fc2ブログ
フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ひげてん…ナイト!
おはようございます!

皆様もご存知かと思いますが、楽天イーグルス なんと6連勝!
しかも3位に上昇。

嬉しい限りですのう~☆

このまま勝ち続けてCS行きましょう!


昨夜、所用で定禅寺通りを歩いてますと 街は青葉祭りの仕込み中。

緑がきれいな仙台にはピッタリなお祭りです。
今年はかなりの人が仙台にいらっしゃる様ですよ(某店の店長 談)!


さて、昨夜 水曜日…。
ユルユルでした(笑)!

珍しく、国分町で一番忙しい居酒屋ダイニングの「ひげてん」が遊びに来てくれました♪

今月27日、郡山6575交流ライブに 唄屋より伺うバンドの練習を兼ねての御来店!







最後にアンサンブル♪

コーラス ヨロシク(笑)!

山形、札幌チーム。
代表で素敵な唄声を披露してくれました角田(仮名)さん♪

ありがとうございました☆


こんな ひげてん的 水曜日でした(爆)!

皆様、今夜の御来店 心よりお待ちしております♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1145-33908c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック