fc2ブログ
フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ichiro Acoustic "Life Time" 2013 Tour in Sendai
ナインボール腹だ!企画 ↓


おかげさまで、SOLD OUT と成りました m(_ _)m。

ありがとうございます。

今夜の唄屋はロック&ブルースまみれの熱い夜になる事 間違いなし!

シビレルゼ~!


そんな訳で今夜(12日)は終日貸切りと成りますのでヨロシクお願い致します。



そんな金曜日、
楽天イーグルス若林区私設応援団長よりクライマックスシリーズのチケットゲットの知らせが入りました。

多数あった席…
こちらもお陰様でSOLD OUT!

みんなで歴史の瞬間を分かち合いましょう。

てっぺん取るぞー!


金曜地下室…。

穏やかでしたよ(失笑)♪

丁度いい時間に雨なんぞ落ちて、
丁度いい時間に上がって 踏んだり蹴ったりなタイミング!!


しかしながら…
遊びに来て頂いた皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m。



今日は地下室にてのセッティングが大掛かりなので、ここで失礼致します♪


追伸…眠い。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1638-9af4b672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック