フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
台風26号…ナイト!
台風が上陸しました…。

今年1番の勢力みたいですので、警戒して下さいませ!

気を付けて、気を付けて。

夕方には三陸沖で温帯低気圧に成るらしいですので、
唄屋は営業しますよ~♪
(今のところの情報では…)


しかし、台風関係のTV中継は滑稽ですねぇ(笑)!
港や岸壁からアナウンサーがアメニモマケズ カゼニモマケズ…でレポートしてる形が笑えます!



☆唄屋インフォメーション☆

何と!

決定しました。

観たい聴きたい唄いたい方…。
プレミアムチケットですので至急 予約した方が懸命です。
唄屋 022-266-7712 迄
19時以降 連絡下さいませ。


火曜日地下室…。


こんな感じでしたん!

マッタリ~ヌ in 唄屋

亘理より素敵なご夫婦が遊びに来て下さいました♪
ありがとうございました☆

音ちゃんが北海道土産を上納!
いつもすみません。

アサヒビンビールも楽天を応援しております!

そこで明日から始まるクライマックスシリーズを店内で応援したいと思います。

名ずけて「SPORTS BAR 唄屋」
ダサッ(失笑)。

中型モニターを準備して皆様をお待ちしておりますよ!

試合終了まではステージは使いませんのでアシカラズ…。

もちろん試合終了後は、いつもの唄屋となりますので御了承下さいませ…。

通常料金ですので御安心下さい。

先発は世界一のピッチャー
田中 将大だと思われます。


後にも先にもラストチャンス♪

みんなで応援しようじぁありませんか!
たくさん居た方が正直 盛り上がるのでヨロシクm(_ _)m☆

尚、勝った場合は好きなドリンクを皆様に振る舞います♪


お楽しみに!


今夜、風が心配ですが
店は開けますのでヨロシクです。

※状態によってはドロン…かも?


火曜日地下室へ遊びに来て頂きました皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m☆
コメント
コメント
嵐の前の…汗だく?
皆様…大型台風…大丈夫でしたか?
電車も止まり…小中高校は臨時休校!
しかし大人はそうはいきません。(涙)
これ幸いと午前中は溜まりに溜まった事務処理をシコシコ…ん?コツコツ処理しておりました。午後からは外回りです。
お昼のニュースで伊豆大島で13名死亡とか言ってました。怖いですねぇ~!
鎌倉や千葉の友人の安否が心配です。
また亘理町の先輩の髪の毛も心配です。
( 突風による被害は6本です。)
甚大な被害が出た模様です。(笑)

昨夜久しぶりに唄屋でギターを弾き歌いました。まずは爪切りから始まり、チューニングそして浜田省吾オンリーナイト♪
( 前期アルバム3枚に限る。)
東の横綱しんちゃんご指導のもと約16曲を歌い上げました。しんちゃんはまるでサウナから出たように汗だくでした。(笑)
西の横綱原ちゃんが宮崎に転勤してしまったので、西の横綱が空席となっております。肥満系で元気系の方募集中です。(笑)
2013/10/16(水) 13:11:11 | URL | 世は情け #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1642-7ff5fa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック