フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
さよなら 3月…。
おはようございます。


昨日の雨がウソの様な晴天☆

しかしながら、
風が強い月曜日を迎えました。




☆唄屋インフォメーション☆

皆様 ご存知の様に
明日4月1日より消費税が8%にUPします…。

それに伴い当店でも値上げせざるを得ませんので御了承いただきたくご案内致します m(_ _)m。

詳しくは店内にて!






楽天ファンの皆々様!

やりましたね☆

3連勝で ホーム開幕を迎える事が出来ましたん!



今年も本当に楽しみですね。

東北唯一のプロ野球チームを盛り上げない手は無いぜよ!

多くは望みませんが、
見応えのあるゲームを希望します。

ガンバレ 東北楽天イーグルス!





昨夜の出来事…。


毎度の「鳥武」さんにお邪魔しました!


亀キチ君がガリガリ君ナポリタン味を差し入れてくれましたが、あまりの不味さに店内 悶絶(笑)☆


美容師コンビ!



やがて亀キチ君は容量オーバーで
行方不明になったとさ(爆笑)。


親方ギョーザ

美味し‼




明日から4月ですね…。

皆様、色々とお忙しいとは思いますが
3月ラストの唄屋に花を添えて下さいませ!


今夜もヨロシクお願い致します☆
おかげさまのラストサタデーナイト♩
雨のシトシト 日曜日…。
僕は一人で君の帰りをまっている♩


確か ザ タイガース(Vo.ジュリー)だったと思います。




おはようございます。


雨の日曜日なんで、


本日、唄屋 お休み致します☆


ヨロシクお願い致しますm(_ _)m。




そして楽天イーグルス開幕 2連勝~☆


ユーキリス 来日 初ホームラン☆

一安心だっす!

ノリノリで今日も頼みます☆





3月ラストサタデーの地下室…。



メヒカリ様のお陰により、
満員御礼 頂きました♩



待ち受けに使うと、
商売繁盛 間違いなし(笑)。



店舗に貼ってもいいかも?

まさに 現代のベートーベンならぬ…

現代の 仙台四郎 (爆笑)!



※ ブログにデカく出してくれと言う
ご本人の希望だった為、いつもより大きくして見ました!

宜しかったでしょうか(笑)?




早い時間から

深い時間迄、

アリガトウゴザイマシタ…。



ブッチ!

誕生日 おめでとう☆

鳶に幸せあれ~♩



奇跡の男 アジャ!

のがすなチャンスを♩



それでは皆様、

ゆっくりお休み下さいまし!
マキ☆ザキ ライブ Vol.17
おはようございます☆


先ずは…

楽天イーグルス


松井稼の先制2ランと則本の完投により
開幕初戦を勝利致しました!

この調子で今年も行きましょう☆





そして大町地下室、


マキ☆ザキさんの月例ライブが行なわれました♩



年度末で色々とお忙しいにもかかわらず お越し頂きましたファンの皆様、
誠にありがとうございました。



ライブ終了後も たくさんのお客様にいらして頂きステージはラッシュ!

深い時間になると元気になる唄屋でございます(笑)♩



毎度ありっ!



皆様、
ベイベーズ様、
関係各位様、
メヒカリ様、

3月もラストのサタデーナイトになっちゃいました。

地下室を盛り上げておくんなまし♩

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


ヨロシクお願い致します☆
いよいよ本日 プロ野球開幕モーニング!
プロ野球 本日開幕☆

昨年のパリーグの覇者

我等が 東北楽天イーグルスも虎視眈々と連覇を狙っております!



星野監督、コーチ陣、選手の皆々様、

今年も東北を盛り上げて下さいまし!


則本投手、

先ずは初戦 1勝を献上して下さい☆




そんな本日28日(金)、

マキ☆ザキさんのライブが行なわれます♩

トップページで
21:00~ 一本勝負と表記しておりますが、正しくは 21:30~ 一本勝負です!

諸般の事情により…申し訳ございません m(_ _)m。。。


ご来場 お待ちしております♩♩♩




木曜地下室…。


こんな感じでした!



ザ-個人レッスン!


終了後、定時を待たずにクローズ(涙)。



濃霧の中、

同じ町内会ザキヤマ氏と帰宅しました。


しかし深い霧でしたよ(驚)!

視界5mと言った所でしょうか。



週末地下室、

視界良好であれ☆
COZY 音ちゃん 合同音楽祭♩
雨のウェンディ…♩



大町地下室では、COZYさんと音ちゃんのライブが行なわれました♩



友情出演 ミッキー大川さん
(何故か…Dr. 笑)♩



ライブ終了後、
恒例の打ち上げスタート!



某ライブハウスで六軒ロールしてきたLUCKY及川氏 合流。


男の背中には…The ドクロ (笑)。



飲んで飲んで 呑まれて飲んでぇ~♩



やがて終宴。




始発で帰るも、


(しかも 4:44)

車内で爆睡をこきまして…
見たことない駅で目覚めました(爆笑)!


乗り直して無事に帰宅したアタイでした…(涙)。



すったもんだの水曜日、

ご来場の皆様、
ありがとうございました☆


いつも音ちゃんライブに来て下さってたSさんが 昨夜でラスト唄屋。

転勤なさるそうです…。

今迄
本当にお世話になりました m(_ _)m。

転勤先でも ますますの御活躍を!




それでは皆様、

今夜もヨロシク☆




火曜日地下室…。
本日 26日(水)


郡山 6575 COZY さん

音ちゃん

御両人のライブが唄屋大ホールで行なわれま~す☆

21:00 スタートです(予定 笑)

ヨロシクお願い致します m(_ _)m。。。





そして火曜日地下室…。


転勤が決まりラストナイトを迎えたNさんとお仲間が唄い納めに…(寂)。



地元 東京へ帰りますが、チョイチョイ仙台には仕事でいらっしゃるとの事でしたので、その際はヨロシクです♩



又、カウンターでお付き合い下さいました◯屋さん ありがとうございます!



そんな穏やかな火曜日ナイトでした。



そんな訳で本日のブログはあっさりと終了します…。



是非とも今夜、
ヨロシクお願い致します☆
月曜地下室…ナイト☆
おはようございます!


暖かい火曜日の朝…。


さっそく洗濯 (主婦かっ)!



それに桜前線も北上して参りました☆



仙台市、
来月中頃には満開予定だそうです。


観桜会 in 唄屋
予定してますのでヨロシク m(_ _)m。





月曜地下室は、



神奈川県は小田原より
「パンチョマン」ご来店されました。

震災後 小田原のメンバーを募り 毎週の様に石巻に慰問や炊き出しに来てくれてるナイスガイっすよ☆


本当に頭が下がります…。


そんなパンチョマン、
T&Tオリジナル「パンチョモデル」を御開帳~♩

美しいインレイとテリーズサウンドは六軒ローラーもビックリ!


うらやましい…。


また機会がございましたらお立ち寄り下さいませ♩


そこへ チーム吉川君!

毎度ありっ☆


ベイベーズ様もありがとうございました m(_ _)m。



今夜も暖かいんで皆様、遊びに来て下さいまっし!



ともしび1号様、お待ちしております。

新しい一週間スタート!
おはようございます☆


暖かい朝を迎えましたが…、

花粉が飛散し始めましたよ!




花粉症の方は完全装備で予防しませう!




昨日はお休みを頂き 一日中ダラダラと寝腐っておりました。


21:00前に 毎度毎度の「鳥武」さんにお邪魔した所、大町地下室でお馴染みの顔、顔、顔…(笑)!






新婚ファーブルご夫妻のお祝いに
親方がジャパンを振る舞ってくれました☆



ごちそうさまでしたm(_ _)m。




久々の東西土俵入りぃ~。



目出度い (笑)!





やがて崩壊したファーブル君…。


新妻の前で早速やっちゃいました。



The 接吻 (爆笑)☆


楽しい日曜日をありがとうございました!



今週もヨロシクお願い致します♩



注) 唄屋店主
昨夜、ニンニク丸揚げを食した為
サイクーの可能性ありますので気を付けて下さい(爆笑)!
おめでとうございました☆
後藤直喜君、愛子ちゃん、


ご結婚おめでとうございます☆




式場にて…。




唄屋にて…。



皆様より
たくさんのお祝いのお言葉、
唄を賜わりました♩




パーティーに参加された皆々様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m




そして御二方、


末永くお幸せに…。





そして本日23日(日)

定休日となっておりますのでヨロシクお願い致します。





お陰様でハードな日々が続きまして、
結構 ダメージがあります…(疲)。



お休みなさい(笑) zzz…。
ハッピーウェディングモーニング☆
本日




心よりお慶び申し上げます…。






☆唄屋インフォメーション☆

本日、3月22日(土)

後藤直喜君
根田愛子ちゃん
結婚パーティーの為、
終日貸し切りとなりますのでヨロシクお願い申し上げます!




昨夜の地下室、

お陰様で満員御礼となりました♩

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


庄子組 御一行様、


御予約ありがとうございました☆


又、
一般のお客様 ベイベーズ様
毎度おおきにっ!



東京からお越しのストリートミュージシャン「阿部浩二」君のミニライブも聴いてもらいました。



今後ともストリート道…
精進して下さいませ♩




宮崎県から結婚式に参列する為、
久々仙台に上陸したナインボール腹だっ!


何やら宮崎でギター教室に通ってるらしく不器な「前脚」を披露して下さいました (爆笑)☆



お土産の 宮崎じどっこ
美味かったBoo~。

ごちそうさまでした♩



それではアタイ、
結婚式に参列するんで
予約してた美容室で着付けしてから
会場に向かいます(笑)!


晴れて良かった…☆
雪の木曜日ナイト☆
昨日、

計ったように夕方から雪まじりの雨が仙台市を襲いました…。



道路はラッシュ!

足元 グジャグジャ!


ありえない春の悪戯…(涙)。



もはや大町は…死亡か?




ありがたい事に、
毎日お世話になってます 近所のファミリーマートの店長が、アルバイトの送別会二次会を行って下さいました♩



馴染みの店員さん 3人も大学卒業と共に巣立ちました…。

今夜とも
社会に貢献する事を願います!


特に剛田ジャイアン君ね(笑)。



デカッ!




そしてベイベーズ、ワゲスターズの皆様もありがとうございました m(_ _)m。









御足元の劣悪の中、
お世話になりました…。




営業もピークの頃
10名位大丈夫ですか?
と、店に顔まで出しての問い合わせ…。

大至急 常連様にカウンターに移動して頂き準備OK!


待っても来ず、ガセでした(怒)!


いなくなった貴方達には
何処かで しっぺ返しが来る事を心より願います…バカヤロー。


※只今、不適切な発言が有りましたが本心ですので御理解下さいませ!




気を取り直して、



今夜 21:00(予定)より「アベコウジ」ミニライブが行なわれます。

全国津々浦々で唄ってますよ♩

ヨロシクお願い致します。


それでは今夜も盛り上がりましょう☆
3月19日は誕生日ナイト♩
おはようございます☆


今夜より天気が乱れるそうです。

低気圧が何チャラカンチャラで東北は大荒れ 真冬の寒さだとか…。

天候には逆らえませんが営業に支障のない程度にお願いしたい m(_ _)m。





昨日、
3月19日は公私ともにお世話になってます 郡山6575マスター COZYさんと Sanny Jr. 一平さんの誕生日でした!

偶然にも同じ日に生まれたんですね~(笑)♩

おめでとうございました!




そんな昨日の地下室では、

練習ナイトでした。



夜も深くなった頃…、


自分探しに出掛けたザキヤマ参上!



横浜で楽天松井投手の投球を観て、
茶水でギターを回覧し、神田で唄って(マスター 10周年記念栓抜き ありがとうございました)

結局
自分は探せなかった51歳の春の日だったらしい…(爆)♪

お土産 ごちそうさまっ!


そんな穏やかな水曜日でした。



今夜、天気が心配ですが
元気に営業致しますのでヨロシクお願い申し上げます。。。
ラーメン ナイト!
おはようございます☆




突然ですが!

コンビニで魁力屋さんのカップラーメン発見しました。



カップラーメンですから あまり期待してなかったのですが…、

かなりの完成度にビックリ!


是非 御賞味あれ。




火曜地下室


思いっきり穏やかでしたね…(涙)!



しかしながら、
ナッティ、ワタベさん、シンノスケさん、深夜隊さま、

ありがとうございます m(_ _)m。




強風の街をチャリンコ漕いで帰るすがらラーメンのノボリを発見!

何やら本格派の予感…。



食べたかった濃厚なサッポロラーメン屋さんでした。

好みは有りますが、
疲れた身体にはちょうど良い塩梅!


美味かったね~。


て、

どれだけラーメン食べてんじゃ(爆)☆



サニーのラーメンブログでした♩



それでは今夜…お待ちしております。
山形県人会ナイト♩
おはようございます☆



暖かくなって来ましたね。

仙台市にも ようやく春の予感が!


しかし微量の花粉を感知し始めたオイラのノーズ…。

今年も悩まされそうだ☆



春と言えば転勤の季節でもあります。

例に漏れず、
当店でも毎年誰かが移動する訳で…(涙)!


昨日付けで大阪に転勤になった
スーパー長渕ファンの「喜多」君♩


向かって左…って
誰が見ても分かるっちゅうの(笑)!



青葉祭りでは馬に乗る武将になったりしたナイスガイ!



非常に残念です。が、
企業戦士 これだけは避けられません!

大阪では何に乗るんだろうか(笑)?


ラストウイークは、
長渕ファンの聖地…峩々温泉を堪能し仙台を後にしました。



お土産 ありがとう m(_ _)m。


転勤先でも持ち前の行動力と美貌で羽ばたいて下さいませ!

頑張れ「喜多」君 ☆

お世話になりました…。




峩々温泉と言えば、

今週末(22日)に結婚式を迎える
ファーブル君 又は 八戸イカ夫 こと
GO君の思い出の地でも有りますね…。


大丈夫かぁ(笑)!

そこで、
結婚式の3次会を唄屋で行う運びとなりました♩

来る 3月22日(土)
19:00 スタートです。

是非 御二人の人生の門出を皆で祝いましょう。

詳しくはナインボール腹だ(笑) か、
唄屋まで問い合わせお願い致します♩




そんな月曜地下室は、

山形県による山形県出身者の為の唄屋となりましたよ!

全員 山形の人とは珍しい…(笑)。

O木様、K口様、御連れの方

ありがとうございました m(_ _)m。

※画像は濃厚により割愛させて頂きます(爆笑)!


今夜は何県の方々が来てくれるのか?


ヨロシクお願い致します♩
3月15日の出来事♩
土曜日の唄屋、
「佐藤美佐子&yoko」が行なわれました☆


おかげ様で満員御礼となりまして
ご来場の方々には心より感謝しております。






大人で素敵なライブでしたよ…♩

御両人、お疲れ様です!
ありがとうございました。





そしてエンディングアクト(笑)?
ユウキ(カタカナで表記するらしい…)が登場!



店内の興奮に本人も興奮し、
腕立て伏せや空手の型を披露(爆笑)☆


もはや
吉本入り確定か?!


先輩達。



今回の仙台ツアー、

お疲れ様でした m(_ _)m。。。



フリーステージも盛り上がってましたよ~♩





皆々様、ありがとうございました。
日付が変わってから遊びに来てくれた居酒屋くしろ@石巻 御一行様もいつもありがとうございます☆




さて、3月も折り返してしまいました
(本当に早い)。

今週もヨロシクお願い致します☆
「佐藤美佐子 & yoko」ナイト!
☆唄屋インフォメーション☆

本日 16日(日)

唄屋 定休日となりますので御理解の上、ヨロシクお願い致します。



昨日のレポートは後程 UPしますので、ご了承下さいませ…。





復興支援ライブ、お疲れ様でした。

ホワイトデー ナイト♩
いよいよ今夜です!


「佐藤美佐子 & yoko」ライブ♩

熟成されたコーラスアンサンブルと
ピアノの音色がベストマッチング☆


乞うご期待!

1st 21:00~
2nd 22:00~

クロージングアクトは ゆうきにお願いしたいと思います(アバウト)。


本日は混雑が予想されますので手荷物やコートなどは どっかに置いて来てね(笑)!


ヨロシクお願い致します m(_ _)m♩♩♩





さて、
昨夜 ホワイトデーの地下室は…



メヒカリ&Aさんからスタートし、
チーム転勤様(残念)、Colorさん、ベイベーズの皆様、スイートポテト様、

ありがとうございました☆




エンディングは久々にベースを持った


LUCKY及川でお届けしました!



それでは 今夜…。


祭りのあとの木曜日ナイト!
午前2時すぎに 四国、九州、中国地方で大きな地震があったもようです!


5強の地域も有ったので余震には十分気を付けて下さい。

又、数日後にやって来るかもなんで
用意周到で備えて下さい。
くれぐれも お願い申し上げます。



☆唄屋インフォメーション☆

来る 3月15日(土)

佐藤美佐子 & yoko ライブが唄屋大ホールで行なわれます♩

1st 21:00~
2nd 22:00~
と、なっております。

本格派女性ボーカルユニットですのでヨロシクお願い致します m(_ _)m。




木曜地下室…。

大雨とライブ翌日が手伝ってか穏やかでした。



ウクレレマン&サックスマン



唄屋1号店よりお世話になってます
最高級ヒーターメーカーD 御一行様。



昨夜の反省会様(笑)。


ありがとうございました♩




さてさて いよいよ
明けて金曜日となりましたね…。



皆様、
週末ですよ。
ヨロシクお願い申し上げます☆
「ユウキ」ナイト♩
こんにちは m(_ _)m。



雨で静かな我が家界隈…。

完全に寝過ごしてしまいました(涙)!




さて、
昨夜の地下室では…


「ユウキ」ライブが行なわれました♩


先ずは
オープニングアクトのオープニングアクト(ややこしい 笑)。


M&M

そもそも、
この2人が ユウキを連れて来てくれました!



そして
オープニングアクト登場!


LUCKY及川&ともしび音楽隊

昨年 結成した
「LUCKY及川&スイーツベリー」よりも格段のクオリティーでした(爆笑)…。

たぶんね☆




そして大御所 登場!


香ばしい男「ユウキ」見参♩

ローズのJ-45が実に良い音を出してました。

何回観ても飽きないステージ…。


バカヤロー (最高の誉め言葉)!


仙台に住めば?


お疲れ様でした。

そして、ありがとう…。


追記
ユウキは ゆうき ではないらしい…。
平仮名でない事が判明した夜でした(爆)。




しかもこの男!



誕生日でした☆


おめでとうございました m(_ _)m。


2.3日 仙台に潜伏してますから
御覧になりたい方は唄屋まで(珍獣かっ 笑)!


夜が深くなるにつれお客様も増え(笑)
アフターステージも楽しんで頂きましたよ~♩



昨夜 ご来場の皆々様、

アーティストの皆様、

本当にありがとうございました☆



今夜もヨロシクお願い致します。
鎮魂の火曜ナイト☆
☆唄屋インフォメーション☆


本日 12日(水)


ゆうき LIVE



浪花の香ばしい男がやって来ます♩


毎年 この時期に大阪より被災地に鎮魂の念を捧げに来てくれる「ええ男」!

21:00 スタートですのでヨロシクお願い致します m(_ _)m。


尚、オープニングアクトは
六軒ローラーで名を馳せて来た「LUCKY及川」が、今夜限りのサポートメンバー「ともしび音楽隊」を従えて追悼ソングを熱唱します。


お楽しみに☆





鎮魂の日





カウンターでは婦人会




宮崎からは、
遂に電話に収まりきれなくなった
西の横綱 ナインボール腹だっ!



カッパかぁ(爆笑)!




それでは今夜盛り上がりましょう。

待ってますよ!

ヨロシクお願い致します m(_ _)m。




業務連絡 業務連絡 !

イカ夫く~ん。

稲荷小路あたりのお店は
如何でしたかぁ~(笑)。

感想 待ってますよん♩
東日本大震災より3年…。
おはようございます。




あの忌まわしい東日本大震災より3年目の朝を迎えました…。




あれだけの恐怖感は後にも先にも無いでしょう…。




数えきれない悲しみと憎しみを背負いながら生きて行く遺族の方々…。



思い出がたくさん詰まった自宅を一瞬にして失った方々…。




今更ですが、

お悔やみとお見舞い 申し上げます。





述べたい事は山ほど有りますが、


今日は鎮魂の日…。



全ての御霊に




「合掌」…。



2014年 3月11日

唄屋 Sanny

超 爆睡 サンデー ☆
昨日はお休みを頂きまして、

爆睡しちまいました(笑)!



夜、
土曜日の片付けなどで唄屋へ…。




掃除終了後、


最高級ダイニング焼鳥「鳥武」さんへお邪魔しました。



昨日はガラの悪いお客様にいじめられる事なく 楽しい宴会でしたyoh(爆笑)!


↑↑↑
この広島産の方じゃけん。

ほっといてくれんさい(笑)!

丸ちゃん、唄屋で待っとるけん☆

あんじょう よろしゅう…。



かりそめ美容師 亀吉くんから
超特大バースデーケーキを頂きました♩



亀山ローソクをアレンジしたスペシャルバージョン(爆笑)!

ありがとう。


鳥武さんは私の心の故郷です。

仙台に来た頃からお世話になっております。

ちょんまげ親方とママが切り盛りしてますよ~。

気のいいお客様ばかりで素敵な店なんで皆様も一度 おいでませ!




それでは、

今週もヨロシクお願い致します☆

皆々様、ありがとう ナイト♩
グッドアフタヌーン ☆



昨日、

多方面よりたくさんのお祝い メールを頂きまして誠にありがとうございました☆


※ 一日 間違えて覚えていた方が 約3名いらっしゃいましたが…(笑)!


そして、
唄屋婦人会のウメ子さんからは手作りケーキをご馳走になりました♩



たいへん美味しく頂きましたよ。

ご馳走様でした m(_ _)m。。。



又、昨夜は県外のお客様が3組 (東京、宇都宮、小田原) 遊びに来てくれました♩

ベイベーズ様々を含めまして、

ありがとうございます☆





やがて 25:00を過ぎた頃…


深夜の三銃士登場~。



先輩!
マシンガントーク、ありがとう(笑)☆



そんな誕生日ナイトでした。

来年もヨロシクお願い申し上げます♩

尚、プレゼント等は今週一杯受付しておりますよ~(笑)!




☆唄屋インフォメーション☆

本日、
3月9日(日) 申し訳ございませんが
お休みを頂きます。


今週のライブ

3月12日(水)
ゆうきライブ (大阪より愛を込めて…)
オープニングアクト
LUCKY及川&ともしび音楽隊

3月15日(土)
佐藤美佐子&YOKO


どちらのライブもお墨付きっ♩


ヨロシクお願い致します☆


誕生日おめでとう。 俺…!
父上、母上、

不肖の息子 丸出しのオイラですが、
あなた方のおかげで51回目の誕生日を迎える事が出来ました。

決して健康体では無いんですが(失笑)、
大病もせず ここまで来れました。

生意気で馬鹿な俺でしたが、


今なら素直に…

ありがとうございました m(_ _)m。



正直、51歳と言う年齢に戸惑いを隠せませんが これだけはいた仕方ない!


ふぅ…。


今後も皆々様の御力を拝借し、
益々 Live inn 唄屋 共々 精進して行きたいと思います☆


YOROSIKU。




昨夜、
極寒金曜日でしたが賑わいましたわよん☆



チーム睦屋さんを筆頭に色んな顔が集まりましたよ~(笑)☆


恐るべし三銃士!


さすがです。
参りました…(爆笑)!


Y口さん ありがとうございました。



今夜、
特に誕生会など予定してません。
ってChrisより発表が有りました(涙)…。

年寄りは アウトオブ眼中に違いない!



ですので、
年寄りの皆々様 (失礼)、
普通に遊びに来ておくんなまし!

ヨロシクお願い致します☆




業務連絡…
唄屋GARO担当のI様、音源待ってます m(_ _)m ♩



ほな今夜も

おおきに!



協力 (株) くいだおれ
寒波襲来 木曜日ナイト!
久々に凍りましたね…。


3月とは言え侮れません。

特に体調管理に要注意しましょう!



田中マー君、

今日の試合で先発!
しかし、
大リーグの洗礼を浴びた模様です。



伝家の宝刀 スピリットが
すっぽ抜けたらしいっす。が
内容は上々でしたので今後の彼に期待しましょう☆




木曜地下室…。

ともしび音楽隊の練習日♩



ボーカル ラッキー及川氏の指導を受けながら楽曲をアレンジメント♩

まずまず カッケーっすよ(笑)。

応援 ヨロシク☆


そして、ご近所のO木様…。

ビールご馳走様でした m(_ _)m。




超 表面張力~!






そんな訳でして、週末を迎えました♩


しかも
あたいSanny…。

明日 歳を一つとります!

今日が50最後の営業と成りますので是非 遊びに来て頂きたく思いますね…。





なんでやねん!



協力 (株) くいだおれ




週末寒波らしいんですがヨロシクお願い申し上げます♩
水曜地下室ナイト!
寒の戻りか…。


サブっ!






さぶ…。




おはようございます☆


ちょいと荒れ気味な仙台市、
真冬並みの気温らしいので 体調に十分注意をして大町地下室に遊びに来て下さいませ m(_ _)m。。。





昨夜、水曜地下室は



チーム吉川く~ん(森田健作風に)!

ベイベーズ様!

風と共に去った様!

ありがとうございました♩






おおきに!



協力 (株) くいだおれ




…(失笑)。





さぁて、

いよいよ1週間後となりました。



ラッキー及川&ともしび音楽隊


ゆうき ライブ (3月12日)の OAを務めさせて頂きます♩


4曲ほどお世話になるみたいなぁ~☆



ゆうきライブ 含め お楽しみに!!!



外は寒い。
せめて地下室だけは
暖かく有りたい…。

みつを (笑)!






みつき (デブ)!



広島焼き&たこ焼き&練り物…ナイト(何のこっちゃ)!
春の陽気に誘われてか…?


最近のニュースは世知辛い(せちがない)出来事ばかりですね…。


通り魔やストーカー殺人、

その昔では考えられなかった事件や事故が今や日常茶飯事!

しかも先日、
仙台市のバス会社が高速SAで大クラッシュ…。


何処で何があるか分かりません。

自分で気を付けてても 制御出来ない事故は どないすればええねん!



協力 (株)くいだおれ




おはようございます☆

ダークなオープニング

失礼しました m(_ _)m。


あまりにも最近、
変な事件 事故が多いと思いませんか?

理由は分かりませんが…
何か釈然としない スッキリしない感が否めません!



協力 (株)くいだおれ




そんな火曜地下室…。

カウンターで粉物や練り物談議に花が咲きました(爆笑)!



Yシャツの方が講師。

何を隠そう…生まれも育ちも



協力 (株)くいだおれ


近々、唄屋 粉祭り 開催致します☆


昨夜は、
こんな BAR UTAYA でした!



☆唄屋インフォメーション☆

来る 3月12日(水)

大阪より「ゆうき」来仙♩

鎮魂ライブを行います。

OAは
深夜の六軒ロールで名を馳せた「LUCKY及川 と ともしび音楽隊」の皆様。

※ともしび音楽隊の事情によりソロになる場合もございます…。



深夜のリハーサル☆


乞うご期待!




ほな、今夜も頼むでぇ~!



協力 (株)くいだおれ
ひな祭りナイト!
いよいよ始まりますよ☆



昨年の余韻を残しつつ、
虎視眈々と連覇を狙ってる
東北楽天イーグルス。


応援してますよ!



そして、


唄屋 お雛様…(紙製)。




おはようございます。


昨夜は ひな祭りにふさわしい、
濃厚な御内裏様が地下室に集結!



爆笑~!


お雛様は来ず…残念 (涙)。


こゆ~い方々、
ありがとうございました m(_ _)m。




以上、

あっさりと終了させて頂きます♩



私は泣いています…2
おばんです!


昨夜、
「りりィ&ヨージ」 ライブにご来場の皆々様…本当にありがとうございました♩

お陰様で SOLD OUTとなりまして
嬉しい限りでございます☆



想像通りの素晴らしいライブでした。


終始、アダルティーでアンニュイな雰囲気で時間を感じませんでしたね…。



又、ヨロシクお願い申し上げます♩


企画のオフィス川口様、

お疲れ様です。
ありがとうございました m(_ _)m。




やがて一般営業へ突入~!


ウサギさんチームとメヒカリさんチーム 二手に分かれての演奏会♩


画像はメヒカリさんチーム(笑)。





あっ!
そう言えば、熱々イカさんチームも☆



なんだこれ (爆笑)!



カウンターにもチーム新規様が居て音楽談議に花が咲いてました♩


宴は深夜まで続きまして…
長い一日が終わりましたとさ!


皆々様、昨夜は本当にお世話になりました m(_ _)m。


来週もヨロシクお願い致します♩



おしまい!
私は泣いています…。
りりィ in 唄屋



素敵なステージでした…。








都合により、

昨夜のライブレポート

又、後ほどUPします m(_ _)m。