フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
11月 第3木曜日ナイト♩
おはようございます☆


まずは、

今夜のライブインフォメーションから♩

11月22日(いい夫婦の日)

皆様ご存知
「マキ☆ザキ」さんの月例会ライブが唄屋大ホールで行なわれますよん!

皆々様の御来場、
お待ちしております m(_ _)m。。。

by ザキヤマ




昨日はボジョレーヌーボー解禁日!


この時期、
毎年 毎年 TVで「昨年の出来より良い」とか、何ちゃらかんちゃら…言ってます。

私がボジョレーヌーボーを知ったのは 26.7年前…。

毎年 頂いてます。

が、味はそんなに変わってるとは思いませんがね…。

もしそうであれば 今頃は大変な美酒になってるはずですが(笑)!

まあ、お祭り好きの日本人が作り上げた国民的行事(フランスではそんなに騒ぎませんけど…)なんで御相伴に預かりますけどね!


そこで明日(23日)は唄屋恒例のイベント
「ボジョレーヌーボーの夕べ」と題して ワイン&最高級?オードブル&ライブ を楽しむ一夜となります☆

ボーカルには絶大なる信頼をおける女性2組のユニット「misako & yoko」のメロウな唄を聴きながらボジョレーを楽しむ会です♩

1部 21:00~
2部 22:00~

ボジョレーヌーボーグラス×2杯、
最高級?オードブルプレート、
メロウなライブが付きまして、
¥3000となります m(_ _)m。

いかんせん ボジョレーヌーボーが高いワインなんで……。

ご了承の上、
素敵な一夜をお楽しみ下さいませ☆




そんな木曜地下室、

メロウな夜でした(笑)。


カウンターでは、
東の横綱 & 京都よりお立ち寄り頂きました ケンジンさん!

ケンジンさんは元精進料理の板前さんだったそうです。

様々なお話、ありがとうございました♩



そしてなんと!

男、築館マサキ
33回目の誕生日を迎えましたぁ~☆

おめでとうございます!

えっ!
まだ33歳?

ウラヤマシイなぁ…。


やがて、御近所ベイベーズ様も遊びに来て下さいましてのメロウな木曜日となりました。



さて、何かとお忙しい週末だとは思われますが…

大町地下室 ヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1677-416e23d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック