フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ふぁいぶえす…ナイト♩
仙台市は イチョウの木が多く、
並木道も整備されていて綺麗ですが


この季節…


最高に…


サイクーです(爆)!



マイウーなんですがねぇ…。



何はともあれ この季節、

銀杏と胃腸に御自愛下さいませ…。






何と…、

事件です。


クリス今井が、
ガラケー卒業しまして iPhone5sに機種変更しました~☆


ラッキー先生の取説講習会!


今更ですが…指紋認証ってスゲーな☆

サクサク進みま~す!

うらやましいなぁ~。



俺は壊れるまでiPhone4を
使い切ってやるぜよ!



そんな木曜日、

ボジョレーヌーボー有ります!
のブログを見た紳士がご来店…。



ん…⁉

(笑)☆


素敵なジェントルマンでした!



そして今週一週間、
仙台出張だった Iさんfrom横浜 が最後の唄屋を堪能して下さいました♩



短かい間でしたがお世話になりました m(_ _)m。

ありがとうございます☆


ベイベーズ様も毎度どーも!



さてさて…、
恐怖の(苦笑)週末&月末がやって来ましたよ!


日本列島 寒波が来てますが、

大町地下室は、熱帯高気圧がやってくる事を希望します…。


11月ラストウィーク、
ヨロシクで~す♩♩♩
コメント
コメント
とうとう
クリス、とうとうiPhoneにしたかぁ~(・∀・)
2013/11/29(金) 10:54:53 | URL | おにぎり #Yqf9uHks [ 編集 ]
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おにぎりさん(((o(*゚▽゚*)o)))

しちゃいました❗️
わたし♪───O(≧∇≦)O────♪
指紋認証だってよ☆〜(ゝ。∂)

伊達長渕会にLINEで入ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/11/30(土) 11:18:55 | URL | クリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1684-1b677a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック