フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
伊達長渕会な夜…。
おはようございます。

この三連休、最高の行楽日和となりましたね~!


そんな中、
我等が東北楽天イーグルスがリーグ最終戦を終えました。

リーグ優勝
本当におめでとうございます☆

残すはクライマックスシリーズ。

西武の大型打線をどの様に攻略するか(西武とは まだ決まってないんですが)
監督、コーチ陣の腕の見せ所です。

出来れば、
日本シリーズに行って頂きたい!

何故なら…
最後かもしれないからね…。

星野監督、ヨロシクm(_ _)m!




そんな連休中日、

イオンモール名取では 毎月恒例のG.Gライブが行われ 今月は マキ☆ザキさんでした。

♪潮騒のメモリー♪
が始まると館内ドッカン!!!

最高に盛り上がりましたよ~(笑)☆

恐るべし あまちゃんパワー

マキ☆ザキさん お疲れ様でした。



終了後、
恐る恐る大町地下室へ…。


だって長渕剛大会やってるんだもん(笑)♪

店の前に黒いバスが停まってない事を確認して…店内へ!

予想通りステージバックには
白地に赤い日の丸が(笑)。




愛するべく長渕ファンの皆々様が唄って踊ってジャジャジャジャ~ンの素敵な夜となりました♪

※画像は一部です(爆笑)!


会長!
次回はあまり間隔を開けずに開催して下さいね~。

八戸 イカ男 38歳 (会長です)。

お疲れ様でした。


残った人達で記念撮影!

あまりにも濃厚なんで白黒で…(笑)。

面白かったぜ!

セイッ♪

皆々様、ありがとうございました☆



そして、
当ブログを日々賑わせてきた ナインボール腹だ! こと キムトントン こと 原田 諭司 君が本当に最後の夜でもありました…。



今まで本当にありがとう。

お世話になりました…。


ゴチャゴチャ書いてると切ないんで…


又、会おうな!


追伸…マンゴー送ってな(笑)!



☆唄屋インフォメーション☆

本日 14日(月 祝)

鍵盤の貴公子こと 山石敬之ライブの為
一般営業はお休みさせて頂きます。

ヨロシクお願い申し上げます♪
コメント
コメント
唄屋様 お久しぶりです☆
原田さんへ…

仙台でのSHOWAの音楽活動、お疲れ様でした…
初めの方でしたが、SHOWAのメンバーに入らせて貰い嬉しかったです。
でも正直自分は、バンドより弾き語りが大好きでしたので路上メインで活動してました。

原田さんに、やる気のない姿見破られてしまいましたね…
でも、これも思い出ですね!!
有り難う御座いました!!
今となっては、バンドの曲も聴くようになりました(ノ´∀`*)


後藤さんと、4人で横浜アリーナに行った思い出も一生忘れないですね~

空港へお見送りは行けませんが、身体だけは、壊さず御願いしますね!!








2013/10/14(月) 13:16:38 | URL | 竜 #- [ 編集 ]
第8回 長渕剛大会☆
久しぶりの開催となった第8回 長渕剛大会☆
みんなの協力により、火山灰も降る程の盛り上がりの中!無事に終演を迎える事が出来た!

今回も、また新たな凄渕達が加わり、次回への期待が更に大きくなった!!

今までにないスケールの大会になるのは間違い無い!
まさか…オールナイトか!!(笑)

今回参加してくれたみんな!マスター&クリス君!凄渕達よ
!ありがとう☆

そして…宮崎転勤となった友。

原田論司。

今まで本当にありがとう。

んでもって、これからも頼んます(笑)

バンマスセットリストは!?(笑)

では皆さん!次回も行くぜいっ!!
2013/10/16(水) 22:45:13 | URL | 伊達長渕会会長・GO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1640-850abee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック