フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
日本シリーズ第3戦 勝利しました!
おはようございます。
今の所、宮城野区は晴天です。

そして…


やりましたねー!

勝ちましたねー!

全員野球で見事な勝利☆


心配だった投手陣が絶好調!
美馬、RAY、斎藤のリレーは完璧☆

打撃もジャイアンツ相手に13安打は、
出来過ぎかも(笑)。

何とか この調子をキープして頂きたい♪

ある意味、今夜のゲームがカギになりそうです!

※間違ってもドームでの胴上げだけは…避けたいなぁ~(贅沢な悩み…苦笑)。

とにかく、東北一丸となって応援しましょう!

頑張れ、
東北楽天ゴールデンイーグルス☆


そんな火曜日、

早い時間に最高級四川料理店…?
「担々」さんにお邪魔して マジック点灯時にお世話になったマイケルチャーシューさんと記念撮影~☆

分かりづらいですが、マイケルさんの手には田中将大投手のサインボール(笑)。

サービスランチやるみたいっすよ!
今日は「美馬丼」らしい…。
何のドンブリが分かりませんが(笑)、ご近所の方々 確認してみては?


一方、地下室は…。

ベイベーズ様と閉店まで四方山話で終了♪

今週一杯は、辛いなぁ…(涙)。

野球終了後でも良いので 遊びに来て下さいませ m(_ _)m 。


☆唄屋インフォメーション☆

今夜(30日)
養老弥助ライブが唄屋大ホールで行われます♪

黄昏の吟遊詩人が大阪の風を吹かしてくれます。

ライブチャージ ¥2000(1ドリンク付)

21:00 スタートですのでヨロシクお願い致します♪
コメント
コメント
やりました!
楽天、勝ちましたね。
今日勝てばリーチで~す。
楽しみです。
2013/10/30(水) 13:24:52 | URL | 田中まい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1656-c83b15ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック