フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
惜敗…。& 養老ナイト♪
昨日、
日本野球会 及びジャイアンツの礎を築いた 川上哲治氏が死去したとニュースが飛び込みました…。

世の中 奇しくも日本シリーズ真っ最中!

何かの因果を感じます…。

幼少の頃 赤バットを振り回していた頃が懐かしいなぁ。

ご冥福をお祈りいたします…。



そんな中 行われた日本シリーズ第4戦、

心配していた楽天投手陣が崩壊(涙)…。

12四死球…。
なんともはや言葉に出来ません。

新人 宮川投手、
悔しさをバネに来季頑張って下さい。

楽天は打撃は落ちてないので仕切り直しで今夜、期待しましょう☆

希望ですが、
今夜リリーフで則本を起用し 移動を挟みクリネックススタジアムで田中マー君で胴上げ!

いかがでしょうか?

野球が長引けば人の流れも変わり…
飲食店は非常に異常なダメージがッ!

正直 疲れてきました(苦笑)…。

が、ここまで来たら優勝してもらうしか他に有りません!

お願い致します m(_ _)m 。


そんな水曜日、養老さんのライブが予定されておりましたが…集客に至らず幻となりました。

あらかじめ事情は話しておりましたのでカウンターにて小宴会♪
焼酎、バーボンで下地を作り ステージでセッションを!

やがて ほろ酔いのヤスケ君はオヤジモードに突入~。

クリス嬢とすったもんだしておりました(笑)!


TV中継が終了し間もなくしてSHOWAのメンバーがご来店♪

11月3日に行われる 青葉区民まつりに出演の為、最終調整。

ニュースタイルになりました!

野外音楽堂 13:55~ですので、お祭に遊びに行かれる方は立ち寄ってみて下さいませ。


今夜もヤバそうですが今週一杯はガマンですね…。


それでは…応援ヨロシク(涙)。


あらっ?
今日って月末じゃん!

ジェジェジェ(爆)!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1657-a8b88778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック