フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
セッションマンデーナイト♩
仙台市 冬の名物史、
「光のページェント」を金曜日に控え試験点灯が始まりました☆



綺麗です。


今週末から定禅寺通りは、

人、人、人 …。


大町にも光(お客様)のお裾分けを希望します…m(_ _)m。






さて、
12月の営業がスタートしました☆


昨夜はセッションで楽しみましたよ♩



フォークからブルースまで幅広く(笑)楽しませて頂きました♩


ありがとうございました!




☆唄屋インフォメーション☆


来る12月8日(日)

年に一度のイベント!

「女嬢BAND」ライブが行なわれます♩

唄屋婦人会、若妻会の熟成?したサウンドをお楽しみ下さいませ☆


ゲストに、
YOJO-BAND NEO(笑)
KUJO-BAND
MUJO-BAND

サポートメンバーには、
薄井戸親方
草井戸親方
ピエールザキヤマ氏


絶賛、お越し下さいまっし!


20:00スタート

通常料金となりますのでヨロシクお願い致します。



楽しい夜にしましょう…☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1688-dfb71e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック