フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
落ち葉のコンチェルト…ナイト♩
おはようございます☆


日差しが暖かい朝となりました。



風が強かった昨夜の仙台市…。

街路樹の銀杏の葉が、道路 歩道を黄色に染めて なんとなくセンチメンタル♩



清掃の方々…ご苦労様です(汗)。




そんな火曜日唄屋…。


強風の中 遊びに来てくれたベイベーズ様、ブルースI田チーム、

ありがとうございます☆



横綱 ご満悦(笑)☆


あと、
深夜にドアを開けてくれた…
親愛なる先輩!

どうしました?


何とも 後ろ髪を引かれた火曜唄屋でした………。




☆唄屋トピックス☆


M特派員より画像が送られて来ました♩



寒空の下、ストリートで唄う◯キ◯◯さん発見(笑)!


寒暖の差は心臓に良くないんであまり無理せずにね~(笑)。



それでは今夜もヨロシクですm(_ _)m♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1696-0db46eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック