フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
木曜日の出来事…ナイト♪
おはようございます。

宮城野区、只今 晴天ナリ!

このままキープして頂きたいもんです☆


石原都知事 辞任しましたね…。
国政に行き新党を作るんだそうです。

結果はどうであれ、的を得た発言は実に爽快ですよ!
80にして凄い行動力、決断力、判断力…大好きです☆


そして夜、

オープンより Sパパ御来店!
次に J~、N氏が集まり歓談…。

そこへ久々 ユサユサ ユラユラ~!

なっ、なぬっすやぁ!
来た~!
デカイぞ!

地下が揺れるのは震度4ぐらいなんで焦りましたがショートバージョンだったので安心しました。

やがて山元町内会の方(笑)がCDの件で御来店。
山元ベイベーズが作った山元の為の復興ソング♪
詳しくは店内にあるフライヤーを確認して下さいませ!
トモヤ君…ご苦労様でした☆


京都よりシンガーソングライター 野村さんが立ち寄ってくれました♪

来年2月に当店でライブを行います。
ヨロシクです!

東京よりユージさん、中新田よりK君、
P社の敏腕ベーシストS田さん御一行様…。

そして唄屋ではあまり見かけない光景がっ(笑)!

NOWデス♪ YOUNGデス♪
プリティ~デス♪

トリオザヤング様でしたん☆


カウンターでは、LUCKYが昔の女(ギター)と再開!
その女(ギター)は別れてから人生の荒波に揉まれて最高の女(ギター)になって現れました。
しかも目の前の男(○悦君)にイダカレテ…爆笑!

分かりやすく言いますと、LUCKYが手放したギター。
巡り巡って○悦君が某ショップで購入。
まさか、LUCKYのギターなんて知る由も無く…昨夜、唄屋のカウンターで再開!

凄い偶然で涙が…出ませんでしたが、ちょっとロマンチックな話やないかい!

そんな木曜日でございました☆

浜省…ご唱和 ありがとうございました♪

今夜もお手柔らかにヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
感謝!
唄屋師匠、昨晩歓迎音楽盤販売協力深感謝。自分達全力製作音楽盤多数販売希望。久々唄屋出向感無量有難又土曜夜宜願至w   謝謝
2012/10/26(金) 12:07:37 | URL | 山元町内会 #- [ 編集 ]
昨夜は楽しく過ごせました。ありがとうございます!
仙台での仕事を終えて、これから新幹線で家ではなく都内の職場に帰ります。とほほ。
仙台に来るときには、また立ち寄りますのでよろしくです。
2012/10/26(金) 17:05:38 | URL | ゆーじ #Wpx9r6EE [ 編集 ]
昨晩はありがとうございました♪
コメント欄に漢文にて不適切な文章がUPされました事を深くお詫びいたします(笑)!

ゆーじ様、次回は是非ハープ持参でヨロシクお願いいたします。
セッションしましょう~♪
2012/10/26(金) 21:46:22 | URL | 唄屋@Sanny #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1301-10fb8c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
2012/10/30(火) 18:25:58 |