フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「夜会」です。
おはようございます!


今夜31日(火)は、

「何んか演っかい?」
「何んか厄介!」
「何んか夜会…」です。


※残念ながら中島さんは多忙の為 欠席です

ウッシーナッシーがホストとなり、
皆様を「夜会」にイザナイますヨ…♡。


全員参加型のギグセッションナイトを
お楽しみ下さいませ v(^_^v)♪







月曜地下室は、

角田出身のスト
登米出身のスト
亘理出身のスト
加美出身のスト
蝦夷出身の旦那さんと敏腕ジャーマネ…笑
で、お届けしました!


ありがとうございます m(._.)m 。。。





今日で5月も終了です。

ん?

おっ!

月末じゃないか…!!!










THE・逃亡…笑。




それでは今夜、

「夜会」で待つ♩


今週もヨロシク!

おはようございます。


5月も もはやカウンドダウンですね…。

水曜日から6月に突入します。


梅雨入り間近…。



マジかっ!


プッ 笑。











一昨日行われた↓


出演者を紹介します!

※出演 順不同





コバちゃん
THS 東京の方のスト
カザマッチ
三郎君
カリーノさん
ザキヤマさん
サトビンさん
カペリン
津軽平野-GO




Cocoちゃん
くーちゃん
クリス嬢
オルニチン佐藤&ラッキー及川
YOKOさん
Joe USA


総勢16名のアンプラグドベイベーに
ご参加頂きましたよ!




本当に、
ご協力とナイスパフォーマンス☆
ありがとうございました m(._.)m 。。


もちろん次回
第2回も予定しておりますので
何卒ヨロスグお願い申し上げます♩


重ね重ね…、

お疲れ様でした \(^o^)/。。。





今週の地下室もヨロシクです。






やっぱアコギは生音がいいね…!







本日 お休みを頂きます…。
☆唄屋インフォメーション☆


本日29日(日)
お休みを頂きます…。




昨日の↓



皆々様のご協力の元、
おかげさまで無事終了いたしました。


本当にありがとうござます m(._.)m 。


エントリーされたアーティストの皆様、
オーディエンスの皆様におきましては
終演までのお付き合いに感謝致します。


尚、
昨日のレポートは明日UPさせて頂きます♩











兄貴!

おかげさまで「いい夜」だったよ…涙。





合掌…。

2016.5.28 Sanny
本日 unplugged night Vol.1
皆様、こんにちは!

本日28日(土)
唄屋新イベントとなります、

「unplugged night Vol.1」が行われます!



総勢15名様のエントリーを頂きまして、
心より感謝申し上げます… m(._.)m 。。。

渾身のミキシングを致しますので、
アーティスト様の最高のパフォーマンスをお楽しみ下さいませ!

この機会をお見逃しなく♩

会場 20:00
開演 20:30予定
料金 ご飲食代のみとなります。

※出演者はステージ順のクジ引きがございますので 20:00まで集合願います。


いい夜になります様に ♡









金曜地下室は…↓



かねてからお知らせしておりました、
文ちゃん率いる「Rubato」さんの
ゲリラライブ(笑)が行われました!

昭和のロックの王道を演奏して頂きましたよ。

ファンクラブの皆々様、
文ちゃんファミリー様、
唄屋ベイベーズ様々、

ご来場 誠にありがとうございました!

因みに今夜は「弘前てふてふ」さんで
本番みたいっすよ…(笑)。


文ちゃん、メンバー様、
お疲れ様でした \(^o^)/。。。


それでは今夜、
記念すべき第1回目の unplugged night ☆


ヨロシクお願い致します♩

今夜はゲリラライブ!
☆唄屋インフォメーション☆

本日27日(金)
東京より「文ちゃんバンド」(仮称)
の皆様が来仙します!

かしこまったライブではないんで、
状況を見ながら御時間を頂くと言うスタイルで演りま~す☆

ご理解の上 ヨロシクお願い致します♩



明日28日(土)
アンプラグドナイト Vol.1 開催!

出演者 締め切りました。

エントリーされた方々、
記念すべき第1回の当イベントに名を刻んで頂きましてありがとうございます♩

会場 20:00
開演 20:30
料金 ご飲食代のみとなります!

※尚、出演者は20:00集合(時間厳守)の上
クジ引きにより順番を決めたいと思いますのでご協力をお願いします m(._.)m 。。











おはようございます。

微妙なジメジメ感…、

乾燥肌の私に潤いを与えてくれます 笑。

ありがたや~♩


時に流血するくらい 掻きまくります。







木曜地下室は、
音ちゃんマンスリーライブでした!



おっ!


J-200 メイプル!

しかも、

アンプラグド…(笑)!

容積があるギターはマイク撮りが1番!


良い音ですね~♩

音ちゃんファミリー◯梅カンパニーの
そうそうたるメンバーに
ライブを楽しんで頂きました!

毎度 毎度 ありがたや~ \(^o^)/。。。





ライブ終了から深夜にかけて
お客様が増殖!


先ず、皆んな目が見えない(爆笑)!
困ったモンダミン☆

皆様には、
入れ替わり立ち替わり唄って頂きました~


ゲールご夫婦、
茂庭のヨーコ 茂庭のポール 様々、
ポンデリング清ちゃん、
ヤンさん、深夜さん、
ユージ君はPA回りの修復のお手伝いを
施して頂きました m(._.)m 。


ご来店の皆々様、
プレミアムSannyライブに御付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました…爆笑!


音ちゃん、敏腕ジャーマネ、
お疲れ様でした。




それでは今夜もヨロシクお願い致します。



本日「音ちゃん」マンスリーライブ♩
☆唄屋インフォメーション☆


本日26日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ♩


今週のライブスケジュール

27日(金) 文ちゃんバンド from 江戸
28日(土) 唄屋 unplugged night Vo.1

各々 ライブの詳細に付きましては、
前日に当ブログにて発表します。

28日のアンプラグドナイトのエントリーは本日まで受け付けます。

尚、エントリーはE-mailでは受け付けて
おりません。
必ず電話か唄屋にてお願い致します…。


出演記念と致しまして、
スペシャルステッカーと音源(後日)を
プレゼントいたしまーす☆

ヨロスグッ! by コノスト ↓


THS…東京の方のスト(笑)。









おはようございます m(._.)m 。


気が付けば、5月も もはや終盤戦!
面白いほど時間が過ぎて行きますね~。


この身を任せるしかないんだなぁ…笑。







水曜地下室は、
The Benefits マンスリーライブでした!



昨夜も大人のビートルズを披露して頂きましたよ♩


各方面よりお越し頂いた
ビートルズベイベーの皆々様、
ありがとうございました \(^o^)/ 。。。


来月のマンスリーライブは22日(水)決定。
今回見逃した方は是非!


The Benefitsの皆様…お疲れ様でした♡。



それでは皆様、
今夜の音ちゃんライブで会いましょう♩







~番外編~

モハヤ テノホドコシヨウガアリマセン…。
ヒジョウニ ザンネンデス!


…。

本日「The Benefits」マンスリーライブ!
☆唄屋インフォメーション☆

本日25日(水)
「The Benefits」 マンスリーライブ♩

21:00~ 2ステージを予定しております。

ナイスなビートルズカヴァーサウンドを
堪能して下さいませ!

尚、
料金はご飲食代のみとなります \(^o^)/











今週のライブスケジュール

26日(木) 音ちゃん
27日(金) 文ちゃんバンド from 江戸
28日(土) 唄屋 unplugged night Vo.1

各々 ライブの詳細に付きましては、
前日に当ブログにて発表します。

※尚、
28日のアンプラグドナイトのエントリーは明日木曜日まで受け付けます。

お忘れの方やお悩みの方は取り急ぎご連絡下さいませ♩

以上 ヨロシクお願い致します☆












火曜地下室は…↓



THE MIYOSHI-BAND …笑。

Vo.Ag カペリン三好
Ba シーゲル望月
Dr アグリ笹川
Sax ポンデリング清
Pf アン ポン太ン


ご静聴 ありがとうございました…爆笑!

ほか
海鮮問屋様、床屋様、どーもっす m(._.)m





それでは今夜のBenefitsマンスリー、
盛り上がって行きましょう~☆

※今夜は、
アフターライブも見逃せないかもよ…?!

ロックな唄屋をお楽しみ下さいませ♩

暑かった月曜日!
☆唄屋インフォメーション☆


今週のライブスケジュール

25日(水) The Benefits
26日(木) 音ちゃん
27日(金) 文ちゃんバンド from 江戸
28日(土) 唄屋 unplugged night Vo.1


各々 ライブの詳細に付きましては、
前日に当ブログにて発表します。

※尚、
28日のアンプラグドナイトのエントリーは木曜日まで受け付けます。

お忘れの方やお悩みの方は取り急ぎご連絡下さいませ♩







おはようございます!

昨日の仙台市、
今年初の真夏日となりました。


まだ5月だというのに…やばいかも!


この件につきましては、
第三者に厳しい目で精査して頂きます…↓


怖っ…爆笑!







昨夜はマスターズな夜でした。



レストラン ウエストパーク マスター
Cafe B.B マスター
うまいもんでdeしあわせ 壱一 マスター
杉ちゃんマスター(笑)
岡田水産 仙台支店 マスター
国交省関連 マスター


閉店は何故か…AM 4:00。


マスターズは夜に強し!

故に、朝に弱し…笑。


故に、ワダクス 寝ます Zzz…♩




今夜もヨロシクです \(^o^)/ 。。。

今週もヨロシクドーゾ (・ω・)ノ
☆唄屋インフォメーション☆

今週のライブスケジュール

25日(水) The Benefits
26日(木) 音ちゃん
27日(金) 文ちゃんバンド from 江戸
28日(土) 唄屋 unplugged night Vo.1

各々 ライブの詳細に付きましては、
前日に当ブログにて発表します。

※尚、
28日のアンプラグドナイトのエントリーは木曜日まで受け付けます。
お忘れの方やお悩みの方は取り急ぎご連絡下さいませ♩


アンプラグドな競走馬…笑!?

今週もヨロシクお願い致します m(._.)m 。








おはようございます。

今日は暑くなるらしいっすよ!

世のお父さんお母さんお兄さんお姉さん
ガッチリ働いて…夜は↓


ググッと飲りましょう \(^o^)/。。。









なんか昨今…、
アホな都知事の会見や、
セチガナイ事件の数々にうんざりでは有りませんか?


最近の日本、
気象や天災を含め何かが狂い始めてます。
※ ◯天イーグ◯ス もね…失笑。



そんなモヤモヤした気分をリセットするには自然に触れるのが1番ですよ!


ヨットと釣り人 by 花渕浜

定休日の昨日 ワダクスは海を眺めながら
ボーっとしてました。

何気に至福の時間なんです!






そして晩飯は↓



実に平和な1日を過ごしました!


放電しそうな位 充電したんで…笑、
ビリビリいきますよ♩


今週も一つお世話になります。

ヨロシク☆

本日22日 定休日です!
おはようございます!

本日22日(日)
お休みを頂きます… m(._.)m 。。。



このストも休みです…笑。






昨夜は かねてから御案内しておりました、
「ガオルス」
「佐藤美佐子&YOKO」
両ユニットのジョイントライブが
唄屋大ホールで行われました♩



ガオルスさんは当店初ライブ♩
とても素敵なご夫婦ユニットですよ♡。

オーディエンスのストダズもお二人の演奏に聴き入っておりました…。

とっておきの音楽祭ではアエルステージに
出演されるそうなんで要チェック。



佐藤美佐子&YOKOさんは、
今年 当店初ライブでした♩

御存知の通り安定感抜群のステージ!
※飲み過ぎ注意…(笑)。

いつ聴いても癒される
お二人のパフォーマンスは絶品中の絶品。

ガオルスさん、
佐藤美佐子&YOKOさん、

素敵な夜をありがとう \(^o^)/。。。
またヨロシクお願い致します!





そしてオーディエンスの皆々様↓



山形から埼玉(何故かしんちゃん 笑)まで
東日本津々浦々より御来店頂きまして
誠にありがとうございました!


アフターライブも見応え満載で、
ライブハウス冥利につきる最高の週末!
おいら痺れましたよ。






今週もお世話になりました!
来週もお世話になる予定です…笑。



それでは皆々様、
晴天に恵まれた日曜日を満喫して下さい。



アディオス!

本日 スペシャルジョイントライブです!
☆唄屋インフォメーション☆


本日 5月21日(土)

「ガオルス」「佐藤美佐子&YOKO」

ジョイントライブでーす♩


会場 19:00
開演 20:00スタートを予定
料金 御飲食代のみとなります。

※ガオルスさんは唄屋初ライブ。
ご夫婦で活動しております!

佐藤美佐子&YOKOさんも
唄屋では今年初ライブとなります!

お楽しみに…♡












おはようございます。

何だか、
雨模様の土曜日になっちゃいました!

野外ライブに出演される方々、
大変ですね…。

おこころ察します (ーー;)。






金曜地下室は ↓



こんな感じでした (どんな感じよっ 笑)!?

ご来店の皆様 ありがとうございました。





空模様が気になりますが、

今夜のジョイントライブ
ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。



皆様のお越しをお待ちしておりますよ♩




end.
木曜らしい夜…笑。
☆唄屋インフォメーション☆


明日 5月21日(土)

「ガオルス」「佐藤美佐子&YOKO」
ジョイントライブ♩

会場 19:00
開演 20:00スタートを予定
料金 御飲食代のみとなります。

※ガオルスさんは唄屋初ライブ。
ご夫婦で活動しております!

佐藤美佐子&YOKOさんも
唄屋では今年初ライブとなります!

乞うご期待。

親衛隊 埼玉支部長 Sちゃん
気を付けて北上下さいませ…笑。

皆様、
ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。











おはようございます!


今日 明日と仙台では、

と いう名の国際サミットが行われます。


仙台国際センターにほど近い
我が 大町エリアも厳戒態勢をひかれ、
神奈川県警の紺色ベストを着用した目つきの悪いお巡りが右往左往しとります!


※何もしてないのに ドキッとする僕…笑。


サミット期間中
秋保方面や街中は混雑するだろうなぁ~。











木曜地下室…。

前日の喧騒の余韻を残し、
ステージ回りの配線など諸々 ユージ君に
お手伝いしてもらい店内 現状復帰!


程なくして ↓



御来店頂きました m(._.)m 。

ほか、
ペンペンコご友人様 深夜隊様、
ありがとうございます♩




さてさて、
あっと言う間の週末がやって来ました。

ハリキッテ ドーゾ!


今夜もヨロスグお願い致します☆

貸切りライブな水曜ナイト!
☆唄屋インフォメーション☆


5月21日(土)
「ガオルス」「佐藤美佐子&YOKO」
ジョイントライブ♩

会場 19:00
開演 20:00 スタートを予定
料金 御飲食代のみとなります。

※ガオルスさんは唄屋初ライブ。
ご夫婦で音楽活動しております!

佐藤美佐子&YOKOさんも
唄屋では今年初ライブとなります!

どちらも見逃せませんよ☆

ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。








おはようございます!

今日は午前中 ちょいと出掛ける為、
手短に…。



昨夜の地下室、

恒例となりました
「東北大学ブルーグラス同好会」様の、
貸切りライブが行われました♩



何と!


あの唄屋店内に!


約70名のブルーグラスベイベーが集結!





カウンタースペースまでギッシリ!


店内 移動不可!


おいら動けまテン!


カウンター内に避難しとりましたよ。


人に酔った水曜地下室でした…笑!



出演された4組のブルーグラッサー ↓

※先輩達の演奏力は抜群です!


とても礼儀正しい若者たちに出会え、
胸をなでおろした53の夜でありました。

機会がございましたら、
又 ヨロシクお願い致します!


ブルーグラスベイベーの皆様、
大変お疲れ様でございましたー♡


メリハリが有り過ぎて、
終了後はクタクタ…バタンキュ~ナリ 笑。




木曜地下室もヨロシクお願い致します☆





~番外編~


エース炎上…呆。




本日は貸切りライブです!
☆唄屋インフォメーション☆


今週のスケジュール

本日5月18日(水)
「東北大学ブルーグラス同好会」
貸切りライブの為、
一般営業はお休みさせて頂きます。


5月21日(土)
「ガオルス」「佐藤美佐子&YOKO」
ジョイントライブ♩

会場 19:00
開演 20:00スタートを予定
料金 御飲食代のみとなります。

※ガオルスさんは唄屋初ライブ。
ご夫婦で活動しております!
佐藤美佐子&YOKOさんも
唄屋では今年初ライブとなります。

乞うご期待 \(^o^)/。。。













本日は晴天なり!

気持ちいい朝でーす。



photo by 唄屋若妻会 中山支部 N …笑。








火曜地下室

渾身の1枚 ↓


三又又三くんと命名しました(笑)!


ほか、
カウンター様 ありがとうございました♩



それでは、
本日は終日貸切りと成りますので
ご理解の上 ヨロシクお願い致します☆





~本日のつぶやき~

大魔神佐々木! 男だね~!






end.
雨がシトシト…火曜モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


今週のスケジュール

明日 5月18日(水)
「東北大学ブルーグラス同好会」
貸切りライブの為、
一般営業はお休みさせて頂きます。


5月21日(土)
「ガオルス」「佐藤美佐子&YOKO」
ジョイントライブ♩

時間 20:00スタートを予定
料金 御飲食代のみとなります。

※ガオルスさんは唄屋初ライブ。
ご夫婦で活動しております!

佐藤美佐子&YOKOさんも
唄屋では今年初ライブとなりますので、
どちらも見逃せませんよ☆

乞うご期待♩









おはようございます m(._.)m 。。。


朝から嫌な感じでシトシト降ってます…。


この雨じゃ スールング乾わがねっちゃ~
by THS…笑。





沖縄では昨日 梅雨入りしたらしいし…。

とにかく雨はテンションが下がります。
が、
この雨が上がれば 樹々の緑がより一層
濃くなるんで まあ良しですかね。


近所の卸町の並木道!









仕切り直しの月曜日。

1階のレストランも隣りの居酒屋も
静かな大町2丁目界隈…。

例に漏れず、
地下室もおだやかな時が過ぎましたん!




紳士 淑女に懐かしのフォークソングを
楽しんで頂きました♩

カウンターベイベーズ様も
ありがとうございます。





~麺ニュース~

唄屋麺友会 旭ヶ丘支部 T君より

昨日 画像が届きました~ ↓


遂にコンビニにも現る…笑!





それでは雨の火曜日も
ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。

仕切り直しの1週間 スタート!
☆唄屋インフォメーション☆


今週のスケジュール
5月18日(水)
「東北大学ブルーグラス同好会」
貸切りライブの為、
一般営業はお休みさせて頂きます。


5月21日(土)
「ガオルス」「佐藤美佐子&YOKO」
ジョイントライブ♩

時間 20:00スタートを予定
料金 御飲食代のみとなります。

※ガオルスさんは唄屋初ライブ。
ご夫婦で活動しております!

佐藤美佐子&YOKOさんも
唄屋では今年初ライブとなりますので、
どちらも見逃せませんよ☆

ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。











おはようございます!

昨日とは打って変わり何だか肌寒い…。



そんな定休日の昨日は、

車にキーを差し込みタバコに火を付け、
新緑を探しにルート48を西に走らせた。

浜田省吾かっ…笑!




毎度毎度の麺ツアー 2016 初夏♩


好天に恵まれ 新緑も一段と際立ちます。

ゴリラを眺めながら緑の壁の中をひたすら
進めば、
私の聖地(笑)、山形県河北町谷地に到着。

冷たい肉そば 肉増しを喰らう!

天童市の「ゆぴあ」で風呂に入りながら
ゆっくりとした時間を過ごし、

辺りが暗くなった頃 仙台に向かう。

前から狙ってた「金ちゃんラーメン」で
腹ごしらえをした後、
漆黒のワインディングロードを東に向かいました。


サイドシートに話しかけてみても
そこには誰もいないのに…。

だからぁ、浜田省吾かっ…笑。


神様 仏様、
有意義な1日をありがとう m(._.)m 。。。






先週の魔のロードを無事に克服しました!

今週から仕切り直しという事で、
ヨロシクお願い致しまぁーす。





~番外編~


この2日間、
マンガみたいなゲームをありがとう 失笑!




魔のロード…最終章!
☆唄屋インフォメーション 1☆

本日15日(日)
唄屋 定休日となっております…m(._.)m。





☆唄屋インフォメーション 2☆

5月28日(土)
「アンプラグドナイト in 唄屋 Vo.1」
を行います♩

只今 出演アーティスト大募集中~♡
唄屋かワダクスにご連絡下さいませ!


THE・タッキー大友氏


渋っ!

今日現在 正式エントリー数 10名也…。









おはようございます \(^o^)/。。。


快晴の青葉まつりになりましたね☆



本祭りの今日は、
大名行列や山鉾 すずめ踊りなとで街中は
青葉まつり一色です!

出掛けられる方は、
全身でお祭りを楽しんで下さいませ。
※屋台が半端ね~っすよ。











昨日を持ちまして「魔のロードウイーク」
から解き放たれました。


ふうぅ…長かったぜ!



魔のロード…最終章 ↓


THS…東京の方のストによる、
深夜のギター教室開催されましたぁ~ 笑。

チームワッキー様、
カウンター様、ベイベーズ様、
早番 遅番様、
何故かしんちゃん(笑)!


ご来店 誠にありがとうございました。




それでは皆様、
素敵なサンデーを堪能して下さいませ!


ワダクスは都会の喧騒から逃れるべく
新緑を楽しんで来ます。


誰かお供しませんか?

もちろん ♀ 限定です…笑。


魔のロード…第5章!
☆唄屋スペシャル企画☆

5月28日(土)
「アンプラグドナイト in 唄屋 Vo.1」


~基本内容として~

アコースティックギターマイク録り、
ボーカルはマイクを使用します。

キーボードはブラグより音を出し、
ボーカルはマイクを使用します。

ボーカルのみでもOKですので、
予めギターがキーボード奏者をセレクトしておいて下さい。

只今 出演アーティスト大募集中~♡

唄屋かワダクスにご連絡下さいませ!

マイク録りで音を出したい自慢の個体を
お持ちの方やアンプラに興味のある方々、
遠慮なくエントリーしてちょーだいませ♩


基本 ノンジャンルですが、
演歌 日本民謡 軍歌 アニソン…etc
雰囲気の読めない方(曲)は、
大変申し訳ございませんが出演不可となりますのでご理解下さいませ…。


デビュー当時の井上陽水とS.yairi







おはようございます!

今日から「仙台・青葉まつり」です。


ワオッ! 笑。


雨も無さそうなんで、
最高のお祭り日和となる事でしょう☆

観光客の皆様 楽しんで行って下さいまし!










世の中、
舛添だ ベッキーだと 騒いでますね!

皆様はどう思いますか?


ワダクス的には…、

舛添は今すぐ辞めなさい!
何故なら これから言い訳出来ない事が
ボロボロ出てくるから。


ベッキーは謝罪しすぎ!
謝るべきはゲス!
お互い好きになってしまったのは、
しょうがねーべさ。

不倫かキリンか分かりませんが、
何かを得ると何かを失うという事です…。

分かったか Sanny!



ハイ…。

失笑!








魔のロード…第5章



某レース関係者様、
初来店様、
ベイベーズ様、

ありがとうございました!




それでは、

最終章の土曜ナイト ヨロシクです♩


ちなみに…北海道のストダズ 来ます (笑)。
魔のロード…第4章!
☆唄屋スペシャル企画☆

5月28日(土)
「アンプラグドナイト in 唄屋 Vo.1」


~基本内容として~

アコースティックギターマイク録り、
ボーカルはマイクを使用します。

キーボードはブラグより音を出し、
ボーカルはマイクを使用します。

ボーカルのみでもOKですので、
予めギターがキーボード奏者をセレクトしておいて下さい。

只今 出演アーティスト大募集中~♡

唄屋かワダクスにご連絡下さいませ!


マイク録りで音を出したい自慢の個体を
お持ちの方やアンプラに興味のある方々、
遠慮なくエントリーしてちょーだいませ♩


基本 ノンジャンルですが、
演歌 日本民謡 軍歌 アニソン…etc
雰囲気の読めない方(曲)は、
大変申し訳ございませんが出演不可となりますのでご理解下さいませ…。


若かりし日の長渕剛とギラギラD-45 笑!








おはようございます。

本日 ↓

ですが(笑)、

皆様 ヨロシクお願い致しま~す m(._.)m 。







魔のロード…第4章。

嫌な予感がした木曜日。






的中~(失笑)!

カウンターでしっぽりと営業…涙!


頃を見て最終電車で帰宅しました。


JRあおば通り駅に向かう道すがら、
仙台最後の屋台と思われる支那そば屋…。



味があり、何とも素敵な空間!

昭和の風情は何でこんなにキュンと
するのだろうか…。



そんなこんなで本日もヨロシクです♩
魔のロード…第3章。
☆唄屋スペシャル企画☆

5月28日(土)
「アンプラグドナイト in 唄屋 Vo.1」


~基本内容として~

アコースティックギターマイク録り、
ボーカルはマイクを使用します。

キーボードはブラグより音を出し、
ボーカルはマイクを使用します。

ボーカルのみでもOKですので、
予めギターがキーボード奏者をセレクトしておいて下さい。

只今 出演アーティスト大募集中~♡

唄屋かワダクスにご連絡下さいませ!


マイク録りで音を出したい自慢の個体を
お持ちの方やアンプラに興味のある方々、
遠慮なくエントリーしてちょーだいませ♩


基本 ノンジャンルですが、
演歌 日本民謡 軍歌 アニソン…etc
雰囲気の読めない方(曲)は、
大変申し訳ございませんが出演不可となりますのでご理解下さいませ…。


只今の正式エントリー数 7名ナリ。









おはようございます!

今朝は爽やかにハゲ上り…んっ?! 笑、

晴れ上りました☆


THE・洗濯日和!


街は木々の色も濃さを増し、
緑の多い仙台市内を美しく映し出す季節が
やって来ましたー。


仙台青葉まつり(14~15日)も行われ、
杜の都にすずめ達が舞い踊ります。


転勤されて来た方は必見ですぞ。

是非!








魔のロード…第3章の水曜日。



チームタイガー様、
なぜかドラマーな庄子さん 笑、
落合フォーク村の主宰様とご友人様、
アンプラグドにエントリーしに来たスト、
ケーキを食べに来たスト…笑。
と、コンパクトにお届けしました~♩






第4章はどんな物語になるのだろうか?
主人公は貴方です!

今夜もお待ちしておりんすよ m(._.)m 。




~番外編~















苦笑…。


魔のロード…第2章。
☆唄屋スペシャル企画☆

5月28日(土)
「アンプラグドナイト in 唄屋 Vo.1」
を行います!

ご存知!アコースティックギターを
マイク録りして唄って頂きます♩

自慢の個体(アコースティックギター)の
魅力をフルスペックで楽しんで頂き、
かつアコースティックギターの奥ゆかしさと妖艶さを感じて頂きたいと思います。


当日はキーボードと唄のアーティストも
OKですのでヨロシクお願い致します。




~基本内容として~

アコースティックギターマイク録り、
ボーカルはマイクを使用します。

キーボードはブラグより音を出し、
ボーカルはマイクを使用します。

ボーカルのみでもOKですので、
予めギターがキーボード奏者をセレクトしておいて下さい。

エントリー数にもよりますが
最低2曲は演奏して頂きたく思います。

出演アーティスト大募集します。

唄屋かワダクスにご連絡下さいませ!


マイク録りで音を出したい自慢の個体を
お持ちの方やアンプラに興味のある方々、
遠慮なくエントリーしてちょーだいませ♩

ハリキッテ どーぞ \(^o^)/。。。


基本ノンジャンルですが、
演歌 日本民謡 軍歌 アニソン…etc
雰囲気の読めない方(曲)は、
大変申し訳ございませんが出演不可となりますのでご理解下さいませ…。


楽しく素敵な夜になりますように!



只今の正式エントリー者 6名也







おはようございます m(._.)m 。

肌寒い朝を迎えました!



昨日、
札幌に転勤された「ギリオダ」氏より
画像が届きましたよー↓


山次郎ラーメン(笑)。



在りし日の山次郎とギリオダ氏…↓


懐かしいなぁ~!


岡山と札幌…お互いに頑張って下さい。








魔のロード…第2章。


GW明けの1週間は毎年ツライ週間です。

が、

何と、

昨夜は、



ドッカン頂きました \(^o^)/。。。


郡山よりavi 御一行!
ポンデリングきよちゃん、
鈴木君 笑、
川口からのストダズ、
某会社の面々様…、

お足元の悪い中、
ご来店 誠にありがとうございました!


そしてaviちゃん
お誕生日と◯◯、おめでとうございます♡


いつまでも美しく唄声を皆様に届けて
おくんなまし☆




さて、
今夜の地下室は悪魔か天使か…笑。


ヨロシクお願い致します♩


魔のロード…第1章。
☆唄屋スペシャル企画☆

5月28日(土)
「アンプラグドナイト in 唄屋 Vo.1」
を行います!

ご存知!アコースティックギターを
マイク録りして唄って頂きます♩

自慢の個体(アコースティックギター)の
魅力をフルスペックで楽しんで頂き、
かつアコースティックギターの奥ゆかしさと妖艶さを感じて頂きたいと思います。

当日はキーボードと唄のアーティストも
OKですのでヨロシクお願い致します。


~基本内容として~

アコースティックギターマイク録り、
ボーカルはマイクを使用します。

キーボードはブラグより音を出し、
ボーカルはマイクを使用します。

ボーカルのみでもOKですので、
予めギターがキーボード奏者をセレクトしておいて下さい。


エントリー数にもよりますが
最低2曲は演奏して頂きたく思います。

本日より出演アーティスト大募集します。

唄屋かワダクスにご連絡下さいませ!

マイク録りで音を出したい自慢の個体を
お持ちの方やアンプラに興味のある方々、
遠慮なくエントリーしてちょーだいませ♩


ハリキッテ どーぞ \(^o^)/。。。


基本ノンジャンルですが、
演歌 日本民謡 軍歌 アニソン…etc
雰囲気の読めない方(曲)は、
大変申し訳ございませんが出演不可となりますのでご理解下さいませ…。

楽しく素敵な夜になりますように!



今日現在 正式エントリー者 4名也。











おはようございます!

雨の火曜日…。

GWも終了…。

皆様お疲れ…。

飲食店にとって
良い材料が全く無~い(失笑)!


名付けて「魔のロード」…。



毎年 GW明けの1週間はツライんです。


そんな昨夜 第1章、
地下室に潜り込んだストダズは…、
ダブルYさん、Sさん、Tさん、ユージ君で
お届けしました。


赤い風船と兄貴…笑!





魔のロード 第2章

他県から女性シンガーが来ます。

お疲れのお父さん、和みたいお父さん、

大町地下室に集合あれ!



本日より平常ダイヤに…!
☆唄屋スペシャル企画☆

5月28日(土)
「アンプラグドナイト in 唄屋 Vo.1」
を行います!


ご存知!アコースティックギターを
マイク録りして唄って頂きます♩

自慢の個体(アコースティックギター)の
魅力をフルスペックで楽しんで頂き、
かつアコースティックギターの奥ゆかしさと妖艶さを感じて頂きたいと思います。

当日はキーボードと唄のアーティストも
OKですのでヨロシクお願い致します。


~基本内容として~

アコースティックギターマイク録り、
ボーカルはマイクを使用します。

キーボードはブラグより音を出し、
ボーカルはマイクを使用します。

ボーカルのみでもOKですので、
予めギターがキーボード奏者をセレクトしておいて下さい。

エントリー数にもよりますが
最低2曲は演奏して頂きたく思います。

本日より出演アーティスト大募集します。

唄屋かワダクスにご連絡下さいませ!

マイク録りで音を出したい自慢の個体を
お持ちの方やアンプラに興味のある方々、
遠慮なくエントリーしてちょーだいませ♩

ハリキッテ どーぞ \(^o^)/。。。


基本ノンジャンルですが、
演歌 日本民謡 軍歌 アニソン…etc
雰囲気の読めない方(曲)は、
大変申し訳ございませんが出演不可となりますのでご理解下さいませ…。


楽しく素敵な夜になりますように!












おはようございます!

今日から平常ダイヤの唄屋です。

今週 1週間 イベントは入ってませんし、
GW明けと言う事で
おとなしい唄屋になりそうですよ…涙。


何卒ヨロシクお願い致します!







~番外編~

ずっと応援してきた楽天イーグルス…。
大変残念な試合の数々に呆れ?!
疲れました。

楽天が3位になるまでは、
このブログには楽天ネタを投稿しない事を誓います!



多分ね…笑。


しかし球場には、
もちろん行きますけど…笑…何かっ?


マジ今日が最後の楽天ネタに成るかもね…。


長い間、お騒がせしました (ー ー;)。





それでは皆々様
地下室でお会いしましょう。


本日8日 お休みを頂きます!
☆唄屋インフォメーション☆

本日8日(日) お休みを頂きます m(._.)m 。



おはようございます!

GWも本日が最終日。

皆々様 お疲れ様でした。



ラストサンデーを楽しんで下さい!




そして今日は ↓


母ちゃん ありがとう~ ☆





では、
明日から仕切り直して行きましょう~!

ヨロシクお願い致します。









私は今、オランダに居ます…笑。
探さないで下さい!


本日7日 お休みを頂きます!
☆唄屋インフォメーション☆

本日7日、明日8日、
お休みを頂きます…m(._.)m。

ちょいと旅に出ますので
探さないで下さい…笑。






おはようございます!

GWもあと2日。
しかも今日はドン曇り…。
やがて雨も落ちて来そうな感じです!

今年は天気がイマイチなGWでしたー☆










朝っばらから申し訳ございませんが…、

楽天イーグルス ひどいね 怒!

一昨日も昨日も勝ち試合を逃しました。



コノスト ブルーマウンテン君!
タイガイニシロヨ!

これでは今年も定位置に鎮座します。

しかし、なまじっか善戦してるんで
これ又 困ったもんです。

ゴームズも退団したんで
打者より投手を取って下さい!


梨田監督、コーチ陣、
立て直すなら今しかね~!

今年もドベなら来た意味ね~!

ヨーヨーヨー♩ 笑。








6日の地下室、

福島より転勤された紳士 淑女様、
YOKOとYUI様、
日高の叔父貴様、
音ちゃんご夫妻と広島のスト!
ベイベーズ様々、

そして↓


御近所グラサントリオ様(笑)でしたぁ~!




それでは今日から2日間
お休みを頂き充電して来ます \(^o^)/。


皆様におきましてはラスト2日のGWを
堪能して下さいませ!


たんのお~↓














爆笑!
本日6日 営業致します!
☆唄屋インフォメーション☆


ゴールデンウイークの営業日

1日~6日 営業します
7日~8日 お休みを頂きます

以上 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。







おはようございます!

GWも後半戦。

しかし今日は平日の為、
出勤の方も多いと聞いております。

唄屋は明日から2日間お休みを頂きますので実質GWの営業は今日まで!

会社員の方、公務員の方、自営業の方、
お父さんお母さん~爺んつぁんまで、
是非とも仕事帰りにお立ち寄り下さいませぇ~ \(^o^)/。。。












子供の日の地下室は ↓



ご覧のラインナップでお届け致しました!

野球帰りのストダズから東京の方のスト
まで ずずずいとぉー(笑)、

ご来店 誠にありがとうございましたん☆







~番外編~

昨日のkoboスタ…、

日本新記録みたいな結果に仙台市民は
激怒してるに違いない!



最終回に8点って ありえねー(爆笑)!


この件について緊急ミーティングを開きますので、
昨日観戦しに行ったZさん 解説のほど、
ヨロスグお願いします!




それでは皆様、今夜も楽しみませう♡



本日5日 営業致します!
☆唄屋インフォメーション☆


ゴールデンウイークの営業日が変更に
なりました!

1日~6日 営業
7日、8日 お休みを頂きます。

6日(金)は、当初 お休みの予定でしたが、
諸般の事情により元気に営業しまーす!

ですので、
金曜日出勤してるお父さん達、
ヨロスグお願い致しますよん m(._.)m 。

※ 尚、GW中の営業は非常に読みづらいんで場合によっては閉店時間を繰上げます。

先ずは 022-266-7712 唄屋まで
ご一報下さいませ!






今日は子供の日!
最近めっきり見ませんが、
鯉のぼりは子供の日の象徴です↓



♩屋根より高い鯉のぼりぃ~♩









今夜の地下室も、
しなやかに かろやかに、

ありがとうございました!


代表してこの人ダズ…↓


RIZEと婦人部!


そして横浜のシンガーソングライター↓


又のお越しを。


ほか、ベイベーズ様

ありがとうございました\(^o^)/。。。



それでは子供の日の地下室も
よろしくお願い致します m(._.)m 。







~番外編~

楽天イーグルス!

目指せ3連勝!


本日4日 営業致します!
☆唄屋インフォメーション☆


ゴールデンウイークの営業日
1日~5日 営業
6日~7日 お休みを頂きます
8日 検討中 …。

以上 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。

※尚、
GW中の営業は非常に読みづらいんで
場合によっては閉店時間を繰上げます。

先ずは 022-266-7712 唄屋まで
ご一報下さいませ \(^o^)/。。。








おはようございます!

何だか今年のGW、
天気に恵まれませんね…。

仙台は今日も強風HELLO 荒れまくり!!

昼過ぎには治るみたいですが、
野球 やるのかなぁ~?

昨日のサヨナラ勝ちの勢いをそのまま
今日につなげてホーム3連勝と行きたいもんです。



koboスタ観覧車 昨日よりスタート!
1回 ¥400 なんで乗りやすいっすね~♡

是非 アベック(死語…笑)で!









5月3日の地下室は、
ゴールデンウィークらしく穏やかな営業と
なりました☆



浪速のサックスマン登場!
しかも素晴らしいテクです。

ドラムの方も渋いタム回しで
久しぶりにセッションを楽しませて頂きましたよ。

少数精鋭!
気持ち的には大満足な夜となりました。

ベイベーズの皆様も
毎度ありがとうございましたん♩



もちろん今夜も営業しますが…、
さて どうなるか?!




ヨロシクお願い致します。



END.

本日3日 営業致します!
☆唄屋インフォメーション☆


ゴールデンウイークの営業日

1日~5日 営業
6日~7日 お休みを頂きます
8日 検討中 …。

以上 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。

※尚、
GW中の営業は非常に読みづらいんで
場合によっては閉店時間を繰上げます。

先ずは 022-266-7712 唄屋まで
ご一報下さいませ m(._.)m 。。。









もう昼ですね(驚)!

寝過ごした原因は↓



16beat's吉田氏(盛岡 天がえるマスター)の
「仙台猛襲ツアー2016…笑」のラストが
guitarberさんだった為なのだぁ~(笑)♩


今朝も始発で帰りましたとさ!



ビッキーマスター、ママ、
朝早くまで…ここには書けない話や
ここには書けない話まで お付き合い頂きましてありがとうございました!

大変 楽しい夜を過ごさせて頂きました☆




今後とも16beat'sで盛岡を盛り上げて下さいませ…笑。

ワダクスも出来る限り頑張りますので、
ご指導ご鞭撻の程、ヨロシクです…。





昨日の大町地下室にお越し頂いた
全国津々浦々の皆々様、サンマ様…笑、

ありがとうございました\(^o^)/。。。



さあ、今日からどうなるか?

答えは 皆様の行動次第でーす… 笑。


ヨロスグッ!



5月2日 営業致します!
☆唄屋インフォメーション☆


ゴールデンウイークの営業日
1日~5日 営業
6日~7日 お休みを頂きます
8日 検討中 …。

以上 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。

※尚、
GW中の営業は非常に読みづらいんで
場合によっては閉店時間を繰上げます。

先ずは 022-266-7712 唄屋まで
ご一報下さいませ \(^o^)/。。。









おはようございます。

肌寒いGWですね!
せっかくなら晴れてくれればいいのに…。




本日 5月2日は、
日本のキングオブロック「忌野清志郎」氏の命日…。


58歳という若さでこの世を去ってから
早 7年が経ちました…。


この7年で日本は想像を絶する事態に
及んでしまった事を彼は
天国で見てて「ほら見ろ ベイベー!」
なんて思ってるに違いない(苦笑)。


放射能の事や政治の事などを唄っては、
発売禁止になってたっけな…笑。



合掌…。











そんな5月最初の地下室は、
カウンターのみの地味~な営業でした!

いた仕方なし…。



そんな中、

唄屋西日本会(有ったんだ…笑)は、
何と四国 松山にてオフ会を!


ナインボール腹だっ! KUJOご夫婦!

懐かしい顔触れに嬉しくなりましたね~♩

どちらの方々も日にちは違えど6月に来仙
致しますよ!

その時は皆んなで飲みましょう。

そう「あの頃のように」……笑。
by YOJO-BAND





今日は出勤なさってるピーポーも居る
みたいですので、

会社員の方々、公務員の方々、
コンピュータ関係から材木関係者まで 笑、
帰りしな
大町に立ち寄って頂ければ幸いです!

一部情報によりますと、
何故か?のストも来るそうな…↓






カルビっ 笑!



皆々様、
お待ちしておりまーす \(^o^)/。。。