フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
G.Gライブ →鳥武 ナイト♩
暖かい月曜日を迎えましたねぇ~☆


今週 木曜日はボジョレーヌーボーの解禁日でもあります。


金曜日「マキ☆ザキ」さんのライブ♩

土曜日 毎年恒例「ボジョレーヌーボーの夕べ」と題して素敵な宴を企画しております☆

misako & yoko さんがボジョレーヌーボーに華を添えてくれますよ。

ボジョレーヌーボーとオードブル、素敵なメロディーを楽しんで頂きます♩

内容は後日 発表いたしますので…。



昨日、日曜日は イオンモール名取にて月例の G.Gライブが行われました。

今回のアーティストは盛岡 天がえる より「KIKUちゃんズ」に唄って頂きました~☆


素敵なハーモニー、ありがとうございましたm(_ _)m。

盛岡から応援団も来て頂きましてありがとうございました。
これもひとえにビッキーマスターの美貌と人柄の賜物だと思いました…(これ位でいいっすか…笑)!

本当にご苦労様でした。


迷司会者(笑)!




終了後、
なかなか行けてなかった「最高級焼鳥ダイニング 鳥武」さんにお邪魔しました。

愛想の悪い客がカウンターで幅を利かせており…

大変楽しい食事となりました(笑)!


ついでにカリソメ美容師 亀吉に三つ編みまでしてもらい…

俺は何処へ行くのか…(失笑)。


親方!

いつもありがとう☆


来年、還暦ライブを唄屋大ホールにて行います。
ステージ衣装の 赤い学ラン(上下)を探してます。
知ってる方は連絡下さい(笑)!


それでは今週もヨロシクお願い致します m(_ _)m☆☆☆
コメント
コメント
(*^^*) お疲れ様でした。
G.G ライブ♪にご協力いただいたみなさん
大変お疲れ様でした。懐かしい曲と美しいハーモニー♪秋の終わりのハーモニー的な感じでした。次は12月14日(土)です。
今年最後のG.Gライブ♪とても楽しみです。
締めは…横綱級のアーティストらしいのですが…誰なんでしょう。(*^^*)
2013/11/18(月) 11:26:10 | URL | YOJO #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1674-9c057614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック