フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
雨の大町…木曜日ナイト!
先ずは恒例の楽天ネタから!

交流戦前半、1位ですよ~☆

パチパチ!

後半戦もヨロシク頼んます☆



それでもって木曜日…。

計ったように18:30位から雨が落ちてきて20:00頃は一瞬土砂降り!

皮肉にも21:00過ぎには上がったとか…(涙)。

しかもサッカー中継も手伝ってとにかく大町界隈に人は居ませんでした。

残念~!


唄屋も
おごそかに過ごさせて頂きました(涙)。

唯一、遊びに来て下さいました「東西の横綱」様、N屋様、ありがとうございましたm(_ _)m。


今週は、イマイチ元気がなかった週間でしたので週末は盛り返したいと思ってます!

それには皆々様のご協力が必要なので
5月ラストは大町地下室へ是非ご来場下されば幸いです♪

ヨロシクお願い申し上げます。
2匹目の虎を喰らう水曜日…ナイト!
無事、阪神タイガースに連勝した
我等が東北楽天ゴールデンイーグルス♪

マギー!
ガンバレ!

今年の楽天は いい感じで頑張っると思います。
秋には…CSに駒を進めて下さいね!



夕方からの雨のせいか、大町界隈は何だか元気が無かったなぁ…。

しかしながら、
Tッキーさん I川さん同級生チームが

陽水、拓郎から洋楽、ハードロック?まで幅広い知識にビックリこきました(笑)!


ひらちゃん、早実くん、

京都でも頑張って!


そして、唄屋ベイベーズ遅番様が遊びに来て下さいました。

雨にもかかわらず
ありがとうございました☆


今夜も雨らしい…(爆)!

ヨロシクお願い致します♪


追伸…ご予約のT様(2◯)
お待ちしております。
虎を喰らう火曜日…ナイト!
昨夜の楽天、底力を見ました!

アウェーでの9回表の大逆転劇~

すげぇ~す!

今夜も期待してますよっ☆



そんな火曜日…。

ゆるやかな地下室でしたよ~(涙)!

しかしながら、

栗駒ブラザーズ様、
NSPとPPMを合体した その名も「PPP」様、
退院したてのTさん、
モザイクにモザイクさん、

ありがとうございました♪


先週よりご予約頂いてる 2◯Tさん。
ヨロシクお願い致します(笑)!

近々、新曲「春の終りのハーモニー」を披露すると思われるサトザキさんの打ち合わせも整いましたので後日披露予定です♪


水曜日もヨロシクね♪
五月最終週 突入ナイト♪
何だかんだで五月も最終週を迎えちゃいました…。

ハヤスギマセンカ?

こんなハイピッチで歳を重ねるのは
如何なものかと思いますが、
しょうがないんでしょうね!

ガンバレ…俺。


present by jo-japan

月がきれいだった月曜日


大町の地下室では、
フォークな夜を過ごしました♪

唄屋番付
東西の横綱を始め、
大関の浪花音楽隊の皆様!
関脇のバーチー様、
ありがとうございました☆


そして、
唄屋番付
深夜の両横綱も何やらオフレコ話で盛り上がっている様でしたよ(笑)。


そんな月曜唄屋でした!


明日は火曜日。
歌謡日と言う事で 何卒ひとつヨロシクお願い致します♪
ハッピーウェディングな1日!
土曜日、

SHOWAアコギ担当 JO-japanこと、
西城君。
巫女渕こと、まみ子さんの結婚披露宴にご列席させて頂きました☆


受付のモザイク君とあい子ちゃん!

お疲れ様です。

実に…

涙もろくなりました。

末永くお幸せに☆


帰り道、

ゴーゴーカレーが 55円で提供されてました(笑)!


そして、営業スタート♪

山形より

ナイトウさん


オゼキさん

御来店ありがとうございました♪
次回もヨロシクお願い致します。


やがて…
4次会会場と化した唄屋!

代表して
ジョンホワイトの崩壊…を御覧下さいまっし☆








以上、現場よりお届けしました(笑)!


皆々様、4次会にもかかわらず沢山お越し頂きまして誠にありがとうございます m(_ _)m。


お疲れで眠ってしまった JOあかちゃんと、朝から朝まで頑張ったファーブル君!


ご苦労様でした。
大町 フライデーナイト!
今夜も皆々様、
お世話になりました!

明日(25日) Jo-Japan 晴れての結婚式 立席の為、
朝からピカピカに磨きを入れなきゃならないんで手短に…。


今夜は、

マッキー牧野(平成の四郎)様の御利益を賜わりまして、金曜日らしい夜を迎えられました!

カシコミィ~ カシコミィ♪



ステージも、賑やかで何よりでしたよ!

皆々様、ありがとうございました☆

こんな感じで、
あっさりと終了させて
頂きます…。


今夜も平常ダイヤで運行しますので、二次会、三次会の後は…地下室会へ
いかが?
新旧混合ダブルスナイト♪
1回の表、

1イニングで6点献上した美馬君!

18:30位に球場に入った人の事も考えておくんなまし…(笑)。

ある意味、珍しい光景を目の当たりに出来て、
ラッキー!

及川とザ.ジュークボックス♪

なんてねっ(失笑)。


とても残念な試合でした…。



木曜日の地下室では、

Hey-Sayと音ちゃんのインスタントユニット結成!
「へいおん」と言うらしいです…(涙)。

分かりやすく説明しますと、
爽やかカルピスレモン風味に青汁を混ぜたような感じかな(笑)!

是非 一度、
お試飲下さいまし…。

尚、今後ライブを観覧する際は、
仕様上の注意をよく読んでご視聴下さいませ。


木曜スペシャルにおいで下さいました 音ちゃん友の会の皆々様、
楽天観戦を途中で捨てて来てくれた
唄屋オンツァンズボーカルW様、
ご近所隊様、お久しぶり様、

ありがとうございました☆


そして、
音ちゃん.Hey-Say.
お疲れ様でした♪

次回はどんなミックスジュースを提供して頂けるのか?

お手柔らかに…ヨロシクお願い致します。
COZY ナイト♪
はじめに…!

国分町は旧キャンパス◯通りにある
骨董Ber G

を出たら明るくなってました(涙)…。

マジッすか(笑)!



おはようございます☆

そして、

おめでとう!

男前やでぇ~。
楽天はん、今夜もたのむわぁ~!


昨夜は、郡山6575マスターで有ります「COZY」さんのライブでした♪


唄屋初来店のお客様が多く見受けられまして新鮮でございました。

本当にありがとうございます!

又の御来店、
お待ちしております m(_ _)m。



そして、郡山ベイベーズの皆様へ!

マスターはちゃんとホテルに帰りましたので御安心下さいまし☆



☆唄屋インフォメーション☆

今夜 23日(木).
音ちゃんライブがございますが、
何やら秘策を考えてる模様です。

ナウでヤングな
オープニング悪党を従えて居るとか居ないとか…?!

ヨロシクお願い致します♪
ブレイクタイム的な…火曜ナイト♪
爽やかな朝で~す☆

本日も五月晴れ 間違いないでしょう!



そして、

今夜、

クリネックススタジアムでは

が行われます。

昨年の雪辱、屈辱を晴らすのは今夜しかないっしょ!!!

田中のマー君、
ヨロシクお願い致しますよん。



火曜日の大町地下室…。

ベイベーズ様 のみの営業となりまして、ゆったりと過ごさせて頂きました♪

日頃 話せない事や
プライベートな事など…それはそれで大切な事かもよ。

ありがとうございました☆




☆唄屋インフォメーション☆

5月22日(水)
郡山 6575「COZY」さんのライブが行われます!

皆様のお越しをお待ちしております。



そして、

かたや、

福島に営業の方…

ラッキー及川とザ.ジュークボックス

お帰りの際の お立ち寄り…
お待ちしております(笑)!

それで今夜もヨロシクお願い致します☆
只今、交流戦 1位! ナイト☆
ジャーン!

今しか見れないプレミアム画像かもよ…(笑)!

でも良い景色ですなぁ~。

この位置をキープし続けて欲しいぜっ!


おっと、

おはようございます☆

今日はポカポカ陽気になる感じっすよ。

今年は 寒い次期が続いたんで、暖かさはありがたい事です!


昨夜の地下室

東西の横綱からサニーランドまでありがとうございました(笑)!

画像にはありませんが、
CPモトヤ君、ありがとう♪
口開けのマダム…息子…。不思議でした(苦笑)!


皆様、月曜日からありがとうございました☆
ヘビーサンデー♪
実にバタバタな日曜日を過ごしましたよ!


イオンモール名取にてグランドジェネレーションライブの為、指定時間まで行くと…

あらっ?
可愛い子ちゃんと巨大モンチッチのイベント真っ最中!

マジっすか…?

どうやらスタートが押したらしい…。

終了後 ダッシュで設営して、本編のスタートです!

今回は岩手県奥州市のオネスティさんにお願いしてNSPのカバートリオ「as」が出演しました♪

あぁ…。
懐かしいなぁ!

会場も聴き入ってましたね。
まさにグランドジェネレーションライブだったなぁ(笑)。

asの皆様、遠路はるばるご足労おかけしました。
ありがとうございました☆

終了後、
ダッシュで大町地下室へ!

ガオンスタジオプレゼンツ☆☆☆
玉城ちはる、大石ゆりか ジョイントライブが行われました♪

唄はもちろん、御二方のMCの掛け合いと玉城さんの関西系乗り突っ込みが炸裂した訳でして…
実に素晴らしい夜でしたよ!

しかも…

美しいなぁ…。

会場にお越しのファンの皆様、ベイベーズの皆様、ありがとうございました♪
又、呼んでね下さいね N屋さん(笑)!


そして打ち上げでは、
お手伝いしてくれた ナインボール腹だ さんが弾き語りを披露♪

ザ、ナガブチソング。

お疲れ様でした!


最後に青葉祭り、キタ君の勇姿をお届けします。

一番下部が
伊達成実と言う大役をやり遂げたキタ君でした。

カッケ~!


では、今週もヨロシクお願い致します☆
唄屋宵祭り…ナイト!
おっと!

寝過ごしました…。


おはようございます!

曇り空ですが、青葉祭り大名行列には支障なさそうです。

何故なら、
伊達成実 役に、唄屋ベイベーズの キタ君が抜擢!
鎧を身にまとい 馬に乗って登場します。
気が付いた方はお声掛け、ヨロシク~。


土曜日、一日中 飛んでました!

夜は電飾を付けて街中上空をユラリユラリと…。


そんな土曜唄屋は、

それで、

駄菓子を食べながら(よーこさん、ご馳走様でした)。
代わる代わる 唄って踊ってドドドドーンな夜でした…(笑)♪

皆々様、ありがとうございました。


そして、日曜日はガオンスタジオプレゼンツ スペシャルライブの為、
貸切りとなります…。
美しい女性ボーカルユニットに興味がある方…。
チケットにまだ多少余裕がありますので、長屋さんか唄屋スタッフに問い合わせてみて下さいませ!

そして、日中 イオンモール名取ではGGライブが開催されます♪

今回は 岩手 奥州市より、
NSPのカヴァーバンド「as」さんのステージ!
15:00、16:00からの二本立てとなってますので こちらもヨロシクお願い致します☆


それでは、行ってきます!
マキ☆ザキ ライブ in 大町
おはようございます!








…。


劇的なサヨナラ勝ちを喰らった楽天イーグルス。

しかも、

元、楽天のスラッガー 山崎さんに…。

「古巣に恩返しをした」みたいですが恩返しは ほどほどにお願いします(笑)!


そんな山崎が大活躍した金曜唄屋。

ザキヤマ氏率いる マキ☆ザキさんのライブが行われました (ととのいましたぁ~ 苦笑)♪

たくさんのオーディエンスの応援を受けて昨夜も二回戦のステージを務めて頂きましたよ!

本当にお疲れ様でした。

そして
おいで下さいました方々、ありがとうございました!


応援団の皆様、カオリンファン倶楽部の皆様、ザッキー友の会の皆様、来月も声援の程 ヨロシクお願い致します☆



昨日アラカルト…。

某スーパーのPOP!
目玉親父と目玉商品をかけたらしいが笑えない…。

旭ヶ丘のヘアスタイリストより、
怪しげなプランターを頂きました。
何が芽吹くのか楽しみダス!
ありがとう☆

閑静な大町にオマワリの大群。
事件があったらしい…。
因みに、地下室ではありませんので(笑)!


そんな金曜日でした♪


青葉祭りが始まった仙台市、天気もボチボチで何よりです!

それでは 今夜も大町地下室でお会いしましょう。
ちょっと 一息…木曜ナイト♪
めまぐるしく過ぎてく日々に、
戸惑いながら

木曜日を迎えた訳で…。


父さん…俺、やっぱり東京の定時制に通いながら働きます!


て、

北の国からかっ!

感涙…。


そして大町地下室、

口開けはヘレンさんのユニット♪

とっておきの音楽祭
新星堂前に出演します!
ヨロシク。


その後、ベイベーズ様によるベイベーズ様の為のフォーク大会開催♪

コアな選曲、ありがとうございました
(笑)。


間もなくして
花田組の皆様が御来店♪

御覧の様に
夜のギターサークルと化しました(笑)!

チューリップからシャ乱Q、ビートルズまで幅広く繰り広げられた木曜の夜でしたよ…♪


ラストは
深夜隊による

AOR…♪


今夜も皆々様、
ありがとうございました!


17日(金)は マキ☆ザキ ライブが開催されます。

心身共にお疲れの皆様…癒されませんか?

きっと…
たぶん…
恐らく…

癒されますよ♪

只今 絶好調のカオリンと
脂のノリもピークを過ぎ、カサカサしてるザッキーザキヤマ氏の ひと時をお楽しみ下さいまし!

コロナビールを多めに準備して皆様のお越しをお待ちしております。
SHOWA LIVE 2013 in 唄屋ナイト♪
夕方より雲行きが怪しくなったと思ったら…

竜巻、雷雨警報的な物が発令!

見事に6時すぎより 雷&雨がコンニチハ(笑)。

理由は分かりませんが、
夕方より雨が降る確立が高いんです!

不思議なんです!

飲食業に何らかの恨みが有るのか?
降るなら正々堂々と朝から降りなさい!

特に大町は歓楽街より離れてますので尚更なのだぁ~。

そこん所ヨロシク!



そんな水曜日でしたが、
今夜だけは
何が降ろうと、
奴がブーツのボタンを外していようとお構いなしさぁ!

唄屋、久しぶりのステージとなりました「SHOWA」さんのライブ♪


お馴染み 舎弟分のHEY-SAYさんがオープニング悪党を務めました!

今夜はいつもの三分の二で頑張りました♪


そして、唄屋大ホールに熱い奴等が久しぶりに帰ってきましたよ!

待ってたぜ。

3.11よりメンバーの仕事のサイクルなどガラリと変わり過ぎて当店での正式な冠ライブは本当久しぶりでした…。

しかしながら待ってた甲斐があったなぁ~!

グレードUPしすぎてました(笑)♪

聞き応え満点のパフォーマンス、ありがとう!

オーディエンスの皆様もPAもノリノリでしたー♪


みんな
いい顔しましたね…。

ライブ終了後は我慢しきれず、
お客様 長渕剛大会スタート!

よっ!
久々 ホタ渕(笑)。
御来校ありがとうございました♪

クジョ渕、ヨジョ渕、にぎり渕 etc
様々な渕さんが登場しましたがっ…

皆様、かなり古い創世記の長渕ソングだったのが懐かしく 可笑しかったなぁ~(笑)♪



皆々様、お足元の悪い中 大町唄屋大ホールまで起こし下さいまして本当にありがとうございました!

そしてメンバーの皆様、
お忙しい中 ライブをセッティングして頂きましてありがとうございます。

本当にお疲れ様でした♪


「また、会おう」…!
お陰様のチューズデーナイト♪
暖かい一日でした☆

そして今日からプロ野球交流戦スタート!

マー君で挑んだ初戦 DeNA。
おめでとう!
無事に勝利しました。
勝ち星は稼ぎましたが、
暴投など荒れた内容が気になりましたね…。


長い道のりです!

先ずは 一歩ずつ 一歩ずつ。



そして迎えた火曜日唄屋!

オープニングは町内会様☆

やがてポツリポツリとお客様が御来店♪


終わってみれば火曜日らしからぬ様々なメンツでした!

ウクレレからピアノ独奏、ブルース バンドセッションまで…唄屋らしき夜でしたね☆

早番ベイベーズ様~遅番ベイベーズ様まで、ズズズいと ありがとうございました m(_ _)m。


さて、明日(水曜日)
満を持して「SHOWA」さんのライブが行われますよ~♪

隣近所お誘い合わせの上、大町地下室まで起こし下され!

圧巻のライブを準備しておりますので(バンマス談)。

21:00 スタートです!

ヨロシクお願い致します☆
おだやかマンデーナイト♪
春だと言うのに肌寒い今日この頃、
皆様におきましては 如何お過ごしでしょうか?

しかも今夜は 深い霧がかかってます!

気温の高低差がそうさせるんでしょうね…。

因みに日中は少し暖房を入てみましたよ~(だって寒かったから)。

しかしながら、
一雨ごとにケヤキの樹々が深い緑に成って行く様は圧巻ですよ!

さすが、杜の都。


月曜地下室…

昨夜の余韻のかけらも見当たらないミーティングナイトでした(笑)♪

水曜日に行われる SHOWAライブのオープニングアクトを務めるワゲスターズ!

そして深夜隊の方々、

ありがとうございました!


てな訳でして、
水曜日に行われる「SHOWA」ライブ
ヨロシクお願いします♪

通信教育生のhさんもいかがですか(笑)?

皆々様の御来場、お待ちしております!


今夜もヨロシクお願い致します☆
Hey-Say & Tasuku Live ♪
いやぁ~


まいったなぁ~


楽天、まさかの逆転負け…。


悔しいなぁ~。


この負けはデカイぞ!


ダッフンだぁ☆





そんな日曜日、


大町地下室では

長渕剛アコースティックカバーライブが盛大に行われました♪


お馴染み Hey-Say

残念ですが、
本当に今年の秋口で長期休養するらしい…。


各々社会人になる予定があるんです。
数年後に再結成して下さいよ♪

まってるぜ☆

昨日のライブもマジで良かったよ!

若さって…いいな(笑)。



続きまして
Tasuku君と俺っちの
熟成完熟豊潤チーム(爆)!

御友人が沢山お見えになってまして、

皆様の視線に怯える2人なのでありました(笑)!

練習の成果をいかん無く発揮した2人なのでありました!

ご静聴 ありがとうございました♪



Hey-Sayファンの皆々様、
Tasuku君の御友人様、
グンジファン?の皆様、

日曜日のサザエさんを蹴ってまでの
沢山の御来場、
心より感謝致します!


本当にありがとうございました♪


そして、
今週も大町地下室
ヨロシクお願い申し上げます!
雨がシトシト サタデーナイト♪
いやらしい雨が降り続いてます…。

日曜日の仙台国際ハーフマラソン

俺の住まいの辺りを走ります!

ヘリコプターバリバリ飛んで…それはもうテエヘンダァ~(笑)。
いつも普通に通ってる道ですが、
あえてテレビで見るのも良いもんですよ!

晴天である事を願います☆



そしてベガルタ仙台、
やりましたね~!

連勝街道まっしぐらの 大宮を下しました☆

サッカーも野球も

熱いぜ!


そして土曜唄屋♪

いつもよりは静かでおだやかな夜を過ごしました…。


しかしながら
当店には珍しいチームレディース様が遊びに来て下さいましたよ!

お話を伺うと…、
ワッキーさんファミリーでした♪

まってるぜ、ワッキー!

そしてベイベーズ様もお足元の悪い中おいで下さいまして本当にありがとうございました♪


日曜日、営業しますが
ライブ開催の為に変則的な時間割となってます。
申し訳ございませんが
電話にてご確認下さいませ!


ヨロシクお願いします。


セイッ♪
楽天! やりましたフライデー☆
まさかの

9回表2アウトからのぉ~

野球漫画 的、

逆転!



6連勝しちゃいました(涙)。

Aクラスがっちりキープしております!

応援しましょう☆



そんな金曜の地下室は、

お陰様で満員御礼頂きました♪

ありがとうございます…。


たっくん ぐんちゃん、
2◯タンノ&アラさんズ(笑)、
マッキー牧野と愉快な仲間達様、


T◯C団体様、


カウンターでは…


そして本名がクリスさん☆

ベイベーズの皆々が
「クリス! 水」「クリス! ビール」
って言う会話を聞いて、
「ボクノ ナマエモ クリス デス!」

爆笑でした!

本物クリスさん、唄屋クリスはあくまでも業務用ニックネームなんで…ヨロシクお願いします!

せっかく大町まで足を運んで頂いて入れなかったオダマサシ様…スミマセンでした。
次回、御ゆるりとっ♪

そしてヨッシーさん ベイベーズの皆々様、
テーブルあちこちそちこち移動賜りまして…ご協力 誠にありがとうございました m(_ _)m 。

遅番ベイベーズの皆々様もありがとうございました♪


今日も元気に、
御来店の程 お待ちしております!

ヨロシクねっ♪
木曜 スペシャルナイト!
何と、
東北楽天イーグルス
連勝街道まっしぐら!
只今 5連勝中~。

嬉しいですね!

そして、3位の座を射止めました☆
最低キープ、
目指せテッペン!

でも先が長いしなぁ…。

頑張っておくんなまっし☆☆☆



さて、木曜唄屋…♪

山元ベイベーズの皆様(特にカンちゃん、お久しぶりでした)

東京よりチームH田さん、
コンちゃんトリオ、
郡山よりドラマーM様、
今夜のウクレレはレスポール様、
がらさん&LUCKY's、
そしてもちろん唄屋ベイベーズの皆々様、



ご来店
誠にありがとうございました☆

木曜日にもかかわらず盛り上がりましたよ~♪♪♪


もちろん金曜唄屋も皆々様の御来店をお待ちしてまーす☆


重ね重ね、
ありがとうございました!
皆様、お久しぶりです!…ナイト♪
どーも!

ご無沙汰しておりました。

GW後半 連休を頂きまして本当にありがとうございました☆


そして、楽天も連勝中♪
マー君も勝ち星を積み重ねております!

いい感じになってまいりましたよ。


そんな連休明けの唄屋

久々に おにぎり君参上!

今回のツアーもヨロシクお願い致します♪

カウンターでは…

怪しげな お二人(笑)。

ベイベーズ様も、深夜隊様も
ありがとうございました☆


今週もヨロシクお願い致します♪



あっさり終了(笑)!
こどもの日 5日の出来事!
5月5日 こどもの日

協力 モザイク&よーこさん


東京ドームでは国民栄誉賞授与式とゴジラ松井の引退セレモニーが行われました!

いやぁ~ なんか泣けてきましたね。

しかも、
終了後の始球式の豪華ラインナップにただただ呆然…。
なんと球審が内閣総理大臣(笑)!

いずれにしろ、
おめでとうございました☆


我等が楽天も連勝しましたよん♪


そして、
夕方早めに地下室に入り来週日曜日のライブの為 相方と密に練習!

ヨロシクお願い致します♪


やがて一般営業スタート。

GW中なのでクリス嬢もお休み…。
のんびり1人で構えてました。が、
そんな日に限ってお客様が続々ご来店!

開店から閉店まで余すこと無く あたふたしてました♪

東京、静岡、広島、郡山などなどから地元の方、ベイベーズの皆様まで…遊びに来て頂きまして本当にありがとうございました☆

皆様の画像を残したかったんですが、あたふた警報発令中でしたので一部しか添付出来ませんでした。
お許し下さいませ!


カウンターでは…

ご覧の通り日高見と戯れるお客様がっ(笑)!

そんな端午の節句な夜でした♪

本当にありがとうございます☆

お世話になりました!



☆唄屋インフォメーション☆

恐れ入りますが、
5月 6、7日
連休を頂きます。

8日より通常営業と成りますのでヨロシクお願い申し上げます♪
みどりの日 4日の出来事!
久しぶりに良い野球でした!

☆楽天 勝利☆

ほぼD酔だと思われる友人Y氏の声援がNHKのテレビから聞こえてきました…(爆笑)。

連勝願うぜっ!


そんな祝日「みどりの日」

もちろん穏やかです(爆)!


愛子より更迭されたD酔魚屋さん。
オリジナルソングは録画してありますので心配なく♪

久々、ノッポのS藤さん。
元気そうだ!

ベイベーズ様もありがとうございました☆


皆様、早く(帰省より)帰って来てね~!

こどもの日も待ってます。

ヨロシク m(_ _)m 。
憲法記念日 3日の出来事!
あれは4年前の今日…。

明けて5月3日未明…
唄屋の営業終了した足で福島県へ!
あだたらフォークジャンボリーに向かう車中の深夜放送で、
忌野清志郎さんの訃報を知りました。

貴方が良く唄ってた反原発。

なのに くしくも、2年前の春の日に事故が起きちゃいましてねぇ…。

今じゃ 対岸の火事的になっちゃいまして、
国も報道関係も一切国民に本当の事を教えてくれません。
かん口令ってやつですかっ!

どうなってんですかね?


皮肉にも
今日は憲法記念日なのです。


合掌…。



気を取り直して楽天だっ!

えっ?

そうです!
気を取り直おせない位の大敗を喫しました…(苦笑)。

なのでノーコメントでヨロシク☆


そんな憲法記念日の夜、

カウンターに集まって唄屋井戸端会議を開きました!


やがて神奈川は小田原より連休を利用して カワサキさんが遊びに来て下さいました♪

ラッシュを覚悟の上、来仙。
復興の力になる為に昨年もいらしたそうです。
美味しい物を沢山食べてお金を落とすしか出来ない と言う男前のカワサキさんは4日に石巻経由で気仙沼に向かうみたいです。
素晴らしい海鮮料理をお楽しみ下さいませ!


そんな憲法記念日の夜でした。
穏やかな5月2日ナイト♪
おはようございます☆

連休後半戦がスタートしました。

ごゆるりとお休み下さい…!

そして、
夜は大町でお待ちしておりますよ♪


昨夜の楽天…
投手陣崩壊!!!

何故?
どうして?


それが楽天さっ(by 龍)!

本日のデーゲームは決めてくれよ。



そして大町地下室

マキ☆ザキさんが早出マル秘練習!

実に真面目な御二方でちゅ☆

JOE USA

フェンダーマンドリンを持参。
とにかく似合います。

初来店の伯父様、
深夜のボイストレーナー様、

カウンターでは…

秘密のお二人が何やら密談…。
うらやましいなぁ~!

皆様、ありがとうございました。



そんな夜でございました☆

今夜も営業してますので、遊びに来てねー♪

待ってます!
5月に突入~ナイト!
楽天、マー君勝利しました。

貴方が頼りです…。

ヨロシクお願い致しますよ!


そして同日行われた
日中友好特別企画 第8回 唄屋麻雀大会 春の陣 では「表柴田町の龍」と恐れられてるYさんが優勝しました!

異常な位 強い引きと 絶妙な三味と 酔拳を融合したYさんの打筋には手が付けられず…

その為、SBさんは牌でジャグリングしてましたよ(笑)☆

夏の陣もヨロシク!



さて、連休ひと休みの5月1日の唄屋♪

小雨がシトシト降ってましたね…。



久しぶりだぜ あいちゃん!
ちと、疲れてますが…(笑)。

Tッキーさんもご来店は久しぶりな訳で…忙しい訳で…。

連休返上のSJさんもありがとうございます!

出来上がってきた建築関係の皆様も ありがとうございました☆

ギリオダさん、しんちゃん、SBさん、
JO japan、柴田町の龍さんからはオードブルを頂きましたよ♪

ご馳走様でした!


そして雨の中、ありがとうございました。


今夜もヨロシクお願い申し上げます♪
4月…ラストナイト!
本日で4月終了しました。


雪が溶けて、桜も終わり、杉花粉も落着き、春の甲子園、天皇賞、楽天も定位置をキープ(苦笑)した春も終了しました☆

いわゆる初夏に突入する訳です!


毎度ですが…

ハヤスギル(汗)!



さて、4月ラストの夜、
そして連休の狭間カンペイ?!でしたが…ププッ!

新規のお客様~ベイベーズ様までお集まり頂きまして、誠にありがとうございました♪

石巻よりお越し頂いたチーム横山さんは口開けよりメリージェーンを熱唱(笑)♪
チーム拓郎@ゴレさん、
画像には有りませんが I川様率いる歓び組様、
江戸よりA川様、蝦夷よりK原様、オベーションウクレレ様、店の前で電話してそのまま帰った様(笑) 、
などなど…
4月ラストナイトにふさわしい最高級珍味が大集合した的 夜でした。



4月もご愛顧賜りまして
ありがとうございました☆


5月もヨロシクお願い申し上げます♪