フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
楽天優勝記念セール 2日目ナイト♩
冬の気配がしてまいりました…。


当店も灯油のスタンバイ!



あんなに暑かった夏は、いずこへ…。



さてさて、
昨夜もお客様還元セールと銘打って行いました、唄屋太っ腹企画!

楽天優勝記念セール2日目も滞りなく終了しました~☆




昨夜は拓郎ソングが多い夜でしたよ♩

帯広の拓郎さん、長野の拓郎さん、
御二方 出張で仙台にいらして夜は唄屋で遊んで頂きました。

又、機会がございましたらお立ち寄り下さいませ☆


皆様、ありがとうございましたぁ~!


今更ながら…吉田拓郎 恐るべし(拍手)♪



皆様の記憶に新しい…先月宮崎に出荷された あの男 こと、
ナインボール腹だっ!(懐…笑)より電話があり、なんと風邪をひいたらしい…。

在りし日のウシロアシ!

理由は、冷房の当て過ぎ…?
って、そんなに気温が違うのかぁー。

ある意味 うらやましいなぁ。

お大事に!



それでは楽天優勝記念セール最終日、
ヨロシクです!

※キーワードコールが鍵ですよん☆
コメント
コメント
鼻水とまりません。
こんな形で久方ぶりの登場っすか?
鼻水がジュルジュル・クシャミが止まりません(/ _ ; )

宮崎は今週も日中は22度以上
日差しはキツいわ
車中は冷房MAX!

風呂上がりに暑さでエアコンかけたら最後…

風邪ひきさんになりました。

食あたりによる下痢→エアコンによる風邪
宮崎赴任して、すったもんだだす。
2013/11/07(木) 13:30:01 | URL | 風邪ひきさとし #- [ 編集 ]
お見舞い申し上げます。
宮崎県転勤以来…
下痢…風邪…ですかぁ?
ついてないですねぇ…。
こんなとき…独身男性は…
優しい女性が…
看病に来てくれると…
うれしいですよねぇ…。
(*^^*)
2013/11/07(木) 19:37:04 | URL | 世は情け #mQop/nM. [ 編集 ]
お騒がせいたしました
昨夜は遅くまで楽しませていただきました。ありがとうございました。
おかげさまで、はやぶさとあさまの車中は、爆睡...
長野にも是非お出かけください。
お待ちしています! \(^o^)/♪
2013/11/07(木) 23:55:25 | URL | 前 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1664-a818a850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック