フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
COZYさん! おめでとうナイト☆
昨夜、郡山6575にて

COZYさん、奥様の結婚30周年記念パーティーに参加して来ました!



最後の共同作業(笑)?


とにかく、
おめでとうございました。



そして
2、3、4次会と続くのでした。



どちらも素敵なBARでしたよ。

ありがとう ちゃんアベ!
GW 2日目の唄屋の1日…。
おはようございます。

ゴールデンウィークにふさわしい
最高の天気に成りそうですよ!

出掛けましょう☆☆☆



28日、
スプリングツアー2日目の山本英美さん

全国各地よりお集まり頂いたファンの皆様、ありがとうございました。

17:00 スタートと言うスケジュールは意外にツライっす(苦笑)♪
昼には家を出なければならないんでねぇ…。

とりあえず 2day's 終了しましたよん!

お疲れ様でした。



終了後、すぐさま夜の営業です。


おかげ様で昨夜も盛り上がりましたね♪

古ちゃん御一行様、音ちゃん御一行様(新潟のミュージシャンえがったよ)、
チームきた君、カウンターベイベーズ様、博多生まれの山口さん etc…。

本当にありがとうございました☆


☆唄屋インフォメーション☆
本日29日(月)
郡山6575にて某パーティーに参加する為 お休みを頂きますのてヨロシクお願い申し上げます♪
GW初日の唄屋の1日…。
本日よりスタートしましたゴールデンウィーク!

街中は人も車も混んでましたね…。

各地でイベントやら何やらあったからかなぁ♪




そんな土曜日、

リハーサルの為 早い出勤でございまして…(苦笑)。



山本英美さんのライブでした!

2日間行われるスプリングツアーの初日が無事終了しました…。

2日目もヨロシクお願い致します♪


終了後、一般営業スタート。


美女軍団…を始めとしたチームO様、
ベイベーズの方々、
記念すべきゴールデンウィーク初日に遊びに来て下さいまして誠にありがとうございました♪♪♪

こうして長い1日が終了しましたよん。

ゴールデンウィーク2日目もヨロシクお願い申し上げます!

尚、28日も早い時間に 山本英美さんのライブがございますので、
一般営業は20:00からとなっております。

ヨロシクどーぞ m(_ _)m 。
マキ☆ザキ ライブ♪
いよいよゴールデンウィークがスタートしました。


暦通りの方から最大10連休の方まで色々ですが、
ともあれ大型連休!

日頃の疲れを癒したり、お出掛けしたり、旅行や帰省したり…。

ごゆるりと お休み下さいませ!


ウラヤマシイなぁ~☆


さて、金曜唄屋は「マキ☆ザキ」さんのライブでした♪

今回で唄屋ライブ 7回目と言う偉業を達成した事を深くお慶びいたします!

これから だんだんと熟成して行く
マキ☆ザキさんに目が離せませんよっ♪


そして同日、
YOJO-BAND(仮名)のスーパードラマーま~くんの◯◯回目の誕生日!

おめでとうございました。



金曜日と言う事も有り、
おかげ様で超満員の唄屋でございました☆


ダルメシアンキクチ御一行様を始め
I川様御一家、カオリンファンクラブA.Bの方々、萩野町町内会の皆様、コンちゃん、オダマサシ様、そしてもちろんベイベーズの方々!

ありがとうございました☆


高橋慶彦さんと

オヤズ達の記念撮影!

広島-ロッテ-阪神で大活躍した選手ですよ!
詳しくは知りたい方は wikipedia までどうぞ。

ありがとう
ダルメシアンキクチ氏!



やがて深夜の唄屋…。

AOR講習会が始まりまして

バンドマイクで熱唱(笑)!

ゲットアローンでトゥゲザーなミッドナイトを過ごしたとさ!


皆々様、本当にありがとうございました☆

そしてマキ☆ザキさん。
お疲れ様でございました!


☆唄屋インフォメーション☆
4月27日(土)は、山本英美さんのライブの為 、
一般営業は 21:00~となっております。

ヨロシクお願い致します♪
暖かい木曜日…。
おはようございます。



いきなり(こーじ?)ですが、
バタやん こと、田端義夫さんがお亡くなりになりましたね…。

僕ら世代、
かなりの確立で ホウキギター で真似たもんです。
いわば最初にコピー?
したアーティストだったのかも知れません!


お悔やみ申し上げます…。



そんな木曜日、

この方もバタやん真似たジェネレーションの1人であります「音ちゃん」のライブでした♪

昔(蝦夷時代)の同僚の方達から
今(仙台時代)の同僚の方達まで集まってくれた夜でした。


蝦夷期の方々

ありがとうございました♪



そして、

な、なんと、

突然、

ゴ、ゴ、ゴレさん@郡山が~!

いらっしゃいました(笑)。

只今、仕事で仙台に居りますのでお会いしたい方は今月30日にお越し下さいませ!


これからも
社長を始め、心暖かいご友人の皆様
いつまでも MMをヨロシクお願い申し上げます(笑)。


カウンターベイベーズもありがとうございました♪



今夜のライブは「マキ☆ザキ」さんで~す♪

ヨロシクお願いします。
雨の水曜日…。
暖かい1日に成りそうです。

そして間もなくゴールデンウィーク!

うらやましい~。


唄屋も変則的な営業時間になりますので、ブログのトップページで確認して下さいませ。
毎日、ご連絡する予定です(予定です。 笑)!

昨夜は、
お一人様 1テーブル使えると言う贅沢ナイト(失笑…)。

ヨッシーさん♪


きた君♪


そしてベイベーズ様、
ありがとうございました♪


ラストは、某ライブハウスでのライブを終えクタクタの六軒ローラーで終了しました…。


個人的にバタバタの今週…です。

が、皆様 ヨロシクお願い申し上げます!
火曜日の唄屋…。
おはようございます。


楽天

マー君

ギリギリ勝利しました。

まず今は
あまり連敗しないで!

みんな応援してますよ☆


さて、火曜唄屋…。

おとなしく過ぎました(涙)!


アルペジオのトレーニングに集中している方♪

次回ライブの打ち合わせ&リハーサルしてる方♪

その友人の方♪

ビールを沢山飲んだ方♪

21世紀なのに
山根を唄ってる方(笑)♪

皆様 ありがとうございました。


昨夜の画像が無いので…

日本一 怖いワンカップを紹介します。


どうでしょうか?


それでは今夜も
お待ちしておりますので…ヨロシク☆
今週もヨロシク マンデーナイト!
今週末からゴールデンウィークがスタートしますね!

最大10連休という方もいらっしゃいます(うらやましい~)♪

皆様のご予定はいかに…?



月曜唄屋は、

練習に相応しい夜でした。


アルペジオのレッスン中!

真剣なマナザシ(笑) by シンジ君 と、三郎先生!

焼肉帰り
名取の親分 御一行様。

久しぶりのブラザーにビックリ☆
元気そうで何よりでした!

遅番ベイベーズもありがとうございました♪


今夜も練習するぞ!

ヨロシクお願い致します♪
GG-Live in イオンモール名取
昨日の雪には面くらいました(笑)!

異常気象にもほどがあります。

桜に雪…

風流ですが、迷惑ですよ~☆


そんな日曜日、
イオンモール名取にて LUCKYがボーカルのオールディーズバンド
「THE GIMLET」さんのインストアライブでした♪



さすが、某ライブハウスでレギュラーやってるだけありまして、バンドが完璧~!

上手すぎて笑ってしまいました(爆笑)♪

いつかは唄屋で頼むぜ LUCKY!

えっ?

無理なの?

なんで?


諸事情で…。


分かりましたよ~!

THE GIMLET の皆様、
お疲れ様でした♪



途中、メールが入りました…。

ミッキーさんからです。


ここは、七ヶ浜の海岸沿いの高台にある野外ステージ!

雪で見えませんが
バックは海で晴れれば最高のロケーション。

実は日曜日、ミッキーさんはここで唄う予定でした…。

もちろん無理(笑)!

屋内で演ったみたいです♪

ある方の別荘ですが、ガーデンパーティーに是非 使って下さいとの事でしたので早速、ギターバー 唄屋合同バーベキュー大会を予定してます。


イオンモール名取を終了後、タッキーさんに用事があり 亘理へ!

コーヒーをご馳走になり 世間話をして帰りました。

記念に道端の水仙を…

パチリ!


そんな、

ミッキー

ラッキー

タッキー

な、日曜日でした!


お後が宜しいようで…。


今週もヨロシクお願い申し上げます♪
土曜日らしい土曜日…ナイト♪
はあ~?

雪…?



おはようございます♪


これよりイオンモール名取に出掛けなければならないため (LUCKY インストアライブの為) 手短かに…。



ダルメシアンキクチ御一行様を始め、ベイベーズ様々、広島まるちゃん、山元2人組 等々参戦。
賑やかな土曜日と成りました♪


ありがとうございました☆


スミマセン…4R 道が混みますので
行って来ます!

LUCKYインストアライブの時間等は イオンモール名取のHPを確認してみて下さいませ。
緊急フライデーナイト!
昨日、個人的な急用でお店を休まざるを得ませんでした…。


ご迷惑をお掛けしました。

金曜日だと言うのに申し訳ございませんでした…。


急遽にもかかわらず、
クリス嬢、Y 臨時店長、ザッキー と言うスリートップに助けられたと連絡頂きましたよ。

ご協力
ありがとうございました。


今夜、土曜日は元気に出勤しますのでヨロシクお願い致します♪



尚、昨夜の模様は「クリスブログ」を確認してみて下さい(UPしてるかどうか分かりませんが…笑)!

では☆
連敗脱出…ナイト♪
長い長い連敗ロードより抜け出した楽天イーグルス!

快勝でした☆

良かった良かった。




ところで最近、
日本全国 揺れてますね…。

不気味です。

用心しましょう。



木曜唄屋、
初めてのお客様が多くいらっしゃいましたね♪

練習に来たMッキーさん、
何だか急に騒がしくなり
練習できずに申し訳ない…。

結局、皆様 ラストまでガンバってました…(失笑)!


ベイベーズの方々、皆様、

ありがとうございました☆
COZY NIGHT … ♪
あっという間に朝を迎えました(笑)!


と、言う事で手短かに…。


今夜は、COZYライブでした♪

先ずは ヴィンテージギブソンで!


時に、

ニューヨーカーで…!


今夜も
いかしたサウンドをありがとうございました☆


そして、
ご来場の マキ☆ザキ+コロナガール、こんちゃん、P社様、唄屋ベイベーズ様、ありがとう!



それでは…近所の、
午前5:30の枝垂桜をお楽しみ下さいませ。



今夜もありがとうございました☆
ゆる~い チューズデーナイト♪
今夜は、

楽天イーグルス

ホームゲーム!


先発

絶好調 田中マー君 背番号 18

チームも連敗中で仕切り直しのゲーム


1回裏、2点先制!

もはや負ける要素が見当たりません☆

途中、試合を確認!


ん…?


はぁ~?


ガーン!!!


マジっすかやぁ~。

延長戦の末、負けてました(怒)!

中継ぎ陣、抑え投手の強化を希望します…。


ほしのぉ~!

ちゃんとやれぇ~!




気を取り直して、

唄屋大町店オープンの頃から足しげく通ってくれたK子さん♪

フォークが大好きな大先輩。

この度、
都合によりまして
東京に行く事になりまして(涙)…。

丸5年間 お世話になりました。

お元気で…♪



初めていらしたGさんは楽天が負けてイライラして呑みに来たブルースマン!
今後ともよろしくお願い致します☆

ベイベーズの皆様も閉店までお付き合いありがとうございました。

しんちゃん!

ありがとう。

いつ食べても美味いなぁ(笑)!


そして、
水曜唄屋は COZYさんがやって来ます。

楽しいお花見ライブにいたしましょう♪

お待ちしております…。
マンデー唄屋ナイト!
おはようございます。

仙台市内、
お花見ピークを迎えてまして
唄屋からほど近い西公園も連夜、会社員から学生、ファミリーまでごった返す事でしょう☆

ついでと言っては何ですが…
帰り道にかかってる方は是非お立寄り下さい♪


そんな月曜日、

うめ子様よりロールケーキの差入れ!

気品漂う佇まい…。

かなり美味いらしいっすよ☆


そしてN屋さんからは青森土産で見事な帆立貝を頂きました!

御二方、改めまして
ありがとうございます。

ご馳走様でした☆


そして、月曜ベイベーズの皆様♪

多方面より御愛顧頂きまして…
誠にありがとうございました♪


ちと、出掛けなければならない為
本日はこれにて終了致します!
楽天イーグルスサンデー!
残念!

連敗は、あかんでぇ!


でもゴールデンエンジェルスがなぐさめてくれます…。




そんな日曜日…。

最高級焼鳥ダイニング「鳥武」さんで反省会。



豚バラと白モツのタレをニンニクを付けて喰らう!

美味し…。



親父二人して、泣き笑いしながら焼酎を呑む。

美味し…。


そんな日曜日でした。

親方、ご馳走さん!



今週もヨロシクお願い致します♪
観桜会~土曜ナイト☆
土曜日の夕刻、唄屋御近所の会 有志による観桜会が西公園で行われました♪


お日様が有るうちは暖かかったんですが、西に傾き 日射しが無くなると 超寒い!

皆様、
夜桜見学の際は着込んで行きましょう☆



そして土曜日の唄屋、
昨年末より息を潜めていた幻の梅干バンド「KUJO-BAND」が復活?!

KUJOさんとYOJOさん
夢のコラボレーション 実現♪

又一つ 唄屋史のページに刻まれる事でしょう…。
(マジっすかぁ~ 失笑)!!!


そして、
土曜ベイベーズの皆様。

そのほか撮り忘れたベイベーズの皆様も含めまして…

ありがとうございました☆


最近、初めてのお客様が良く見受けられます。

季節がら 転勤で県外からいらした方が圧倒的でして
しかも皆さん 手に覚えがアルマジロなんです!

アルマジロッ!

もちろんナイマジロの方も大歓迎ですので、

唄好きな方、先ずは一度
大町2丁目6-3地下室のオレンジの扉を開けてみて下さいませ!

ヨロシクお願い致します☆


土曜日も朝早くまで…
ありがとうございました(笑)!
12日の金曜日…ナイト!
楽天イーグルス、ぎりぎり逆転勝ちました。

とりあえず今のところ 首位攻防戦なんで頑張っていきましょう☆


只今、午前5:15

薄明るくなってます…。


先ほどまで
チームガリガリ君コーンポタージュ味 様、頑張りました(笑)!

実は、ファーブル後藤君の友人でセンターのN君はロカビリーバンドのVoなんですよー♪

近々、ライブを行う予定ですのでヨロシクお願い致します!


そして、

今夜のラインナップ…♪

ベイベーズに加え、新しいお客様が多い金曜日でした。


中でも 盛岡 天がえるの御紹介でいらしたお客様 4名(別々で)が唄屋に居た事が不思議でうれしく思いました♪
ありがとうございます。


唄屋的に言うと…
天がえる と、言えば 何故かギリオダさん!

今夜 久々にY子さんとのアンサンブルでフルートが炸裂しておりましたよ(笑)。


おまけ?で、
当店禁止歌の もののけ姫も演っちゃいまして…。

何故かなぁ?

そんなにいい唄かなぁ~?

他にいい唄はなんぼても有るのになぁ~?

どうも彼の中でのフェイバリットソングなのは間違い無いらしいっす…。
残念無念だぜぇ!


そんな金曜唄屋でした。


今夜も皆々様、ありがとうございました☆


そしてクリス嬢にプレゼントを持って来てくれたバースデーベイベーズの皆様も ありがとうございます♪


明日のサタデーナイトもフィーバー(古っ 笑)!
希望します。

どうかヨロシクお願い致します☆
Chris Birthday Night !
ミサイルの事も、楽天の事も、フィギュアスケートの事も、オセロの事も、山次郎の事も、かほ◯の事も…今夜は書きません!



何故なら、
今夜はクリス嬢の誕生日でしたからね…(冷汗)。

おめでとう☆

ベイベーズ各位様よりプレゼントを頂きまして大変喜んでおりました!

尚、プレゼントの受付は残念ながら今週末までとさせて頂く様ですよ(笑)!

私からも 本当にありがとうございました。

詳しくは クリスのブログ を観て下さいませ♪


しかも今夜、
町内会A社の社員の方々が遊びに来て下さいまして かなり賑やかになりましたよ♪

東北レディース
青森聖子ちゃんや
山次郎の奇声(笑)や
山形長渕君の魂のシャウト、

ありがとう!
セイ!セイ!セイ!


そんなハッピーなバースデーと相成った木曜日の唄屋でした♪


最後にまさや君から頂いた、美味そうなケーキを紹介致します。

ジャーン!

題して「幼虫ケーキとファーブル君」

とても良く出来たケーキでしたよ(笑)!

とても有名なケーキ屋さんなんですって☆

ケーキ屋など お問い合わせなどは、まさや君迄 連絡して見て下さいませ。

まさや(仮名)
090-0141-6464(美味しい-虫 虫)です…

が、連絡は自己判断でお願いしま~す☆

業務連絡…ファーブル君、クリス嬢がおめでとうを待ってるよん!



皆々様、木曜日と言う中途半端な曜日にもかかわらず、沢山の方が遊びに来て下さいまして…うれしい限りでございます♪

今夜も皆々様、ありがとうございました。


明日、金曜日もお願い致します☆


深夜のワルツマンもありがとうございました☆
伊達長渕会…ナイト♪
北の国がミサイルを撃つとか何とか騒いでる昨今、皆様におきましては 如何お過ごしでしょうか☆


おはようございます。

本当に迷惑 極まりない!
何がしたいのか良く分かりません。
安倍ちゃん…何とか頼むっしょ。



さて昨夜ACLがユアテックスタジアムで行なわれ友人より画像が送られてきました!



ベガルタが勝利しました。
強し!


続きまして、
夕方の情報番組 OHバンです!に大町の特級料理長 マイケルが出演したらしくあちらこちらから画像を頂きましたよ♪

スイカの意味がわかりませんが…(笑)!


水曜唄屋、
伊達長渕会の皆々様が集合して各々演奏して頂きました♪

4月生まれの キー坊、まさや、クリス嬢が揃ったのて先ずはシャンパンで乾杯…☆☆☆


こうして濃厚で豊潤で香ばしい夜は過ぎて行くのでした(笑)!

伊達長渕会構成員⁈ の皆々様、ありがとうございます☆

又、カウンターのチームリバー様
当店をリサーチしに来たと言うウクレレ先輩!
ありがとうございました。

そして深夜は何故かゴルフスクール開校!

きびしい講師のレクチャーを受けるクリス嬢。

何と本日 11日はクリス嬢の誕生日だぜぇ~!

御来店の方には
もれなくウエルカムシャンパンをプレゼントするぜぇ~!

なのでプレゼントヨロシク(クリス談)だぜぇ~!

と、言う事で皆様の協力をお願いしまして…

今夜もヨロシクお願い致します☆
開花宣言!…ナイト。
おはようございます☆

仙台管区気象台は桜の開花を宣言しました!

我が家の桜です☆

テレビで発表した気象庁の方…
知る人ぞ知る、唄屋のお客様なんです(爆笑)。

ちゃんとコメントしてたので安心しました!



昨夜の唄屋、
早い時間にいらした ST御一行様

日頃の悪行三昧がたたり、顔出しNG!

22:00過ぎには国分町方面 秘密の花園に向かいましたとさ(笑)!



その後、うんともすんとも言わない唄屋…。

珍しく電話も来ない…。

我慢がならず

お先に失礼しました m(_ _)m 。

スミマセン…。


気を取り直して今夜もいくどー!

ヨロシクお願い致します♪♪♪



楽天 マー君、2勝目おめでとう☆
一日天下…ナイト!
ジャ~ン!

1番上に「楽天」と書いてあります。

いい眺めです…!


所が、
昨日のナイターで大敗…(涙)!

しかも敵陣 ホワイトセルには3打席連続ホームランと言う偉業をプレゼントしあがりまして…。
3塁側ベンチ上部で応援していた知人(Y)は、回りのお客様、警備員、売り子、球団関係者、銀だこ の姉ちゃんetcに御迷惑かけたのは言うまでもございません…!

多分ね(笑)。




しかし、凄い荒れ方でした!

そりゃ トラックも横転しーの 看板飛びーの ハウス飛びーの 木も折れーの
花粉飛びまくりーの…で
散々な 1日でした。


月曜唄屋、

盛岡より あの有名な方(ビッキー吉田氏)のバンドのベースマン こーへい様が御来店! 次回はセッションしましよう♪

5月にライブをするタス渕君と選曲しました。乞うご期待☆

そのほか、
チーム海岸通り様、吉川組様、ベイベーズ様…。

強風にもかかわらず
賑やかな月曜日となりました!

ありがとうございます☆


火曜日も唄いに来てねん♪

ヨロシク。
お花見ウイーク!
おはようございます☆

土日の爆弾低気圧も過ぎ、快晴です。

が、風が強いっす…。


今週は一気に桜が花開きますよ~!


ちなみに
我が家の桜は満開です♪


今週も皆様の御来店を社員一同?

お待ちしております…ので、
ヨロシクお願い申し上げます♪
とんぼちゃん YONBO ライブ♪
寝過ごしました…。

スミマセン m(_ _)m


気を取り直して、

おはようございます。

まさしく
※「雨の一日」となりました…♪

よっ、上手いよー!



と、言う訳で…
昨夜は 元とんぼちゃんの
YONBOライブが大町地下室で行なわれました!

知る人ぞ知る、知らない人は知らない(笑) その当時 ぼちぼち有名なフォークデュオの1組でした♪

おかげ様で満員御礼と成りまして…

本日は誠にありがとうございました☆

懐かしいかったなぁ~(涙)♪


バックバンドの豊島さんはその昔
甲斐バンドや もんた&ブラザーズで活躍したミュージシャン。
バイオリン林さんも参加しての豪華なアンサンブルでした!

そしてスペシャルサンクスとして、
盛岡あまがえる とんぼちゃん担当のタッチ南さんが1曲参加して、憧れのYONBOさんとデュエット♪

ご本人 感無量~(感涙)!

南様、盛岡御一行の皆様、ありがとうございました。

そして県内外よりお集まり頂きましたファンの皆々様、ありがとうございました。
今後ともYONBOさんから目を離さない様、ヨロシクお願い申し上げます(笑)!


兄貴、
お疲れ様でした…。



ライブ終了後
一般営業に突入~!
お足元の悪い中集まって頂いたベイベーズの皆様に感謝します…。


カウンターのお客様もありがとうございました(姉さん、大丈夫かぁ?)。


とにかく身も心も疲れ果てました…。
12年ぶりにYONBOさんとお会いして、脳からつま先、全身緊張してたと思います(特にMC 笑)!

無事終了致しまして何よりです。
皆々様のおかげです。
今一度、ありがとうございました☆


※冒頭の「雨の一日」とは、とんぼちゃんを代表する1曲です。


楽天イーグルスも絶好調!


と、言う訳で


ネマス…。
えっ! 17点? …ナイト☆
えっ!

なんで今夜なの?

マジっすか?

楽天イーグルスが17点 入れたそうな…。

取り過ぎやろ!

昨日、今日と良くも悪くも大味な試合を繰り広げて頂きまして誠にありがとうございました(笑)。


土、日 大荒れになる予報ですが、
今の所そんな感じはありませんね…。

桜の花がようやくほころびかけて来たのに、大荒れとはね。

☆うちの桜ちゃん☆

五分咲きです。


金曜唄屋、

早い時間から唄好きベイベーが沢山 遊びに来て頂きましてありがとうございました☆

偶然にも楽天の幹部の方(チケット部)もいらして大勝ちを祝いました!
ちなみにオフレコですが(笑)…、
土曜日 三木谷様 御来仙らしいっす。

チームあいはら様、チーム高橋さま、
オヤーズ様、ベイベーズ様、
あと、チーム楽天様のメンバーの中に在仙シンガー(GGダヨ~)の甥に当たる方もいらっしゃいまして…、
やはり ギター弾いておりました♪

なんと昔、有山じゅんじ氏の付き人に当たる方が遊びに来てくださいまして、深夜にラグタイム教室を開いてくれたんやでぇ!
♪梅田から難波までぇ~♪
おおきにぃ!

そして土曜日 行なわれる 元とんぼちゃんの「ヨンボさん」とバックバンドの皆様、ファンの皆様が下見と打合せを兼ねて御来店。

久しぶりにお会いしました(汗…)。

お元気で何よりです♪

当日券に関しては
土曜日14:00~18:00 迄
唄屋 022-266-7712 に連絡下さいませ。
何とか上手い事しまっせ(笑)!

ヨロシクお願い致します☆


尚、ライブ終了後(22:00~)
一般営業の予定です。
が、天候次第では変更になる恐れがあります…。
ので、一応 こちらも電話で確認して頂ければ幸いです♪


本日も
金曜-唄屋に御来店頂きまして誠にありがとうございました。
今季 初クリネックススタジアム!
本当に暖かい木曜日でしたね☆

そんな春の日に楽天チケット(DAYGAME)をY氏より頂きまして、1時にレッツゴー!

春休みで子供達がわんさか居たのと、キャッツ仙台公演のイベントで 猫のメイクをした子猫ちゃんが沢山おりました(笑)!


試合前は最高に気分が良く、ルービーなんぞを飲みながら
只今、絶好調の楽天ナインのラインナップを確認…。

完璧な打順に安心しながら試合は始まりました。

セレモニーも終了して、いざ

プレイボォーーール!




間もなくして

ん、

雲行きが怪しいぞ…?

あらららぁ~

やってもーたか?!

投手陣…崩壊の術。


ガックリです。


あまり観たことのないスコアボードの数字達の羅列…。

これが驚愕の事実画像!

この段階で2時間30分過ぎてましたよ(笑)。

惨敗です!


救いはエンジェルスが近くを通った位かな…。

選手の皆様、気持ちを切り替えて明日からヨロシクお願い申し上げます♪


ショックを引きづったまま木曜日の営業に突入♪

前半は、べた凪でしたが
夜が更けた 後半戦はぼちぼして…ありがとうございました☆


演奏がめちゃくちゃ上手い深夜隊でしたよ♪
うらやますぅいー☆

ありがとうございました!



今日の1枚。

東西横綱対決!

"食ったり" が見事に決まった
北海道の暴れブ◯(失礼…笑)、信二丸の圧勝!



しかし、ステージのイス

大丈夫かぁ(笑)?
ギターバー唄屋…ナイト♪
ダルビッシュ!

悔しいねぇ~。

完全試合目前の27人目のバッターにセンター前を打たれちゃいました!

たまたまBSで観てたもんですから悔しかったね~(涙)。

今年のダルビッシュは違う!
と、解説者が言ってたんで期待しましょう☆

生まれは違えど、東北高校出身ですからね!

日本人のほとんどは応援してますよ。


それにしても今日の天気の変わり具合には参りました…。

朝から荒れて 夕方で終了。
今は(3時30分過ぎ)星空で暖かい風が吹いてますよ。
でも又もや週末は大荒れの予報が…。

どないやねん!



そんな水曜日、

まったりとギターバーでした(笑)♪

1人1台 抱えまして…

レッスン!

レッスン!

レッスン!

スクールかっ(笑)!


そんな中、満を持してやって来た本日注目の男「LUCKY及川」♪

ピシッ!

4月4日 誕生日だっす☆

ライブするっす。

二日町だっす。

よろしくっす。

そして おめでとうっす。


お祝いの唄は、
代表してK原くんより
RCサクセションのナンバーをお届けしました♪

ノリノリッ!


そんなこんなの水曜地下室でした。


ありがとうございました☆
楽天ホーム初戦 快勝ナイト!
楽天おめでとう!

田中のマー君…
さすがにタイシタモンデスのぉ~。

初戦快勝で先ずは安心しました。

この調子この調子…☆


今日は雨ですか 。。。

ウザい!

何がって、花粉が!

鼻が詰まって
呼吸困難で目が覚めました(笑)。

しかもこの雨じぁ 大町界隈パッとしないだろうなぁ~ 残念!



火曜唄屋、

シークレットな方が多い(事情は話せませんが…)夜でした♪

先ずはイチゴちゃんを頂きました。

今やビスコまでイチゴ味なのだ!

スナック栗巣でママを口説いてる名古屋からいらしたお客様(笑)。


シークレットセッション


シークレットオーディエンス


シークレットドリンカー!


うんうん、
全く誰か分からないなぁ…。

当店は秘密厳守をモットーに日々営業しており、ヤバイ方にはモザイク処理後にブログに使用させて頂いてます。

見てお分かりの様に、
誰が誰か分からない完璧な仕上がりに私も御満悦(笑)!



そんな夜でした…。



追伸…本当にブログ的にヤバイ方は最初からUPしませんので…御安心下さいませ♪
エイプリルフール…ナイト!
なんと4月に突入~しましたよ!

ビックリです☆

お正月が終り、寒さに耐えていたら
もう4月…。

ハヤスギル!


今日から新年度がスタートしました。
学生さんや会社員の方は区切りの日ですね…。
今年度も元気に頑張りましょう~♪


春の選抜高校野球
期待していた仙台育英でしたが、負けちゃいました。

非常に残念です…が、
今以上に精進して東北を盛り上げて下さいませ!

そして、東北と言えば楽天イーグルス。
明日 ホーム戦開幕ですよ。

田中マー君には是が非でも気張って頂きたい!

楽天ナインの皆様、ヨロシクお願い致しますよー☆


4月1日
エイプリルフール…。

結局、抱腹絶倒のウソも 何も考えつかないまま終了しちゃいました!

間違いなく親父化現象の現れです。

昔 4月1日は、
ウザい位、あちこちでフィクションを吹いてたんですがね~(笑)!

今は花粉でハクションを吹いてます…プププ。


ととのった所で(自画自賛)!

新年度 初日の唄屋♪


カウンターでは郡山6575での回想録(笑)!

悪代官が、昨夜の報告に(笑)!
アマノッチ、ありがとうございます♪


ステージでは

木越~ズ様!


東西 横綱対決!

お互いに譲れない番付(笑)。


New渕君 ライブ。


New渕君2


今夜は長渕つぁんが多かったなぁ~♪
ありがとうございました。

来月のライブはヨロシクね!

そのほかのベイベーズもありがとうございました☆


そして、今週木曜日となった
LUCKY及川ライブ!

セットリスト&リハーサル&練習など仕込みに余念が有りません☆

入念に確認し、万全の体制で挑む他店ライブ…(笑)。

本番では何らかのアクシデントが…無い事を祈ってます♪


皆様、
今夜もありがとうございました。
3月31日 交流ライブ in 6575
おはようございます☆

いよいよ4月に突入致しました!

なのに
雪は降るわ 寒いわで…。


なごり雪よ、
そんなに なごらなくてもいいよ(苦笑)♪


楽天も調子が良いみたいで何よりだし、
本日試合がある
春の選抜 仙台育英に期待します!



昨夜の交流ライブ in 6575 は

久々の登場です「世情☆TRIO」♪

オリジナルオンリーのステージでしたよ。


交流ベイベーズ!

仙台からも応援団が駆け付けライブに花を添えて頂きましたん!

雪の中、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でございました。



あっ!

今日はエイプリルフールかぁ…。

ふ~ん。

でも
ウソもシャレにならないと面倒だしなぁ…。

何か考えときます!



新年度の唄屋もヨロシクお願い申し上げます♪