FC2ブログ
フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
10月も無事に終了!…ナイト♪
10月最終日。

こんな日でした!

☆ハロウィン☆

Joeによりますと、アメリカでは子供達が家々よりお菓子をもらえる楽しい日だそうですよ☆

しかしながら日本では…月末でハーハーヒーヒーの日なのだぁ(笑)!

me too…。


しかも、又もや訃報が入りました。

僕達の青春(ガキ)時代のバイブル的 深夜番組 11pm 関西の司会者 藤本義一さんが亡くなりました…。

あの番組からは色々な事を学びました。
大人と言う物を学びましたよ!

日毎夜毎 だんだんに昭和と言う時代の影が薄まりつつ有ります…。

寂しいなぁ~。

時間(時)は間違い無く流れてます…。

合掌



しかし寒いよ!

只今、午前4:00 仙台市 冷えてます。

開けて今日から めでたく11月に突入~!
例年通りなんでしょうが…ムイサーです。

今夜はいつになくプルプル感が際立っえてました…。


だが唄屋は熱かった♪

久々に Hey-say 3人が揃いましたのでお約束のギター漫談?

じぁ無く(笑) 、ステージで遊んで頂きました♪

♪ひとぉ~つに なあって 君と共に生きぃるぅ~♪

みつきコーラスもバッチリで涙が出て来ましたよ…???

そして エセSHOWA登場♪

11月3日(土) 青葉区民祭りに出演♪
勾当台公園野外音楽堂にて14:00過ぎにライブスタートですよ!

今回に限りシークレットメンバーが参加しますのでお楽しみに♪

応援団の皆々様!

ギリオダ氏、ザキヤマ氏など業界用語的な苗字の2人がはびこる唄屋…。

はたして、次の犠牲者は誰かなぁ(笑)?

又、今夜は初来店の方が2人居りまして…ありがたい限りです♪

代表して 年齢の割には使いこなしてまっす(I.pad)。

素晴らしい☆

ちなみに、もう人方はピアニストでした。

渋っ!!!


ベイベーズの皆様もありがとうございました☆

そんな 10月ラストの夜も皆様に楽しんで頂きましたよ!

11月もヨロシクお願い致します♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1307-713f1b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック