フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
田中投手 24勝目!ワンダフルナイト♪
まずはこれから…。



本当に凄い!

未だ 世界記録更新中です。
しかも日本プロ野球史上初!
おめでとうございます m(_ _)m !!!


と、いう事は…

実は…

昨夜…

マー君 最後の公式戦を観てきました。


世界の生マー君を目に焼き付けておきたく、
楽天私設応援団若林支部長に無理を言いまして…チケットゲットン!

気温も風も丁度いい
最高のナイター日和で ございました☆


オープニングセレモニーを観ながらアサヒスーパードライをグビッと飲る至福の瞬間が最高の幸せ!


試合は、
立ち上がりこそズブズブでしたが大量点を頂き完全勝利☆

唄屋楽天応援団レディースも合流し無事終了…。

途中、スリーマウンテンズのブルーマウンテンがリリーフで登板!
ノーアウト満塁にしてマウンドから降ろされると言う快挙も見せて頂きましたよ(爆笑)。

CSは恐らく西武ライオンズだと思います。
あの強力打線を抑えられるか?


どうか、無事に日本シリーズまで駒を進めて欲しいものです…。



試合終了後、
ダッシュで大町へ!


ダッシュしすぎてビールが逆流しそうに成りながらも(苦)到着…。

「風は東から」の方々が入口でお待ちしてました(笑)!


おかげさまで火曜地下室は賑やかな夜と相成りましたよ♪

敏腕店長ヒゲテン様が休みで遊びに来てくれ、ついでにホールからカウンターまでお世話になりましたん(笑)。


皆々様、
火曜唄屋をご利用して頂きまして誠にありがとうございました☆


業務連絡、業務連絡!

八戸イカ男くん
夜、電話下さいませ…。


それでは水曜日もヨロシクお願い申し上げます♪
コメント
コメント
勝ってよかった!
楽天イーグルスの魅力を堪能できて良かったですねぇ~!(笑)
田中将大が先発と言うことで、火曜日なのに凄い人でしたね。
楽天名物?スリーマウンテンのブルーマウンテン!ブルーなコーヒーの香りを漂わせ…うそ~!またかぁ~!替えろ~!(笑)
でも、彼の球は良いときは速球は伸びるし、スライダーは切れ味鋭く落ちる。
三者連続三振もあるし…
三者連続四球もあります。(笑)
まっ、仙台市出身の斎藤隆も観れたしね!
クライマックスシリーズ…
楽しみにですね。(^^)/\(^^)
2013/10/09(水) 09:41:32 | URL | サイドマウンテン #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1635-9d344e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック