フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
大丈夫かぁ~? ナイト♪
おはようございます。


勝てない楽天にイライラしております…。


マジでクライマックスシリーズが心配です。


ライオンズ…底力あるなぁ~。



そしてサタデーナイト唄屋♪


いつになく穏やかな土曜日となりやんした☆

そこで、

Joe~♪


Joe~♪


Joe~♪


Joe特集でした(笑)!


スペシャル ラ.フランス

なんと1個 500gあるんですよ!
どんな風に ぶら下がってるんだろうか?


そんなこんなで…終了!


国分町ベルサイユビル 2F


マスターの愛車

ミッキーのスーパーキラキラ号(笑)。

朝方、国分町を徘徊してるらしい…。


そんな土曜日の夜でした♪


ベイベーズの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。



本日、
諸事情によりお休みを頂きますのでヨロシクお願い致します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1632-6a6c5b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック