フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
日本シリーズ第2戦 勝利しました!
おはようございます☆

抜けるような青空!

爽やかな秋晴れ。


そしてお待たせしました~!

東北楽天ゴールデンイーグルス☆

日本シリーズ第2戦を勝利しました!

ご存知 田中のマー君がキッチリ決めてくれた訳です。

明日から東京ドームですが…
又、クリネックススタジアムに戻って来てね~!


そして昨日、
唄屋楽天応援団も球場前に集合し、
寒~い中 大宴会開催(笑)!


途中、チラッとスタジアム内にお邪魔して生田中を拝んだり ZIPの姉さんを眺めたり 飲んだり食べたり…。

面白かったなぁ~ o(^▽^)o!

又、やりましょう♪


今週も日本シリーズTV放映があり 穏やかな日々は避けられそうもないんですが…遊びに来てねん!


ヨロシクお願い申し上げます☆


おまけ!

(笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1654-6ca14247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック