フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
水曜地下室ナイト♩
昨日、山形で行われた

楽天イーグルス vs ダイエーホークス



敗戦でしたが

ルーキー松井祐樹投手

大物の片鱗が見えて来ました!




パリーグ打撃トップ10の中にダイエーの選手が7人入ってると言う スーパー大型打線相手に3安打しか与えてないのは実力が有る証拠だと思うんですが…。


来年に向けて期待大ですよ。


才能開花せよ!!!







そんな水曜地下室…。



山本ビンタローとジ・エンドの皆様が「岬めぐり」的な唄を披露してくれました!

が、

バスが上手く岬をめぐる事が出来ず、
傷付いた心に塩をすり込む羽目になりました…(爆笑)♩




喜び組の皆様もありがとうございました(何故かここにもビンタローさん 笑)。










最後に納涼画像をお届けします。



回覧注意!







AM 2:30位に
ラストのお客様をお見送りの際、



記念撮影をした所…、











貞子と爺ちゃんがっ (プッ)!




以上、水曜スペシャルでした。



さあ!
いよいよ7月もラストディ☆

木曜スペシャルもヨロシクお願い致します m(_ _)m。





やべぇ、


月末だっ!
スタートダッシュのチューズデー♩
うなぎ…

ウナギ…

鰻…



食べ損ないました…(涙)!





皆様に おきましては食されましたか?


スタミナを付け この夏を乗り切りましょう☆






おはようございます!


土用の丑の日を忘れてて
深夜の神田そばで「冷たいイカのかき揚げそば 1.5倍」を食べ…、

只今、

胃袋が大変な事になってます!



THE・イ モ タ レ




反省…ナウ!




深夜の油物、
大盛りには注意しましょう!







そんな火曜地下室、


オープン間もなくして、
チラリホラリと御新規のお客様が遊びに来て下さいました♩


3組 6名様 全員がお初と言う
唄屋にしては珍しい現象が勃発しました(笑)。

名取 ×1
東京 ×2
工大OB ×3

てな感じで順に唄って頂きましたよ♩



ジャージーなスウィング~拓郎まで幅広く ありがとうございました☆




やがて
チーム山形様がいらっしゃいまして、

世界一の歯笛(自称)を
披露して頂きました(爆笑)!



※当店では440Hzに合わせてます…。

先輩の歯笛のピッチが550Hz位だったなぁ(笑)♩




因みに 画像下部
山形ポーズ?!の向かって右の方が世界一(自称)の方です…。


歯笛、うけましたね~。


また遊びに来て下さいませ m(_ _)m。




7月も残す所あと2日となりました。


頑張りましょう!




さて、今夜はどんな夜になるのか…。


ヨロシクお願い致します☆



梅雨明けマンデーナイト!
おはようございます。



只今 宮城野区、

ゴミ収集車の拡声器から馬鹿でかくチープな音楽が流れてます…(失笑)。






昨日、



しましたね!




東北の短い夏を堪能しませう☆





梅雨が明けた月曜日、

地下室も梅雨明け!

ってな感じでした♩



チームマッキー様、チーム新潟様、

チーム兄弟様、岩手千春様、

ベイベーズ様々…、



月曜から地下室を盛り上げて頂きまして誠にありがとうございました☆




火曜日もヨロシクお願い致します♩






おまけ!


巨大化した四郎さん(笑)☆





と、言う事で

当店の四郎さんも ヨロシクねん!!!
茂庭台夏祭り からの Koboスタ ナイト♩
おはようございます。


今週で7月も終了~!


本格的な夏がやって来ますよ☆









昨日、
日曜日は茂庭台の夏祭りにお邪魔しました。



好天でしたが風が強い茂庭台!

特にステージ上はスタンドが倒れる程でしたよ…。


スタッフの皆々様、様々なイレギュラーをカバーして頂きまして ありがとうございました m(_ _)m。



そして、
我等がスットコドッコイ
NEOメタルポップスバンド
築館マサキとシュガーラビッツ!!!



泥酔者、失禁者もなく
無事に終了致しました事を大変喜んでおります(笑)!



応援団の皆様もありがとうございました☆


夏祭り実行委員会の皆々様、

2日間 酷暑の中、大変お疲れ様でした。




演奏終了後、
ダッシュで Koboスタへ!





先発 則本投手!

立ち上がりグダグダでしたが(失笑)
6回裏までは何とかリードして折り返しました。


しかし悲劇は 7回表に…。



一服してる間に、3ラン&ソロを浴び

則本撃沈!



スタジアム ドッチラケ…!




頭に来たのでゴールデンエンジェルスのお姉さんと記念撮影☆




大変 疲れました…。






7月ラストウィーク、

ヨロシクお願い致します♩



ミッドナイトフィーバー in 大町 ♩
どんより曇り空の朝…。


今日も真夏日になるのかぁ~!



☆唄屋インフォメーション☆

本日、27日(日)

お休みを頂きます m(_ _)m♩


ヨロシクお願い致します。



そして、

☆築館マサキとシュガーラビッツ インフォメーション☆


本日、15:30~
茂庭台夏祭りに参戦いたしますよ!

又 様々な催し物&屋台 有ります…。



おんつぁん達が泥酔する前の早い出番なんで良い演奏が聴けると思いますよん(笑)♩


夜は花火も上がります☆


TBC夏祭りもいいけど、茂庭も盛り上がってますので遊びに来て下しゃんせ。










昨夜の楽天イーグルス!


なんと球界一の最速ピッチャー
日ハムのエース 大谷投手を攻略!?


見事な白星を献上しました!




ヒジリー聖沢選手、よく出来ました☆






土曜地下室…。




ライブ帰りの団体様、

唄屋音楽隊、

秋田のトムウエイツと阿仁子ペア(笑)、

要介護様、プロデューサー巻子さん、

ベイベーズ様、



週末に花を添えて頂きまして、
誠に ありがとうございました☆☆☆




それでは茂庭で待ってまーす♩
とにかく暑いモーニング!
おはようございます m(_ _)m。


暑くて眠れまテン!


クーラーを付けても丁度いいポジションが掴めず…寒いんです(爆笑)。



誰か上手な設定、教えて下さいませ♩







楽天イーグルス


星野監督復帰し奮起一転と思ってましたが…、



思いが一つに成りませんでした(涙)。


先制してもグランドスラムを放たれあっさり逆転…からの敗戦。


ガッカリです。



後は、
若林私設応援団長にお任せいたしますので…ヨロシクです (笑)☆




金曜唄屋、



週末らしい地下室となりました♩



御来店の皆々様に感謝です m(_ _)m。



T本さん@青森 様、
毎度毎度のお土産 ありがとうございました!


十三湖のしじみ貝



☆築館マサキとシュガーラビッツ インフォメーション☆


明日、
茂庭夏祭りに参加させて頂きます♩

場所 茂庭台ヤマザワの辺り(笑)

時間 15:30~

出店や催し物など盛り沢山です。

遊びに来て下さいませ♩





それでは今夜もヨロシクお願い致します☆



音ちゃん ナイト!
朝から暑いっすね!



熱中症 要注意☆







そして、
今夜から星野監督復帰します。



夢をあきらめないで!







昨夜の地下室…。

音ちゃんライブでした!




夢のピアニストとの共演(笑)♩


ゆる~い夜でしたが、

ご満悦の音ちゃんでした。




さて、週末がやって来ましたよ☆


皆様
盛り上げておくんなまし m(_ _)m。






☆シュガーラビッツ
ライブインフォメーション☆


来る27日(日)、

茂庭 夏祭りに出演しますよ♩

15:30~です。


我等がボス(笑)、
YOKOさんも出演しま~す。



そのほか、催し物が盛り沢山!

出店も完全完備となっておりますので皆様、夏祭りを満喫しませう☆




USA~山形~大阪 ナイト♩
昨夜の楽天イーグルス…。


松井祐樹投手 先発!


ナイスピッチングでしたが
継投ミスによる逆転負け…。


一昨日の青山投手もナイスピッチングでしたが、打線に恵まれず敗戦…。



只今
投打がかみ合わない楽天イーグルスです。



今のうち西武を捕らえておきたかったのになぁ…。




大久保監督代行…お疲れ様でした。






話は変わりますが、

中国の食品加工会社のスットコドッコイ映像はショッキングでしたね(失笑)!


今までも、
数え切れないほど食品問題ではお騒がせの中国さんは困ったもんです…。




ブルーチキンナゲット…。






水曜地下室…。


USA × 3

山形 × 4

大阪 × 2

北海道、気仙沼 × 1

で、

お届けしました(笑)☆



ありがとうございました m(_ _)m。




今夜は「音ちゃん」ライブです♩


皆様の御来店をお待ちしております…。
連休明けの火曜日…ナイト♩
おはようございます。



曇りで蒸し暑い朝ですね…。



梅雨もそろそろ明けそうなんで
湿気地獄に悩まされてる方々、もうひと頑張りです!







我が家のベランダ菜園のバジル君が
見事に収穫時を迎えました☆



ジェノバペースト作るナウ!





火曜唄屋…。


私より先に謎の2人組が(笑)!


面白いライブを企画中。

決まり次第 発表致します♩


かなりのプレミアムライブに成りそうですのでお楽しみに~☆



グッサン@札幌 が半年ぶりに御来店!

KGさんと共に全国のライブハウスを勢力的に回っております。

目指せ 100店舗 (笑)!






カズちゃんが出来たばかりのCDを持参して遊びに来てくれました!



フルートでレコーディングに参加したギリオダ氏も自画自賛(笑)?!


唄屋も委託販売加盟店ですのでヨロシクお願い致します m(_ _)m。





そんな穏やかな火曜日でした…。





今日、
夕方から雨の予報ですが一つヨロシクお願い致します♩

連休最終日ナイト♩
おはようございます。


連休も終わりまして 今日から平常ダイヤとなりますね…。


皆様、どの様なお休みをお過ごしでしたでしょうか?



唄屋的には、
20日の福島フォークジャンボリーにお邪魔しまして楽しませて頂きました♩




小野町はリカちゃん発祥の地だそうで
(知らなかった) 歓迎してくれましたよ~!






イベント終了後、
河岸を変え 打ち上げ会場の郡山6575へ移動!



盛大に、乾杯~☆






やがて、

切り込み隊長 GOいか夫君の音頭で
アフターステージスタート♩



チーム仙台…

元気過ぎます(失笑)♩




ひまわり興業の運転長(いか夫君 命名)、
キー坊が久々のパフォーマンスを披露してくれました!

長い道のり、ドライバーを務めて頂きまして本当にありがとうございます☆





23:30

郡山を後にしました…。




帰りのバスの中、
名調子のガイドさんのマイクパフォーマンス(爆笑)を聞きながら私は沈没!


他の乗客は爆笑だったらしいが…。




恐るべし…いかパワー!



そんなこんなで
楽しい大人の遠足は無事終了致しました☆



福島フォークジャンボリー実行委員会の皆様、プロデューサーCOZY、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

m(_ _)m。m(_ _)m。m(_ _)m。




そして世界の敏腕オペレーター
ワタールキャプテン!
前日からの仕込み、会場変更のハプニングなどで大変でしたが 物ともせずクールにミキシングしておりましたよ☆




本当にお疲れ様でした!







海の日の昨夜、

地下室には…

♩疲れを知らない子供の様にぃぃ~♩


東の横綱とヒゲテンのコラボレーションで浜省を演奏して頂きました。





そこに お爺ちゃんと孫様 御来店!

ニューボトル 入りましたぁ~(笑)。


ゆみっぺ、ベイベーズ様、

ありがとうございました☆




連休明けでお疲れかと思いますが、

唄屋は今夜も元気に営業しますのでヨロシクです!






以下、回覧注意…。






今日の一枚


photo by ツッキー



題して、

やっちまった同級生(爆笑)!




ハルンケアをお勧めします…。
福島フォークジャンボリー終了!
こんにちは!



只今、疲れてます(失笑)。




動けない位 疲れました(残酒…)。





雨で心配された
「福島フォークジャンボリー」も無事終了致しました♩


前日の会場仕込みの段階で野外ライブは断念!


隣接してる体育館で行ないましたよ☆




オープニングセレモニー


からの、






エントリーした、
チーム仙台を紹介します。



嶺岸和浩とスペシャルサンクス





音ちゃんと仲間達





Joe and Sanny






佐藤美佐子 & yoko





築館マサキとシュガーラビッツ






大人の遠足…、




大変良くで来ました(笑)☆






明日のブログで
様々紹介しますよ!




お楽しみに♩





今夜、ガッツで営業します(マジかっ)!



ヨロシクお願い致しますm(_ _)m。
サンデー地下室ナイト!
☆唄屋インフォメーション☆


本日、福島フォークジャンボリー参加の為 お休みを頂きます…m(_ _)m。








おはようございます!



時間が無いので短めに m(_ _)m。


何だか忙しい土曜日となりました。


お足元の悪い中
御来店 誠にありがとうございました♩





ほか、ベイベーズ様もありがとうございました☆



閉店間際にいらっしゃいましたフォークデュオの方々、唄えずにすみませんでした。






最高な土曜日をありがとうございました☆
マキ☆ザキ ナイト♩
☆唄屋インフォメーション☆


本日、19日(土)

20日のイベント(福島フォークジャンボリー)に参加の為、

恐れ入りますが 24:00にて閉店させて頂きます…。

御了承下さいませ m(_ _)m。


※ 貸切バスをチャーターしてます。
まだ空席がございますので行きたい方は御連絡下さい。

一緒に楽しみましょう☆






金曜地下室、


マキ☆ザキさんのライブが行われました♩



昨夜のライブでレパートリー通算100曲越えの偉業を達成しました!


おめでとうございます(笑)☆


これからもアーティスト道に精進して下さいませ♩



比較的おとなしめのフライデーナイトでしたが、
それぞれステージで楽しんで頂きましたよ!



東京より、北海道より、地元より、

御来店
誠に ありがとうございました☆




重ね重ね申し訳ございませんが…

今夜は 24:00で閉店させて頂きます。



ヨロシクお願い致します m(_ _)m。
インターナショナル in 唄屋
三連休がやって来ます!

が、

天気には恵まれそうにありまテン(涙)♩





福島も雨の予想です…。



残念!




ですが、張り切って行きましょう☆




只今、応援隊を募っております。

貸切バスをチャーターしてます。

まだ乗れますので、興味のある方や飲みたい方は御一報下さいませ m(_ _)m。







☆唄屋インフォメーション☆

本日18日(金)

マキ☆ザキ ライブが
唄屋大ホールにて行われます♩


ヨロシクお願い致します。






そして木曜唄屋…。



世界各国より御来店頂きました。


諸事情により画像は割愛させて頂きますが、賑やかでしたよ~。



代表して、


クレイジー ジョンソン(笑)!




ほか、
ヒマワリ興業代表様、ベイベーズ様、
深夜隊A様、B様、C様、

ありがとうございました m(_ _)m。





それでは今夜、

マキ☆ザキライブ

お待ちしております。



by チェリーとザキヤマ(爆笑)!




尚、ご覧のチェリー(ザキヤマ除く)は
ブランデーで漬けまして一年後にメニューに登場する予定です!






COZYナイト♩
楽天イーグルス


やはり10連勝は無理だった…。


頼りの則本投手も疲れ気味か?!


バッティングも昨夜はオシメリ。



残念!








水曜地下室、


COZYナイトでした。





来る20日のイベント



に、
出演する仙台のメンバー(音ちゃん、嶺岸さん、Joe、との最終打ち合わせも綿密?に行われ準備万端♩


本番、ヨロシクお願い致します☆


庄子さん
第三部ステージとドラム ありがとうございました(笑)。



ご新規 2名様、庄子組の皆様、エルビスタイガー様、ベイベーズ様、深夜の訪問者様(笑)、



ありがとうございました m(_ _)m。



唄屋終了後、
反省会は国分町で1番忙しい最高級洋風居酒屋へお邪魔しました。


店長様、未明までお付き合いありがとうございました(笑)!




木曜唄屋もヨロシクお願い致します☆







様…。


そろそろ如何でしょうか(笑)!
今夜、COZYさんがっ!
☆唄屋インフォメーション☆


今夜、大町地下室に
郡山 フォーク酒場6575 マスター
「COZY」さんがやって来ますよ~♩


お気軽にお立寄り下さいませ m(_ _)m。






おはようございます!


楽天イーグルス、絶好調だっす!

宿敵オリックスに連勝!



辛島投手も7回までノーヒットと言う出来栄え!


投手陣も うぃうぃねぇ~☆


10連勝も夢でない!



カモ…?






そんな火曜日、


ゆっくりと過ごしましたん☆



マー君からは、
皆様にドリンクのお振舞いを頂戴しましたよ!

ごちそうさまでした m(_ _)m。




それでは今夜、


いぎなしCOZYさんに(笑)

あいにきて I・NEED・YOU !



お待ちしております。






岩澤ニ弓(ブレッド&バター) ナイト♩
おはようございます!


7月も折り返しましたよ!



そして、
あと一ヶ月でお盆です…(失笑)。



早い!& 速すぎる!






我等が楽天イーグルス、

復活 塩見投手が見事なピッチングを披露し久々の連勝!


目指せ 10連勝☆


10連勝すれば何とかなる!



ナラナイカ(笑)?






昨夜の地下室は…


岩澤ニ弓(ブレッド&バター)さんのライブでした。



お兄様が
かなり小さくなっちゃいました…(笑)♩



湘南フィーリング満載のステージは
爽やかで どこか甘酸っぱい懐かしさが琴線に触れ、

思わず涙が…by Hさん(笑)♩



ライブ終了後、
最近涙もろくなったと言うHさんは
ブレバタの名曲「マリエ」をニ弓さんのコーラス付で唄い


又もや 涙…(笑)!



お気持ち お察し致します。



TBC関係者様が沢山来て頂いてまして
ありがとうございます m(_ _)m。


そして ファンの皆様もありがとうございました☆


今回のライブをコーディネートして頂いたフリーアナウンサーの山内様、
お疲れ様でごさいました♩




さて、
火曜唄屋もヨロシクお願い致します☆





業務連絡…。

サイン コサイン タンジェント(笑)!






FIFAワールドカップ決勝モーニング☆
おはようございます!


只今、
サッカーワールドカップ 決勝が行われてます!


ドイツ vs アルゼンチン


さて、どちらが勝ちますか…。





午前 4:20の宮城野区。






☆唄屋インフォメーション☆


今夜、
岩沢ニ弓(ブレッド&バター)さんのライブが行われます♩



まだ入れますので観たい方は御連絡下さいませ m(_ _)m!






昨日 日曜日は某バンドの練習~♩



中々 良いアンサンブルでしたよ(笑)!

今度の活動に目が離せまテン☆





そろそろ梅雨も明けると思われる?!

今週もヨロシクお願い致します♩
土曜唄屋 ありがとうございました☆
こんにちは!


昨日の天気とは うって変わって雨模様の日曜日と成りました…。




本当に暑かった土曜日、

所用で山形へお邪魔しました。

せっかくなんで
山形名物「冷たい鳥そば」を食しました!



河北町谷地というエリアまで
迷いながらたどり着き(笑)、何とか到着☆


皆さんも御存知でしょうが本当に美味いっすね!



今度はグルメツアーを組んでラーメンや蕎麦を食いまくりましょう☆


只今、会員募集中!






土曜唄屋、


いつになく早い時間からスタート♩

しかも新旧問わず(失礼…笑)、
女性と新規様が多かった夜でした。





そのほか、JAZZシンガー様やD酔Y子さん(笑)、ベイベーズ様など御来店頂きました…。



楽しい週末をありがとうごぜえます♩




尚、

本日、日曜日は
スタジオ唄屋となるために一般営業はお休みを頂きますのでヨロシクお願い申し上げます…☆




良い日曜日をお過ごし下さいませ!
久々緊急地震速報モーニング!
今朝、4:20頃…。


地震が来ます!
地震が来ます!

って、
携帯&テレビなどが、
けたたましい音と音声案内…。


と、同時にグラグラ!




緊急地震速報も精度を上げました。




これから音楽イベントの打ち合わせで山形に行かなければ成らないんで、
手短かに☆





昨夜の一枚



東京より花田さんが御来店♩


八戸君、懐かしいべ(笑)。




そして皆々様、

ありがとうございましたm(_ _)m!



サタデーナイトもフィーバーしましょう☆



出たぁ~(笑)!
樋原 海 ナイト♩
おはようございます☆


台風8号

先程、温帯低気圧に変わりました!

明日からウダル様な暑さになるらしいっすよ。


注 熱中症!








昨夜の楽天イーグルス…。


最悪のエンディングでした。


以上(怒)!





雨の木曜地下室は、

大阪発 ソウルブルースシンガー

「樋原 海」ライブが行われました♩



photo by Oさん


浪花 樋原会の皆様、

ベイベーズ様々、


御来場 誠にありがとうございました♩


ご無理させました m(_ _)m。



しかしながら、
樋原プレイスタイルを堪能された事と思います☆



この場をお借りして御礼申し上げます…。






そして、
あっという間の週末を迎えましたね!


一つヨロシクお願い致します♩




業務連絡、業務連絡!

貴重なサイン 預かっております。


回収ヨロシクです(笑)☆
今夜、樋原 海 ライブでございます☆
☆唄屋インフォメーション☆


いよいよ今夜です!



とにかく必見、必聴です!


ソウル ブルース ポップス
お好きな方は、大町地下室へ集合~♩


※ 雨漏り注意(笑)。



不幸のメールを頂いた皆々様、

是非 お付き合い下さいませ m(_ _)m。

アタイからのお願いでした!






さて、
昨夜の日本ハム 大谷投手は凄かったね…。


敵陣とは言いながら
負けて納得のピッチングに脱帽です。



大リーグからも視察が来てた見たいです。


何れにしても進化し続けるでしょう!





そんな水曜地下室、


お目出度い事がありシャンパンで乾杯~☆





からの、


久々ホワイティ参加しいの、


世情楽団♩








ホワイティは元気ですよ~(笑)。






ドン!!!



……。




以上、現場からでした!




それでは今夜、ヨロシクです。
楽天イーグルス 大勝ナイト!
☆唄屋インフォメーション☆



明日、10日(木)



大阪発、
ソウルミュージックマン 樋原 海 ライブが行われます。

開演 21:00
料金 ¥2000(1drink付)


ごきげんなサウンドをお楽しみ下さいませ☆

必聴♩






昨夜の楽天イーグルスは快勝でしたね!

強かったっす☆



そこで一言。


得点は計画的に…(笑)!



今夜、ゲームが有れば どうなる?


シンパイダハムニダ!






昨夜の地下室、




米国×3名

深夜隊×3名

少数ながら
グレートな夜となりましたよ♩

いかんせん英語の発音がバッチリなんで気持ちいい(笑)!

Take it easy に 今更ながら感激♩


ありがとうございました☆




今夜は雨漏り注意ナイトで~す!


ご協力ヨロシクお願い致しま~す!


m(_ _)m。m(_ _)m。m(_ _)m。
雨の七夕ナイト…。
大型台風接近中!


沖縄辺りは、
特別警報と言う最大級の警報が出てる模様です。





用意周到!!!







雨の七夕となりましたね…。


大町地下室、

カウンター営業☆



織姫を待つ彦星達でしたが(笑)、姫は来ず…。




Zさん、Tさん、Nさん、深夜さん、


しっぽり、且つ大胆に(笑)、

ありがとうございました m(_ _)m。




今夜も元気に営業します♩

ヨロシクお願い申し上げます。





楽天イーグルス、

今日からホーム6連戦なのだ!


♩やるなら今しかねぇ♩
加川 良 プライベートライブ 2014
昨日は、日本のフォークソングの礎を築いた「加川良」さんのライブが唄屋アリーナで行われました…。





YAMAHAのギターにはしっかり中本さんが良さんの為に作ったサインが!


THE ゼ・ツ・ピ・ン





センターの画像は
ライブ終了後、残った皆様で記念撮影♩


石巻からいらしたチーム木の家の方々とベイベーズの皆様でした m(_ _)m。






御来場の皆々様、

本当にありがとうございます☆



そして良さん、



最高のライブ
ありがとうございました。






貴方は やはり神でした…。




お疲れ様でした。
長い一日でした…。
おはようございます☆


昨夜からの雨も上がった様で宮城野区はスッキリ晴れてますよ♩



昨日の楽天イーグルス
9回表、奇跡の5点を入れ まさかの逆転勝ち。


やれば出来るゼヨ (驚)!


気張りゃんせ!!!





昨日、
土曜日は昼過ぎよりバンド練習がありました。


「築館マサキとシュガーラビッツ」が満を持して始動しましたよ♩

メンバーが入れ代わってからの初練習でしたが、
スムーズ、かつ 気持ち良いサウンドが唄屋内に響き渡りました。


因みに今月は、
7月20日 福島フォークジャンボリー
7月27日 茂庭夏祭り(仮題)
に、出演します♩

お近くの方は御立ち寄り下さいませ☆






終了後、

一般営業スタート♩


早い時間から閉店までギターの音色が止みませんでしたね(笑)。


ほか、
秋田小町様、ベイベーズ様…

ありがとうございます☆



昨夜もお世話に成りました m(_ _)m。




さて、
今夜は神が来ます♩


ゆえに
今から心身 清めて参りまするぅ~!


カシコミ カシコミ 。




って、風呂に入るだけなんですがね!




御予約されました皆々様におきましては、

何卒 気を付けていらして下さいませ☆


ヨロシクお願い申し上げます。
第一回 唄屋杯アームレスリング開催ナイト!
おはようございます!




近所のKoboスタで花火がドンドン上がってます。


夏の高校野球仙台仙台大会の開会式の様です!


さて今年は何処が勝ち抜くのか?!


楽しみです。




目指せ!

甲子園☆




サッカーワールドカップも準々決勝が始まりまして…熱戦が繰り広げられてる模様です。



そんな中

唄屋では…、



第一回アームレスリング大会が開催されました(笑)。




何故、男達は腕相撲に燃えるのか…?


そこには元70kg級チャンピオンがいたからさ(笑)!


東の横綱も完敗でした…。



って、

唄屋はライブバーですけどぉ~(笑)!




まあ、たまにはいいじゃんね!

アームレスラーの皆様、
今日あたりは筋が伸びて大変でしょうねぇ…。

ありがとうございました☆

早番Tさん、Sさん、
遅番Yさんも ありがとうございます♩




☆唄屋インフォメーション☆

あさっての加川良さんのライブの予約ですが 3名様 キャンセルが入りまして
空席が出来ました♩


早い者勝ちですよ!


予約の連絡 承ります…m(_ _)m。




それでは土曜唄屋もヨロシクです!



追伸…。

楽天イーグルス様。

サヨナラ負けは如何なものか…?





浜田しんじ ナイトショー♩
元気ですかぁー!



元気が有れば何でも出来る!










春一番さんの御冥福をお祈りします…。






あのシュールな感じが
個人的にツボでした…m(_ _)m。








木曜地下室、



浜田しんじ君のナイトショー♩





たくさんのオーブに包まれた
最高のステージでした(爆笑)!



やがて深夜隊と深夜のミーティング♩





こんな感じで
穏やかな木曜日は過ぎて行きました…。





フライデーナイトはフィバーしませう☆




end.


水曜地下室ナイト!
☆唄屋インフォメーション☆


来る7月6日(日)、

加川 良 プライベートライブ 2014 が

唄屋大ホールにて行われます。


チケット残りわずかとなってますので予約はお早めに!


ライブ終了後、
サインを頂いたり 記念撮影会なども行いますので、この機会を逃すべからず♩


フォークの神様とのコミュニケーションを是非 唄屋で!


詳しくは唄屋HPのトップからご確認下さいませ m(_ _)m。





水曜地下室、




ウクレレマン様よりビールを頂きました(喜)!

ご馳走様でしたん☆



そして、親戚の兄貴も御来店(笑)♩

その昔 彼はワーナーパイオニアより1枚シングルレコードを出した強者!


でしたが…売れなかったらしい。


曲名は「君の船」


演歌では有りませんよ…。

フォークソングですよ(笑)。



久々、懐かしいかったなぁ~。





皆様、ご来店ありがとうございました。




そう言えば、
昨日 楽天イーグルスの大型ルーキー 松井投手が初勝利!



大久保監督代行に白星をプレゼントしました!


ここから気張りましょう。



では木曜唄屋もヨロシクお願い致します♩
7月1日 ナイト♩
おはようございます。



今年も折り返しましたね!



後半戦も元気にいってみよぉ~☆






楽天イーグルス

なんとなく上昇の兆し見えてきました。


昨日も序盤4点リードでいい感じ☆




所が、先発 美馬が突然大乱調!



残念ながら逆転負けを喫しました。



ふぅ…。







火曜地下室、


カウンターバー唄屋と成りました♩



郡山アマノッチ、タイガー&ドラゴン、

ツッキー&生姜ライス様、

ありがとうございました☆




トリオ THE ボンネットとサンライズ♩





そう言えば、
ニュースでボーナスが支給されたと聞きました☆


心当たりがある方や1号様…。

ご来店ヨロシクねん(笑)!




水曜唄屋もヨロシクです m(_ _)m。