フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
4連勝のチューズデーナイト!
おはようございます☆

今日で7月にグッバイ!

駆け足だった7月、

全く暑くない7月、

雨ばかりの7月、

パッとしませんでしたね!


しかしながら、
楽天が超~頑張ってます。
(また、楽天ネタかよ…失笑)!



昨夜、盛岡で行われた西武戦!

地元の雄こと、
菊池雄星君との戦いを見事 制しました。

4連勝すべて逆転勝ち☆

まさに マーベラス!!!

楽天の選手の皆様…

東北に大輪の花を咲かせて下さいませ♪



市長選も始まりましたね!


画像は知人が仕事中に偶然に遭遇した立候補者をパチリ!

そこで一つ候補者にお願いがあります。
睡眠の邪魔にならぬ様 運動お願い致します。
我が町内はマンションが建ち並び音声が乱反射し ディレイ&リバーヴが、かかりまクリスティーなんで気持ち悪すぎなんです(笑)!

ヨロシク m(_ _)m。

注) 緑の女性と当店は一切関係ごさいません。



そんな小雨模様の火曜大町(またもや20:00前からパラパラ来た様です…爆)では 何やらお父さん達の会合が開かれておりました。

勉強になります!

やがて同級生の皆様がパーティーの打合わせで御来店♪

日曜日、ヨロシクお願い致します。

そしてベイベーズ様、ありがとうございました☆


さて、水曜日…

♪雨のウェンディー♪
に成らない事を願います。

懐かしいなぁ~!
雨よ! 勘弁…マンデーナイト。
今夜も定例となりました、19:00からの雨!

何故か?

大町七不思議の一つです(苦笑)。


しかしながらカウンターにはベイベーズ様々の面々♪


ありがとうございます☆


そして、
週末にパーティーをしてくれます チームゆう君のバンドメンバーの方々がプチリハーサルの為に御来店♪

雨の中、恐縮です…。

ありがとうございました☆



☆唄屋インフォメーション☆

8月7日(水)に「ゆうき&まさきライブ」が行われます。

浪花スピリッツと伊達スピリッツをお楽しみ下さいませ♪

21:00スタート予定。
ノンチャージです(ご飲食代のみ)!


そして、
なんと、

オープニングACT(悪党)は

ジャ~ン♪

御存知、某ライブハウスで大活躍のこの方!

当日はユニットを組んで
(LUCKY及川とスウィーツ☆ベリーズ)
お邪魔致しますので暖かく見守り下さいませ♪


昨夜も入念に?
打合わせ致しました♪


皆様、7日は唄屋に集まれっ!



今日もパッとしない天気で、間もなく8月になるとは到底思えません。

本当に夏は来るのかなぁ~?






今夜も大町地下室
ヨロシクお願い致します♪
東北グリーンナイター!
おはようございます♪


毎度毎度 楽天ネタですみません…。


強すぎて嬉しゅうございます(笑)♪


昨夜の試合を観に行った友人より画像が届きました☆



風船までグリーンなんて憎いな~。


2位ロッテと5ゲーム差の首位!

このまま このまま…。


7月ラストの週もパッとしない天気で気分も曇りがちですが、

皆々様、一つヨロシクお願い致しますm(_ _)m。
雨の夏まつり~雨の大町…ナイト♪
ここは、

ニューヨーク…。

摩天楼のを望みながらライブが行われました☆



ん?!


失礼…。


太白区茂庭台でした(笑)!


日頃お世話になってます 茂庭の音楽サークルの方よりオファーを頂きまして 夏まつりに参加させて頂きましたよ♪


☆築館マサキとシュガーラビッツ☆

愛すべき馬鹿野郎共と記念撮影(失笑)!

ツナギに白ヘルと言う
いたって普通な?装いでステージに お邪魔しましたっ!

えっ、

何か?


残念ながら雨でしたが(途中 雷も)!
屋根付きのステージを準備して頂いた為、演奏に支障はなくプレイする事が出来ました。

ライブ画像です!

ドラムの方が写ってない為、とりあえず白抜きで…。


茂庭音楽サークルの皆々様、お世話になりましたm(_ _)m。


終了後、唄屋オープン!

数々のベイベーズの皆々様、ありがとうございます♪

あくまでもイメージです(笑)!

仲の良い2人…。
前日 男性の誕生日だったらしいっす!

いつまでもお幸せにっ☆


雨の中、
次々に遊びに来て頂きました音楽好きの方々 本当にありがとうございました。



そして楽天ペナント情報!



どうですか?

美しい配列ですね(感涙)!

今年はマジでチャンスです。


優勝するなら…





オアトガヨロシイヨウデ!
逆転フライデーナイト!
マー君、神の子 普通の子…。

前監督 ノムさんがボヤいた最高傑作!


そのマー君が昨夜のホームゲームで無傷の14勝目を挙げました!

しかも9回裏のサヨナラ勝ちで…。


まさに、神の子なのだ!

昨夜のゲームを目の当たりにした方は歓喜のあまり…
ムグした事でしょう(笑)☆

この強さは、もしかするともしかするかも知れませんよ!

今日の試合が大事です。

突き放すなら……






そんな金曜日、

大町地下室は穏やかな夜でしたよ…。

何となく白黒な気分です。

何故なら、今夜 茂庭台の夏まつりだと言うのに…

この天気(涙)。

せめて液体さえ落ちて来なければなぁ♪


雨天でも開催されるので、遊びに来て下さいませ m(_ _)m 。

築館マサキとシュガーラビッツ
夕方19:30位に出演します♪
(天気により前後するかも…)

渾身の昭和歌謡 お届けします(笑)♪


そんな事情もあり、今夜の唄屋は
21:00 Open と成りますよ!

御了承下さいませ☆


ではでは、ヨロシク~!
音ちゃん…ナイト♪
連日連夜、



じぇじぇじぇ!


週末も…良くないらしい。


土曜日は茂庭の夏まつりに
「築館マサキとシュガーラビッツ」で出演します♪

せめて降らないで!



今日から1ヶ月、
東北楽天ゴールデンイーグルスのユニホームが緑に代わります!

名付けて、

TOHOKU GREEN


それにあやかり…当店も、

名ずげて UTAYA GREEN(失笑)!

唄屋は楽天を応援しております☆


そんな木曜日のライブは、音ちゃんでした。

緑色とYAMAHA CJブラックの何とも言えないコントラストで繰り広げられた訳で…(笑)!

お疲れ様でした☆

音ちゃんより 先日、武道館で行われた さだまさしさん4000回コンサートのお土産を頂きました!


ごちそうさまです!


カウンターでは山元の悪代官と若林の若旦那が世間話を。

国分町の首領がため息をし、西の横綱が弾き語り、泉のロッカーがお茶をしばいて、終了しました!


嵐の金曜日になるか 決戦は金曜日になるか 金曜日の妻たちへ(何のこっちゃ)!になるか…。


いずれにせよ ヨロシクお願い致します♪
マージーサイドな夜…朝?!
すみませーん!

起きたら昼でした(涙)。


それもこれも「チャン阿部」と「ヒゲ店」が…(笑)☆

悪い顔やなぁ~!


そんな訳で昨夜のライブは、
郡山発 ビートルズカバー アコースティックユニット♪

マージーサイドでした。

昨夜に限りストラトキャスターの競演♪

アフターでは某ライブハウスを終了した六軒ローラーと一緒にセッション☆
お疲れ様でしたん。


昨夜は小雨にもかかわらず、
たくさんのお客様が御来店!

本当にありがとうございました…
m(_ _)m。

ベイベーズの皆々様もありがとうございます♪


☆唄屋インフォメーション☆

今夜のライブは「音ちゃん」です!

しかも最強なゲストも来るとか…。

乞うご期待♪


COZYさん、チャン阿部、
お疲れ様でした!


今夜もヨロシクお願い致します。


写真はイメージで、決して音ちゃんではありません…(笑)♪
静かな大町…火曜日ナイト♪
パーッとしない天気が続いてますねぇ…。

果たして梅雨は明けるんでしょうか?

関東圏とは軒並み5~10℃も気温差があるし…。

一日も早く
バリバリの太陽の下で布団を干したい 僕でした☆



月曜日はお休みを頂きましてありがとうございました。

万全の体制が整いました!

が、

昨夜 火曜日は全くもって
静かな大町…。


カウンターでは
国分町の首領のミーティングが!

一応、モザイク入れときました(笑)。

ベイベーズ Z様、ありがとうございました♪


その後は、
早じまいし、牛丼食べて帰った訳した…。


さて、今夜は COZY LIVE です♪

ベイベーズの皆様、そろそろ如何でしょうか(笑)?

待ってますよん!


今夜もヨロシクお願い致します♪♪♪
お詫び申し上げます…マンデー!
おはようございます♪


昨夜、体調不良により急遽お休みした事をお詫びいたします…。


疲れが抜けません…。
完全に歳です(苦笑)!

申し訳ございませんでした m(_ _)m 。


本日、火曜日より通常営業いたしますのでヨロシクお願い致します♪



そして明日(水)は、
郡山6575マスター COZY LIVE です!

是非、遊びに来て下さいませ。。。



☆おまけ☆

先日、亘理にて撮影しました!


皆様の回りにある サニーシリーズ画像を大募集しております。

一枚につき、生ビール 1杯 プレゼントしますよ!


てな感じで今夜もヨロシクー♪
参議院選挙デー!
おはようございます♪


昨夜から、

どこもかしこも…
何から何まで…

選挙速報。


自民党圧勝!



自民党?あっそう……(失笑)。


安倍さん、
ヨロシクお願い申し上げます☆




昨日の唄屋は、貸スタジオとして使って頂きました!



バンド練習はもちろん、
ミーティングルームなどに使って下さいませ!

使用に関しては 唄屋まで連絡下さい。



本日、
月曜日なのに土用…。

スタミナを付けましょう!


今週もヨロシクお願い申し上げます☆
GGライブ ~ Layla Live ナイト♪
長い1日が終りました…。

皆様、お疲れ様でした!



まずは本日…、
月に一度のGGライブがイオンモール名取で行われました☆

グランドジェネレーションとは、全国のイオンにて 50歳以上の方にもれなく何かしらの特典が頂けるという企画であります!

そこで月中位にライブが行われてると言う訳です♪

もちろん50歳以上のお客様がターゲットの曲 オンリーですよ。

今月 7月のアーティストは、
神奈川県は藤沢より湘南の爽やかな風を届けてくれた「つじむら ゆみこ」さんでした!

両脇にも これまた爽やかな(笑)?
ユニット「マージーサイド」さんを従えて懐かしい唄達を披露してくれましたよ~♪

地元より応援団も駆け付けてくれまして…しかも、ノボリ持参で(驚)!

ファンはありがたいなぁ~☆

ゆみこさん、COZYさん、チャン阿部、
朝早くからお疲れ様でした…。

GGライブの会場に来て頂いた皆々様、ありがとうございました m(_ _)m 。



そして今夜の唄屋ライブは、
「Layla」さんでした♪

山形より来て頂いた個人的に大好きなバンドです!

クラプトンは元より
毎回、違ったメニューを取り入れてくれまして(70's)、うれしい限りでございます♪。

本当に素敵な本格派バンドであります!

今回も本当にありがとうございました☆☆☆

御来店の皆々様、
今夜も御堪能して頂きまして ありがとうございました!

年内に もう1度唄屋ライブ 希望します。
E.C伊藤様、何卒
ヨロシクお願い申し上げます…。


ライブ終了後は、
唄屋濃厚カルテットのメンバーさんが懐かしい あの唄この唄をセッションしておりました(笑)!

最強ナノデス☆


明日、日曜日
唄屋の一般営業はお休みですが、貸スタジオとして利用して下さるバンドが御座いまして、午後イチより唄屋はスタジオ化としますよー♪

皆様も利用してみては?

詳しくはお店に電話頂けますと御説明差し上げますよん♪

こちらもヨロシクです!


それでは皆々様、
お休みなさいませ!

zzzzz…。
金曜日、ザキヤマ…ソロライブナイト♪
おはようございます!

久しぶりに晴れてます(今は)。

洗濯のチャンスですよ☆

単身赴任の方々…ヨロシク!


そして 洗濯が終りましたら、
イオンモール名取に足を伸ばし、GGライブへ Let's go!

本日のアーティストは、
藤沢より爽やかな風を運んでくれる事 間違いなし!

つじむら ゆみこ さんです♪

1部 13:30
2部 15:00
と、なっております!

お楽しみに☆


昨夜、金曜唄屋は

ザキヤマライブでした。

本来であれば、マキ☆ザキ でしたが
マキちゃんが止むを得ない事情により出演出来なくなりまして…、

急遽、
男ザキヤマが渾身のライブを披露してくれましたよ♪

彼の気持ちに盛大な拍手を!!!

もちろんオリジナルソングも披露して下さいました☆

お疲れ様でした。

御来場のお客様もありがとうございました m(_ _)m 。


さて、今夜のライブは

山形より「LAYLA」さんです。

クラプトンを始め、70'sをカバーしており 個人的に大好きなバンドなのであります☆☆☆

星3つであります。

是非、お越し下さいませ!


皆々様 待ってますよー。

ヨロシクです!
木曜地下室…ナイト♪
涼しいと言うか、

寒いと言うか、

しかしながら晴天って言うか…

そんな金曜日の朝を迎えました☆

どーも、おはようございます!


いきなり(コウジ…笑)ですが、
今夜の「マキ☆ザキ」ライブを予定しておりましたが、出演者の都合により急遽 中止になりました…。

ファンの皆様、申し訳ございません。

お詫びと言っては何ですが、ピンチヒッターでこの方が唄います!

ザキヤマさんで~す(笑)♪

今夜は1本勝負でステージに挑みます。

かなりレアなライブになる事 必至ですよ!

お楽しみに☆


そんな昨夜の地下室はベイベーズによるベイベーズの為のマッタリした唄屋でした!

週末前なんでしょうがないかもねっ♪

ツッキーとライブの打ち合わせをした後、Y村さんの唄にドラムで参加!

妖艶なタム回しとリズム感の良さ!
実に上手し☆

そして、出張で寄ってくれたY村さん♪

ありがとうございました。

カウンター様もありがとうございます!



最後にお土産で頂いた巨大菓子!

クレイジーソルト使用したステージ味のスナック☆

Mッキーさん、
ご協力ありがとうございました(笑)!


それでは今夜、ザキヤマ1本勝負♪

お待ちしております m(_ _)m 。
水曜大町は雨…ナイト♪
大雨です!

昨夜から止みませんね…。

近所の小さな川(堰)も水量がパワーUPしてます。

冠水に注意しましょう by マーくん(笑)♪



楽天、昨夜は完敗でしたね!
しかしながら1位で折り返しました。

期待します☆



そんな大町地下室…。

雨でしたが、皆様 遊びに来て下さいましたよ~♪

うれしい限りで御座います m(_ _)m 。

ありがとうございました。



本日、所用により短めにて失礼致します。


今夜も100% 雨ですが、そこん所 ヨロシクお願い申し上げます!
火曜の夜は…スナックうたや♪
肌寒い水曜日の朝を迎えました!

先日の激暑の頃に比べると、
上げ下げ10℃位あり 身体に応えますね…。

夏風邪に注意しましょう!


さてさて、
我等が東北楽天イーグルス
只今 単独首位をキープしております。

そしてこの人↓

田中のマー君☆

連続無失点記録こそ途絶えましたが無傷の13連勝達成!!!

本当に凄い記録です。

今年のCSは皆んなで応援出来そうな予感…。

その節はヨロシク☆



そして昨夜の地下室…。

連休明けの火曜日、

カウンター営業でした。

ラーメン屋かっ(笑)!

そしてラストは
リチャードクレーダーラッキーのガットの調べで無事終了!

※ガットでもロックを弾きます(笑)。

皆様、火曜唄屋を盛り上げて頂きまして誠にありがとうございました☆


今夜、夕方にかけて雨が降る予報がでてますが元気に営業しますので ひとつヨロシクお願い致します♪
亘理「蛍祭り」♪
おはようございます!

昨日、亘理「蛍祭り」無事終了致しました♪

大変、心配だった雨もなんとか持ちこたえ(途中 パラパラ)エンディングを向かえる事が出来ましたよ☆


☆祭りレポート☆

ヤキソバン参上!

ダーっと、ガーっと、

はい、出来上がり!

大変、美味しゅう御座いました♪


職人 Tッキーさん!

朝から晩まで携帯電話、鳴りっ放しでした(笑)。


御兄弟?


スペシューム光線!



クリスとファ~☆ヒロシ&ギリオダッ♪

今回、
念願のユニットにフルートで参加したギリオダさんでした。
赤い風船…決まったね!

そして、



ラストの花火で終了致しました。

とにかく Tッキーさん&高橋さん
お疲れ様でした m(_ _)m !


今週も大町地下室、
ヨロシクお願い致します♪
庄子さん! おめでとうございました…ナイト♪
雨ザンス…。

今日、15日は亘理町で「蛍祭り」が行われるんですが…。

Tッキーさんの吊し方を間違えたか否かは分かりませんが(失礼)、
夜まで上がる事を祈るしか有りません。



さて、昨夜は
お世話になっております 庄子さんの娘さんの結婚式の二次会が 唄屋鳳凰の間にて行われました☆

先ずは乾杯前のデモンストレーション♪


新郎新婦を迎え


お待たせしました!

乾杯~☆

おめでとうございましす!
末永く 御幸せに…。

庄子組の皆々様は驚く位 規律正しい美しい宴で感動しました(笑)!

本当にありがとうございましたm(_ _)m。



そしてもう一つ…。

昨日 14日、

第一回 福島フォークジャンボリー 絆 in 小野 が行われ、
仙台からも3組お邪魔しました♪

音ちゃんとその仲間たち。
嶺岸和浩スペシャルバンド。
マキ☆ザキ。

Cozyさんをはじめ 実行委員の皆様、
お疲れ様でした♪

素晴らしいステージだったと言う報告を頂きまして、うれしい限りで御座います☆


それでは亘理に向かいます!

夕方まで雨が上がる事を祈ります☆
カラオケ in 唄屋ナイト♪
おはようございます!


今日、明日、各地で音楽イベントが行われます☆

だから 雨よ降らないで…。



昨夜、

唄屋に、

禁断のカラオケマシンが導入されました…。


本日の貸切りで使用する為にレンタルした訳ですが 連休により前日納品!


かさばるし、置く所もままならないんで on the stage ♪


それでわぁ~

はりきって

どうぞ!



キングSHINO を筆頭に
入れ替わり立ち替わり唄って頂きましたぁ~♪

思いのほか面白いかもね(笑)。

ただしカラオケサウンドに慣れてないので耳が疲れますね…。

まあ、きっと多分、
最初で最後になると思います…。
が、
好評に付き アンコールが来れば…⁈


そして昨夜の キング オブ 唄屋 の発表です☆





はい、もうお分かりですね(笑)!

赤い蝶ネクタイが世界で1番似合う男…
S.Bさんでした♪

東京 大阪 友の会の皆様、

最初で最後のカラオケナイト 楽しんで頂きまして、誠にありがとうございました m(_ _)m 。
ヒキが強い!

そのほかのベイベーズもありがとうございました☆



と、言う事で

本日 唄屋は 終日貸切りとなります。

申し訳ございませんが、ご理解の程 宜しくお願い申し上げます…。


カラオケベイベー!

恐るべし(爆笑)!
樋原 海 ライブ♪ or フライデーナイト!
今夜は、大阪より「樋原 海」さんが来仙!

大町地下室でライブを行いました☆




個人的に大好きなノンジャンルのシンガー♪
しかも、ソウル&スピリッツを徹底しているアーティストの一人であります。
本気やでぇ~!

同級生と言う事もあり、親近感は否めないっすね!

活字で記しても上手く伝わらないんで…又、来年 ご来場下さいませ☆


ライブ終了後、
あんな人や こんな人が遊びに来て下さいました♪


代表して、
夜光虫…事、ファーブル君の寝顔をお楽しみ下さいませ(笑)!

しかも 迷彩柄だしぃ…。

本人のたっての希望により モザイク加工いたしましたぁ~!



本日も御来場頂きまして誠にありがとうございました m(_ _)m 。

遅番の皆々様もありがとうございました♪

また来て下さいまし…M氏!



そして、

何と、

明日、

土曜日、

13日の営業内容は!


最初で最後のカラオケナイトでごさいます。

日曜日に貸切りで使用するカラオケマシンが明日(土曜日)に店に入ります!

せっかくなんで、前日より使っちゃいましょう~☆

的な ノリで…。


もう一度説明します。

土曜唄屋は最初で最後のカラオケナイトに致します♪

ただし、
フォークソングを中心にお願い致します♪
曲は私が判断させて頂きますが、
演歌、民謡、もののけ姫 などは禁止とさせて頂きます(ギリ◯ダさん…すまぬ…笑)。

二度とない(多分…)カラオケ唄屋を皆様で堪能しましょう!

もちろん、ギターの弾語りコーナーもございますので御心配なく♪


とにかく、ノリで決まったイベントなんで 御了承下さいませ!


カラオケ自慢の
貴方、貴女、あなた、アナタ、

お待ちしておりますよ。


尚、ハウスルールは私が明日 その場で決めさせて頂きます。

正直 どうなるのか分からないからっす…。

ミンナで楽しみましょうね!

宜しくお願い申し上げます m(_ _)m 。


待ってるぜよ!


本日も ありがとうございました。
いがらし笑子 レコ発ライブ…ナイト♪
おはようございます。

今朝は久々に心地良い気温ですね☆

曇り空ですが、過ごしやすく快適です!


さて、
今夜の唄屋ライブは
大阪より「樋原 海」さんです♪

ジャンルにとらわれない
ソウル&スピリッツ満載なシンガーソングライターですよ。

21:00 スタートで
ライブチャージ ¥2000(1ドリンク付)となっております!

間違いなく必見 必聴ですよ。

お楽しみに☆




そして 昨夜の唄屋、

シンガーソング主婦「いがらし笑子」さんのレコ発ライブが行われました♪

kokorone と言うタイトルのCDを先日リリースし、それにともなうライブでした。

趣向をこらした爽やかなライブにエミリー族は興奮のるつぼ(笑)!

ビンテージギターの数々を曲に合わせて使い分ける奥義を披露してくれましたよ♪

たくさんのファン 友人に囲まれて
心のこもった唄の数々を届けてくれたエミリー…。

プロデューサーの Kenny、
妖艶なフレーズを奏でてくれた Naccy

お疲れ様でした♪

そして、集まって頂いた皆々様
本当にありがとうございました。



それでは、今夜もヨロシクお願い申し上げます☆
うだる仙台 水曜ナイト♪
今日も…

暑さにやられましたねぇ…。

本当 急に暑くなると身体と心が付いて行かず、戸惑いまっす。

しっかり水分補給しなくては!



☆唄屋インフォメーション☆

明けて本日(11日)、

あの シンガーソング主婦「いがらし笑子」さんのライブが行われます。

ニューアルバムを引き下げてのレコ発ライブです。

21:00~と 22:00~の 二本立てとなっておりますのでエミリーファンの皆々様、是非 この記念ライブに足を運んで下さいませm(_ _)m。


そして水曜地下室では…

フルート有り、ギター練習有り、摩訶不思議な透明なプレート有り、タニー有り…。

自由な空間で遊びましたん♪

途中、雨の降る中 ありがとうございました。

今後ともヨロシクお願い申し上げます☆


今夜は早く寝れそうです!

お休みなさい…。
うだる仙台 火曜ナイト♪
みなさーん!

水分 採ってますか?

熱中症、気を付けましょう。



東北楽天イーグルス

強し!

田中マー君、無傷の12連勝☆

40イニング無得点なんて、凄いぜ!

今年こそ テッペン取るぞ☆


そんな うだる火曜日、
店内もうだる位 濃厚な夜に成りました(笑)!

濃厚1号

決して琵琶法師ではありません…。
バックパッカーのスリムな奴を(弾きずらっ)自在にこなすイッセイさんでした。

お久しぶりです!

T山御夫妻。
例の話、盛り上がりましたね(笑)。
又 ヨロシクお願いします☆

恒例 唄屋ベイベーズの皆様、ポンチョ様、ありがとうございました♪


今日も暑く成りそうです…。

ふぅ!

今夜も店内 冷やして皆様をお待ちしておりま~す m(_ _)m 。
マーヒー マンデー ナイト♪
暑い!

皆々様、熱中症には気を付けて。


おはようございます。

目まぐるしく変わる天候に身体がついて行けません!

夏バテの予感…。


週始めの月曜唄屋、

各々 練習しやすい環境が整いました(爆)!

代表して横浜よりいらした

パンチョさん でした♪

ベイベーズ、早番 遅番の皆様、
ありがとうございました!

そんなタンパクな月曜日でございましたん。


とにかく暑いんで仕事帰りは、
唄屋で生ビールを飲みませう☆

ヨロシクです。
山本英美2day's live/2nd night♪
昨日 7月7日は七夕でしたが
どんより曇りで星さえも見えませんでしたね☆
例の二人は天の川の岸辺を挟んで御会い出来たのかしら…。



そんな七夕の日、

山本英美 2DAY'S LIVE 千秋楽でした♪

暑くて暑くて、店内どうなる事か…でしたが気温はOK!

だが、しか~し
湿度がハンパネェー!

これだけは地下室の宿命かもね…。

山本さん、
ファンの皆々様、
2日間お疲れ様でした m(_ _)m 。


昨夜 ライブ終了後は
営業お休み頂き 久しぶりに最高級ダイニング 鳥武さんに顔を出しました☆

最高級ワインを頂きましたよ。

後ろのネタケースとワインのアンバランスをお楽し下さいませ(笑)!

ごちそうさでした☆☆☆


今週もヨロシクお願い致します♪
山本英美 2day's live / 1st night♪
ミストサウナの様な今日この頃…。
皆様、如何 お過ごしでしょうか?

不快指数が非常に高こうございますが それをも吹き飛ばす画像があります!
(アンチ楽天の方…回覧注意)

ジャ~ン☆

タンドクシュイ!

そのまま、そのまま。



さて、昨日6日は山本英美さんのライブが夕方より行われました♪

全国津々浦々、御来場 誠にありがとうございました!

ファンの皆様、
明日もヨロシク(笑)。



終了後、土曜唄屋のスタート♪

初めチョロチョロ


中パッパ



それでもって

香ばしい…男が

ラストソングを

我等のステージに
奉納してくれたんだ!

♪いい事 ばかりは ありゃしない~♪


ゆうき…。

俺の琴線にふれ過ぎじぁないかい(笑)!


来月は、ゆうきソロライブを演りますよ☆
日程調整中!

お楽しみに。


そのほか、ワッキー、姐さん、Sさん、etc…

ありがとうございました。


いやぁ~

蒸しますね!

肉まんか焼売の気持ちが良く分かります…。


それでは良いサンデーを ☆☆☆
ラグタイムナイト♪
おはようございます。


湿度 高↑


そんなフライデーナイト、

マーティン 0-17 を担いで、


やって来ました!

有山じゅんじさん。

トーキングブルース&ラグタイムギター♪


マニアには たまらない一品!

途中、ナインボールハラダ様のヤマハFGも弾いたりしてましたよん♪


お疲れ様でした。
企画の鈴木様もお疲れ様でした。

そして、御来場の皆様 ありがとうございました♪
唄屋ベイベーズの皆様 恐縮です…。
ありがとうございました♪


尚、
残念なのは当日キャンセルの多い事、多い事(泣、笑)!

そこんところ、ヨロシク!!!


今夜もライブの為、一般営業は21:00からとなりますのでご了承下さいませm(_ _)m。


See you …。
カウンターバーからギターバーナイト♪
おはようございます。

めっちゃ梅雨っぽくなって来ました!


さて、
いよいよ今夜は有山じゅんじさんのライブですよ。

先輩、ヨロシクお願いしますm(_ _)m。

尚、今夜は
20:00 オープン
21:00スタート!
ライブ終了後、一般営業となりますのでヨロシクお願い申し上げます♪


楽天イーグルス☆

強し!

星野さん、このままキープヨロシクお願い申し上げます。



そして、木曜日の唄屋…。

場末のスナック風味が漂う地下室でした(笑)!

カウンター営業も いいなぁ~♪

かっちゃん&御友人


ゆうき@大阪 現るナウ!

香ばしくないんでつまらない(笑)。


ギターバーへ移動して、

満面の笑みの酔っ払いよりゴチになりました!

あーざっす☆


ラストは…

ミッキーステージ♪

ありがとうございました!
水曜地下室…ナイト♪
梅雨らしい日々が続いております!

唄屋的には…
2発ある冷房が1発 壊れまして只今 四苦八苦中!
しかも室外機が骨董品の為(笑) 部品がこの世に存在しないらしい(涙)。

宮城弁で言う所の「おどげでねぇ」ですな!

誰か空調屋さん居ませんか?
連絡 下さいませm(_ _)m。


さて、
いよいよ明日 有山じゅんじさんがやって来ます♪

東北では中々お目にかかれないプレミアムライブですよ☆

ギター少年、中年、高年、壮年…。

集まるべし!

空席ございます。
唄屋までご連絡下さいませ。


さて、
唄屋水曜の陣

愛子ままや さんのキー坊&伊達長渕会の面々様が遊びに来て下さいました♪

雨の中、有難い限りでゴザイマス☆

ありがとうございました!

そして、最高級とんかつ店「櫻屋」さんの女将 リンダリンダ&珠ちゃんもご来店。

ミッキー先生による 大人の講習会が行われまして…リンダ困っちゃう~!
でした(笑)☆



北の横綱様より頂いたメロンと西の横綱様より頂いたキュウリの漬物。

ゴチになりましたよ。
ありがとうございました!



昨夜の格言

エビのしっぽには気を付けて(笑)!


それでは木曜地下室もヨロシクお願い申し上げます♪
歌謡日な火曜日…ナイト♪
パリーグ首位直接対決

ロッテ戦 第一弾、

田中のマー君が無傷の11連勝を成し遂げ 勝利しました!

素晴らしい!

美しい!

ジワリジワリと首位を狙っておくんなまし☆


そして、
安藤ミキティ様…、
御出産 おめでとうございました!
国民はビックリでゴザイマス(驚)。




そんな10点満点を見せつけられた火曜日地下室…。

オープンからクローズまで、
じわりじわりと皆々様、遊びに来て下さいましたよん☆

結局、店を出たのが午前5時過ぎ…。
白いテンガロンハットの男が午前1時に来店した為(笑)。

尚、画像にアート効果を掛けてみました!
が、効果ある方 そうでもない方…様々ですので御理解下さいませ。

皆様、昨夜もありがとうございましたm(_ _)m。

雨っぽいですが…
水曜唄屋もヨロシクお願い申し上げます♪
素晴らしきかな…ナイト♪
空梅雨の候、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?


おはようございます!

7月に入りまして、いよいよ夏本番☆


しかし、

本当に降りませんね…。

宮城野区は、
今朝も爽やか?なモーニングサンシャインが降り注いでおります!


さて、今週金曜日は 有山じゅんじさんが唄屋にやって来ますよ♪

御存じ
その昔は、上田正樹とサウス・トゥ・サウスと言うユニットで関西圏では絶大なる人気を得てました♪
ギター好きにはたまらないラグタイムギターを堪能してみませんか?

空席有りますので唄屋までご連絡下さいませm(_ _)m。


7月最初の夜、
好スタートでした!

チーム鳥武の皆々様が地下室襲撃(笑)。
ありがとうございます。

そのほか、初来店の方、画像に出せない方々(笑)、郡山アマノッチ&ザキヤマ様、ベイベーズの皆々様、
ありがとうございました♪

おかげさまで勢いがツキマシタ!


今月も何卒ヨロシクお願い申し上げます♪