フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
惜敗…。& 養老ナイト♪
昨日、
日本野球会 及びジャイアンツの礎を築いた 川上哲治氏が死去したとニュースが飛び込みました…。

世の中 奇しくも日本シリーズ真っ最中!

何かの因果を感じます…。

幼少の頃 赤バットを振り回していた頃が懐かしいなぁ。

ご冥福をお祈りいたします…。



そんな中 行われた日本シリーズ第4戦、

心配していた楽天投手陣が崩壊(涙)…。

12四死球…。
なんともはや言葉に出来ません。

新人 宮川投手、
悔しさをバネに来季頑張って下さい。

楽天は打撃は落ちてないので仕切り直しで今夜、期待しましょう☆

希望ですが、
今夜リリーフで則本を起用し 移動を挟みクリネックススタジアムで田中マー君で胴上げ!

いかがでしょうか?

野球が長引けば人の流れも変わり…
飲食店は非常に異常なダメージがッ!

正直 疲れてきました(苦笑)…。

が、ここまで来たら優勝してもらうしか他に有りません!

お願い致します m(_ _)m 。


そんな水曜日、養老さんのライブが予定されておりましたが…集客に至らず幻となりました。

あらかじめ事情は話しておりましたのでカウンターにて小宴会♪
焼酎、バーボンで下地を作り ステージでセッションを!

やがて ほろ酔いのヤスケ君はオヤジモードに突入~。

クリス嬢とすったもんだしておりました(笑)!


TV中継が終了し間もなくしてSHOWAのメンバーがご来店♪

11月3日に行われる 青葉区民まつりに出演の為、最終調整。

ニュースタイルになりました!

野外音楽堂 13:55~ですので、お祭に遊びに行かれる方は立ち寄ってみて下さいませ。


今夜もヤバそうですが今週一杯はガマンですね…。


それでは…応援ヨロシク(涙)。


あらっ?
今日って月末じゃん!

ジェジェジェ(爆)!
日本シリーズ第3戦 勝利しました!
おはようございます。
今の所、宮城野区は晴天です。

そして…


やりましたねー!

勝ちましたねー!

全員野球で見事な勝利☆


心配だった投手陣が絶好調!
美馬、RAY、斎藤のリレーは完璧☆

打撃もジャイアンツ相手に13安打は、
出来過ぎかも(笑)。

何とか この調子をキープして頂きたい♪

ある意味、今夜のゲームがカギになりそうです!

※間違ってもドームでの胴上げだけは…避けたいなぁ~(贅沢な悩み…苦笑)。

とにかく、東北一丸となって応援しましょう!

頑張れ、
東北楽天ゴールデンイーグルス☆


そんな火曜日、

早い時間に最高級四川料理店…?
「担々」さんにお邪魔して マジック点灯時にお世話になったマイケルチャーシューさんと記念撮影~☆

分かりづらいですが、マイケルさんの手には田中将大投手のサインボール(笑)。

サービスランチやるみたいっすよ!
今日は「美馬丼」らしい…。
何のドンブリが分かりませんが(笑)、ご近所の方々 確認してみては?


一方、地下室は…。

ベイベーズ様と閉店まで四方山話で終了♪

今週一杯は、辛いなぁ…(涙)。

野球終了後でも良いので 遊びに来て下さいませ m(_ _)m 。


☆唄屋インフォメーション☆

今夜(30日)
養老弥助ライブが唄屋大ホールで行われます♪

黄昏の吟遊詩人が大阪の風を吹かしてくれます。

ライブチャージ ¥2000(1ドリンク付)

21:00 スタートですのでヨロシクお願い致します♪
日本シリーズ第3戦 モーニング!
おはようございます☆


日本シリーズ第3戦、
今日から東京ドームに場所を代えジャイアンツに挑みます。

先発の美馬投手
CS時のピッチングが出来るかどうかがカギ!

完投勝利…
マグレでなかった事を信じたい(笑)。



しかし 本気で寒くなって来ましたね!

急な気温変化に体調を崩さぬ様…
気を付けましょう☆



昨日、10月21日は唄屋の笛吹童子こと「ギリオダ」様の誕生日でした!

ここに来て、ますます横笛に磨きがかかり、
様々な御友人アーティストからのオファーが絶えません…。

これからも横笛に精進しまして、
より一層の御活躍を期待しております…マジっすか(笑)!

生誕記念としまして、唄屋喜び組の皆様と記念撮影~☆

おめでとうございましたm(_ _)m。

喜び組スタッフ…ありがとう!
そのほか、
オダ様、ビーナス様、ベイベーズ様、

ありがとうございました!


さて、
今夜からの3日間 日本シリーズに食われそうですが、
皆様 ヨロシクお願い致します♪
日本シリーズ第2戦 勝利しました!
おはようございます☆

抜けるような青空!

爽やかな秋晴れ。


そしてお待たせしました~!

東北楽天ゴールデンイーグルス☆

日本シリーズ第2戦を勝利しました!

ご存知 田中のマー君がキッチリ決めてくれた訳です。

明日から東京ドームですが…
又、クリネックススタジアムに戻って来てね~!


そして昨日、
唄屋楽天応援団も球場前に集合し、
寒~い中 大宴会開催(笑)!


途中、チラッとスタジアム内にお邪魔して生田中を拝んだり ZIPの姉さんを眺めたり 飲んだり食べたり…。

面白かったなぁ~ o(^▽^)o!

又、やりましょう♪


今週も日本シリーズTV放映があり 穏やかな日々は避けられそうもないんですが…遊びに来てねん!


ヨロシクお願い申し上げます☆


おまけ!

(笑)。
負けちゃいました…ナイト!
残念、無念…。

日本シリーズ第1戦

敗北。

やはりジャイアンツは雰囲気が違うなぁ…☆

我等 楽天先発の則本投手!
ナイスピッチングだっただけに惜しい黒星でした。


運良くチケットゲットしたチーム唄屋の面々で第1戦を観戦!

いつもと違う独特の雰囲気のクリネックススタジアムでした!


さあ、気を取り直して今夜に期待します♪

田中将大投手!

バシッと決めて下さいませ m(_ _)m☆


因みに今夜、
スタジアムの外側のパブリックビューイングにて夕方より飲みながら食べながらモニター応援しますよ~!

只今の所 6.7人集まります。
ご希望の方は電話下さいませ(^-^)/



昨夜 22:00オープンの地下室…。



ありがとうございました♪


それでは今夜、

クリネックススタジアム
パブリックビューイングで待っております(持ち込み大歓迎)!
日本シリーズ第1戦 モーニング!
おはようございます…。

やはり肌寒く どん曇りの土曜日となりました。

未明、
久々に長い揺れもありまして嫌な気分でしたね…。


まさしく 激震!

そう、
いよいよ日本シリーズ第1戦がクリネックススタジアム宮城で行われます!

今更ですが…

感動しております☆



勝敗は誰にも分かりませんが、
ワンサイドゲームにだけはならない様な試合を希望しております♪


頑張れ!
東北楽天ゴールデンイーグルス。


そんな訳で、
今夜の唄屋の営業時間は日本シリーズ終了後からと致しますのでご了承願います…m(_ _)m。


金曜地下室♪

口開けは、野球評論家のT田さんによるパリーグ講話(笑)からスタート♪

何だかんだで↓

笛吹童子降臨!

ラストは、

LUCKYの何んちゃらカメラ!
高性能…的な装い。
画像を飛ばしたり、何だりかんだり出来るらしいっす。



金曜ベイベーズ様、
何だかんだで ありがとうございました♪


それでは皆様…
今夜、21:30過ぎにお会いしましょう。
日本シリーズ いよいよ明日開幕!
おはようございます☆


台風の影響で昨夜から雨が降っております…。



明日から始まる日本シリーズ、
非常にヤバイっす!

おそらく土曜日に関しては中止かもしれません…。



そんな雨の木曜日、

唄屋にプラチナチケットが届きました♪


ジャ~ン☆


美しい眺めだぁ…(笑)!


しかし私のでは有りません(涙)。

唄屋に回って来るかどうかは未だ分かりません…。

全ては天候次第!

プリンセス天功?

「てんこう」繋がりでした…。

えっ!

何かぁ?



そんな木曜地下室…。


雨+給料日前+木曜日=暇でした!

ベイベーズが、
ベイベーズによる、
ベイベーズの為の、

個人練習ナイトとなりました♪


夜半につれ雨が激しくなり、
定時を迎えないまま閉店…。

スミマセン m(._.)m


今夜に期待します♪

ヨロシクお願い致します☆
マージーサイド ライブ♪
完全に寝過ごした事をお詫びいたします…。

※ちゃんアベがっ(笑)!



昨日のライブは、
「マージーサイド」さん from 郡山 でした♪



COZYさんは LG 1
ちゃんアベは 000-28

どちらもヴィンテージ☆

2台 合わせて117歳!

贅沢なライブ、ありがとうございました。


オアシモトの悪い中、御来店下さいました皆々様…ありがとうございました♪

K桐組の方々、


カウンターでは、

濃厚~(笑)!


音ちゃんご夫妻、デンタルさん、しのちゃん、Joe USA、佐藤さん、ギリオダ氏…。

本当にありがとうございました♪♪♪


終了後、
ミーティング?という名の懇親会(笑)が早朝まで行われ(ちゃんアベがっ 笑!) 爽やかに家路に着きましたよ(爆)。


皆々様のおかげで、
とても内容の良い水曜唄屋となりました!


本当に、
ありがとうございました m(._.)m♪


木曜日もヨロシクお願い致します☆


追伸…

余ってるチケット承ります!


無いか…。
興奮さめやらぬ…火曜日ナイト!
おはようございます☆

小雨混じり&肌寒い朝ですね…。

とは言っても、
もう10月も終盤戦なんで肌寒くて当たり前かっ!

今年も早いなぁ~。



そんな火曜日、
楽天優勝の興奮も覚めやらないまま、唄屋では日本シリーズのチケットの相談所となりました(笑)!

かなりの確率で無理っぽいっすよ☆

東京ドームは取れそうですが…。


残念ですが、しょうがない☆




火曜地下室、

早い時間に

秘密歌謡団体(笑)の打ち上げがありました。
Oさん、いつもありがとうございます
m(._.)m♪

終了後、
早番ベイベーズ様も家路へ向かい店内 誰もいなくなりやんして…


アタイも家路へ(笑)…。


御来店の皆様、
ありがとうございました☆


さて、今夜は「マージーサイド」ライブです♪

しかも今夜、
あの ちゃんアベが
マーティン000ビンテージを使用するそうです(驚)!

必見ですので是非、遊びに来て下さいませ♪

お楽しみに☆


お客様の入り具合では、
楽天優勝祝賀会も考えておりますのでアシカラズ…。


では、今夜!
悲願のクライマックス優勝! ナイト☆
東北楽天ゴールデンイーグルス


悲願のクライマックスシリーズ優勝

本当に おめでとうございます!!!



及び、
本日まで共に応援してくれた

唄屋楽天応援団

婦人部、
球場撮影隊、
東北八戸支部、
若林区私設応援団、
関東 ロッシ会、
関西 ユウキ&森ぶう会、
九州 ナインボール会、
などなど…に 御礼を言うと共に、
全国の楽天ファンの熱い応援のおかげでここまで来た訳です!

まだ信じられませんが…

パリーグ制覇を成し遂げました♪


まさに総力戦でした。
贅沢なキャスト…(涙)。

選手の皆様、
夢をありがとう!


まだ日本シリーズの事は考えられません…。

今少しの間だけ優勝に浸りたい気分です…。



優勝の瞬間を見届けたナイスマイフレンズ!

婦人部様、
ウクレレマン様、
東の横綱様、
謎のイベンター様、
ベイベーズ様、


ありがとう~ございました♪


☆唄屋インフォメーション☆

来たる23日(水)、
COZY率いる「マージーサイド」のライブが行われます。
ちゃんアベも万全の体制で来仙しますよ♪
楽天優勝祝賀会も含めてパーッとやりたいと思いますので是非 ご来場下さいませ(もちろん振る舞い酒アリマス)☆


おまけ

お酒は楽しく飲みましょう(怒)!


それでは、
今夜も地下室でお待ちしております♪
♪雨に濡れて帰ろうか~♪
昨日…。


ショック! ショック! ショック!

2万人のアリの大群がスタジアムを去りました…。

♪雨に濡れて帰ろうか~♪


途中、

NHKサンデースポーツの取材を受けたクリス嬢(笑)。


何故かNHK全国放送 2年連続出演(笑)!


今日で決めて下さいな☆

疲れて来ました…。

最悪、水曜日 ダブルヘッダーもやりかねないのでヨロシクです。


今週も唄屋、
ヨロシクお願い致します♪
待ってたぜ! 王手ナイト☆
全国の楽天イーグルスファンの皆様、

いよいよ王手がカカリマシタ!



と、言う訳で昨日 王手の瞬間を目の当たりにして来ましたよ!

美馬の完封勝利☆

初めてミマした(失笑)!


と、言う訳で本日(日)もスタジアムに行って来ます。

ゆえに、
唄屋はお休みを頂きますのでヨロシクお願い申し上げます…。

二度と無いかもしれない
クライマックスシリーズ優勝の瞬間を脳裏に焼き付けて来ます!



土曜地下室…。

疲れ果てた身体にムチを打ちオープン♪

ポツリポツリとお客様が御来店!

何んか皆様、疲れてましたね(爆)☆

久々にワタナベー正さんもお見えになり、グズグズブルース熱唱?!

チームT&G様、ベイベーズ様、

ありがとうございました☆



それでは
今日、決めたいと思いますので準備して出かけます!

久しぶりの全休日を堪能して来ます。


追伸…天気がなぁ~(笑)。
マキ☆ザキ 唄屋一周年記念ライブ♪
痛い!

マジで!

クライマックスシリーズ第2戦目、

心配していたリリーフ陣の崩壊…!

黒星を献上してしまいました(涙)…。

先発の則本投手が素晴らしかっただけに残念でなりません。


今日のゲームで何とかせねば!

とにかく今日がクライマックスシリーズ最大の山だと思われます。

王手か?

イーヴンか?

本日 デイゲームなんで、
唄屋楽天応援団と共にスタジアムに出向きますよ~♪

逃すなチャンスを!



そんな金曜日、

唄屋大ホールでは「マキ☆ザキ」さんのライブが行われました♪



今夜で月一ライブをお願いしてから
丸一年!

トータル80曲余りを披露したそうです♪


本当にお疲れ様でございました☆

マキ☆ザキさんのご好意で、
会場にいらしたお客様全員に空クジなしの大抽選会開催!

ディーラーはもちろん、
デビルザキヤマ(笑)。


アシスタントのバニーカオリン&
立会人 SB(笑)☆


あんな物や、こんな物など…
頂きました♪


クライマックスシリーズにお客様を取られた感は否めませんが…、


御来場ありがとうございましたm(_ _)m


ザキヤマファン倶楽部の皆様、
ベイベーズの皆様、

深夜隊様もありがとうございます☆


それでは、
行って来るぜ!

クリネックススタジアムに☆



今夜もヨロシクお願い致します♪
楽天 田中完封勝利ナイト♪
皆様、御存知の様に昨夜のクライマックスシリーズ…楽天が勝利しました!

しかも 田中投手、
完投 完封勝利でした☆

内容は今ひとつでしたが、勝ちは勝ち!

今夜、勝ちか引き分けでリーチです。

踏ん張って下さい m(_ _)m ‼



そんな今夜、
大町地下室では「マキ☆ザキ」さんの唄屋ライブ一周年記念ライブがおこなわれます♪

一年の集大成を今ここに…。


尚、1部と2部のインターバル中
お客様に感謝の意を込めて 大クジ引き大会を行うそうです☆

唄屋一周年記念のマキ☆ザキさんのライブを見届けましょう。

お楽しみに!



昨夜のパブリックビューイングにお集まりの ベイベーズ様、ピロキ様、マニョ様、スワン様…

ありがとうございました。

と、言う事で
今夜はライブの為、パブリックビューイングは行いません。


昨夜を代表して、

チームカゴメ様(笑)!


それでは今夜のライブ、

お待ちしておりますよん!

by ピエール ザキヤマ
CS ファイナルステージ 第1戦
おはようございます☆


大型台風26号…

大きな爪跡を残してしまいました。

特に伊豆大島の被害は言葉になりません…。

間違いなく天候が変わった昨今、
自分の命は自分で守らなくては…と、思う今日この頃です。

亡くなられた方々のご冥福を御祈りいたします…。



さて、いよいよ今日からクライマックスシリーズがスタートします!

当店も今夜だけパブリックビューイングとして営業しますよ☆

名ずけて…
「SPORTS BAR 唄屋」 ダサッ!

今夜は18:00 オープン
試合終了まではステージ&ギター使用不可♪

勝利の美酒を皆様に振る舞い後に いつもの唄屋として営業致します。

何卒、ご理解の上 御来場下さいませ☆



水曜唄屋

長野よりピアノマンが御来店。

ビリージョエル~オリジナルまで幅広く披露して頂きました♪

ありがとうございました。

ベイベーズの皆々様も毎度ありがとうございます m(_ _)m ♪


それでは今夜、待ってますよん☆



おまけ…。

昨日の台風で被害にあった…
スーパーキラキラ号と傘。

大丈夫っすか兄貴(爆笑)!
台風26号…ナイト!
台風が上陸しました…。

今年1番の勢力みたいですので、警戒して下さいませ!

気を付けて、気を付けて。

夕方には三陸沖で温帯低気圧に成るらしいですので、
唄屋は営業しますよ~♪
(今のところの情報では…)


しかし、台風関係のTV中継は滑稽ですねぇ(笑)!
港や岸壁からアナウンサーがアメニモマケズ カゼニモマケズ…でレポートしてる形が笑えます!



☆唄屋インフォメーション☆

何と!

決定しました。

観たい聴きたい唄いたい方…。
プレミアムチケットですので至急 予約した方が懸命です。
唄屋 022-266-7712 迄
19時以降 連絡下さいませ。


火曜日地下室…。


こんな感じでしたん!

マッタリ~ヌ in 唄屋

亘理より素敵なご夫婦が遊びに来て下さいました♪
ありがとうございました☆

音ちゃんが北海道土産を上納!
いつもすみません。

アサヒビンビールも楽天を応援しております!

そこで明日から始まるクライマックスシリーズを店内で応援したいと思います。

名ずけて「SPORTS BAR 唄屋」
ダサッ(失笑)。

中型モニターを準備して皆様をお待ちしておりますよ!

試合終了まではステージは使いませんのでアシカラズ…。

もちろん試合終了後は、いつもの唄屋となりますので御了承下さいませ…。

通常料金ですので御安心下さい。

先発は世界一のピッチャー
田中 将大だと思われます。


後にも先にもラストチャンス♪

みんなで応援しようじぁありませんか!
たくさん居た方が正直 盛り上がるのでヨロシクm(_ _)m☆

尚、勝った場合は好きなドリンクを皆様に振る舞います♪


お楽しみに!


今夜、風が心配ですが
店は開けますのでヨロシクです。

※状態によってはドロン…かも?


火曜日地下室へ遊びに来て頂きました皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m☆
鍵盤の貴公子…山石敬之ライブ♪
楽天イーグルスの相手がロッテマリーンズに決まりました!

いい風が吹いて来ましたよ…。

一発に警戒さえすれば いけるかも?!

いずれにしろ 楽しみな一週間になりそうです☆

ベストを尽くして日本シリーズに駒を進めて下さいませ!



昨日、腹ちゃんを乗せた飛行機が無事に離陸したみたいです(笑)。


仙台最後の軽食!

笑!

これで思い残す事はあるまい…。


元気でなぁ~♪



そんな月曜(祝)地下室では、
鍵盤の貴公子で名高い「山石敬之」ライブが唄屋大ホールで行われました!

県内外からいらして頂きましたファンの皆様、山石様、ツアースタッフの方々、
ありがとうございました☆



台風が来ます!

どうか クライマックスシリーズに当たらない様…
お願い致しますm(_ _)m。



おっ!
只今、地震が有りました!


そんな訳で今週もヨロシクお願い致します。






大切な場所…。

昨日、最後の ままやさんにて…。

D酔☆


爆睡(バカヤロー! 笑)。
伊達長渕会な夜…。
おはようございます。

この三連休、最高の行楽日和となりましたね~!


そんな中、
我等が東北楽天イーグルスがリーグ最終戦を終えました。

リーグ優勝
本当におめでとうございます☆

残すはクライマックスシリーズ。

西武の大型打線をどの様に攻略するか(西武とは まだ決まってないんですが)
監督、コーチ陣の腕の見せ所です。

出来れば、
日本シリーズに行って頂きたい!

何故なら…
最後かもしれないからね…。

星野監督、ヨロシクm(_ _)m!




そんな連休中日、

イオンモール名取では 毎月恒例のG.Gライブが行われ 今月は マキ☆ザキさんでした。

♪潮騒のメモリー♪
が始まると館内ドッカン!!!

最高に盛り上がりましたよ~(笑)☆

恐るべし あまちゃんパワー

マキ☆ザキさん お疲れ様でした。



終了後、
恐る恐る大町地下室へ…。


だって長渕剛大会やってるんだもん(笑)♪

店の前に黒いバスが停まってない事を確認して…店内へ!

予想通りステージバックには
白地に赤い日の丸が(笑)。




愛するべく長渕ファンの皆々様が唄って踊ってジャジャジャジャ~ンの素敵な夜となりました♪

※画像は一部です(爆笑)!


会長!
次回はあまり間隔を開けずに開催して下さいね~。

八戸 イカ男 38歳 (会長です)。

お疲れ様でした。


残った人達で記念撮影!

あまりにも濃厚なんで白黒で…(笑)。

面白かったぜ!

セイッ♪

皆々様、ありがとうございました☆



そして、
当ブログを日々賑わせてきた ナインボール腹だ! こと キムトントン こと 原田 諭司 君が本当に最後の夜でもありました…。



今まで本当にありがとう。

お世話になりました…。


ゴチャゴチャ書いてると切ないんで…


又、会おうな!


追伸…マンゴー送ってな(笑)!



☆唄屋インフォメーション☆

本日 14日(月 祝)

鍵盤の貴公子こと 山石敬之ライブの為
一般営業はお休みさせて頂きます。

ヨロシクお願い申し上げます♪
満員御礼…ありがとうナイト♪
ichiro Acoustic "Life Time" 2013 Tour in Sendai


無事に終了いたしました…。





心地良いギターのフレーズが響いた、
記憶に残る とても良いライブでした♪


御来場のファンの皆々様、
ありがとうございました☆


ナインボール腹だ!君、
お疲れ様でした。



奇跡の2ショット(笑)!


その他、
たくさん画像がありますが、時間も無いので小出しにします。

お楽しみに!


ichiroさん、toshi君、
お疲れ様でした m(_ _)m。


さてさて、

本日(13日)は…↓



ヨロシクゥ~!


セイッ!


そして…
イオンモール名取では、GGライブも行われますよ。

本日のアーティストは、
マキ☆ザキさんです。

1部 12:30~
2部 14:00~
1F イーストウイングで行われます。

こちらもヨロシクです♪


それでは本日も頑張りましょう~!

ichiro Acoustic "Life Time" 2013 Tour in Sendai
ナインボール腹だ!企画 ↓


おかげさまで、SOLD OUT と成りました m(_ _)m。

ありがとうございます。

今夜の唄屋はロック&ブルースまみれの熱い夜になる事 間違いなし!

シビレルゼ~!


そんな訳で今夜(12日)は終日貸切りと成りますのでヨロシクお願い致します。



そんな金曜日、
楽天イーグルス若林区私設応援団長よりクライマックスシリーズのチケットゲットの知らせが入りました。

多数あった席…
こちらもお陰様でSOLD OUT!

みんなで歴史の瞬間を分かち合いましょう。

てっぺん取るぞー!


金曜地下室…。

穏やかでしたよ(失笑)♪

丁度いい時間に雨なんぞ落ちて、
丁度いい時間に上がって 踏んだり蹴ったりなタイミング!!


しかしながら…
遊びに来て頂いた皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m。



今日は地下室にてのセッティングが大掛かりなので、ここで失礼致します♪


追伸…眠い。
暑かった木曜日…ナイト♪
今週は全体的に高温でしたね…。
昨日も日中は汗をかいておりました。

洗濯物は良く乾きますが…(主婦かぁ!)


いも煮大会も、あまり気温が高いと情緒が無いなぁ~。
暖かい位がちょうどいいと思います♪


今週末、
いも煮やバーベキューで盛り上がれば
街中では よさこい祭り すずめ踊りが開催され賑やかな仙台になりそうです…が、

大町地下室でも↓↓↓



や、



が、行われますのでこちらもヨロシクお願い致します♪



さて、
木曜唄屋…。

唄屋若妻会が何やらミーティング。

12月に何かが起こる!
かもよ(笑)♪


やがて、
NSMギター倶楽部の皆様が御来店!

はじめチョロチョロ


やがて全員ギターを抱えましたぁ~(笑)♪


ありがとうございました m(_ _)m!


さて、週末になりました!

今週 会えなかった貴方、貴女☆

お待ちしております。
穏やかウェンズデーナイト♪
おはようございます。


暑いっすね(笑)!

近頃の異常気象に一抹の不安を感じております…。



☆週末のイベント情報☆

10月12日(土)


ナインボール腹だ!企画。
世界のギタリスト ichiro氏が来仙♪

今回はアコースティックギターアルバム発売記念ツアーですよ。

残席わずかとなりましたが、
一見の価値有りですので この機会をお見逃しなく!



10月13日(日)


第8回 長渕剛大会
長渕剛ファンの為のイベントです♪

ファンであれば誰でも参加OK!

好きな曲、自慢の曲を披露しましょう♪

問い合わせは 唄屋か八戸イカ男 まで。

業務連絡…通信教育コースのhさんにイカ男くんから連絡があると思いますのでヨロシクお願い致します(笑)。

同日、
イオンモール名取では
G.Gライブが行われまして 今月のアーティストは「マキ☆ザキ」さんです。

こちらもヨロシクお願い致します♪


10月14日(月 祝)

山石 敬之 仙台ツアー

御存知「鍵盤の貴公子」と名高いピアニストです♪

アルフィーなどのバックバンドを経て今はソロで活躍中!

問い合わせは唄屋まで…。



そんな水曜地下室。

穏やかに過ぎて行きました…。

何故か長渕ファンの方々だけでしたね♪

ハチ渕、ファイン渕、クリ渕、カリ渕、まま渕、崖っ渕、

ありがとうございましたm(_ _)m。

セイッ!


おまけ…。

カウントダウンが始まった前足…☆

なかなか気様な前足でバレーコードもナンノソノ(笑)。

今週いっぱいで宮崎に出荷されます。

くれぐれも口蹄疫や鳥インフルエンザに気をつけて…。


木曜唄屋 ヨロシクお願い申し上げます♪
田中投手 24勝目!ワンダフルナイト♪
まずはこれから…。



本当に凄い!

未だ 世界記録更新中です。
しかも日本プロ野球史上初!
おめでとうございます m(_ _)m !!!


と、いう事は…

実は…

昨夜…

マー君 最後の公式戦を観てきました。


世界の生マー君を目に焼き付けておきたく、
楽天私設応援団若林支部長に無理を言いまして…チケットゲットン!

気温も風も丁度いい
最高のナイター日和で ございました☆


オープニングセレモニーを観ながらアサヒスーパードライをグビッと飲る至福の瞬間が最高の幸せ!


試合は、
立ち上がりこそズブズブでしたが大量点を頂き完全勝利☆

唄屋楽天応援団レディースも合流し無事終了…。

途中、スリーマウンテンズのブルーマウンテンがリリーフで登板!
ノーアウト満塁にしてマウンドから降ろされると言う快挙も見せて頂きましたよ(爆笑)。

CSは恐らく西武ライオンズだと思います。
あの強力打線を抑えられるか?


どうか、無事に日本シリーズまで駒を進めて欲しいものです…。



試合終了後、
ダッシュで大町へ!


ダッシュしすぎてビールが逆流しそうに成りながらも(苦)到着…。

「風は東から」の方々が入口でお待ちしてました(笑)!


おかげさまで火曜地下室は賑やかな夜と相成りましたよ♪

敏腕店長ヒゲテン様が休みで遊びに来てくれ、ついでにホールからカウンターまでお世話になりましたん(笑)。


皆々様、
火曜唄屋をご利用して頂きまして誠にありがとうございました☆


業務連絡、業務連絡!

八戸イカ男くん
夜、電話下さいませ…。


それでは水曜日もヨロシクお願い申し上げます♪
何だべぇ~? マンデーナイト…。
☆唄屋インフォメーション☆

本日、10月8日(火)
所用がありまして 22:00オープンとなります…。

ご迷惑をお掛けしますがヨロシクお願い致しますm(_ _)m。


まさか…(笑)?



それにしても暇な月曜日でした…(涙)。


大町、人影もなく…。
国分町で羽ばたいてるヒゲテンに電話するも かんばしくないとか…。


皆々様!

飲みましょう。
唄いましょう。
遊びましょう。

ヨロシクお願い申し上げます♪



そんな地下室では、
横綱審議会が行われまして…

西の横綱不在という事で唄屋場所を開催する運びとなりました。

もちろん、
薄井戸親方も承認済!

(笑)☆



早じまいして、トボトボ帰った月曜日の夜でした…。


コンビニに寄りピノを購入!

な、なんと

星のピノが☆

※ネコのウ◯コでは有りませんよ(汚)。


それでは、今夜もヨロシクです♪♪♪
ゴルフ・山形・鳥武 ナイト!
昨日の出来事。


唄屋ゴルフ愛好会 in 中山

お疲れ様でしたm(_ _)m♪



おいらは、
イベントの打ち合わせで山形市にお邪魔しました!

時間があったので、M岸さんお勧めの 水車そば屋さんの鳥中華を食し 山形市へ!

懐かしの霞城公園(笑)。


終了後…帰路へ。


20:00 鳥武さん到着!

ご馳走様でした(何時に帰ったんだろうか?)。


そんな日曜日でしたとさっ!



さぁ~て、今週もスタートしました☆

元気にヨロシクお願い申し上げます。



こちらもヨロシク↓↓↓

詳しくは、
ナインボール企画の 腹だ! 迄。
3104-0298-0141
(諭司-お肉は-美味しい)…か、

唄屋までご連絡下さいませ☆
大丈夫かぁ~? ナイト♪
おはようございます。


勝てない楽天にイライラしております…。


マジでクライマックスシリーズが心配です。


ライオンズ…底力あるなぁ~。



そしてサタデーナイト唄屋♪


いつになく穏やかな土曜日となりやんした☆

そこで、

Joe~♪


Joe~♪


Joe~♪


Joe特集でした(笑)!


スペシャル ラ.フランス

なんと1個 500gあるんですよ!
どんな風に ぶら下がってるんだろうか?


そんなこんなで…終了!


国分町ベルサイユビル 2F


マスターの愛車

ミッキーのスーパーキラキラ号(笑)。

朝方、国分町を徘徊してるらしい…。


そんな土曜日の夜でした♪


ベイベーズの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。



本日、
諸事情によりお休みを頂きますのでヨロシクお願い致します。
楽天投手崩壊…フライデーナイト!
やばい…。


非常にやばい…。


勝てない。



あきれる監督…。


最近、僅差で負けてます。

敵陣が全総力(CSが出場権が、
かかってる為)で戦っているのは分かりますが今のままではヤバイんでないか~い!

佐藤コーチ、
今一度 調整ヨロシクですm(_ _)m。



そして金曜地下室、

おかげさまで、週末らしく成りました♪


御予約のチームS様…

ありがとうございました☆
YAMAHA FG好きな先輩!
次回は息子さんといらして下さいませ…。


続きまして…

牛タン屋を経てのチーム権太坂様、
最近良く見る 八戸イカ男とワゲスターズ(笑)!
ベイベーズ様、
etc様…。

ありがとうございました m(_ _)m♪

特にイカ男くんの無駄なエネルギーとバイタリティーあふれるパフォーマンスに…、

イカ!

3つデス(笑)!



朝晩、マジで冷えて来ました。
体調管理に気を付けまして…今夜もヨロシクお願い申し上げます♪
(何のこっちゃ! 笑)。
優勝セレモニーナイト!
まずは、唄屋インフォメーションから☆


日本はもちろん、世界で活躍している
和製レイボーンと言われているブルースギタリスト「ichiro」さんのライブが10月12日(土) 行われます♪

今は長渕剛さんのバックでギターを弾いております。

今回はアコギアルバムリリースツアー!

アコギメインでのライブになります。

ギター好き、ブルース好きな皆々様…必見です☆

残り少ないチケットをゲットして下さい。

連絡は唄屋までお願い致します。

Live inn 唄屋 022-266-7712 まで♪



そして翌日、13日…(笑)。

八戸イカ男(はちのへ いかお)君が会長を務める「伊達長渕会」が行われます♪

御存知の様に
ナインボール腹だ! ラストギグ…。

もう見たくないかもしれませんが(失礼…笑)、
これが本当に最後の彼の勇姿となります。
見届けましょう!

BOO~☆

長渕好きの皆様、集まるのだ!

お問合せは唄屋(上記)か、
会長 八戸イカ男 までお願い致します。



おはようございますm(_ _)m。


昨夜、クリネックススタジアムでは 楽天イーグルスの優勝セレモニーが行われました!

あまちゃんのコメントやサンドイッチマンのトークショー!

唄屋ではパブリックビューイングを見ながら優勝を噛みしめました。

一部 不適切な画像がありモザイク加工しております(笑)。

深夜のベイベーズと、お疲れネムリダ様…。

キムトンさんから鳥のタタキと明石焼を頂きました!

ご馳走様で~す☆


さて、週末です。

日頃のお疲れ気味の お父さん、お兄さん、お姉さん達…。

唄って踊って? 遊びましょう。

オマチシテオリマス♪
楽天イーグルス 凱旋モーニング!
今夜、
クリネックススタジアムで何やかんやあるらしい…。

試合前には びっきの会による
「虹をかけよう」大合唱♪

試合終了後は優勝セレモニー!

贅沢なナイターです☆

うらやましい~!


そこで唄屋もやります。

小型モニター(笑)を準備し、今夜のナイターと優勝セレモニーを肴に呑む会!

※何故なら最初で最後の可能性 大の為…。

セット料金 500円
あとは呑んだ分でヨロシク~☆

今夜のチケット無い方…。
楽天ファンで呑みたい方…。
夜がさみしい方…。
消費税率UPに反対の方…。
イカ隊長 八戸支部の方…。

全部まとめて来るがよい!

つまみは自由に持って来あがれぇ~♪


今夜の営業は、てな感じです(笑)!

何回も言いますが、
最初で最後の可能性 大!


オマチシテオリマス…。


水曜地下室、
フォークソング同好会の部室でした♪

唄屋婦人会


スリーフィンガー友の会


地味~な夜でしたね。

ありがとうございました m(_ _)m 。。


それでは今夜、
唄屋パブリックビューイングを楽しみましょう!
マー君 23連勝! ナイト☆
おはようございます。

雨ですね…。

嫌ですね…

昨夜、札幌ドームで
楽天イーグルスの神様、
マー君 開幕23連勝を成し遂げました!

マジで凄い記録です。

きっと今世紀 破られる事は無いでしょう!

その選手が楽天イーグルスに在籍している事が、誇りです☆

来季は分かりませんが…。

ですから
思いっきり連勝して下さいね~(笑)!


さて、
昨日は、休みを頂き
溶けるくらい寝ました。

おかげさまでシャキッとしております。
ありがとうございましたm(_ _)m♪


夜は、約2ヶ月ぶりに
「最高級焼鳥ダイニング 鳥武」さんにお邪魔しました!

左手前のカメキチが、何の因果が知らないがサザンのライブに行って来たとの事…。

セットリストを見せてもらったら、
1曲目が何と「海」でした。
想像しただけでウルッとし、
何故かカメキチを恨んだ夜でした(笑)♪


雨の水曜日ですが はりきって営業しますよ!

ですから はりきって御来店下さいませ☆