フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ボジョレーヌーボーの夕べ…ナイト♩
おはようございます☆


これから東北楽天イーグルスの優勝パレードが行なわれます…。


うわさ通り、
たくさんのファンが沿道に詰め掛けてるみたいですよ!




昨日 Kスタで行なわれましたファン感謝祭の画像が、唄屋楽天広報担当U様より届きました☆

こちらも盛り上がった様ですよ!

いい雰囲気の仙台です…。




昨夜の大町地下室、

「ボジョレーヌーボーの夕べ」が行なわれました♩


いつもと違う唄屋…。

テーブルキャンドルでお出迎え!

ボジョレーと最高級オードブル(笑)。

なかなか良いじゃないか(自画自賛)!


そして本日のメインディッシュは…
「misako & yoko」♪♪♪

言うまでもなく…
すんばらすぃ~唄を披露して頂きました。

ありがとうございました☆


御来場の紳士、淑女の皆々様、
素敵な夜をお作り頂きまして本当にありがとうございました m(_ _)m !


御予約のT様、ダルメシアン阿部様、そのほかの方々…。
まだ いらっしゃってませんのでボジョレーヌーボーの夕べを来週まで延長したいと思いますのでお越し下さい(笑)!

※最高級ポップコーンを準備致します。




未明の帰り道…。

定禅寺通りでは仙台冬の風物詩、






光のページェントの準備が着々と進められておりました☆



長い冬が始まります…。


ふぅ。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1679-bafccfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック