フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
鍵盤の貴公子…山石敬之ライブ♪
楽天イーグルスの相手がロッテマリーンズに決まりました!

いい風が吹いて来ましたよ…。

一発に警戒さえすれば いけるかも?!

いずれにしろ 楽しみな一週間になりそうです☆

ベストを尽くして日本シリーズに駒を進めて下さいませ!



昨日、腹ちゃんを乗せた飛行機が無事に離陸したみたいです(笑)。


仙台最後の軽食!

笑!

これで思い残す事はあるまい…。


元気でなぁ~♪



そんな月曜(祝)地下室では、
鍵盤の貴公子で名高い「山石敬之」ライブが唄屋大ホールで行われました!

県内外からいらして頂きましたファンの皆様、山石様、ツアースタッフの方々、
ありがとうございました☆



台風が来ます!

どうか クライマックスシリーズに当たらない様…
お願い致しますm(_ _)m。



おっ!
只今、地震が有りました!


そんな訳で今週もヨロシクお願い致します。






大切な場所…。

昨日、最後の ままやさんにて…。

D酔☆


爆睡(バカヤロー! 笑)。
コメント
コメント
お世話になったぜ!!
唄屋さんにはホンマお世話になりました。
ありがとう!!

空港へ見送りに来てくれた皆さんには感謝感謝です。
展望デッキから手を振ってくれてた姿を見てたら涙腺がまたゆるんでまいました。

唄屋さんは、楽しかったなぁ。

また行きたいな。
来るな!!と言われても行きたいなぁ。

さてさて、仕事に行くべ!!

今日は都城へ!!
2013/10/16(水) 08:38:43 | URL | 宮崎出荷さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1641-18b56e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック