フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
日本シリーズ第3戦 モーニング!
おはようございます☆


日本シリーズ第3戦、
今日から東京ドームに場所を代えジャイアンツに挑みます。

先発の美馬投手
CS時のピッチングが出来るかどうかがカギ!

完投勝利…
マグレでなかった事を信じたい(笑)。



しかし 本気で寒くなって来ましたね!

急な気温変化に体調を崩さぬ様…
気を付けましょう☆



昨日、10月21日は唄屋の笛吹童子こと「ギリオダ」様の誕生日でした!

ここに来て、ますます横笛に磨きがかかり、
様々な御友人アーティストからのオファーが絶えません…。

これからも横笛に精進しまして、
より一層の御活躍を期待しております…マジっすか(笑)!

生誕記念としまして、唄屋喜び組の皆様と記念撮影~☆

おめでとうございましたm(_ _)m。

喜び組スタッフ…ありがとう!
そのほか、
オダ様、ビーナス様、ベイベーズ様、

ありがとうございました!


さて、
今夜からの3日間 日本シリーズに食われそうですが、
皆様 ヨロシクお願い致します♪
コメント
コメント
あっ!
昨日、めざましテレビや河北新報に出ていた人達だ!

私も楽天ファンなんで仲間に入れてクラハイ。
2013/10/29(火) 15:21:13 | URL | 田中 マー子 #- [ 編集 ]
日本シリーズが(>人<;)
野球中継が見れません(>人<;)
宮崎では中継が入らないの…
民放二局だから、入んないの…
だから、ヤフースポーツで経過だけしか分からないの…

野球に興味がない僕でも、五年間お世話になった仙台が盛り上がってるから、見たいのに…


二局だから映らないの…
2013/10/29(火) 16:27:05 | URL | はらちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1655-d6359f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック