フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
文化の日 モーニング…!
スッキリ晴れましたよー!

本日、文化の日

市民広場、勾当台公園では青葉区民祭りが行われます。

その野外音楽堂にて…SHOWAが出演しますよ(14:25~)♪

何と今回のステージはJO&BOOが所用で出演出来ず、トラのギタリスト&ドラマーが参戦する様です!

お暇な方は勾当台公園に集まるべし☆



そして、超~寒かったフライデーナイトは…

始めチョロチョロ 中パッパ …
そして深夜にようやくいつもの唄屋に…♪

遅っ!


代表して初めて1人でオレンジの扉を開いた B☆B(美人☆ビースト)の かおりちゃん♪

今月行われるボジョレーヌーボーの夕べ vol.2 に出演決定しました!
今回に限り、隣りのおじさん(☆B)はお休みで ソロのかおりちゃんをお楽しみ下さい。

ちなみに、今回のボジョレーヌーボーの夕べ には 女性ボーカリスト6組が出演しますよ♪

お楽しみに!


ベイベーズの皆様

深夜のサザンオールスターズ披露!

やっぱ、30年前のサザンはエエなぁ~♪
いつかバンドでキッチリ演りましょうよ、Ryoちゃん☆


てな感じで フライデーナイトもありがとうございました!

土曜唄屋もヨロシクお願い致します♪






今日、勾当台公園に現れる可能性100%(笑)!
コメント
コメント
こんにちは
サニーさま、クリスさま
りょうこです。先日は、ほんとにご無沙汰でした~!

サザン、ぜひとも仲間に入れてくださいませv-222
よろしくおねがいします!


酔っ払いが真夜中に突然失礼しました・・・
いい気分になってしまいましたv-266

次のプライベート・レッスンはいつですか?うふふv-238
2012/11/04(日) 13:14:01 | URL | Ryoko☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1309-df0293c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
スッキリ晴れましたよー!本日、文化の日市民広場、勾当台公園では青葉区民祭りが行われます。その野外音
2012/11/05(月) 09:27:32 | まっとめBLOG速報