フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
マージーサイド ライブ♪
完全に寝過ごした事をお詫びいたします…。

※ちゃんアベがっ(笑)!



昨日のライブは、
「マージーサイド」さん from 郡山 でした♪



COZYさんは LG 1
ちゃんアベは 000-28

どちらもヴィンテージ☆

2台 合わせて117歳!

贅沢なライブ、ありがとうございました。


オアシモトの悪い中、御来店下さいました皆々様…ありがとうございました♪

K桐組の方々、


カウンターでは、

濃厚~(笑)!


音ちゃんご夫妻、デンタルさん、しのちゃん、Joe USA、佐藤さん、ギリオダ氏…。

本当にありがとうございました♪♪♪


終了後、
ミーティング?という名の懇親会(笑)が早朝まで行われ(ちゃんアベがっ 笑!) 爽やかに家路に着きましたよ(爆)。


皆々様のおかげで、
とても内容の良い水曜唄屋となりました!


本当に、
ありがとうございました m(._.)m♪


木曜日もヨロシクお願い致します☆


追伸…

余ってるチケット承ります!


無いか…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1650-b3789523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック