フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
カウンターバー 唄屋
おはようございます☆



年の瀬を迎え、

皆様におきましては 何かとお忙くしている事と思います!


でも、あまり忙しくしないでね(笑)。


何故なら大町界隈 人がおらへん…。



ちょっとは一服して、

飲みましょう♩

唄いましょう♩

踊りましょう♩



そんな火曜地下室はカウンターバーとなりました。



出張帰りのヤンマッキー&キーボーダーのゆう君!


お忙しい所、ありがとうございましたm(_ _)m。



背中が六軒ロール♩


何処が(笑)?


〆はキーボードを交えてのセッションタイム

からのぉ~ 終了!


ちょっと寂しい火曜日唄屋となりましたとさっ…(涙)。


そんな訳で、

今夜もヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1689-3ff6fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック