれたマイケルさん。

最高に美味かったことを今でも思い出します…(涙)。

お時間が有れば11日 食べに行ってみて下さい。

担々さんはラーメンは勿論、添付画像の様な四川料理も美味いっすよ!
※マジックもね(笑)。
リーズナブルですのでマイケルさんの寒いギャグと共にお試し下さいませ。


これ位でいい?
マイケルさん(笑)!


それでは明日 火曜日
ヨロシクお願い申し上げます♪
無事 終了…。
昨日行われました、
「省吾トリビュートライブ」
無事に終了致しました♪

ご来場の方々には深く御礼申し上げます(メンバー 談)。

又、関係各位様
お世話になりました。


そして何より最高のパフォーマンスを披露した
ミッキーさん、ナッティー、トモーヤ…。

本当にお疲れ様でした(涙)!
あの地下室での合宿、忘れまテン(笑)♪

Nice my friends☆


と言うわけで本日、4日は申し訳ございませんが
お休みを頂きます…。

そしてライブの模様は後日UPしますので、お楽しみに!





深夜の宴の模様でした!
まさしく、もう一つの土曜日…ナイト♪
長い一日が終りました…。


3月2日
明日のライブ「浜田省吾トリビュート」の為に
正午(しょうご)にメンバー集合!

上手い事 言ってるやんけ(笑)。

7時間に及ぶゲネプロを敢行しましたよ(疲)…。

Vo.ミッキー大川氏♪

ノドの疲れも何のその!
明日は素晴らしきボーカルを披露してくれる事 間違いありません♪

しかし指先が…痛い(涙)。

乞うご期待!


そして唄屋営業。

今夜は色々様々なお客様が遊びに来てくださいまして、賑やかなな土曜日となりました。

代表しまして

E.丹野氏(仮名)

スケッチバージョンでした!

山形より少太君、I川ご夫妻、Y口さん、SBさん、S田さん、T夫人、Y子さん、チーム鈴木君、深夜の六軒ロール隊、深夜のチームメーラン…etc

本当にありがとうございました☆


3月3日は、ひな祭り& 省吾トリビュートライブ♪



ヨロシクお願い致します。


そしてスーパーベーシスト

S田さん…。

本日より尾張名古屋の人になっちゃいました…。
色々とお世話になりました!

今後とも益々の御活躍を期待しております。
地下室のメロディー♪ ナイト。
本日より、3月がスタートしました☆

個人的に40代 最後の1週間を満喫したいと思います…(苦笑)!


今日も午後1時より地下室へ♪

3日のライブに向けてひた走っております!

♪春なのに ため息 また一つ…♪



そして
今日のフライデー唄屋は、
慌ただしかったなぁ~。

ライブ関係者の方はもちろん ベイベーズ様を始め出入りが多かったっす(汗)!

青森の仙人を始め、神戸の方々、ご近所の方々、etc…。

ありがとうございました☆

深夜の六軒までしっかり演らせて頂きましたよ~♪

お疲れ様っ!



明日はゲネプロ、

12時 集合です(笑)♪

本番 お楽しみにっ!


なので

ネマス…。


明日もヨロシクお願い致します☆