フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
負けちゃいました…ナイト!
残念、無念…。

日本シリーズ第1戦

敗北。

やはりジャイアンツは雰囲気が違うなぁ…☆

我等 楽天先発の則本投手!
ナイスピッチングだっただけに惜しい黒星でした。


運良くチケットゲットしたチーム唄屋の面々で第1戦を観戦!

いつもと違う独特の雰囲気のクリネックススタジアムでした!


さあ、気を取り直して今夜に期待します♪

田中将大投手!

バシッと決めて下さいませ m(_ _)m☆


因みに今夜、
スタジアムの外側のパブリックビューイングにて夕方より飲みながら食べながらモニター応援しますよ~!

只今の所 6.7人集まります。
ご希望の方は電話下さいませ(^-^)/



昨夜 22:00オープンの地下室…。



ありがとうございました♪


それでは今夜、

クリネックススタジアム
パブリックビューイングで待っております(持ち込み大歓迎)!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1653-0518a977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック