フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
普通の火曜日ナイト♩
おはようございます。


今週末、
かなりの冷え込みが日本を襲うそうな…。


カゼニキヲツケネバムニダ!


……(失笑)。




昨今のTVでは、
どこかの知事がトラオ君からお金をどうしたこうした…。

秘密保護法案がどうしたこうした…。



色々たいへんだね日本国…。




そんな寒波の余波を受けた大町地下室は、音楽室と化しました♩



最近、出張のお客様が目立ちます。


昨夜も大阪ベイベーが遊びに来て下さいました!

毎度おおきに☆

ありがとうございます m(_ _)m。。。


ご来店の皆様も、
ありがとうございました♩



今夜、水曜日も寒さに負けず絶賛営業致しますので…起こし下さいませ☆
コメント
コメント
久々だ
キムトントンさんだ!

久々にお会いできて幸せ…
2013/11/27(水) 21:18:38 | URL | はらちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1682-28fbef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック