fc2ブログ
フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
マージーサイド サンデー♪
おはようございます☆

気温も緩み 先週の雪も消えかけてますが、日陰の部分がツルツルです!
歩行には十分気を付けましょう…。



昨日、日曜日
郡山よりマージーサイドさんにお越し頂きまして、日中の部はイオンモール名取 夜の部は唄屋 深夜の部はギターバー? と お世話になりました♪

ついでに魁力屋さんにも寄って頂いた訳で…(笑)!

ちゃんアベ 汗をかいた訳で…。

風邪か、知恵熱か、何かに犯された訳で…。

寝不足な ちゃん小僧アベな訳で…。

ブツブツ…。


ベイベーズ様々、昨夜はありがとうございました!

ヤングマン達よ、ギター頑張りましょうね♪


本当に長い一日、
お疲れ様でした。



来週は交流ライブでお世話になりま
す!

ヨロシクどーぞっ♪


☆唄屋インフォメーション☆

本日、21日 (月) お休みを頂きます。

尚、明日より通常営業ですのでヨロシクお願い致します♪


Cozyさん、ちゃんアベ、本当にお疲れ様でございました!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1382-76752621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック