フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
男 ザキヤマ祭り 第1章ナイト♩
おはようございます☆

日差しが暖かい朝を迎えました!




街はクリスマスの装い…。


犬もかっ(笑)!



やり過ぎ感 満載のクリスマスドッグ!

ご苦労様です…。



そんなクリスマスマンスリープレゼンツ企画 第1弾♩

☆「男 ザキヤマ」3日間連続ライブ☆

第1章は、
オリジナルと懐かしいフォークを披露しましたよ!



さすがフォークの申し子にふさわしい選曲とウィーン少年合唱団?の様な透き通るハイトーン♩

特にオリジナルはキュンとします。

必聴です☆



今夜、第2章は…

クリス嬢とユニットを組みましてのステージ!

乞うご期待☆



打ち合わせの2人↓↓↓



お楽しみに!



昨夜の大町地下室…。

大阪より久々 鈴木組の皆様、

チームTの皆様、




手を降るスピードが尋常じゃないG君の彼女とご友人(笑)!


決して怖い写真ではございませんのでヨロシク~!


御来店の皆様、
そしてベイベーズ様、
ありがとうございました☆



さてさて、
今夜のザキヤマ祭り第2章も楽しみです♩


皆様の御来場 お待ちしております!


m(_ _)m ‼
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1702-ca13fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック