フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
綿内克幸 with 綿内組 ナイト♩
おはようございます!


まずはインフォメーションから…。


なんと!

今夜から3日間、

男 ザキヤマ氏が
形を変え 品を変えてのショートライブを行いますよ~♩

マジっすか(驚)!


月曜日は弾語り。

火曜日はクリス嬢と共に。

水曜日はyokoさんを従え、郡山6575 COZYさんとのツーマンライブを予定しております♩


※この週末に決まった企画の為、発表が今日になりました…。


ショートライブですので一般営業の中での差し込みになります。

御来店の皆様につきましても、
通常通りのオープンステージですのでお気軽に遊んで頂けますよん!


何があったか知りませんが(笑)、

やる気マンマンのザキヤマ氏の男気を買って下さい!


皆様に一足早いクリスマスプレゼントとなります様に…☆




寒波が襲来している日曜日、

大町地下室では
綿内克幸 with 綿内組 のライブが行なわれました♩


まずはオープニングアクト、
松尾貴史(matzo)さんがアコーディオンの弾語りをご披露!



松尾さんは仙台市出身で今は都内で活躍しております。

アコーディオンのノスタルジーなサウンドはいつ聞いてもホッとするのは何故でしょうかね?

世界感のあるステージでした…。



そして、
綿内克幸 with 綿内組 登場!



なんと言っても
4ピースなのに重厚なアンサンブルの完成度には…笑うしかない位 完璧!

サウンドも60's 70'sのポップス&ロックで…あたいは昇天(笑)♩

一言、
良かったなぁ…。


本日(月)は石巻で無料ライブを行うそうです。

会場など詳細はHPなどで確認して下さいませ☆


会場にお集まりのファンの皆様、
極寒の中 本当にありがとうございました!


そしてアーティストの皆々様、
お疲れ様でした m(_ _)m 。。。

ご馳走様でした(笑)♩




おかげ様で、
今週は久しぶりに(笑)毎日ライブが行なわれます♩


是非、おいで下さいまっし!

ヨロシクお願い致します☆


そして今日から3日間
「男 ザキヤマ祭り」にご参加下さいね~♩♩♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1701-60075cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック