フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
マキ☆ザキ 唄屋一周年記念ライブ♪
痛い!

マジで!

クライマックスシリーズ第2戦目、

心配していたリリーフ陣の崩壊…!

黒星を献上してしまいました(涙)…。

先発の則本投手が素晴らしかっただけに残念でなりません。


今日のゲームで何とかせねば!

とにかく今日がクライマックスシリーズ最大の山だと思われます。

王手か?

イーヴンか?

本日 デイゲームなんで、
唄屋楽天応援団と共にスタジアムに出向きますよ~♪

逃すなチャンスを!



そんな金曜日、

唄屋大ホールでは「マキ☆ザキ」さんのライブが行われました♪



今夜で月一ライブをお願いしてから
丸一年!

トータル80曲余りを披露したそうです♪


本当にお疲れ様でございました☆

マキ☆ザキさんのご好意で、
会場にいらしたお客様全員に空クジなしの大抽選会開催!

ディーラーはもちろん、
デビルザキヤマ(笑)。


アシスタントのバニーカオリン&
立会人 SB(笑)☆


あんな物や、こんな物など…
頂きました♪


クライマックスシリーズにお客様を取られた感は否めませんが…、


御来場ありがとうございましたm(_ _)m


ザキヤマファン倶楽部の皆様、
ベイベーズの皆様、

深夜隊様もありがとうございます☆


それでは、
行って来るぜ!

クリネックススタジアムに☆



今夜もヨロシクお願い致します♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1645-cf135c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック