フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
暑かった木曜日…ナイト♪
今週は全体的に高温でしたね…。
昨日も日中は汗をかいておりました。

洗濯物は良く乾きますが…(主婦かぁ!)


いも煮大会も、あまり気温が高いと情緒が無いなぁ~。
暖かい位がちょうどいいと思います♪


今週末、
いも煮やバーベキューで盛り上がれば
街中では よさこい祭り すずめ踊りが開催され賑やかな仙台になりそうです…が、

大町地下室でも↓↓↓



や、



が、行われますのでこちらもヨロシクお願い致します♪



さて、
木曜唄屋…。

唄屋若妻会が何やらミーティング。

12月に何かが起こる!
かもよ(笑)♪


やがて、
NSMギター倶楽部の皆様が御来店!

はじめチョロチョロ


やがて全員ギターを抱えましたぁ~(笑)♪


ありがとうございました m(_ _)m!


さて、週末になりました!

今週 会えなかった貴方、貴女☆

お待ちしております。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1637-28537e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック