フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「とし」2017 Thanks Live です!
☆唄屋インフォメーション☆


本日22日(いい夫婦の日)

『とし(toshi) 2017 Thanks Live in 唄屋』です♬

各地で活躍している「とし」ちゃんと音楽仲間がコラボして 今年1年を締めくくる…題して ↓

とし(toshi) and special Thanks night !
会場 20:00
開演 21:00~
料金 ご飲食のみですのでお気軽に ♬

7~8名の special Thanks は 開演までマル秘 笑。


休日前の素敵な一夜を 貴方と…♡



※ くれぐれも 向かって右側の人ですよ~ 笑!





おはようございます!

日差しがまぶしい朝を迎えましたー。

これを無駄にしない手はないっ!


※ 結構 溜まってました…。






目まぐるしかったこの2週間…。

しかし 充実感満載で御座いまして、
今はその満足感と達成感を噛みしめる事が出来る精神状態まで回復しましたよ…苦笑。


正直 後半戦はバテバテでしたが、皆様に助けられました m(._.)m 。。。

今ここに『ありがとう』を お伝えします!



※ 広島のキム! 笑。





火曜地下室は、

寅夫君、ギタリストスライム…笑、
東京の宮城さん、D酔 ヤンマッキー 笑、
三河屋さん、ユージ君…。




ありがとうございました ♬



それでは今夜の「とし」ライブ、

ヨロシクお願い致します!







19日のパーティーの二次会の模様 ↓


振り返ると途中途中で、
ほんぼほぼ 記憶が飛んでました…失笑!


大変お世話になりました~ *\(^o^)/* 。。。
唄屋10周年記念パーティー in「誉」後記…。
こんにちは~!


12月下旬の寒さが襲ってます。

雪の便りも届き、
仙台に本格的な冬がやって参りました…。


今年の仙台の8月は 雨ばっかりだったので、
夏の記憶が薄いままの 秋~冬 は いささか不満では
御座いますが お天道様には逆らえず、
いたしかたないカナ… 涙。




2017.11.19 唄屋10周年記念パーティー 後記


寒波押し迫る 一昨日の日曜日、

定禅寺通り添いにそびえ立つ某ビル4F「誉」さんを貸切りにして頂きまして当パーティーが開催されました!




先ずはマスターの挨拶から… ↓



ガチガチのコチコチ 爆笑!

我ながら情け無い…涙。



そしてタッキーさんによる乾杯の儀。
※ 連日 お疲れ様です 笑。







御会食スタート!






さすが企業努力の店「誉」さん … 笑。




皆様より温かいお言葉を頂戴ました。




あっと言う間の3時間が過ぎ、

恒例の記念撮影




北は北海道.ロシア
南は岡山.広島
西はアメリカ ペンシルバニア州
東は東根さくらんぼ町 まで 笑、

御立席された方 総勢71名様、
そして仕事や諸事情により参加出来なかった方々を含めまして「私の宝物で御座います」!


改めて「唄屋」は、
皆様によって創り上げて頂いた事を 再確認出来た
学びの夜でした…。


改めてここに御礼申し上げます m(._.)m 。。。


11年目に入りましたが これまで以上のご愛顧を
希望すると共に、
私も出来る限りの尽力で頑張りますので、
今後とも何卒一つヨロシクお願い申し上げます。



このパーティーに甚大なるお力を貸して
頂きました「誉」店長 ラッキー!
平山料理長、スタッフの皆々様、ありがとうございました。


そして実行委員長 後藤君、影武者ユージ君、
ワゲスターズ様、受付ガール様々…etc

貴重な御時間を割いてのお力添えに感謝します。


皆んな 愛してまーす ♡




又 10周年を迎え
多方面から沢山のプレゼントも頂きまして、
本当にありがとうございました m(._.)m 。。。



時を刻むオレンジの時計…。
アサヒスーパードライ詰め合わせ…笑。
シャンパンやワイン 日本酒や焼酎の数々…。
※ アル中かっ! 笑。 お菓子やカニ…笑。

お花の数々 ↓




本当に本当に ありがとう *\(^o^)/* 。。。




今日から通常営業します…多分 笑。


が、

いかんせん10日間のビックイベント明けなんで、
様子を見ながらの閉店とさせて頂く事をここに
誓います…笑。



に、

お付き合い、又 ご協力頂きまして
誠にありがとうございました ♬







2017.11.21. 唄屋 Sanny.

皆々様…ありがとうございました。
おはようございます。


10日間続いた ↓



昨日の唄屋10周年記念パーティーを持ちまして
全工程 無事に終了する事が出来ました!


出演されましたアーティストの皆々様、
ご来場の皆々様、
関係各位様、
そして昨日のパーティーに御立席された皆々様、

本当にありがとうございました *\(^o^)/*


これもひとえに1人1人のお客様のお力添え有りきの事で、

感謝の念に堪えません…。


薄っぺらな言葉で申し訳御座いませんが、

『本当にありがとうございます』

今はこの言葉しか浮かばなく 恐縮です… m(._.)m



又 陰ながらお手伝い賜ったベイベーズ様の
御尽力に感謝致します…♡






おかげさまで11年目に入る事ができました ♬

今後もスタンスを変えず「唄屋道」を貫き通しますので 益々の慈愛とお付き合いのほどヨロシクお願い申し上げます。


2017.11.20 唄屋 Sanny.







一昨日行われた「唄屋10day's Live #9」は ↓



大友演芸? 笑、

大友園芸 社長 タッキーさんの還暦ライブでした。



先ずは乾杯!





そして ライブスタート ♬


オープニングアクト 「キー坊 弾語り」



「タッキー弾語り」



「クリスとふぁ~☆ヒロシ」



「YOJO BAND」

爆笑!

この画像 発表していいのか問い合わせたら
二つ返事でOK頂きました~ 爆!




大友孝章 60歳 ↓


ヒザ 汚ねぇ~ 爆笑!


そして還暦ライブアラカルト



※ 他にも沢山のいかがわしい画像が御座いますが
画像倫理に問題があり…これ以上無理です 爆笑!




とにかく温かいパーティーでしたよ。

これもひとえに
タッキー大友さんのお人柄の何者でも御座いませんね~☆

ベイベーズは元より、
奥様、地元亘理の沢山のご友人も御祝いに駆け付けて下さいまして何よりでした *\(^o^)/* 。。。



タッキーさん!

本当におめでとうー ♡

今後とも後輩の僕等を叱咤激励し、
御健康に留意し 益々 長生きして下されば これ以上の幸せはございません!

体調管理にハゲみ…笑、

今まで以上に元気なタッキーさんで居て下さい。



御祝いに来て頂いた皆々様に感謝感謝…m(._.)m。

ありがとうございました ♬





唄屋 本日はお休みをいただきます。



明日は分かりません…笑。


只今、
精も根も尽き果てた症候群にとらわれてますので
御理下さい m(._.)m



それでは寝直しします Zzz…。


オヤスミ ♡

唄屋10周年記念パーティー in 「誉」



本日19日(日) 『唄屋10周年記念パーティー』 ♬





『Live inn 唄屋』10年の節目に当たり、

本日 ささやかでは御座いますがパーティーを
開催する運びとなりました!


実行委員長の後藤君、副委員長のユージ君 笑、
会場『誉』及川店長、平山料理長、スタッフ様、

何卒ヨロシクお願い申し上げます m(._.)m 。。。



尚、
二次会はパーティー終了後 唄屋にて行いますが、
参加人数が余裕でキャパオーバーしておりますので…なるようにしかナリマテン 爆!


しかし2度と来ない今日を皆んなで楽しみたく思いますので 何とかしましてくらはい 笑 *\(^o^)/*


注) 『誉』のパーティーは完全予約制となっており
予約されてない方は申し訳御座いませんが、二次会から御参加お願い申し上げます。






こんにちは~!

寒い日曜日となりました。

それでもパーティーはヤルのだ 笑。



ヨロシクねん ♡






昨夜の10day's Live は ↓



皆々様のお陰を持ちまして 大変温かいパーティーと成りました事をここに御報告させて頂きます。


そして昨日参加された皆々様、タッキー信者様に
深く感謝と御礼申し上げます…。


※ 昨夜のライブレポートは時間と私の都合上 笑、明日UPしますのでご了承下さいませ…。




それでは行ってまいるゼヨ ♬








♬ あの時 君は若すぎた~ 爆笑!

唄屋10th Anniver Sanny 10day's Live


お待たせいたしました *\(^o^)/* 。。。


いよいよ本日18日(土)
「タッキー 還暦スペシャルライブ」



会場 18:00
開演 20:00~
終演 23:00となります。

※ 翌日の唄屋10周年記念パーティーに備える為、
24:00には完パケをお願いします。

御理解の上 ご協力お願い申し上げます m(._.)m 。


今迄のタッキーさんの絶大なる御協力と功績と
それを支えたご家族の皆様に敬意と感謝の意を込めまして還暦のお祝いをライブパーティーと形でお届け致します ♬


60年に一度の記念すべきお祝い事なんで、
お世話になってる方々は是非とも御参加下さいませ~! ※ 70年パーティーは不確かなんで…笑。





今後とも音楽と我々後輩の御指導に「ハゲ」んで下さいませ…笑。




そして明日、
11月19日(日) 『唄屋10周年記念パーティー』 ♬

たくさんのご予約 ありがとうございました!


御立席される皆々様には感謝すると共に、
会場の鉄板ダイニング『誉』様を使わせて頂く為
開始時間など、今一度ご確認の程 ヨロシクお願い申し上げます。



努力してます! 笑。


以上、
60年に一度 10年に一度の御祝い事が続きますが、
何卒ヨロシクです…♡







おはようございます。

連日 濃厚な夜が続いており、うれしい悲鳴と
悲しい体力の減退に 一喜一憂してまーす 苦笑!


重ね重ね、
本当に皆々様の御協力と御支援ありきで
何とかやってこれました。


そして無理を承知で企画した10day's Liveに出演して頂いたアーティストの皆様には 感謝の念に絶えません…。

この場をお借りしまして
本当にありがとうございました m(._.)m 。。。


愛してまーす ♡




今日明日は
胃が破裂するまで、骨の髄が溶けるまで
飲んで食べて唄って大騒ぎしましょう!








唄屋10day's Live #9

「ミッキー 浜田省吾トリビュートライブ」でした



2013.3.3に行われたライブのショートバージョンと言う形でメンバー再結成しました!


時の流れを感じさせない見事なステージ ♬


えっ! 何か? 問題でもっ? 爆笑~!

※ 後日 呼び出しくらうでしょうね OH MY ガー 笑



何はともあれ
ミッキー兄貴の唄の世界感に脱帽と脱毛を感じた
素敵なライブでした。

ご来場の皆様 ありがとうございました。



ライブ終了後はいつもの唄屋!



他、たくさんの唄好ベイベーズ様が
入れ替わり立ち代わりで演奏を楽しんで頂きましたよん ♬


東京より 大川KGさん、市川ご夫妻が久しぶりの
御来せ~ん!

懐かしさと時の流れを感じない感覚が何か嬉しいですね…。


今日明日のパーティーに参加してくれると言う粋な方々に盛大な拍手をー!





それでは、
今夜のタッキー還暦パーティーに全員集合!






♬ あの時君は 虫だったぁ~ 爆笑!


懐かしの菅生サーキット野外ライブでの一コマ。

唄屋10周年記念パーティー
実行委員長 後藤君でした *\(^o^)/* 。。。




それでは今日もお手柔らかに…。

唄屋10th Anniver Sanny 10day's Live



本日17日(金)
ミッキー大川 浜田省吾トリビュートライブ ♬


~2013.3.3 Again~


スペシャルサンクス

cho.Ag ナッティ~、cho.Ag サヌゥ~、
Pf トモヤンクン

会場 20:00
開演 20:30 予定
料金 ご飲食代のみとなります!


4年半ぶりのミッキー 浜田省吾トリビュートライブ

日々 くちて行く我々のパフォーマンスを
御楽しみ下さいませ…爆笑 ♬


11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ





11月19日(日) 『唄屋10周年記念パーティー』 ♬





日々重ねてきた10day's Liveも
いよいよ第4コーナーを曲がり直線を向きました!


本当皆様には御足労お掛けしており恐縮です…。

が、

重ね重ね 10年に1度のイベント事と言う事で
何卒 御理解下さいませ~ *\(^o^)/* 。。。





♬あの時 オラも若かった~ by 唄屋5周年記念



とにかくラスト2日、頑張りマッスル!







おはようございます!

日馬富士です…苦笑。

只今 もめております。




何か好きになれない…あくまでも個人的な見解です






唄屋10day's Live #8

佐藤美佐子 & YOKO ライブでした!


先ずはオープニングアクト ↓


復活「RIZE」さんでした。

中々 えがったな~ ♬

再結成 希望します ♡




そして、



「佐藤美佐子 & YOKO」 圧巻のステージ!

絶大なる安定感は 流石 全国 2位の実績 ♬

今後とも大活躍してくれる事を希望します ♡


お集まり下さいましたオーディエンスの皆々様、
木曜日にもかかわらず ありがとうございました!

そして御祝いの品々も頂きまして 恐縮です。

皆様のお心遣いに 感謝 感謝 m(._.)m 。。。

今後も臆する事なく頑張りますので、
末永いお付き合い願いたく思っております☆







とにかく今夜のライブは必見ですので
お見逃しなくー ♬


でわぁ~!











涙 …笑。


唄屋10th Anniver Sanny 10day's Live


本日16日(木) 佐藤美佐子 & YOKO




以下、

11月17日(金) ミッキー 浜田省吾トリビュート

11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ




11月19日(日) 『唄屋10周年記念パーティー』 ♬


ドバッと濃厚な夜が続いており、
脳汁がたれて参りました…爆笑!



尚、上記ライブに付きましては、
基本的に 21:00スタート22:00迄とさせていただきますが 場合により若干変更かもです。

お祝い事につき あらかじめご了承下さいませ。


重ね重ね 10年に1度のイベント事と言う事で
何卒 御理解下さいませ~ m(._.)m 。。。








♬あの時君は若かった 第二子御出産 おめでとう!

※ JOパパ 早く取りに来なさい 笑。






おはようございます!

本日 ボジョレーヌーヴォー 解禁。

当店でも毎年「ボジョレーヌーヴォーの夕べ」を
開催してましたが 今年はのっぴきならないスケジュールの為 お休みします…。






さて、
唄屋10day's Liveも 残す所 3ステージ…♬

連日 皆様には御難儀お掛けしております m(._.)m

しかしながら、
重ね重ね10年に一度のお祝い事として
ご理解 願いたく思う今日この頃 でしたー 笑!




10day's Live #7

「粋成浩児 弾語りライブ」
「The Benefits」




久しぶりのソロライブ!

いつ観ても Cozyさんの鍵盤さばきは特筆物です。

抑揚まみれで 笑、グッと来ますね… ♬

ピアノ、キーボードを担当している皆様に先ずは
見て欲しいっす。

10年間 お付き合いさせて頂いておりますが、
今後ともググッとヨロシクです m(._.)m 。。。





2nd ステージ「The Benefits」



昨日はベースのポールサカイさんが出張の為 参加出来ずトリオでの演奏となりました…。


そして Vo. ジョンカリ~ノさん


何とも 味わい深い…ワオッ!






盛り上がった 水曜地下室で御座いました。



アメリカ合衆国から山形合衆国まで
グローバルな夜と成りましたよ~ 笑。


ご来場の皆々様に深く御礼申し上げます!


それでは、
今夜のライブもヨロシクお願い致します *\(^o^)/*




by フチ子

唄屋10th Anniver Sanny 10day's Live



本日15日(水) The Benefits



※ オープニングアクト 粋成浩児 弾語り


以下

11月16日(木) 佐藤美佐子 & YOKO

11月17日(金) ミッキー 浜田省吾トリビュート

11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ




11月19日(日) 『唄屋10周年記念パーティー』 ♬


ドバッと濃厚な夜が続いております…爆笑!


尚、上記ライブに付きましては、
基本的に 21:00スタート22:00迄とさせていただきますが 場合により若干変更かもです。


お祝い事につき あらかじめご了承下さいませ。


重ね重ね 10年に1度のイベント事と言う事で
何卒 御理解下さいませ~ m(._.)m 。。。








センターの赤い唐草模様の方に注目…。

誰かわかりまっす 爆笑?!




♬ あの時君は 若かった~ てか、誰? 笑。





おはようございます!

週末にかけて 冷え込み+仙台西部では降雪も有るかも的な予報がでてましたね。


タイヤ交換はお早めに!








さて、
唄屋10day's Liveも佳境に入って参りました…♬

連日 皆様には御難儀お掛けしております m(._.)m


しかしながら、
重ね重ね10年に一度のお祝い事として
ご理解 願いたく思う今日この頃 でしたー 笑!



日曜日までヨロシクお願い致します *\(^o^)/* 。。







唄屋10day's Live #6

「ラッキー及川 with ともしび音楽隊」 + ヒゲてん
ライブでした。



先ずは
オープニングアクトのオープニングアクトで 笑、


群馬からお越しの F田様。

素敵なブルースを披露して頂きました!



そして ↓



オープニングアクト「ともしび音楽隊」を経て

ラッキー及川氏、
久々の渾身のステージを披露して頂きました。

横浜が生んだ至高?のパーカニスト「ヒゲてん」にも加わって頂き 思いのほか ぶ厚いサウンドが
出来たのではと思っております。


残念ながら お客様が少なかったので…、
来年早々にはリベンジライブを決行したいと思いますです!

紅一点の「プーちゃん」ありがとう~ ♡



それでは今夜の
「粋成浩児」「The Benefits」ライブ
お楽しみに ♬






元気です…笑。


唄屋10th Anniver Sanny 10day's Live



本日14日(火)
ラッキー及川 with ともしび音楽隊 + ヒゲてん



尚 オープニングアクトは
マッハフィロユギ と サニーで演らせて頂きます ♬



以下

11月15日(水) 粋成浩児、The Benefits

11月16日(木) 佐藤美佐子 & YOKO

11月17日(金) ミッキー 浜田省吾トリビュート

11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ




11月19日(日) 唄屋10周年記念パーティー ♬



ドバッと濃厚な夜が続いております…爆笑!


尚、上記ライブに付きましては、
基本的に 21:00スタート22:00迄とさせていただきますが 場合により若干変更かもです。

お祝い事につき あらかじめご了承下さいませ。


重ね重ね 10年に1度のイベント事と言う事で
何卒 御理解下さいませ~ m(._.)m 。。。








♬あの時君は 若かった~

その昔、
この3人は「3バカトリオ」と言われてました 爆笑



おはようございます。

急激に寒くなりました!

巷では風邪が流行ってますので ご自愛ください。








唄屋10day's Live #5
東京の方のスト こと 「スト」ライブでした!



アコギをマイクで拾い ハープを使っての
正々堂々の弾語りスタイル。

弾語りには暗転ピンスポがよく似合います!


ぬ~るやんぐ、とむうえいっつ、などなど披露して頂きましたが…ボキュはラストの唄がグッと来て
むぐしそうになりますた 涙。


これから旬を迎えるだろう「スト」から
目が離せませんよ… ニヤリ♬



こちらは↓

笑。


「スト」の
今後のご活躍に期待します *\(^o^)/* 。。。

大変お疲れ様でした。

そしてスト応援団の皆々様のご来場に感謝 感謝!


それでは今夜の ラッキー及川 久々ライブ

ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。






マッハ 笑!
唄屋10th Anniver Sanny 10day's Live


本日13日(月)
「東京の方のスト」弾語りライブ ♬



※ なぎら健壱では 御座いません…笑!


以下

11月14日(火) ラッキー及川 with ともしび音楽隊

11月15日(水) 粋成浩児、The Benefits

11月16日(木) 佐藤美佐子 & YOKO

11月17日(金) ミッキー 浜田省吾トリビュート

11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ




11月19日(日) 唄屋10周年記念パーティー ♬


ドバッと濃厚な夜が続いております…爆笑!


尚、上記ライブに付きましては、
基本的に 21:00スタート22:00迄とさせていただきますが 場合により若干変更かもです。

お祝い事につき あらかじめご了承下さいませ。


重ね重ね 10年に1度のイベント事と言う事で
何卒 御理解下さいませ~ m(._.)m 。。。






♬ あの時 君は 若かった~ ヤバッ 笑!





おはようございます!

新しい 1週間が始まりました。


唄屋10day's Liveも残すところ あと7日…笑、
お付き合いのほど ヨロシクです。

特に本日のアーティスト「スト」さんは
当店では初の 単独 冠ライブになるんで、

応援ヨロスグ お願いイタスマス ♬








昨日は鍵盤の貴公子こと
「山石敬之 東北ツアー 千秋楽」が行われました!



キーボードとシーケンサーを駆使してのパフォーマンスに全国津々浦々からお越しのファンは、
ウットリ…♡


今年もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございました m(._.)m 。。。

後半のクリスマスライブまで張り切ってドーゾ!




終了後、今週金曜日のライブ
「ミッキー大川 浜田省吾 トリビュート」に向けての打合せ、音合せでした。





鬼の様な御指導で 我々バックバンドは
チヂミホウレン草の如く縮み切りましたよ 爆笑!


ナッティ、トモヤンクン、オラ、
頑張ろうな…♬




笑。


それでは「スト」ライブ、 ヨロスグっす!

唄屋10th Anniver Sanny 10day's Live



本日12日(日) 鍵盤の貴公子「山石敬之」仙台公演



以下

11月13日(月) 東京の方のスト 弾語りライブ

11月14日(火) ラッキー及川 with ともしび音楽隊

11月15日(水) 粋成浩児、The Benefits

11月16日(木) 佐藤美佐子 & YOKO

11月17日(金) ミッキー 浜田省吾カヴァーナイト

11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ






11月19日(日) 唄屋10周年記念パーティー ♬


ドバッと濃厚な夜が続いております…爆笑!

身体が持つか分かりませんが、
いかんせん10年間に1度のおめでたいイベントなんで頑張ります。


尚、上記ライブに付きましては、
基本的に 21:00スタート22:00迄とさせていただきますが場合により若干変更かもです。


お祝い事につき あらかじめご了承下さいませ。


重ね重ね 10年に1度のイベント事と言う事で
何卒 御理解下さいませ~ m(._.)m 。。。





♬ あの時ヒゲも 若かった~ 笑!





おはようございます。

曜日感覚が完全に麻痺しております…苦笑!


ここから1週間 えぶりないとライブが続きます。

皆様には大変ご無理をお掛けしますが節目の1週間という事で御理解願いたく思います m(._.)m 。。









昨夜の唄屋10day's Liveは
「東北大学ブルーグラス 愛好会」の皆様でした ♬


今年の秋の発表会もクオリティの高い演奏を
披露して頂きましたよ ♡




女性ボーカルにマスター大興奮…爆笑!




ブルーグラスと言うジャンルに触れる機会が少ない私にとって、
あの16分音符のバトルが最高に気持ちよい瞬間で
御座います ♬


かなりの練習量を積まないと 先ず無理ですね!


おっしゃる通り…笑。



東北大学ブルーグラス愛好会の皆さん、
そしてオーディエンスの皆様!

ありがとうございました *\(^o^)/* 。。。


それでは皆様 良い日曜日をお過ごし下さいませ!


尚 本日 ライブ終了後
貸しスタジオとして使用するため
一般営業はお休みさせて頂きます。







唄屋10th Anniver Sanny 10day's Live



本日11日(土)
「東北大学ブルーグラス愛好会 定期ライブ」の為
終日貸切りとなります!




以下

11月12日(日) 鍵盤の貴公子「山石敬之」仙台公演

11月13日(月) 東京の方のスト 弾語りライブ

11月14日(火) ラッキー及川 with ともしび音楽隊

11月15日(水) 粋成浩児、The Benefits

11月16日(木) 佐藤美佐子 & YOKO

11月17日(金) ミッキー 浜田省吾カヴァーナイト

11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ




11月19日(日) 唄屋10周年記念パーティー ♬


ドバッと濃厚な夜が続いております…爆笑!

身体が持つか分かりませんが、
いかんせん10年間に1度のおめでたいイベントなんで頑張りますよ~。


尚、上記ライブに付きましては、
基本的に 21:00スタート22:00迄とさせていただきますが場合により若干変更かもです。


お祝い事につき あらかじめご了承下さいませ。


ここまでたどり着けたのも多大なる皆々様の
御愛顧と御支援あっての事と心より感謝しております。

何卒 10年に1度のイベント事と言う事で
御理解下さいませ~ m(._.)m 。。。







♬あの時 YOUは Was Young ~ 笑。





おはようございます!

1日1日が早すぎて戸惑ってる今日この頃…苦笑。

今日も頑張って 美味しいお酒を飲みませう~☆




昨夜の唄屋10周年記念 10day's Liveは
「女嬢ラビッツ」さんでした ♬



突然のハプニングで急遽ヘルプをお願いしての
ライブでした。

来年2月には正規の「女嬢バンド」でライブを
行う予定ですのでヨロシクどーぞ ♡


温かいまなざしでライブを観戦して下さいました
少数精鋭の皆様 笑、

ありがとうございました!





それでは今日は終日貸切りという事で、
ご了承願います…m(._.)m 。。。





昨夜のオープニングアクトは、
頭が伸びた「蠣崎弘」さんでお届けしました 笑 ♬


それでは!



唄屋10th Anniver Sanny 10day's Live


本日10日(金)
女嬢バンド+女装バンド の予定でしたが、
メンバー 突然の弔時の為

「女嬢ラビッツ」で演奏させて頂きます 笑。

今夜は21:30 スタートを予定しておりますので
温かいまなざしで お楽しみ下さいませ!

以下

11月11日(土) 東北大学ブルーグラス 発表会

11月12日(日) 鍵盤の貴公子「山石敬之」仙台公演

11月13日(月) 東京の方のスト 弾語りライブ

11月14日(火) ラッキー及川 with ともしび音楽隊

11月15日(水) 粋成浩児、The Benefits

11月16日(木) 佐藤美佐子 & YOKO

11月17日(金) ミッキー 浜田省吾カヴァーナイト

11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ




11月19日(日) 唄屋10周年記念パーティー ♬



ドバッと濃厚な夜が続いております…爆笑!

身体が持つか分かりませんが、
いかんせん10年間に1度のおめでたいイベントなんで頑張りますよ~。

尚、上記ライブに付きましては、
基本的に 21:00スタート22:00迄とさせていただきますが場合により若干変更かもです。

お祝い事につき あらかじめご了承下さいませ。


ここまでたどり着けたのも多大なる皆々様の
御愛顧と御支援あっての事と心より感謝しております。

ここから19日までは
ヘビーローテションでは御座いますが…、

何卒 10年に1度のイベント事と言う事で
御理解下さいませ~ m(._.)m 。。。





♬あの時 君は「知事」だった~ 爆笑!





おはようございます!

仙台市は晴天に恵まれました☆

今日も張り切っていきましょう ♬




昨夜の唄屋10周年 10day's Live 2日目は
「マキ☆ザキ」さんでした~ ♡



山崎さん! ここ間違えないで! by カオリン 笑。




そして、



ザキヤマファン倶楽部の皆様、
材木問屋様、
唄屋ベイベーズとシニアーズの皆様…失礼 笑!
マスターズ様、

ありがとうございました。



それではイベント2日目の「女嬢ラビッツ」(仮)
ヨロシクお願い致します♬





唄屋10th Anniver Sanny 10day's Live


いよいよ本日9日(木)からスタートします ♬

記念すべきトップを飾って頂くのは
『マキ☆ザキ』さんです!


11月10日(金) 女嬢バンド+女装バンド の予定でしたが やむを得ない事情が発生!
「女嬢ラビッツ」で演奏させて頂きます 笑。

11月11日(土) 東北大学ブルーグラス 発表会

11月12日(日) 鍵盤の貴公子「山石敬之」仙台公演

11月13日(月) 東京の方のスト 弾語りライブ

11月14日(火) ラッキー及川 with ともしび音楽隊

11月15日(水) 粋成浩児、The Benefits

11月16日(木) 佐藤美佐子 & YOKO

11月17日(金) ミッキー 浜田省吾カヴァーナイト

11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ



11月19日(日) 唄屋10周年記念パーティー ♬


ドバッと濃厚な夜が続いております…爆笑!

身体が持つか分かりませんが、
いかんせん10年間に1度のおめでたいイベントなんで頑張りますよ~。

尚、上記ライブに付きましては、
基本的に 21:00スタート22:00迄とさせていただきますが場合により若干変更かもです。

お祝い事につき あらかじめご了承下さいませ。


ここまでたどり着けたのも多大なる皆々様の
御愛顧と御支援あっての事と心より感謝しております。

ここから19日までは
ヘビーローテションでは御座いますが…

何卒 10年に1度のイベント事と言う事で
御理解下さいませ~ m(._.)m 。。。






♬ あの時君は若かった~ 笑!




おはようございます。

昨日は唄屋の10回目の誕生日でした *\(^o^)/*


多方面より多大なるお気持ちを頂戴賜りまして
恐縮と喜びを感じております…。

皆々様、心より 本当にありがとう御座いました!



お花と共に「昭和37.8年会」 爆笑!


この先 いつまで出来るかわかりませんが 苦笑、

ここからは1年1年を有意義に確実に歩んで行きたいと思います ♬

今後とも 今まで通りのご愛顧賜りますよう
ヨロシクお願い申し上げます ♡


唄屋の誕生日を飾ってくれた
レディース アンド ジェントルマン!
要介護様まで…笑、

ありがとうございました。





鬼の様にボトルを入れたストダズ!

恐るべし半額パワー 爆笑!



それでは今夜もヨロシクどーぞ ♡

Live inn 唄屋 10周年記念日
おはようございます!


先づは…、

本日 2017.11.8 おかげさまを持ちまして
「Live inn 唄屋」満10年を迎えることが出来ました。


何はともあれ 本当に良かった *\(^o^)/* 。。。

いばらの道を歩き始め 笑、早10年!

あっと言う間の 3650日!

様々な事が走馬灯のように脳裏を駆け巡ります。
※マジで色々あったなぁ~ 笑!


これからも 良くも悪くも「Live inn 唄屋」として
邁進して参る所存で御座います ♬

末長く お付き合い下さいませ m(._.)m 。。。


今日まで支えてくれた皆々様に
心より御礼申し上げると共に 感謝の念を込めて、




そして今日からもお支え下さいませー 笑!

重ね重ね
本当 皆々様のおかげで御座います。





本日8日(水)からスタートですよー ↓

「Live inn 唄屋 10th Anniver Sanny!
Special 10day's+1 2017 11.8~18」

11月8日(水) 唄屋10周年記念日 サービスDAY!

日頃の感謝を込めまして
ドリンク、ボトル all 半額とさせていただきます。



そしてお帰りの際には、
記念のバラを贈呈させていただきますので…♡


以下 Special 10day's ライブスケジュール

11月9日(木) マキ☆ザキ

11月10日(金) 女嬢バンド+女装バンド

11月11日(土) 東北大学ブルーグラス 発表会

11月12日(日) 鍵盤の貴公子「山石敬之」仙台公演

11月13日(月) 東京の方のスト 弾語りライブ

11月14日(火) ラッキー及川 with ともしび音楽隊

11月15日(水) 粋成浩児、The Benefits

11月16日(木) 佐藤美佐子 & YOKO

11月17日(金) ミッキー 浜田省吾カヴァーナイト

11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ


11月19日(日) 唄屋10周年記念パーティー ♬


ドバッと濃厚な夜が続いております…爆笑!


身体が持つか分かりませんが、
いかんせん10年間に1度のおめでたいイベントなんで頑張りますよ~。

尚、上記ライブに付きましては、
基本的に 21:00スタート22:00迄とさせていただきますが場合により若干変更かもです。

お祝い事につき あらかじめご了承下さいませ。


ここまでたどり着けたのも多大なる皆々様の
御愛顧と御支援あっての事と心より感謝しております。

ここから19日までは
ヘビーローテションでは御座いますが…

10年に1度のイベント事と言う事で 笑、
何卒ヨロシクお願い申し上げます!




♬ あの時君は若かった~ 笑。




火曜地下室は もちろん穏やかでしたよ 爆。

著作権様、ご近所さんからスタート。

中野の不動産王様…笑、
高級シャンパーニュ×2 ありがとうございます♡

Cafe サイババマスター、
小料理くにみママ様、
北海道より ありがとうマスター、
ステーキマスター様、

唄屋10周年イヴの夜にお越し下さいまして
ありがとうございマスター 笑!





それでは、
今日の良き日を皆々様で御祝いして下さいませ!





Live inn 唄屋 10th Anniver Sanny!
おはようございます!


さて、
いよいよ 明日8日(水)から始まりますよー ↓

「Live inn 唄屋 10th Annivey Sanny!
Special 10day's+1 2017 11.8~18」


11月8日(水) 唄屋10周年記念日 サービスDAY☆

お客様に日頃の感謝を込めまして
ドリンク・ボトル all 半額にてご提供させて頂き
マッスル!



そして御来店のお客様全員に
記念のバラをプレゼント致しますよん…♡♡♡


以下 10day's ライブのご案内 ↓

11月9日(木) マキ☆ザキ

11月10日(金) 女嬢バンド+女装バンド

11月11日(土) 東北大学ブルーグラス 発表会

11月12日(日) 鍵盤の貴公子「山石敬之」仙台公演

11月13日(月) 東京の方のスト 弾語りライブ

11月14日(火) ラッキー及川 with ともしび音楽隊

11月15日(水) 粋成浩児、The Benefits

11月16日(木) 佐藤美佐子 & YOKO

11月17日(金) ミッキー 浜田省吾カヴァーナイト
※ サポート ナッシー、トモヤンクン、サニー

11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ



11月19日(日) 唄屋10周年記念パーティー ♬



ドバッと濃厚な夜が続いております…爆笑!

身体が持つか分かりませんが、

いかんせん10年間に1度のおめでたいイベントなんで頑張りますよ~ *\(^o^)/* 。。。

尚、上記ライブに付きましては、
基本的に 21:00スタート22:00迄とさせていただきますが場合により若干変更かもです。

お祝い事につき あらかじめご了承下さいませ。


ここまでたどり着けたのも多大なる皆々様の
御愛顧と御支援あっての事と心より感謝しております。


ここからの10日間、
ヘビーローテションでは御座いますが…

10年に1度のイベント事と言う事で 笑、
御理解の上 何卒ヨロシクお願い申し上げます!





♬ あの時 君は若かった~ 笑。




マンデーベースメントは、



これから始まる各ライブの打ち合わせで各界の
方々にお集まり頂きました~♬

ありがとうございます!


それでは唄屋10周年記念日イヴの火曜日、

ヨロシクお願い致します。

Live inn 唄屋 10周年 Annivey Sanny!
おはようございます!


さて、
いよいよ 明後日8日(水)から始まりますよー ↓


「Live inn 唄屋 10th Annivey Sanny!
Special 10day's+1 2017 11.8~18」

11月8日(水) 唄屋10周年記念日 サービスDAY!

11月9日(木) マキ☆ザキ

11月10日(金) 女嬢バンド+女装バンド

11月11日(土) 東北大学ブルーグラス 発表会

11月12日(日) 鍵盤の貴公子「山石敬之」仙台公演

11月13日(月) 調整中

11月14日(火) ラッキー及川 with ともしび音楽隊

11月15日(水) 粋成浩児、The Benefits

11月16日(木) 佐藤美佐子 & YOKO

11月17日(金) ミッキー 浜田省吾カヴァーナイト

11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ




11月19日(日) 唄屋10周年記念パーティー ♬


ドバッと濃厚な夜が続いております…爆笑!

身体が持つか分かりませんが、
いかんせん10年間に1度のおめでたいイベントなんで頑張りますよ~。


尚、上記ライブに付きましては、
基本的に 21:00スタート22:00迄とさせていただきますが場合により若干変更かもです。

お祝い事につき あらかじめご了承下さいませ。






ここまでたどり着けたのも多大なる皆々様の
御愛顧と御支援あっての事と心より感謝しております。


ここからの2週間、
ヘビーローテションでは御座いますが…

10年に1度のイベント事と言う事で 笑、
何卒ヨロシクお願い申し上げます!








♬ あの頃 君は若かった~ 笑。



それではマンデー地下室 ヨロシクです!


本日はお休みです!
おはようございます!


本日5日(日)
ソフトバンクが優勝したため↓



苦笑。


しかし内川の9回裏 同点HRは脱帽でした…。


※ 打たれた山崎守護神のダメージが心配なり。


こう言う所が強さなんですなぁ~!

そしてサファテの快投…笑。


DeNAを応援する会 仙台支部長 高橋雅文さん
残念だったけどエキサイティングなシーズンを
作って頂きありがとうございました。




明日から予定していた
「壱一」DeNA 優勝全品無料セールは残念ながら
中止させていただきます…笑。








最近、
ワダクスの携帯に来る迷惑メールの数が激しくなって来ましたよ ↓



たいしたもんだ 苦笑!


恐らくメルカリかヤフオクから漏れてると思われますので皆様も気を付けて。

※ お父さん達 憩いのサイトからはでは無いので
安心してお楽しみ下さいませ 笑 ♡






土曜地下室は、
連休中日らしい 何ともノンビリした一夜でした!



仙台市の方…ゼロ 笑。





さて、
来週から「唄屋10周年記念」にともない様々な
ライブイベントを準備しております!


詳細は明日のブログにてご案内しますので
ヨロシクお願い申し上げます ♬






それでは連休最終日をご堪能あれ *\(^o^)/* 。。。


本日は通常営業でーす!
おはようございます。

3連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか?




こいつ うるさい…苦笑!




思い起こせば 4年前の11月3日は ↓



楽天イーグルス 日本一になった日ですよー!


今でも優勝の瞬間のマー君のガッツポーズが脳裏に焼きついておりまして、
時に目頭が熱くなります…感涙。





こちらは江頭…爆笑!



今日も日本シリーズが行われる訳ですが、
ここは一つ 宿敵SBにギャフンと言わせたい。

DeNAの皆様 やっつけて下さいね (心が貧しい 笑)


又 DeNA が優勝したあかつきには国分町「壱一」
1週間 優勝セールとして全額無料で御奉仕させて
頂きます。

詳しくは社長本人に確認して下さいませ~♡



高橋雅文です…笑。





昨日は貸切りライブパーティーでした!

毎年ご利用頂いてます 某大学フォークソング
愛好会OB様の定例会で御座います。





40年余の時を経ても色あせない友情と絆は、
何とも素敵ですね!




演奏中は部室さながらでしたよ ♬

皆んな瞳がキラキラ輝いておりました 笑。

自分も同窓会に出席したくなっちゃったね…。


皆々様 今年もお世話になりました。

そして代表のT田様、大変お疲れ様でした!

そして貴重な御神酒…ゴチになります 笑。





唄屋終了後、
S氏と共に秘密の扉を開けちゃいました ↓



THE・ミッキー *\(^o^)/* オオカワ


11月10日(金) 唄屋にて貴重なライブを行います ♬

詳細は来週~!



それでは良い連休をお過ごし下さいませ~☆

そして夜は大町にお立ち寄り下さいねん ♡






浅草のストっ 笑!


本日 21:30 オープンとなります!
☆唄屋インフォメーション☆

本日3日(文化の日.祝)
某大学フォークソング愛好会OB様のライブパーティーの為、

一般営業は
21:30~ と成りますのでご了承下さいませ ♬







おはようございます。

まさに秋晴れの文化の日を迎えましたー!





僕等が子供の頃、
祝日には家々に日の丸を掲げてましたよ…。


そして文化祭の日でもありました。


ギター小僧はこの時とばかり張り切って演って
ましたね…。


そして何故か他校との小競り合いからの、
ガチ喧嘩勃発…。

意味わがんねー 爆笑!





古き良き時代です。





木曜地下室 ↓



唄屋10周年 アニバーサ二ー 笑、10day's の仕込みが始まりました *\(^o^)/* 。。。


ヨロシクお願い致します ♬


さて今日は、
長~い 1日になりそうですが 頑張りますよ!



それでは皆様 21:30 にお会いしましょう ♡


奇々怪界
☆唄屋インフォメーション☆


明日3日(文化の日)
某大学フォークソング愛好会OB様
貸切りパーティーの為…、

一般営業は21:30~
と成りますので ヨロシクお願い致します ♬







おはようございます!


突然ですが…、
昨夜 DeNA が強い勝ち方をしましたね~。



今夜も「鷹狩り」ヨロシクお願い致します 笑!



そんな中 日本事件史に名を馳せる様な奇々怪界な
大量殺人事件が起きてしまいました…。

「SNS」は正しく計画的に使用しましょう 怒!



皆んなとは決して言いません。
今のほんの一部のワゲストダヅ(若い人達…笑)は、
なんか変だぞ (個人的見解)!


あくまでも少数一部ですが…、困ったもんです。


夢とか希望のかけらもない人が数多く見受けられ
ますね。

少なくとも我々の時代や先輩達は豊かな夢を抱き
希望がもてる仕事を目指しては寝る暇を惜しんで
精一杯頑張ってましたよ!





根性が無くなったのか?
親が甘いのか?
学校教育が甘いのか?
夢が持てない世の中を作っちゃた我々かっ?

全てはここから始まってる気がするんです!


本当わけわからん不気味な事件が起きましたね。


この先 大丈夫か ニッポン!


ダメだこりゃ 爆笑。



水曜地下室は寂しかったな…苦笑!

ポストマン様、著作権様をへて、
ユージ君、近所の方様、ありがとう御座います♬


そして終電にて






さて明日から世の中三連休ですよー!

ゆえに皆様 遊びに来ておくんなまし ♬




今日から11月スタートです!
おはようございます!

今日から11月がスタートしました。

あと丸2ヶ月で今年も終るという訳ですね…。







~ Live inn 唄屋 ~

おかげさまで この11月8日で丸10年を迎えます ♬

それに伴い 様々なイベントを企だておりますので
近日中に発表させて頂きます… *\(^o^)/* 。。。


これも全ては 皆様と出会えたから!

心より感謝 感謝 致します m(._.)m 。




なぜか ハングル 笑。






昨日はハロウィンでした。

我々 昭和30年代生まれには何とも馴染めない
イベントなんですね…。

昨夜もフォーラス前から一番町にかけて様々な
仮装軍団が右往左往してたみたいですよ 驚!




唄屋の上のレストランの前の巨大カボチャン ♡






そんな月末火曜地下室は、
ある意味 仮装大会でしたー 爆笑!




恒例 月末火曜日のスペシャルイベントは
「何か夜っ会」♬

またある人は「何か厄介」ともいふ 笑。



昨夜の厄介メンバー

会長 ウッシー 副会長 ナッシー
カペリン、ウクレレマン、ツダ君、カズちゃん、
チャコちゃん、韓流スター、ハロウィンカボチャのこどく腹が巨大化したスト 笑! etc…。

ありがとう御座いマスカルポーネ☆


公約通り 皆様には強制参加して頂きましたよ 笑。

又 今月末 火曜日にお会いしましょう ♬





それでは今夜もヨロシクお願い致します!





DeNA 気張れ!