フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
嵐のサタデーナイト♩
おはようございます☆



仙台市内

ラッシュ!

ラッシュ!

ラァ~シュ!

光のページェントや忘年会などで、

人・人・人・・・




おかげさまでその恩恵を頂いた土曜日となりました…。



早い時間、
貸し切りライブパーティーが行なわれました♩



唄屋では あまり見ない、
ナウでヤング(古っ!)な女性達もいらっしゃいまして、マスター頑張りましたよ(笑)☆



主宰のポール率いるバンド演奏~♩



とても仲の良いグループのパーティーでした。

ありがとうございました☆

又、来年もヨロシクお願い致します♩




程なく一般営業スタート!

建築関係御一行様をかわきりに

多方面よりベイベーズ様、

一般のお客様、

そして特筆は…

あの人気焼鳥屋「鳥武」様が襲撃に(爆)!



ワチャワチャ(笑)☆



皆様、

師走のお忙しい中 起こし下さいまして本当にありがとうございました。



そして 後半バテバテな僕を

オユルシクダサイ…m(_ _)m♩



☆唄屋インフォメーション☆

本日(22日)、

あの松山千春のバックバンドで有名な
丸山ももたろう氏と夏目一朗氏のユニット「桃一」ライブが行なわれます♩

まだ入れますのでヨロシクどーぞ!

会場 19:00
開演 20:00
料金 3500円(1ドリンク付き)

来場希望の方は唄屋までご連絡下さいませ☆


尚、ライブ終了後 一般営業致します♩

おそらく 22:30~になるでしょう。


今夜もヨロシクお願い致します☆☆☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1707-672f7aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック