フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
何だべぇ~? マンデーナイト…。
☆唄屋インフォメーション☆

本日、10月8日(火)
所用がありまして 22:00オープンとなります…。

ご迷惑をお掛けしますがヨロシクお願い致しますm(_ _)m。


まさか…(笑)?



それにしても暇な月曜日でした…(涙)。


大町、人影もなく…。
国分町で羽ばたいてるヒゲテンに電話するも かんばしくないとか…。


皆々様!

飲みましょう。
唄いましょう。
遊びましょう。

ヨロシクお願い申し上げます♪



そんな地下室では、
横綱審議会が行われまして…

西の横綱不在という事で唄屋場所を開催する運びとなりました。

もちろん、
薄井戸親方も承認済!

(笑)☆



早じまいして、トボトボ帰った月曜日の夜でした…。


コンビニに寄りピノを購入!

な、なんと

星のピノが☆

※ネコのウ◯コでは有りませんよ(汚)。


それでは、今夜もヨロシクです♪♪♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1634-48599293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック